

0831-1 古式若葉KIMEEEEEEE




【まず初めに】
誰かヨドバシカメラで1万以上買い物する人がいたら
ボクのクーポン1万分を買い取ってください^^;

わりとガチで><;

ちと遅れたけど
ちぬさんのとこで踏んだ罠バトン。



☆ルール☆
・見た人は今すぐやるバトン(ルールだから)
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!!


別にやらんでもいいけどね^^;


Q01

・フルネーム   :久寿川みつる
・生年月日     :1986年8月28日
・血液型      :A型
・住んでいる所  :東千葉駅の目の前


Q02 名前の由来は?

いつの間にか、みつる。
本名じゃないのにみつる、と呼ばれるようになった。

最初の頃?は柔光流(じゅうみつる)とかいう
アホなレイヤーみたいな名前でした^^;

今は久寿川みつる or 朝比奈みつる。

ネトゲとかでは久寿川みつるで統一しようと思う。


Q03 家族構成は?

家/妹  さぁ、突っ込むがいい!


Q04 身長・体重・靴のサイズ

・身長   :168~170cm(覚えてない
・体重   :58kg
・靴のサイズ:26cm


身長を高校2以来計ってないからわかんないんだ・・・w
170cmあるといいなぁ!

今度どこかで計ってみよう^^;


Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?

幼稚園:覚えてない
小学校:秘密ww
中学校:絶対秘密
高校:めっちゃ秘密
大学:千葉商科大学(休学中)


Q06 現在の職業

フリーターっぽいNEET?
NEETじゃねーよ!!!ww


Q07 習い事はしてる?

してない!!
しなくても俺はある程度できる。
ごめん、嘘だ。


Q08 自分を動物に例えると?

わりと犬。


Q09 好きな女性

色々わかってる人。
自らを貶めない人。
見てて面白い人。
自己主張のある人。
嘘ついてもいいから誤魔化さない人。
いろいろ優しい人。

j3、Q11の答えも含む。

わりとウルサイんだな、俺wwwwwwwwwww


Q10 嫌いな女性

んー、ぶりっ子とかは見ててウザいからイヤかも。


Q11 好きな男性

エロい人。
話がわかる人。
空気が読める人。
客観的な立場から物事を見れる人。
頑張る人。
楽しそうな人。
笑える人。
自分の立場?をわかってる人。
俺を構ってくれる人w
かっこいい人。
頭のいいバカな人。

Q12 嫌いな男性

話が出来ない人。
自分のことしか言わない人。
最低限の身だしなみもしない人。
空気読めない言動、行動をする人。
身分不相応なことをする人。
自己中心な人。
口だけ達者な人。
嘘付きな人。
女性より男は偉いと勘違いしてるアホ。
必要以上に慣れ慣れしい人。
無駄にうるさい人。


わりと嫌いなタイプは多いww
空気読めないのはマジ勘弁してほしい。


Q13 好きになる人は何型が多い?

A型以外、BとOしかいない気がする。
A型の女はうちの家族でめっちゃ理解してますorz

Q14 S or M? 何フェチ?

基本、S。たまにM。
関係ないけど俺のツンデレの割合は3:7。
デレデレなんです^^;


スク水、メイド、ローレグ、ふともも、首輪とか好きだ!

でも鬼畜、レイープは嫌いだ!


Q15 恋愛経験豊富?

豊富、ではないと思う。
それなり、普通だと信じるww


Q16 結婚と恋愛は別?

結婚する気がない俺はどうすれば。


Q17 結婚はいつする?

しない予定なんだが俺はどうすれば。
だってもうこんな人間だし、
出来なくてもいいかなって思う(;^ω^)


Q18 子供は何人欲しい?

子供できたら無理な名前つけそう、
って思われてるらしいけど

いらないっすwwwww



Q19 子供にさせたい習い事は?

特になしw


Q20 将来どこに住みたい?

わりと楽しそうな場所で、どうか一つ。
一生、自由で生きれたらいいな・・・ 


Q21 理想の家族は?

んー、崩壊しなければどれも幸せなんじゃない?



コメント

微妙に答えづらい罠バトンだった!ww



てな訳で日記。
とりあえず、写真はROHAN。
○ョンとの2ショット。

俺、チョンと会話出来るようになってきたお^0^

・^0^
・hehe
・?
・com here
・are you boy me to


これが○ョンと会話する前に習っておくべき言葉だ!!

ぶっちゃけ、余裕っすよ^0^hehe?
ちなみに com here は俺がチョンに対して言ったら
あとで覚えて使ってるの見たwwww

いや、俺は come here って言ったんだよ?

ROHANは本当に破産するゲームです。
エンチャント、ってので装備の装備条件を
軽く出来るギャンブルがあるんだが

それでみんな破産してる。
または合成で破産。

しばらくやってる感想としては


・エルフ可愛い^0^hehe?
俺のエルフが一番可愛いと思ってます(・∀・)

・チ○ン
チョ○の可愛さは異常。
特定のチョ○に会うたびにPT誘われます。

・狩り
ソロだとお金稼ぎが効率いい。
経験地は断然、PTだがレアが廻って来る可能性が低いのと
敵が倒して貰えるお金が少ない。

・防御力と火力が正義。
いい時代になったものだ。


こんな感じ。
まぁ、ROHANはマターリとやっていきますよ^0^


あーくんと話してたんだが


しゃどーがたまに使う


†ルイズ†:?


が○ョンっぽいwwwwwwwwwww
しゃどーはチ○ンだったのか?


最近、読んでたもんとか↓



ネットウォッチ@2chネカマ戦記


これ読んでたらストレスたまってしょうがなかったwwww

マジ、ここまで最低な人間がいるものかと疑問にオモタ。
古式てら気持ち悪す^0^;hehe

2chってあんま見ないけど
たまに凄く見たくなるよね( ^,_ゝ^)?


まぁ、暇潰しにでも読んでやってください^^


今日こそ沼でも行くわw
わりと今週メルブラやってないし^^;

0829-1 ギルティ新作クルー


まぁ、結構前から知ってたんだけど


ギルティ新作キタ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━!!



GGXXwiki


秋葉原でロケテ行くか悩んだんだよね~><
行かなかったけど次のロケテもあるだろうから超楽しみ!!

しかも、今回は今までのギルティギア、を言い感じに
イジくってくれてて好感が持てる調整。

全員ツンツンしてないとギルティじゃねーよ^^^^

あ、チップとアンジは死ぬほど弱体化してくださいね^^^
おまえら、スラッシュで調子乗りすぎだったから^^^^^^

いやっほーぅ!!
しかも鰤におもしろそうな新技がモリモリ追加されてるし!!

