

0426-1 ふらいあうぇーい


昨日はあの後、電撃G´S読みながら寝落ち。

意味不明な夢をみる、わけわからん。

んで、龍ちゃんから電話が来て12時から遊ぶことにする。

よく起きれたね、君。

若さの成せる技か…

おにいさんはすんごく眠いです。



パソコンいじりながら12時まで寝落ち。

(´・ω・`)

準備して龍ハウスに自転車を飛ばしていく。

パン屋で昼飯を買う、初めて入ったよ。

ミニカツサンド、クリームコロネ、クマー。

特にミニカツサンド!
柔らかいカツとさくさくした衣に染み込んだソース!!
そしてパンとの相性が最高だぜ!!

んで、生茶を買って…
龍ハウスに到着!!


背中に当たるレバーが堅い(痛

家庭用、エディとテスタ中心で対戦。

家庭用カラスは遅いなぁ、
マジで(´・ω・`)

対戦、
結構、龍ちゃんのヴェノムに負けれる。

アクセルはやはり向いてないなぁ、長いけど。

テスタの方がしっくり来るんだよね(・∀・)

バーストはしょうがないと割り切ろう。

対空は裏回りで安定気味ですかねー、

失敗して死ぬのも多いが。



対戦内容?何ソレ?記憶がありません。


んで、バイトの前に本屋に行くことに。
その時、凄まじい大雨が降り始めた。

龍ちゃんは堪らず家に帰って
しゃがみガード安定みたい。

台風のような雨と風に打たれて本屋。

アンソロを買いにきたぞー、うー。

雨なのにw
まぁこれで今売ってる、とぅーのアンソロをコンプリート。

なぜか大量に袋があったから
濡れる可能性は全くない。
そう、んでバトロワの最終巻を読むために
コンビニへ向かう。

読んだ、あまり楽しくなかった、
いつの間にか桐山くんが
普通の人に戻ってるし(´・ω・`)

アレだ、指弾いて衝撃波で人を殺さんかい!

つまらんな~・・・

ちなみにコンビニに来る途中、

傘がブラッドヒート強制解放しました。

あちゃーΣ(ノ∀`*)ペチッ

おかげで傘代が500円とかもうね、
あほかとばかかと。

バイト、今月はかなりさっぼたから
来月のお給金がピンチなのです。
だから来月を生き残るためには
対策を立てなければなるまい。

1、考察。

まずは
俺が普段、どんなことにお金を使っているのか、
考えてみよう。

①書籍代。
アンソロや電撃系雑誌や小説。
いわゆるオタグッズであるずww

結論から言うと、これを削ることは不可能。
俺という存在の証明が危うくなります。

これが我慢出来れば楽なんだが。

②ゲーセン代。
これも必要経費、削るなんてとんでもない!

だが、茂原で暇潰しすると
金食うんでこれは削れるべき。
もう茂原じゃ金使いたくない。

③食事代。
これを削る。
やはり人間、金を節約する時に
皺を寄せやすいのはこれのようである、
いやー、でもしょうがないよね、
明らかに生命維持に必要無い食費が
結構あるしさ。

甘いものを我慢か?

割ときついんですけど・・・
たまにはいいよね?w

④身の回り。
洋服とか、昨日買ったばかりだから半年はいらないな、
よってこれについては考察の必要はないと判断。

2、推考。

俺の性格を考えると実行出来手段は少ない。

優先的に考えるなら↓

①食費②ゲーセン代。となる、
よく考えればこれでもかなりの節約になるようだ。

これからは出来るだけ外での買い食いは控えよう。

特に津田沼駅のパン屋w

あそこが今一番の危険な場所だ、
間違いない。

問題はこの俺に甘いものからの誘惑に
耐えられるかどうかだ。

3、結論。

やはりいの一番に食費。
ゲーセンは茂原でやらないだけでも結構浮く。

とかいいつつバイト終わった後、タケさんに
茂原アミュに呼ばれたから行ってしまった、
まぁ明日から頑張るよ。

あぁ!この後たくさん書いたのに電場悪くて消えた!
まじ最悪だorz

めんどいけど書き直し。

タケさんとメルブラ対戦。

タケさんの青子はわからせておいた。
さっちんとは七夜では一回しかやってないけど強かった。

どっからでも5000減るとかこのキャラ寒くない?w
しかも単発で減りすぎだからレデュースしても意味ないし。

空中も低空で行動してる分には普通より強くないか?
空中投げで返せないのがきつい。
シールドもやりにくいし。

さっちんは相変わらず苦手だなぁ・・・

誰か対策教えてくださいな。
んで、ギルティやりたくなったんで
タケさっちんを放置してw
ぎるてぃ。

おお、メルブラやってからやると
ネ申ゲーに見えるw

ヴェノム使いはなかなかうまいと思った。

アクセルとテスタでやっておいた。

俺がこいつら使うと当身厨房と化すw
当身おもしろいな~www

んで帰ってパソコンとにらめっこしながら
ひぐらしの待ち受けとかお気に入りの登録してたら
深夜3時、やばすぎた。

そんな今日はおわり_Ф(゚∀゚ )

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
