

0331-1 カラオケで修行中


あぁぁぁぁ
考え事が一杯で何もまとまらない!!

そんな時はカラオケにでも行くのが一番!!
現実逃避じゃない!考えるために休憩!!

コメントが付く前にブログを更新し終えてやる!!

先週、使おうとして忘れてたネタを使っておく。
________________________________

第1回全国 翠星石萌え 共通一次試験 ですぅ




■写真で一言

例)
2人がジュンの夜の秘め事を見てしまった場合

蒼「ごめん、こういう時どんな顔したらいいか分らないんだ」
翠「こんなものは 笑ってやればいいんですぅ」

________________

ふむふむ・・・
この写真で何か考えろというのか・・・




・・・・・・・・・・・

なんてゆーか、その、すまんorz
何も思いつかないよ!!

こんなバカなことがぁぁぁぁあるかぁぁ!!

でも、この写真でうまいこと言えってのが無理!w
なんか思いついた奴はコメント汁!!

俺の今の状況を言わせてみるか・・・。





翠「今日は学校に行かないといけないですよ、マンドクセーですぅ・・・」
蒼「いや、行くのが普通だと思うよ?」


やっべww何このNEETwwwwwww
自分の状況を言わせて見たらダメダメだなwwww

頑張るかwww

てな訳で、今日は
RYU(某ワラキア使いさんに非ず)とカラオケ!!

てか、名前変えないか?w
これブログに書くのメンドーなんだwwww

てか、地元で遊ぶのとか久しぶりじゃね?

しばらく家でまたーりする。
最近、メッセにいねーと思ったら
パソコンが熱くなりすぎて壊れたらしいww

修理乙www

俺はパソコンの熱対策として
扇風機回してますww




デスクトップじゃないから割と熱対策は必須・・・
でも、扇風機は時期的にまだ早い気がしますねw

てな訳でカラオケ。

12時~18時が1時間10円。
これが、まねき猫クオリティ⊂二(^ω^ )二二⊃ブーン

千葉の方にも無いのかな。

非常にリーズナブルでいいんだけど。

2人でのカラオケとかガチだから
割と面白いと思うんだ。

あまり知らない歌を練習してみる。


こぉなぁぁぁぁゆきぃぃぃねぇぇぇ

練習しておく(*´^ิ^ิ`)


ラルク縛り→ジャンヌ縛りなど

ラルクは昔のしかわかんねーwwww
ジャンヌはカラオケにあるのは8割覚えたぞ・・・
曲持ってないのが2割。

誰かメッセでくれくれ。
くれくれ厨乙。

ジャンヌの新曲・・・
俺は割かし好きなんだけどなー。
練習しておくかー。

W-indsとか最近、全然聞いてねーな・・・
今も好きは好きなんだけどねww

ずっと歌ってると死ねる、コレ。

KOTOKOも中途半端にしか知らないわぁ。
今度まとめて手に入れて練習しておくか・・・

カラオケもマジメに練習するよ!!

なんか春になると気合入るね!!
これからは更に頑張るよ~!!

うーむ、働きたいわぁ!!

何にしてもやる気魔人だが金が無い!!
まずはしばらくお金稼がないとね・・・!

頑張るよ。

結局、18時まで俺はガッツリと歌ってた。
なんか体力使うね、これ・・・orz

ガチで疲れましたよ、っと。

帰ってTWキモチヨス。
バイトしたいなぁ・・・くっそー。

学校をどうするかも結論付いたし。
まずは金だ!お金がホスィ。

まとまりの無い文を書き殴ってもしょうがないから
今日はこの辺でおわりっと。

カラオケ、途中でRYU(某ワラキア使いに非ず)
に用事が出来たので後半1時間半くらいは
一人でずっとジャンヌと禁じられた遊びでマッスループ。

なwんwかwわwかwっwてwきwたwぜぇぇwwww

次は性少女領域だ(*´^ิ^ิ`)!!

0330-1 訳も無く秋葉原徘徊


なんとなく部屋の掃除をしようと思ったら
とらのあなの袋から4000円出てきた。

・・・?

なんで?w
俺、紙袋にお金入れた記憶なんてねーですよ?
よくわからんが小さな収入www

なんとなく秋葉原行ってきた。

ローゼンのグッズ予約に釣られまくった。
7月になったら翠星石の目覚まし時計!!

正直、楽しみでしょうがない・・・!!




やべ、金が無くなった(^ω^;)
来週からは3日くらいづつバイト入れないとな。

とりあえず、バイト!!
新しいバイト探さないと!!