ロリ→JDが強化技に化けるとかは
まぁ、どうにかなるだろう^^;

ラッシュは弱くていいから自由度高い部分を
強くしてくれればボクは嬉しいよぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!

でも、声優が変わってるらしい。
これが今回、一番の弱体化だろ・・・orz

もう小西ヴォイスでハァハァできねーのか(つД`)

俺、あの声、超好きなのに(´Д`;)
水橋かおりの次に(ぁ

まぁ、てな訳でさすがにギルティ熱が燃え盛る炎の如し!!
な俺はテンションもめっちゃくちゃ高い訳だよ!!

もう我慢できねーからリロスラ家庭用やるおwwwww
うえwwwww鰤てらカワイス?

なんかかわいく見えてきた( ^ω^)


あぁぁぁぁぁロケテ次のロケテいつだぁぁぁぁぁ!?
早く新しい鰤を触らせろぉぉあqwせdrftgyふじこl

とりあえず、
リロスラ鰤の起き攻めで面白いの一個考えた。

絶対、未出だし画面中央の足払いから出来るし。
俺SUGEEEEEEEEEE!!

リバサ無いキャラはハメ殺せそうだ^^^^^

俺的にアンジが弱くてアサシンが強くて
聖騎士団が普通で鰤がテクいギルティがやりたいです(>_<)

早くやらせろしwっうぇwwwww
みwwwwなwwwぎっwwwたwwww


まぁ、そんなこと思いながら
ROHANで死ぬほどうまい狩りしてた。

紫の敵を1時間で350匹ちょい?狩りまくった。
マンティスてら弱スなんだけど^^^^^

これは適当にレベルあがっていいね^^^^^^

ROHANのSSをうpしようと思ったら
どこに保存されてるかがわかんねwwwwww

まぁ、また今度!!w


最後に、アルバムさんのとこにあった
萌えキャラ度チェック!



萌えキャラ度チェック



みっつるんるん♪さんの萌えキャラ度は80モエ です
よって貴方は萌えキャラ神といえるでしょう
これはしろがねたんと双璧を成すほどのの萌え度です

取り合えず、メッセをはじめるかweb拍手をつけなさい
毎日弄られること請け合いです。
そして、貴方を中心に飢えた獣どもが群れをなすでしょう
貴方は、世界の中心となれるのです!!

さあ!夢のような弄られライフを!!



さすが俺!萌えるらしいよ1!!
俺に萌える奴がいたら見てみたいわ・・・

orz

火曜は俺としゃどーがエースいくらしいよ!!
みんなROHANやってないで家から出て来いよ^^^^

0828-1 日曜五井~月曜


日曜五井~月曜
ひデブやってから起きて
ROHANで狩り狩り。

わりとアルバムさんが見てた。
タダゲーだけどクオリティ高いんですよ^^

んで、マッスル起きるまでマターリしてたら
なんとクロガネが五井の大会の時間を間違えて教えたかもしれない、とのこと。

クロガネさん^^;

13時半に急いで家を出て五井。
それでも14時過ぎには着く。

この家、五井近いな。

3on。
一回戦はよくわかんないけど俺が3縦。
みんなマジメにやってるから俺もマジメに。

やってみたらメルブラがわりとおもしろかった。

関東最強でてみようかな^^って思った。


2回戦でレシオ3のkuboシオンに3縦された。
中段うってくるの待ってたのに固めから投げでしか崩してKONEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。

もちろん、そのあとはガード不能^^^^^

シオン戦はこれがイヤダァァァァァ。


んで、負けたので寝る。
眠たいんだ・・・俺は。

起きてギルティ。
麦さんに話しかけられてロケテの話をしたり
ギルティやってボコられたり。

スレイヤー戦ってどんなだっけwwwww
リロスラになってから全くやってないよね。

わりとギルティは負けると悔しい。
だから練習する。これがジャスティス。

家庭用あるから負けないもん!!


思ったんだけどスレイヤー戦でさ、俺。
弱気になりすぎじゃね?

強気にダッシュで技振っていかないと
攻められ放題だと思った。

てか、全キャラに対して
待ちすぎてる自分に気がついた。

青リロの俺の鰤はこんなに弱気だったか?
もっとガン攻めだったと思う。

キャラ調整のせいじゃないだろ。
まだ星船FRCあるし。

ちと考えなおしながら対策やろう。


んで3on。
ヴェノム、アンジ、俺。

ヴェノムの人が一回戦3タテ。
2回戦でミリアに3タテされる。

すみません、あれ、勝てた試合です・・・orz

んで、もう眠気MAXなので寝る。


ってなんかマッスルがいたwwwww
今日、石神井じゃないの?って聞いてみたら
体調悪くて休んだのにリア友?に連れ出されたとのこと。

よろけて2回くらいコケてた。

みぬる「ちょwwwをまwww」

マッスル「さすがにムリらしいです(´▽`;)」

早く帰って寝ろしwwww



改めて寝て起きたら、みんなご飯みたいなんで
俺は帰って寝ようと思って電車。











五井→京葉線快速のコンボを使ったら
東京近くまで行った頃に起きる。

(;^ω^)ちょwwwwまwwwwwww

帰り直して帰宅、メッセしてたら
関東最強決定戦のメンツが決まった。

すまん、どーんorz

出ないつもりだったけど俺が変にやる気出たせいで
決まってしまった(・∀・;)


んで、ROHANで狩り狩りして起きたらこんな時間。
今日は中野行く約束してるんで

今から中野に行くわ^^;

0827-1 ROHANやるらしい


金曜ROHAN。
てら気持ちよす^^^^^^^^^^^

ほぼ半分徹夜でやりまくる。
エルフとかまじ幸せキャラ。


土曜。
昼に起きてROHAN。
夕方からクロガネとエースいく。


出たくないのにイケメンにランバト誘われた。
てか、北斗やってんのに強制って^^;

こいつマジイケメンすぎだろwwwwwww


てな訳で3onだけ参加。
正直、メルブラやる気せんから
でたくなかったんだけど

イケメンが無理やり><;

かえってROHANやりたいらしいよ。


わりかしやりたいことだけやってたら
たくさん負けたお( ^ω^)

