スポンサーサイト


0712-1 AIが止まらない!


さり気にバイトがあったので深夜2時までバイト。

そんでブログ更新してから寝ようかなー、
とか思ったんだけど、ひぐらし人狼でどうせなら
発言全部使っちゃいたかったので
一人でひたすら発言。

固有結界も完全に埋め立て、乙、俺。

んで、ブログ更新~♪
とか思ったんだけど(2ループ目)
ひぐらし人狼の

「メイドさんご奉仕編」

のログを呼んでたら朝になった。

チュンチュン。
はーーm9(^Д^)ーーいー!

(イクラちゃん)

あぁ・・・メイドさんご奉仕編・・・
なんて甘美な響きなんだ・・・
そしてどうして俺は参加できないんだorz

まぁ、他のシナリオに入ってますよ、っと(笑)
具体的には一つしかないけどな。
「統一模試編」
誰かは言わないけどたぶん、わからんだろう。

割とネタも議論もレベル高そうなんで
暇ならご覧あれ。

まぁ、朝が来てしまいましたね。
最近、完全に夜行性になっちゃって困るね。

だって、昼間とか暑いんだもん(´ω`*)

んでまぁ、仮眠。
つーか、最近、仮眠以外取ってないぜ。
元気一杯だな、俺。

最近の平均睡眠時間2時間wwww

んで、たまに死んだように眠る、と。

いやー、夕方とか案外暇だったんだね、俺。
結構、寝てても問題ないみたいですわ(笑)

これもゲーセンに行く回数を減らしたおかげ
・・・ですかね?

うむ、実に素晴らしいですな。

最近は、ちまちまお絵かきも出来ますし。
文字を考えるのも楽しかとですばい。

いやー、兄者のテスト、早く終わらないかなー






え?俺のテストはどうしたか?












あーあー聞えない聞こえない

∩^,_ゝ^)∩


今日の昼ごろにテレビ付けてたら
なんか秋葉原に関する番組やってた。

以下、俺のメモ。

最近、「電車男」のブームで注目され始めた。

秋葉原のイメージ

家電、パソコン、オタク、メイド

ゆっくり食事する場所が無い。
最近、デパート内などで
おしゃれな場所が増えているらしい。

本当はどんな街?
秋葉原におしゃれスポット登場?
女性客を集め始めてる。

レディ流「NEO秋葉原」の歩き方。
男性の街?実は女性に嬉しい街でもある。
雑貨も激安。

外国人が多い。

わかってないな・・・っ!!
女性だろうがなんだろうが・・・っ!!
メイドさんに接客されて嬉しくない人間がいるものか!!

「オタク」という言葉が存在する前からオタクの街だった。
このおじさんいいこと言うな・・・wwwwうぇうぇww


こんな感じ。

なんだ、あの女*ねよwwwっうぇうぇww

これだから理解力の無い奴は嫌いなんだよwww
メイドさんの素晴らしさも理解できない「おばさん」が何を分かりきったような口を聞くかwww

てめぇ、自惚れてんじゃないよwwっうぇうぇww

まぁ、お前らみたいな勘違いは
新宿でも代々木でも行ってろよwww

む、すみません・・・
メイドさんが馬鹿にされたような気がしたので熱くなってしまいました・・・いやぁ、俺としたことがお恥ずかしい。

てゆーか、もうね、アホかと馬鹿かと。
お前らな電車男如きで秋葉原に注目してんじゃねぇよwww

電車男だよ、電車男。
電車の男で電車男、なに今更注目してんの?

お前、ネットでは4~6月。
小説でも10月には出てたじゃん。

てか、
電車男で秋葉原に注目する意味がわからんwww

なんてーか、アレだね、
メディアってのは本当に万能ではないですね。

まぁ、たかが10数分の映像で街を紹介ってのはどうにか出来る訳はないんだけどさ、

メイドさんは関係ないだろうが!!



・・・なんで俺が怒ってんの?
・・・知るか、とにかくオラ、怒ったぞ。

まぁ、怒りながら
「今、この番組見て怒ってんのって
         俺だけだよな・・・」


とか思ったりwww
もし、この瞬間、俺と同じ怒りを共有している奴が
・・・いたら爆笑しながら2chで必死に2ゲトズサーしまくってきてやるよwwww

いや、冗談だからね?w

まぁ、そんな昼下がり。
んで、昼飯に凄まじいものを作ってみた。

なんていうか、新しい食べ物。
オムレツ+タバスコ+マヨネーズ+タルタル。




割と・・・うまかった・・・(笑)
ヽ(・∀・)ノ

やっぱ、一日暇が出来るとまったり出来ていい。

んで、部屋を少し片付けてみる。




部屋の一角がこんな状況。

汚れてはいないけど散らかってるな。

片付けてみるか。

















こんなん見つけたお^^
ちょっと前に片付けて
どこ行ったのかと思ったら(笑)

これ次のエース杯の賞品かなぁ。



ガサガサ・・・




む・・・









ごめwwwwラブひな読み返しちゃったwww
よくあるよくあるwwww

てな訳で部屋の片付けって大変ですよねぇ。

ふっ、おっと!ふっ、おっと!
食らえ!食らえ!!そこだ!てやー!

まったく、困ったもんだ。

(・∞・)




これが言いたかっただけですww

んで、まったり。
あー、コナンおもしれー。

んで、夜。
ひぐらし人狼やっていろいろとリンク追加して
今日はおわり_Ф(゚∀゚ )
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