地元は飽きたぞ!!


ゲーマーズでバイト募集してた件。

これは俺に働け、って言ってるのだろうか。

0329-1 VIP度チェック


あぁ、とにかく記事を追いつかせたい・・・!
適当日記乙。

こんなん見つけたからやってみる。

VIP度チェック


みつるさんのクオリティは、 66 ブーンです。

ランク:B
偏差値:55.3
順位:31947位 (96625人中)

なかなかやるなバーローwwwwwwあれれぇー?でももっとクオリティあげれるんじゃないのかなぁ? バーーーローーーwwwwwwwww


みつるさんのラッキーアイテム:

カニ缶





____________________________________

カニ缶とか・・・食えないんですけどww
あぁ、持ち歩けってことかwwwwねーよwww

ってか、俺VIPPERじゃねーのに
なんでこんな66ブーンとか・・・

おかしくないか?

あぁ、それにしてもパソコンの辞書・・・
直らない・・・!直らないんだ・・・!!

解決方法を2chで聞いてくるか・・・orz

0328-1 火曜エースゥ


マッスルとフルキャストに給料取りに行ってきた^^

もうアー○コーポレーションでは
絶対に引越しの仕事なんてしないと誓った。

てか、今バイト探してるんだけど
マジで迷う。津田沼あたりでやるか?
悩むねぇ。

土日休めるバイトでモリモリ探してみるか・・・


コメレス。

>>クロガネさん
>>おっちゃんの発言が波紋を生んでますね。

結論=すでに手おk(ry


みんな、俺とロリまんさんを何だと思ってるんだwww


>>Jadeくん
>>俺はいつでもOKなんでメッセとかで都合が合う日とか確認しませう♪~ヽ(´▽`)/~♪
あ、でも金ないんでできるだけ平日でよろしくお願いしますw


うむ、俺も平日だと嬉しいね。
今度メッセとかするべー^^



てな訳で火曜日。
エースに行ってお金を返しておいた。

あとはdohnに関西遠征費用を返すだけ・・・!!

カルネ、亜沙ークにサンクスb
火曜エース。

ワルクでちまちま連勝。

TAKAさんの赤とやってる内に
赤秋葉の固め対策がわかってきた^^

EX鳥を反確に出来るのは大きいな・・・

固めにEX鳥されなければ
向こうの攻めターンは圧倒的に少なく出来る!!

=一度転んだだけで死ぬが無くなる

ワルク使ってて良かったと思った。
あとは立ち回りを頑張るだけだ!

キャラ対策も一応は出来てきたのかな。
あとはラウンドを出来るだけ取られないように・・・

JBをどれだけ引っ掛けるかだな。
厨房技なJBの振り方を要研究。

そんな一日。

今週の日曜はコミックキャッスル頑張ります><

0327-1 適当日記


昨日は帰ろうと思ったら
終電乗り過ごしましたよっと

マッスルリーダー乙。


コメレス。

>>阿須くん
>>アルバムさんはいいとして・・・


いい加減眼鏡返してください、みつるさんorz


に、にこっ

ごめんね最近家にあんまいないからごめんね。


>>かみるさん
>>流石に時間なきゃ急ぐわいw
てか釣られない分早い だ け だ


なるほど、釣られないから速いのか!!

俺も見習いたいものですねぇ。


月曜日。。。
特に別段やることがある訳でも無しw

家に帰ってブログ更新してたら
一日が終わりましたよっと。

適当日記w

TWしかやってねーよ。

闘劇終わったしねー^^^^;

おとなしく絵描こう。

0326-1 闘劇予選in石神井


石神井予選の朝。
眼が覚めたら全身が筋肉痛だった。

凄く素敵だと思った。


どう見てもフルキャストです。
本当にありがとうございました。


>>うだともさん
>>某正統派恋愛コミックにその名前があったから、読み方は中学ぐらいから知ってたw

行ったことはないけどねwww


石神井よいとこ一度は、おいd・・・ねーよwwww

あそこなら秋葉原とか池袋行ったほうが
全然経済的です。


>>dohn
>>>俺もロリまんさんも
>普通に真人間じゃないか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)


あるあr・・・ねーよwwwwww


うはwwwヒドスwwwww
あっさりと否定されたよwwwwww

くっそー、チュンリーめぇぇぇぇ


>>KOJIくん
>>こっちではお初です。この日はありがとうございました~

あさみの事聞かれたときは正直ビビリました・・・


ウェルカム^^b

次に会った時は
さらに詳細・・・く わ し く

覚悟するアル。


>>マッスル
>>>>ヨロシク、伊○くん^^^^^^^^^^^

こらーーーーーーー!!!!111!!!!