まぁ、俺とかコスプレ勢ですし。
メルブラ勢TUEEEEEEEよ。



マッスルこっち見んな。

負けたからギルティやってた。
なんか自分の悪いとこがわかりやすい、
っていいと思った。

ギルティおもしREEEEEEEEEE。

マジ、やりこんでいくよ~。

んで、ランバトおわって
メルブラ勢がご飯いってる時に
北斗で俺TEEEEEEEEEEEEE。

パンピー狩りきもちよす^^^^^^^^^^

北斗が無駄にうまくなってきた。

んで、メルブラ勢がかえってきて
マッスルがいるからメルブラ。

んで、家に
ひデブ勢を収容する。

沙都子いがい使う要素無いらしいよ^^^^^^^^


沙都子かわいいよ沙都子(*´Д`*)お持ち帰りー


マジかわいいわ。
弱キャラでもいいよ^^^^^^^^^^^^^^

実際、強いのかな?
わかんねーけど可愛いからいいや^^^^^^

やってたら疲れたのでダウン~。
今、起きてやる気あるからROHANする。

狩りしてきまーシ

0825-1 鰤オフ動画


鰤スレより(てか、家厨さんとこより)


820 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2006/08/25(金) 00:16:53 [ im09FtNk ]

2006年8月20日関東鰤オフ対戦動画

●20060820_関東鰤オフ_001_005_Aブロック.zip
001_家厨(BR)_DO(ZA)
002_DO(ZA)_リフル(JA)
003_家厨(BR)_こう(BR)
004_家厨(BR)_リフル(JA)
005_こう(BR)_DO(ZA)

●20060820_関東鰤オフ_006_010_Bブロック.zip
006_リバー(JA)_1(BR)
007_鬼い(BR)_リバー(JA)
008_ユサギ(BR)_1(BR)
009_ユサギ(BR)_リバー(BR)
010_鬼い(BR)_1(BR)

●20060820_関東鰤オフ_011_016_Cブロック.zip
011_ふぃかる(AX)_みつる(BR)
012_HAKO(BR)_王理(DI)
013_みつる(BR)_王理(DI)
014_ふぃかる(AX)_HAKO(BR)
015_みつる(BR)_HAKO(BR)
016_ふぃかる(AX)_王理(DI)

●20060820_関東鰤オフ_017_019_決勝リーグ.zip
017_リバー(JA)_DO(ZA)
018_リバー(JA)_王理(DI)
019_DO(ZA)_王理(DI)

※ダウンロード手順
①下のURLを開く。
 www.filebank.co.jp/guest/kachu/
②フォルダ名にmovie、パスワードにkachuを入力。
③ログインコードに、表示されているコードを入力。
④[ゲストフォルダログイン]をクリックする。
⑤ダウンロードするファイルにチェックを入れて、
 [ダウンロードボタン]を押して保存先を指定する。

関東鰤オフで4人リーグ×3ブロックで上位1位抜け、
1位抜け3人で決勝リーグの形式の大会動画です。

Aブロックのこうさん(BR)vsリフルさん(JA)と、
Bブロックの鬼いさん(BR)vsユサギさん(BR)は、
再生中、特定の箇所で固まる為キャプチャできませんでした。


俺の鰤が動画になったよ♪



見てみた。
これは・・・!!


あまりに酷いwwwwwwwwww

J仕込みミス。連携ミス。
これ何したいの?って感じのミス。

自分の動画を弁解・・・
いや、説明してみようじゃないか!!


vsふぃかるさん(アクセル)
11秒 アクセルに接近されて3P出そうとするも
なぜかチキンガードΣ('д'っ)っ

14秒
FDミスwwwwwww
俺とかメルブラ勢らしいよwwww

18秒
芋バーストwwwwwwww
もう少しで汚い花火があがるとこだった。

20秒
3Pをダッシュ遠Sで潰されて焦った。

22秒
ひより前S対空ウマー。

23秒
ジャンプ6設置で起き攻め放棄wwwww

28秒
とりあえずなんとなくゲットしてみた。

37秒
ハグからダッシュして空中の相手に3P!!

前Pのミスですm(_ _)m

39秒
空中ダッシュJDで追いかけて引き摺り下ろしてみた。

40秒
ちょwwww近S届かNEEEEEwwwww
ふざけんなしwwwww

アクセルの2K食らう。
でも峰打ち。

41秒
奥さん、見てください。
この鰤、レデュースしてますよ^^^^

48秒
バーストガードうまー
遠S→6S→6設置→終わり。

;゚Д゚)

52秒
めくってみた。

55秒
起き攻め!!
7設置→ダッシュ2Kヒット!→近S届かNEEEEEE
さすが青リロ気分が抜けてないぜ。

60~63秒
連携失敗を無理やりフォロー。
見てられない遠Sで一本先取。

KO後にSを押しっぱすることも忘れない。

74秒
3P対空Σ('д'っ)っ
マジすみません、メルブラ勢でした。

コマンド入力できません。

83秒
珍しく読み成功(ぁ
5Kをバクステですかして足払いに3Pウマー。

86秒
ジャンプから起き攻め。
弁天で起き攻め(つД`)オワタwwww
知ってたwwww

92秒~93秒。
すみません、レデュースしてました。
技一杯出てますΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)

102秒
S雷影にFRCってあったんだ(ぇ
空中ダッシュされて超びびったwwwww
でも、落ち着いて着地を狙ってみる。

104秒
起き攻めを詐欺飛びからもう一度起き攻め。
てか、安いよwwwwこの鰤wwww

106秒
弁天読みで星船。
読み勝ったはいいが星船FRCでねぇwwww

110秒
峰打ち。

118秒
FD忘れて削り死に(ぁ
メルブラ勢だったらしい。

137秒
6Sカウンタ→空中ダッシュからのロリコン失敗。
見てらんねーよwwwこの鰤wwwww

148秒
遠S→6S→(ラッシュヒット)空中ダッシュ攻撃失敗wwww
おかげでバーストガードwwwwwうぇwww

149秒。
バーストガード→遠S→6S→エリアルで死ぬ場面。
6Sのあとジャンプしてない。何これ?www

152秒
空中の相手に6P→前Kは
相手が6PをFDすると着地に中段が重なる、って連携。
相手がFDミスwwwww噛み合わNEEEEwwww

169秒
6Sヒット→エリアル失敗。
マジ見てられない件。

171秒
KSMH→停止でKO。

この動画はやばすぎる(;^ω^)


vs王理さん(ディジィー)

