スポンサーサイト


0709-1 スマブラオフinHKR邸


どうも、今日も朝までバイト、
みつる@ひぐらしです。

そろそろ慣れてきましたよ、俺。

アレだよね、コンビにでバイトしたことある人なら
わかってくれると思うけどバイト中ってさ、

本が気になるんだよね( ^,_ゝ^)

今日の俺はまさにソレ、バイト中ずっと気になってた。
エロ本?NON、そんなものどうでもいい。
週刊誌?それもNON、
俺は週刊誌だとジャンプしか気にならないから。

俺が気になってたのは・・・
コレだぁぁぁ!!(ずがーん)
これ↓




お気に入りの作家一人の為に買ってしまったorz
でも、いいよね、安いし(420円)
中見たら知ってる人が他にも数人いたし。

アンソロとかで見るクオリティ高い人が数人で420円なら安かったと思われる、うん、間違いない。

てか、なんで普通のコンビニでこんなものが売っている?w
そこが疑問だったがキニシナイ、これ最強。

んで、廃棄のホットスナックいくつかを頂いてバイト糸冬。
いやー、バイトのお姉さん可愛かったΣ(ノ∀`*)ペチッ

ジュース奢ってもらったりもしたし最高でしたw
コンビニのバイトって女の子多いよなー。

あ、常に無駄にテンション高いのは仕様です。

んで、他のコンビニ寄ってアイス買って乙。

今日はメルブラオフinHKR邸。

があるので帰って人狼やりながら寝る。

んで、昼起き。
昼飯にうな重、最近、うなぎばっか食ってる。
食生活が片寄ってますねぇ・・・参ったもんだ。

んで、電車でHKR邸に向かう!!
が、一本電車を乗り過ごすΣ(ノ∀`*)ペチッ

ギリギリまで粘って乗り過ごす、それがみつるクオリティ。

ちなみに、
朝からアニソンを聞くとテンションだけ無駄に上がります。
ハピマテとか最近流しっぱなしだ。
いつかのカラオケの為に覚えておこう(笑)

カラオケ、しばらく行ってないな・・・
ちょうど1ヶ月くらいか?
そろそろ行きたくなってくる予感。

阿須くん、
来月くらいに・・・っ!行こうぜ・・・っ!
ざわ・・・ざわ・・・

まぁ、それはそうと電車。
稲毛へ。

んで、久しぶりにムー大陸。
HKR、ガリィさん、チップさん発見。
しばらく3人がKOFをやるのを見る。

割と良ゲーですね、アレ。

読み合い多い。

んで、ちょっとだけメルブラ。
ガリィさんの秋葉に1勝ち、
HKRの七夜に1敗と、
マックス(旧名:漢気)さんの軋間に1勝1敗。

最近、七夜に勝った記憶が無い罠。
ガリィさんの秋葉とか何気に強かったw

んで、13時集合なのに1時間くらいゲーセン。
そろそろ行かなきゃ、とムー大陸を後にする。

んで、歩いてHKR邸へ。
途中、無駄に64議論とかが熱かった。
ゲームキューブとかやるのは、実は初めてヽ(・∀・)ノ

よーし、パパ、ゲームキューブのスマブラやっちゃうぞー

んで、到着。
本日は7人、、、だっけ?(笑)
とにかく一杯!!w

HKR邸で俺が最初にやったのはざる蕎麦を食べることだった。
やべ、最近、さる蕎麦をうまく感じない。
贅沢な舌になったもんだぜΣ(ノ∀`*)ペチッ

やっぱ蕎麦屋のざる蕎麦安定だなぁ。

HKR邸にあるタペストリーが

ネギま!

とかだったら面白かったのに(´ω`)
ワンピースとかつまらんなぁ・・・w

ごめ、ちょっと期待してたお。

んで、スマブラオフ開始。
ゲームキューブか・・・ぐはっ・・・
レイープ確定ですね('A`)

とりあえず、操作を思い出させてくれ(笑)
ガードはやはりボタンだった。
最初、キーを後ろに入れてもダメなので戸惑ったぜw

投げとかとっさに出ないよな、これ。

しばらく操作してたら少し戻ってきた。
やばい、64もいいけど、こっちも面白いな。
キャラ数が多いから単純に面白い。

なんか64に比べて吹っ飛びやすい気がしたが・・・
気のせいですかな?

しばらくスマブラ。
やべ、これオモシロスwwwww

久しぶりにスマブラ好きの血が騒いだ。
またやろう!!

それでHKRがワルキューレとあのえっと、なんだっけ?

