スポンサーサイト


0710-1 8時間労働


と、言うわけで・・・22:30からバイト。
なんだか天気悪くて雨が降ってましたね☆

2:00までは割と真面目にバイト。
だって、2:00から俺、一人だし(笑)

んで、2:00。
一人になる。
凄いね、ここのバイト初めてから・・・
まだ1週間なのにもう、一人かよ。

まぁ、頑張るよ、僕。
わかんないことあったら詰む訳ですが。

んで、仕事しながら客がいない時は漫画読む。

だって、店長が

「暇なときは裏で漫画でも読んでて」

とか言ってたんだもん。

この店クオリティ高いな。

んで、人狼に参加してるので決壊作り。
全国模試編に入江で。

くそー、お祭りがなかなか楽しそうだったなぁ。

とかなんとかやりながらバイト。
やべ、この時間一人とか超楽かも(笑)

んで、まったりと客を捌いてバイト乙!!

帰ってからHKRオフ2日目の為に仮眠。














仮眠が永眠になった今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )

起きたら18時~Σ(ノ∀`*)ペチッ

というか、人狼、

第132話「全国模試編」

も鉄平ちゃん以外は誰も*んでない平和なシナリオに(笑)

今回はかなり論戦の盛んな村だっただけに残念ですね。
鬼側の投了システムを調整中に起きた事故だったようで・・・
お疲れ様会ではメイド狂になっていました(笑)

んで、梨花さんに人格を粉砕される。

圭一もいいが監督の方が肌に合うなぁ(笑)
圭一だとメイドの話出来ないし。
でも、圭一の恋愛RPは捨てがたいw

っと、コメントが結構、付いてますね(笑)
夜にでも返信したいと思いますヽ(・∀・)ノ

コメントしてくれる人がいる=ブログ読んでくれてる
なんで嬉しいですね(笑)
随分とカオスに満ちたブログですが、
読んでいただければこれ幸いですね(´∀` )

余談ですがHKRに借りたカイジが面白い(笑)



スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