20秒
飛び道具読みのKSMH特攻。
話し相手に勝ってダウン取る。

21秒
ダッシュ6設置から2P。
いちおー投げ読み。

23秒
コンボ→引き戻し→ダッシュ足FRC仕込み。
安いけどバースト食らうよりは。

25秒。
強気投げ。

28秒。
もそし溜め→2Pからディレイ2S引っ掛けて
オシャレなコンボ。何これ。

35秒。
ここらへん全部、アドリブだから覚えてない。
一本先取り。

KO後はS押しっぱ安定。

46~51秒。
JDとロリ攻撃を使った固め。
この固めはいちおー強いよー。いちおーw

56秒。
空中投げいこうとしてジャンプすらしてない。

61秒
6Sで話し相手狙う振りしてローリング。
端から逃げる。

75秒
魚ガードしたら低空ダッシュ攻撃確定。
相手がFRCしちゃったけどww

82秒
糞バースト乙。
でもあたってる・・・^^;

84秒
起き攻め。
投げ、暴れ潰しに星船。

87秒
エリアル失敗wwwwww
耐えらんねーwwwこの鰤www

104秒
俺、空中投げしろしwwww

126秒
起き攻めされてリバサメンテ。

131秒
話し相手をJPで壊すが
キャンセルローリングが出なくてアボン。

141秒
FRCどこーwwww

143秒
6Sカウンタ→怪しいゲットに相手がインペリ。

146秒
わりと俺うまくね?ww

150秒
なんかこのパターン多い気がするwwwww
俺、ひよってるね。

153秒。
足払い見てから暴れたらRC→2Pに負けた。
でも安かった。

157秒
JSで低めに空中カウンターをとった!!
6Sが遠Sに化けて人生オワタ。

163秒
近づかれたらとりあえず星船シュッシュッ

169秒
ダッシュ3P→星船Σ('д'っ)っ
正直、青リロならこれで話し相手をガリガリできた。

それをRCしようとしたんだけど・・・
リロスラはディジィー殴ると消える仕様でした。

隙を殴られてバースト芋って対戦オワタ。


vsHAKOさん(ブリジット)


18秒
バースト読みに足払いにFRC仕込むがミスww

20秒
どう見ても反撃確定のJDをガードしてバクステしたら
なぜかバクステ狩られたΣ('д'っ)っ

24秒
リバサ星船がJDに負けた。
JDTEEEEEEEEEEEE!!

26秒
またJD重ねられる。
この人JD好き過ぎだろwwwwww

俺、超ひよってるwwww

29秒
ダッシュ3P対空Σ(゚Д゚;
しかもカウンター、ごめんなさい。

37秒
鰤の足払いとかガードしたら3P連打安定。

40秒
星船を読んで起き攻めするも失敗。

45秒
そんな動き知らんしwwwww

50秒
えぇぇぇぇぇぇ(´・ω・`)

60秒
HJ仕込み失敗( ^ω^)

87秒
実際、強いと思うこの連携。
バーストくらってるけどwww

89秒
HJエリアル届かNEEEEEE

93秒
何あの5P(;^ω^)

104秒
ラッシュをダッシュでくぐろうとして失敗。

112秒
ヒット確認できてNEEEEEEE
ぶっちゃけ6Sでなかっただけ。

132秒
(  ゚Д゚)

( ゚Д゚)

(゚Д゚)

137秒
アドリブなら任せろしwwwww
暴発から連携構築は俺の得意技wwwっうぇwww

怪しすぎる補正切りで勝ち。


何この動画wwwwwww
ちなみに、野試合ではここまで酷くなかったと思う。
と信じたいwwwwwwwww


あと、かずさんがコンボムービー作ってた。

【ツンさん】

8/23 00:30 公開
●RUSTYNAIL
梅喧コンボムービー
制作者 - かず・kei
music source - X-JAPAN 「Rusty Nail」

ってのがそうね。
マジうめーわ。

その↓にしゃどーエディの動画もあったwwww

まぁ、そんな感じ~。
みんなの鰤動画見てたら
ギルティのモチベ上がったwwwww

0824-2 カラオケ~木曜エーチュ


木曜日。
なんとなく勢いで茂原のまねき猫までカラオケしに行く。


12~18時まで
1時間10円wwwwワロスwww


12時ちょうどくらいから入ってひたすら歌う。


計画だったんだが。
ドリンクバーを取りに行った時に・・・

知らないお姉さんにお好み焼き貰った。
なんでかしらないけど貰った(;^ω^)??

食った、うまかった。


んで、ひたっすらXのRUSTYNAILを練習。
どれっだけー!涙をぉなぁがせぇぇばぁぁぁぁぁぁ
俺、超必死^^^^^^^^

RUSTYNAILとハルヒ系を延々と歌ってた。
あとジャンヌもチマチマ歌ってた。

声出にくくなってるからリハビリリハビリ^^;


まぁ、週2とかで行ってる状態にはならんだろうけど
チマチマやっておくことにする。

てな訳でカラオケオフでもやるかー?w


俺の考えとしては

・アニソン縛りカラオケ。
・アニソン禁止ガチカラオケ。

とか考えてみた。
でも、企画めんどうなんでヤラネ(ぁ


18時までがっつり歌ってから人いるらしいし津田沼。
喉いてぇ^^;

ワルクでイケメン狩りしておいた。
イケメンてら弱す^^^^^^^^^^

とりあえず、ヘコませておいた。
すみません、どう見てもキャラ相性です。


んで、ギルティで俺TUEEEしようとしたけど
ご飯いくらしいので一回しかできんかった・・・

9人とか言うアホな人数でサイゼ。
どーせ分かれるんだろう。

4、5に分かれた。
イケメンとアルバムさんをゲットした。

イケメン、ぇぅ、アルバム、猫、みぬる。

イケメン様がもえいたよりオススメする
声優自身が戦うスレ、ってのがワラタwwwww


若本
236+攻撃 「ぶるわあああああああ!」
空中で上記 「ベリーメロン」
623+攻撃 「アイテムなんぞ使ってんじゃねえ!」
214+攻撃 「暗黒唇流穴子泥酔波」

【3ゲージ技】
632146+C 「それが俺の名だ・渋声オールスター」
41236+C 「ステージ・オン・花沢不動産」



アルバム「ぶるわぁぁぁってwwwwそれくらってんじゃねーかwwww」

みつる「ベリーメロンwwwwww」


「田村ゆかり」
・僕のお兄ちゃんに触るな! 236+AorB
・おんぶして欲しいな…。 236+AorBorC(空中時のみ)
・泣いてないもーん!! 623+AorBorC
・私を怒らせないほうがいいわよ…。 63214+AorBorC
【3ゲージ消費技】
ランドセル?恥かしいよぉ 41236+C



般ny・・・いえ、なんでもありません(*´^^`)にこっ

41236+B クワッ!!