緑の気持ち悪い生き物

が冒険するゲームw
ナムコミュージアムである奴・・・
ゲーム名が思い出せない。

このゲームが面白すぎたwww

ちょwwwあの緑の生き物www
テラオモシロスwwっうぇうぇwww

BIGとかマジで見てるだけで腹痛いww

メイン武器?の泥団子とか攻撃範囲狭くて短いからジャンプして渡らなきゃいけない場所で、向こう側にいる敵に攻撃届かないのwww

役タタナスwwww

んで、そっからしばらく餓狼見ながらFTやる。
やべwww
日曜の配布行ったのに、リアクト触ってなかったww

やってみた感想としては・・・
噂通り・・・

まんまカデンツァでした。

どうせだし、ワルクのキャラ限とか調べてみた。

・若干、コンボの火力が上がった。
・空中カウンターの広いを強化した。
・ダウン追い討ちを調べた。

空中カウンター後の追撃は結構調べるのが面白かった。
コンボに関していろいろ調べられて良かった。
てか、俺もメルブラ家庭用やらないとな・・・

せっかく家庭用出た訳だし。

ダウン追い討ちもキャラ毎に違った。
全キャラ安定は屈中→立中かな?

あー、リアクトで練習しとこう。
ワルクとかかなり研究出来るとこあるね。

メルブラの合間に見てたが・・・
やべ。ギースとか強かったwww
対空技完璧www

これ、小学生の頃やったなぁ・・・

考えてみると俺くらいの世代ってちょうどゲームの進化の歴史のどまん中にいるんだよね、幸せな世代だぜ(´ー`)
格闘ゲームの進化も見てきてるしな。
初代スト2世代って感じか。

どーでもいいけど、小学生の頃、スト2でCOMに勝てなくてガン切れしてたな、俺ってばΣ(ノ∀`*)ペチッ

どんだけアフォな子供だったんだ・・・(笑)
まさにガキって感じですな。

んで、ヴァンパイアセイヴァー観戦。
割かし見てるだけでも面白いネ。

ちなみにセイヴァーの俺の持ちキャラはバレッタですw
いやぁ、あの黒さがたまりませんなぁ、んっふっふ・・・。

あと、リリスw
バレッタの方がキャラ的には好きだが。
超必決めたいが為にw

つか、ほぼバレッタ一択だったな(笑)

そこまでやり込みはしなかったけど。
だって、周りにやってる人いなかったんだもん。

地元のゲーセンが悪かったと思うしかない。

んで、セイヴァーまったり観戦した後に
色々と出るネタゲーの数々をくぐり抜けて

マリオテニス

実はこのゲームが一番のネタゲーだった(笑)

何と言ってもあのボスパックン!!

こいつの存在が大きい!!

というか、でかい!!

あいつがネットに来るとボールが後ろにいかねぇ(笑)

マジテラウザスwww

俺はルイージとかマリオとか使う(笑)
やべwルイージとか声渋いwwww

んで、
俺は人狼やりながら(結局誘惑に耐えらなかった)
観戦モードになる。

ってやべwwwwもう時間18:30回ってるwww
今日、たしか、エースに行くんだよね?(笑)

そんなことを忘れてマリテニ。
クオリティ高かったな( ^,_ゝ^)にこっ

んで、その内、対戦内容は凄まじくなる。
俺、あんなにレベル高い試合始めてみたwwwww


ボスパックン、ハナチャン、

クッパ。テレサ。


もう、試合内容が凄いww
お互いネットに全員で出ての前衛戦www
4人でまとまってボタン連打wwww
ちょwwwまwwwこれwww
ゲーム違うしwwうぇうぇww

しかもお互い相手のボールに当りすぎだからww
いや、当然といえば当然だけどさwww

アレ、卓球だよ(笑)

マリオピンポンwww

点数の8割が相手のボールに当ったもの、
って試合も少なくなかったww

いやー、久しぶりに糞ワラタww

気が付いたら7:30ww
ごめwwwエースで待ってる皆www

んで、いい加減切り上げてエース。
俺は実は帰りたかったお(笑)

でも、HKRがどうしても来いというので行きました。

んで、エース。
店長に5人で挨拶して
メルブラをワンプレイだけして帰るw

あ、主催を引き受けてくれた

阿須くん、兎くん、ぽん骨さんには

感謝の・・・っ!極み・・・っ!(ズパッ)

んで、帰って人狼。
やべwww第129話とかかなりネタだったww

第129話「織姫と彦星編」

超、おすすめですΣ(ノ∀`*)ペチッ
俺は圭一で参加ですね。

やべwwwあの詩音テラカワイスwwwww

てか、圭一で詩音ゲットとか始めてだ(笑)

かなり癒されたわww

詩音(◆鳴海◆さん)とのラブRPは割かし楽しかった。

平和なシナリオでしたねぇ(´∀` )

んで8時間バイトに挑む。
そんな今日はおわり_Ф(゚∀゚ )

やっぱり人狼はやめられない♪

というか、

>>HKR邸来た皆さん
次はちゃんとテニスをやりましょうね?
( ^,_ゝ^)にこっ?

今度、俺もボスパックン使おうと思ってるの内緒で(笑)

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