とか

絶対あると思ったのになーwwwってぇぅと言ってた。
アルバムさんがご立腹してた^^


俺はタバスコで遊んでたら眼に入って
痛い痛いなのですよ、にぱー☆

冗談ではないっ


臭い人の話になる。
結局、アルバムさんとカルネは臭かった。
って結論。

俺、臭くないもん( ^ω^)パンピーやもん


アルバムさんがマジメに聞いてきた。

「エロ同人とかって何の為に買うの?」



んー、不純な動機には俺は使いませんよ^^;
絵描いてたから勉強の為に集めてたってのが主やし。

実際、あんま絵描かなくなったから同人誌買ってねーし。

ってか、そんなんに使ってたら
家に来た人に見せねーよwwwww

最近、俺、エロ見過ぎて枯れてきたのかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下ネタですみませんごめんなさい。

サイゼですんなよwwwwww

てか、翠色の話はしちゃらめぇぇぇぇぇぇwwwwwwww
あれ本当、いつ紛れ込んだんだろう・・・><;

今度、TRFドブ部に寄贈するんで
読んでみてください⊂⌒~⊃。Д。)⊃


俺、あんな本知らんしwwwwwwwwww
マジいつ買ったんだろう・・・

カルネさんは相変わらずエロゲ魔人だった。
ぇぅがクロガネの奢りで最大限食ってたwwww
猫様がDQNだった。

クロガネ( ^ω^)カワイソスwwwwwwwww


向こうの席はひデブの話で盛り上がってたらしい。
マッスルとか超楽しそうだった( ^ω^)

俺も沙都子で頑張るかー^^
キャラ愛( ^ω^)大事。


PS2版のひぐらしの話題も出た。
俺的にはレナと沙都子が超違和感あるwwwwww

でも買うんだろ?みんなwwww

サイゼ出る。
クロガネとうだともさん奢り乙wwww

俺は自分で払ったぞ!!プンプン(>_<)

ドリンクバーは奢ってもらったけど
ぇぅの飲んでたから自分だと一杯しか飲んでないや
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ごめwwwwクロガネwwww



んで、エース戻る。
アルバムしゃんはお帰り。

他はみんなエースへ。
北斗やりたかった俺はクロガネを誘う。

みつる「クロガネ、北斗やろーぜ( ^ω^)」

クロガネ「おk!カカッテコイ!!」


ヒュウウウ飛燕リューブ!飛燕リューブ!飛燕リューブ!!
切り裂け!ザシュッガッドカッビシッザシュッセイヤッシネーイセイヤッシネーイ
ヒュウウウウ飛燕リューブ!飛燕リューブ!!飛燕リュー(ry

俺の動きは人間では捉えることは出来ん!


クロガネ「もう、みつるレイには入ラネ( ^,_ゝ^)」


嫌われた。
いちおーデブ有利だからwwwwww


ちとメルブラやって
イケメン、うさぎ、マッヌル、クロガネと帰る。

クロガネといつもの場所でマターリ座談して
帰宅して今に至る。

明日はついにROHANオープンβらしいよ。
今日という日をロマーンキャンセール!!

0824-1 ROHANやりTEEEEEEE


22日にROHAN→TW→徹夜でひぐらし8


ってやってから寝て起きて時計見たら


23日の【21:40】


水曜゚+. (∩;´^^`) ゚+.゚オワタ

中野いこうと思ってたのにねorz
あぁぁぁぁぁぁぁ


仕方ないからバトンやる。


【カラオケバトゥン?】
01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
最近行ってないwwww

 
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
小学生の頃、たくさんの姉妹と(ぇ

03■あなたの十八番は?
ジャンヌダルク
 
04■最高何時間歌ったことがありますか?
夕方~徹夜~朝。

 
05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間
今日が終わるまで歌い続けます。


06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
んー、自分の一番好きな歌w

07■よく歌うアーティストは?
ジャンヌ、他は結構何でもかんでも。

 
08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
絶対、一人の時。

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
人の歌はちゃんと聞いてます。
自分が歌うときだけ画面見てるのは厨房。
 
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
聞いてれば覚える。
 
11■変装しながら歌わなければいけません。
コスプレしながらSEED歌いたい。
 
12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
いつものことなんで歌うしか。

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
人に言われたのだと90とか。
俺的には70。日々コレ精進。

14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?
鴫原さん、うだともさん、じょにーさん。

15■この人とは行きたくない!って人は?
煙草すっぱすっぱする人。
おまwwwwあそこwwww密室wwっうぇwww
 
16■今一番のお勧めの曲は?
XJAPAN 「RUSTYNAIL」
ジャンヌ 「全部」
 
てか、俺とか失恋ソング大好きらしいよ(*´Д`*)

17■回す人5人。
やりたいって思ったら持ってけ泥棒!

【見たらすぐやるバトン】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
見た人は、必ずやること。今すぐやること。足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■ステータス

HN :久寿川みつる
年齢:19歳
職業:遊び人。
病気:俺の人生は病気らしいよ
装備:鰤
口癖:ktkr、あるあr・・・ねーよ

[靴のサイズ]
26だっけ?

[兄弟]
言うとお前ら怒るから書かない。

[ペット]
小さな女の子のペットが欲しいです。
別に小さくなくてもいいけど。

■好きなもの

[色]
紫、赤、黒。

[番号]
1、3

[動物]
犬、猫。

[飲みもの]
水。

[ソーダ]
サイゼ以外ではシャドーからパクるドクペぐらいw

[本]
エロ本、同人誌らしいよ。
実は、わりとファッション雑誌とか好き。
今、金無いから絶対買わないけどなwwww

てか、ファッション誌のモデルが笑える。

[花]
真っ赤な薔薇。
なんかツンデレっぽいから。

■質問

[髪染めてる?] 
まばらに茶色~金。
そろそろ茶色くなるらしいよ。

[髪の毛巻いてる?]
なにそのベルバラ。

[タトゥーしてる?]
消えないって時点でやる気しない。

[ピアス開けてる?]
めんどーだからやらんかった。

[カンニングしたことある?]
テスト中に教科書見てた。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は一人の時は絶対飲まない。
タバコは死んでも吸いたくない。

てか、俺と一緒の時は吸わないでくれー><;

[ジェットコースター好き?]
大 好 き で す 。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
秋葉原、中野。

[もっとピアス開けたい?]
めんどいし痛そうだからいいや。
今さらって感じだし(・3・)

[掃除好き?]
A型の癖にわりと嫌いwwwwww
家族が掃除大好きですwwwwwwwww

俺は掃除始めると徹底的にやる。適当。

[ウェブカメラ持ってる?]
それ盗撮の奴?持ってないわ。

[運転の仕方知ってる?]
まったくわからん。
誰か教えてくれ( ^ω^)

[コンピューターから離れられる?]
わりと離れられるけど絶対あったほうがいい。

[殴り合いのケンカしたことある?]
中学生まではわりとボッコボッコやってました。
あんま気持ちいいもんじゃないね。Sだけど。

[犯罪犯したことある?]
人生が犯罪らしいょ。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
勧誘されたことなら。無理だってwww

[嘘ついたことある?]
ついてもすぐバレる。

[誰かを愛したことある?]
愛ってなんだろう・・・
子供なボクには幼い日の約束を思い出せない苛立ちしか。

[友達とキスしたことある?]
男友達で????wwwww

あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わりとそいつ好きだったwwwww


女友達?だと中三の頃以来やってないんじゃね?www
高校が糞ったせいだと信じたい。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ある。これは知略だ。

[人を利用したことある?]
知略の時代ktkr!!

[使われたことは?]
うまく使ってくれるなら利用してみな。

[浮気されたことある?]
無いと断言。
絶対させねーよ^^^^^^^^^

[何かを盗んだことある?]
中学の時にエアガンを箱ごとモリモリ。
もう時効時効⊂二二( ^ω^)二⊃セーフ

[拳銃を手にしたことある?]
エアガンならwwwww

■今現在


[今着てる服]
長袖Tシャツ、Gパン。

[今のムード]
無駄にテンション高い。

[今のテイスト]
臭くはないと思う。

[今のにおい]
無臭っぽい。

[今の髪型]
アニメっぽくなってる。

[今やりたいこと]
誰か抱きしめて(´・ω・`)

やりたい、っつったら犯罪。

[今聞いてるCD]
RUSTYNAIL

[一番最近読んだ本]
ギルティの攻略本。

[一番最近見た映画]
覚えてないらしいよ。

[一番最後に食べたもの]
白いご飯。

[一番最後に電話でしゃべった人]
しゃどー。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いなきゃつまらないわよ!

[初恋覚えてる?]
幼稚園。

[まだ好き?]
わりと好き。一途らしいよ。

[新聞読む?]
あんなん人の読むもんじゃねーよ。

[ゲイやビアンのともだちはいる?]
そこまでガチはキモイ。

[成績いい?]
実は頭いいよ。
勉強しないで実用英語検定準2級を中1で取った。

[帽子かぶる?]
あんま被らないよ~。

[自己嫌悪する?]
基本、自分大好きっ子です。

[なんかに依存してる?]
自分。二次元。

[親友いる?]
結構・・・いる?w
何を持って親友というのか知らんがw

[身近に感じられる友達いる?]
たくさんいる

[自分の字すき?]
好き。

[見た目気にする?]
自分が認める程度にやらないと俺が嫌。

[ファーストキス]
幼稚園の頃に彼女と一日中常にチュッチュッチュッチュッしてたら
先生に親を呼ばれて怒られたwwwwww

[一目ぼれって信じる?]
上っ面だけ綺麗な人間なんてたくさんいる。
まぁ、最初はそんなんでもいいんじゃね?

[ビビビ!を信じる?]
あんま感じないし信じない。

[思わせぶりははげしい方?]
てか、わかりやすい。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
そんなことないらしいよ。

■自分の事

[よく物思いにふける]
結構、いろいろくだらないこと考えてる。

[自分は性格悪いと思う?]
超いいと思うよ!!wwwwwwwwww

ここ笑うとこ^^^^^^^^^^^^^

[いやみっぽい?]
あんま言わないけど皮肉なら超言う。

[天使?悪魔?]
天使はこの世に存在するよ。
だから俺は天使じゃない。

悪魔も存在するよ。
だから俺も悪魔じゃない。

どっちにもなれるけどね。

[シャイ?]
俺がシャイだったら他はみんな引きこもり。

[よくしゃべる?]
なんもなくてもしゃべってる。
人によるけどね。

[疲れた?]
なんかやる気魔人だからそんなには。
次、メガネバトゥン。

【メガネバトゥン!】

・俺はメガネっ子が大好きだ!→○
大 好 き で す。

・メガネが似合う女性は魅力的だ!→○
知的に見えるよね、
俺の人生では馬鹿しかいなかったけどwww

・メガネっ子は知的に見える→○
ドジっこに見えるハァハァ

・メガネが似合う子とすれ違うと思わず振り返る→○
!!(゚Д゚ 三 ゚Д゚)チラッ

ってなる。

・てか追いかける→○
しっかり確認する。

・てか声をかける→×
やんねーよwwwwww

・そしてマジで口説く→×
それなんて厨房wwwwwww

・彼女にはメガネをかけさせたい→○
そこまでは・・・^^;

・メガネをかけたまま裸になってほしい→○
ごめんなさいごめんなさい。

・メガネっ子の裸でエプロンも良いと思う→○
別にその組み合わせは・・・w
メイド服+メガネなら!!

・メガネっ子が似合うコスチュームがある→○
メイド服一択。

・それはティーチャー?→×
年上に興味は無い。

・女子大生?→○
わりと知り合いにいたよ!

・ファーストフードのバイト?→○
よくわかんないけど萌え!!

・キスの時にメガネをかけててほしい→×
なくてもいいんじゃね?www

・エッチの時にもかけててほしい→○
それは思う・・・ごめんなさいごめんなさい;

・貴方のメガネっ子理想像は年上→×
ばっかだなぁ。
年下のほうがいいに決まってるじゃないか。



まぁ!残ったバトンは後日!!
結構、バトンあったからなぁ。

てな訳で金曜からはROHAN始まっちゃうよ!!
早く明日になぁれ♪って人多いんじゃね?wwwwww

゚+. (∩;´^^`) ゚+.゚ワクワクテカテカ

ROHAN期待あげ。

↓の画像は かみるさん から拝借。




死んでるかみるさんのパンツを見ようとするアザーク
と棒立ちする久寿川みつる。


木曜(今日)は何をしようかな~?
池袋アリスでもいこうかな~。

最後に【コメレス】
>>緑翼さん
復活しますた^^
いちおー2ヶ月ぶんですからな~^^;

携帯の件はおk~。
贈っておきますw

>>どーん
親友らしいよ^^^^^^^^^^^^

>>うだともさん
ご馳走様でした~!!w
本当、感謝するしか・・・><

おかげで復活しました~b

>>アルバムさん
ありりり(・∀・)

>>がっくん
コスプレ、テラキモチヨス( ^ω^)
がっくんも一緒にやろうよ~

絶対、似合うよ!!

0822-1 ROHANプレオープンβ


ROHAN(Renaissance Of Human And Nature)の
プレオープンβテストが21~22日に行われました。

てな訳で、みんなでやってました~。
あーくん、しゃどー、かみるさん、
ガリィさん、クロガネ、俺で。

鯖はロハ鯖~^^^^^^^^

ボクは最初、エルフ♂で頑張ってたんですけど
みんながおにゃのこばかり使ってて自分だけ損した気分だったので
エルフ♀でやり直し~。


まず、最初に困ったのが十字キーでの方向転換。
そんな動き知らんしwww

移動しながら視点を動かすのは
ノートパソコンじゃきついんですけどwwwww

次に戦闘システム。
敵がわりと強いので雑魚と戦うのも超必死。
戦闘中にカメラを動かしてると
迫力ある戦闘シーンが見えた。

かっこよかった。


移動が若干、なれるまで面倒だね。
戦闘中とか、背後から攻撃されたら何もできねーわwww

まぁ2、3時間で操作も慣れたので
エルフ二世での旅立ちはスムーズだった。

久寿川みつるinロハ鯖。


みんなで集まって狩りもしたり。
チャットがすこし使いにくいのが難点って感じだね~。

戦闘中とかにチャットするのが困難w


エモーションが無駄に充実してて良かったwww
ダンスktkrwwwwwwwっうぇwwww

しゃどーと俺がエルフで厨房厨房してた。
このキャラがマジ勝ち組^^^^


まぁ、ROHANプレは、そんな感じだったwwwww
20時間は頑張ってやってた。

火曜エースも今日は諦め。
ギルティやろうと思ったんだけどね(´・ω・`)

てな訳で、日記更新したので
今からリロスラで鰤でもやろうと思うノシ

ROHAN公式

ROHAN wiki


たしか25日からまた出来るから
やりたい人はやってみるといいかもー。



超重いけど(>_<)

0820-1 関東鰤オフいってきました☆


鰤オフ
昼に津田沼に集合してから大久保。
カルンさんとは今日、始めて会ったんだけど
普通に話しやすい&話してもらいやすかった^^

行きの電車の中でノリ王とFGさんの話でワラタw
この人らと話してるのはメルブラ勢と話してるのとは違う感覚がするなぁ?なんだろう。

てな感じでマターリと大久保。

到着してみると人がいるいる。
アンジのオフが隣でやってたらしいwwww

鰤オフvsアンジオフwwwwwwww

ってなことには・・・ならずに
普通に同キャラ戦をモリモリwwwww

鰤オフ参加者のレベルに驚いた。
こんだけいい粒揃いなら
GGXXBBSの鰤スレもまだまだ捨てたモンじゃないんじゃないかな(・∀・)?

みんながみんな参考になる動きしてた~

19:30までがっつり貸し切り対戦。
テラウマス。

鰤同キャラの勝率はやっぱ下がってた。
でも、まぁ、今はこれだけ勝てれば十分だろうね。

さすがにメルブラやってた時間、
この人達はギルティやってたわけだし。

俺も頑張るぞー( ^ω^)

対戦会、トーナメントの後は
10人くらいでご飯~^^

俺はカルンさん、家厨さん、あと一人鰤使いの人(名前聞き忘れた)の4人テーブルでマターリ。

最近の鰤の話きいたり、調整版の話をきいたり。
いやー、ギルティのオフとかおもしろいね!!

メルブラはなんとなくキャラオフやっても集まらないような気がするしwwwwwwwww

ワルク同キャラとか永久にやってもつまらんだろうしーー;


関東最強決定戦は結局、チーム決まってないんだけど
どうしたもんかねー

まぁ、今のやる気だと出ても勝てないだろうし。
見に行くだけでいいかね^^;

月曜は久々にマターリと家にいようと思う。
火曜は津田沼いくかもね。小岩かもね。

FGさんに家庭用かりたのでモリモリ研究するわぁノシ


そーいゃ、カルンさんがカルネさんに聞こえた罠。
それなんてイケメン?^^;

家庭用やりながらディムロスとメッセして
コンビニ行って寝落ち。

0812-1 夏コミ期間中の日記


TRFから実況。
今、メルブラ大会オワタ。

やみなぎ様が優勝してた。


割りとカオスってっます。

主にコスプレ勢がwwwww

ぇぅ琥珀がかわいかったり
アルバム翡翠が違和感無かったりwwww
アルバム秋葉(衣装替え)が髪の長さ足りなかったり

ちぬツィーランが元気に働いてます^^
恥じらいなんてどこ吹く風。

ちぬツィーランの可愛さは異常。

人生、恥ずかしがったら負けだ!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




僕はというとこんな格好で
消火器と楽しくおしゃべりしてます。




シンコスぽ。
どっちかっつーと種死サフト制服のキラだけどね。

今日もTRFは平和です。

12日夜。
千神さんと明日の予定を話し合って帰ると言った僕ですが


終電逃してあぼんしますた^^^^^

中野で夜を過ごした。



私はこれから聖戦に赴きます、千神さんの手伝いしてからコスします。

ハガレンかSEEDコス(アスランorシン)で
広場でもウロウロしようと思う^^


誰か遊んで~^^^^



【13日】
やぁやぁ皆さん。
暑いですね!

夏コミですね!!


今年は行かないと思っていた夏コミ。

気が付けば結局、僕はここにいる訳で。


やっぱ季節感、って大事だと思うんだ。

とゆーか、もう、
この季節、この時間、この場所に、こうして無いとおかしいと思うんだ…

魂的に!!

朝、ぇぅと共に国際展示場へと向かう。
当然、凄まじい密度に押し潰される。

こればっかりは慣れても辛いわwwwww


駅へ着く。
エスカレーターを逆走するオタ、必死だなwww

駅を出て千神さんと合流してコンビニ行ったり
途中でシャドーとかと会ったり。

ナオキと合流して列へ並ぶ、ここに神降臨。

列でひたすら並ぶ。
先っぽとロリの話しかしてなかった。


列移動をして開場。
聖戦(ジハード)はここに幕を上げた。


ぇぅと二人で、まずはAMRに並ぶ。

ひたすら並ぶ。
先っぽとロリと若本しながら並ぶ。


都古、せめて先っぽだけ!!

マジ変態やね^^

頑張って4部ゲト~。
続いてロケット野郎でべっかんこう!!

思ったより早くて助かった。そろそろ暑さの限界らしい。

んで、アトリエ雅。
だいぶ力尽きそうなぇぅとなぜか元気な俺。

夏 だ し な !!

ちょい時間かかったけど頑張ってゲトーした。


千神さんと合流して商品を受け渡してゴール。
千神さんは、なんか凄い量の戦利品だったwwwww

まぁ、夏だしな!!

ちとサークル回ってコスプレ広場へ。

たかっ!登録料たかっ!?


800円だったΣ

やたら女装が多い男子更衣室で着替えて広場。


くじらちゃんを発見。
たしかに青い髪はわかりやすかったわwww

ちょうどナオキとも合流して、しばしダベってディム&ぴよこ探し。

ナオキがカメラ買ってカメ小になってたww
一枚撮られたwwwwwwwwwwぅぇwww

こ、こいつ…!手慣れてやがる!!^^;


見事なカメラ小僧だった、いろいろ撮りまくってた。


ディムロスを発見した。
なんか月姫ゾーンが出来上がってた゚Д゚;

ディム志貴が可愛かったwwwwww
ぴよこさんの秋葉がかっこよかった^^


しばらく話して広場を回る。カメ小と回るのオモシロスwwww

んで、一周してディムとかがいる場所にぇぅを放置して

ナオキとさらに回る。


くじらちゃんとか探したけど見つからなかったw

写真撮りたかった^^;

んで、ディムと再び合流してシャドーを待つ。

シャドーと合流して帰る。さすがに俺も暑さで頭おかしいらしいよ^^;

更衣室はハイパー混んでた、超暑いよ^^;シンジャウヨ

んで
ナオキ、ぇぅ、シャドーと帰る。

てか、なんか夏コミ来て

「夏だなぁ」って思ったのに

夏コミ終わったら夏が終わった気がする。


終わった瞬間に超疲れた…。萌え尽きた。


帰りは死んでた。
池袋いきたかったけど、なんか限界らしいので帰宅することに。

シャドーと二人で死にながら帰る。俺はどうやら座ると眠くなるらしい。
家に着いて布団に横になる…風呂入らなくちゃ…とか思いながら撃沈。

夕方の6時くらいから翌日の朝10時まで寝てた。

まぁ、睡眠時間が前日2時間だしね^^;

今日はもう、ゆっくり休みます、ってオモってたのに出掛ける俺wwww

てな訳で、夏コミに参加した全ての人へお疲れさまですノシ

ちぬさん、衣裳持ってくの火曜か水曜になります´Д`


14日。
同じ過ちは繰り返さないよ、俺様は。
今回のコミケで気が付いたことをツラツラ。

あと最後の方で今日の日記を。


・コスプレ
コミケで初コスプレ。
いろいろ勉強になったし超おもしろかった^^

これを機会にレイヤーの知り合いにいろいろ聞いてみようと思う。

次は完コスしてみようと思うよ~。
ガチ勉強になった。

またいつでもやりたいね!!

次回は多めのタオルとスプレー用意とかするわ^^;


・カート
今回、自分でコスプレするから使ってみてわかったけど
カート邪魔すぎ!^^;

いったい何人を轢いたかわからない。
ごめんなさい本当ごめんなさい。


移動の際に轢いたり、つまずかれたり、難儀なものだった。


・コミケ
これ全部オタクって考えるとすげーよ、マジ感動するわぁ。

これだけの戦士が我々の近くには潜んでいるのだな…
来てない人も考えると半端無い数だwww

みんな生き生きとしてたよ^^^^


俺とか全然パンピーだったね^^;
もっと頑張るわ(何


・コミケおわた
改めて考えると切ない感があるwwwwww

一種の無気力状態?

いろいろモチベは上がったけどね^^


~こんな感じ!!~
実は、何よりコスプレが面白かったwwwww

冬は広場に早くから滞在してみようかな~、って思った。

買い物もしたいから悩むとこなんだけどね^^;

よし!夏コミの話題は、こんなもんにして月曜のことでもツラツラ。

朝起きたら9時過ぎ。
昨日、家に帰ったの何時だったっけ?w

風呂はいってサッパリして自分で超大盛りパスタ作って食べてたら呼び出されて中野。

遊べる金350円www

今日は秋葉原で物売ろうと思ってたからマジ終わってるんだがwwwwww

ギルティの中級者大会でて優勝しておいた、
来週の日曜に大久保で鰤オフあるらしいから行ってこようと思う。

呼ばれちゃったし^^;

今週はギルティリハビリしようと思う。

家で青リロだけどね´`;

マターリしてからアルバムさんとDF2さんとご飯。

アルバムさんは俺が350円しか無いって聞いてたはずなのに
僕をうなぎ食いに連れて行きました´Д`;

結局、DF2さんとアルバムさんが8割くらい払ってくれた、感謝^^;

注文して待つ。
ボタンに猥褻なことをするアルバムさんをパンピーの位置から見る俺とDF2さん。

お、これは新しいなw

うなぎ到着。
てらうますwwww


んでTRFにDF2さんと戻る、人いねーw

ちぬさん、レイさんとマターリミクシィ見たりなんだり。

ちぬさんとコスプレ話をして今度なんかあったら教えてくれるらしいw

いつか一緒に行くフラグが立った。
楽しみにしてます。

ちぬさんに聞かれて気が付いたけど

コスプレおもろいわww


まんだらけのバイト募集に電話したら担当の人おらんかったwww

また水曜やな^^;

明日は秋葉原でめっちゃバイト探してる予定。





【おまけ!!】
アルバムさんとぇぅのコスプレ写真wwwww
どーんさん、ほーれほれ。




12日はマジで恐ろしいことしてたもんだぜ・・・www


っとまぁ、こんな感じの日々を送ってたわけですw

0810-1 ブログ復活しました。


さりげなーくブログ復活してみようと思う。
ネットが昨日、やっと接続できました^^
マジ長かった・・・

久しぶりだから感覚戻るまで大変だけど
頑張って更新したいとおもいまーす。

ってな訳でここ二ヶ月のボクの日記をまとめておいておく!

読める人だけ読むがいいよ!!フハハハハハ!!

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