I藤くん、って言うとさ、
「今日から俺は」の伊藤くんしか思いつかないんだけど

そこんとこどーよ?^^^^^^


>>戌亥さん
>>ども
お初です
一度話しかけたことあるんですけどおぼえてますか~?
自分の家にネット環境ないんでバイトがあった日は面白いんでいつも読ましてもらってます~
今四街道勢でローゼンメイデンが流行ってます
翠星石の信者が一人いますしねw
ローゼンメイデンの本を探してるんですか?
四街道に売ってますよ~
はい
それだけが言いたくてカキコしましたw
空気も読めず長文失礼しました~
あ、URLは四街道勢のブログなんでよろしければリンク登録お願いします
それでは


お久しぶりに^^

たしか、NTレジャランの時に、
じゃむな人と一緒にいた方ですよね。

って読んでるってwwwうぇwww
まぁ、なんてゆーか、アレなブログですが、
ゆっくりとお楽しみください^^^^;;

リンクは帰ったらしておきますねb

俺は翠星石の信者、ってか下僕です。


>>白斗くん
>>>俺もロリまんさんも
>普通に真人間じゃないか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(⊃д⊂)ゴシゴシ

>俺もロリまんさんも
>普通に真人間じゃないか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(⊃д⊂)ゴシゴシ

>俺もロリまんさんも
>普通にピーじゃないか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(^,_ゝ^)ニコ

脳内変換されますたww


なんでおまえらそんなに目をこするんだよwwww

あるままの文章で読みなさい!!w
変換もするんじゃない!!

さぁ、今から言う言葉を10回繰り返すんだ。

「22とロリまんさんは真人間」



>>緑色のアルバムさん
>>俺たちはいつまでも真人間だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


デ ィ ス よ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

みんな俺たちを何だと思ってるんだ?ww


コメントレスなげーよwwwww



石神井の闘劇予選・・・。
ぼうし、兎ペアは「行くのマンドクセ」とか言ってて
不参加決定wwwwwwww

何この人達、ダメじゃね?Wwww

あぁ、でも俺も行くのマンドクセwwwwwww


カルネに1000円借りてアルチ。
ちょい前の阿須くんみたいですねorz

でも、ぜってー火曜日に返す。

野試合を少しやる。
凄く・・・体が痛いです(´・ω・`)

ダッシュするのマンドクセ、って感じだったので
歩いて立ち回ってみた。

新しい発見があったwwwwwwwwww

歩くワルク面白い。

2回くらいやってから電車。

中略。

電車の中は結構、面白かったwww


石神井。
しいなさんにイジめられる。

苺ましまろのコッポラのフィギアを
dohn達が取ってきてたので

パンツ見えるのかな?

って見てたら

しいなさんに写真撮られそうになったwww

あっぶねwwwwwwwwwww
確実に0:10付けられるところだった^^;

じょにーさんが自ら写真撮られてた・・・
この人マゾいなwwwwwwww

しいなさんにそんなん撮らせたら
マジずっと0:10ですよ^^;


・・・・・


あぁ、もう0:10なのか!?
カワイソス(´・ω・`)


闘劇予選開始

人数がマジ多いんですけどwwwww
数えるのマンドクセ⊂(´・ω・`⊂⌒`つ

あぁ、48チームかwww
そーいや制限あったんだった。

一回戦。
俺のボーナスゲーム。

だが

先鋒で出た俺は明らかにレバーに違和感。

6に入れると9に入るんですけど(;^ω^)


だって地上コンボが
2A×2→5B(俺は6入れながら押す



2A→前ジャンプ

になったんだよ?ありえないだろ・・・

遠征ご苦労様です、なボブさんと話しながら
レバーの話したらボブさんも違和感感じたとのこと。

ってか、同じ風になってる人一杯いたwwwww
画面をずっと見てると
明らかにおかしいコマンドミスしてる人、人、人。

でも誰も言わないw

まぁ、そんなもんなのかと思いながら
2回戦、阿須&亜沙。

二人とも阿須に2タテ^^^^^
どう見てもレバーハメです、本当に(ry

このゲーセン潰れてしまえ^^^^#

先鋒、俺は6ガードが9になって
志貴のジャプ防止連携に引っかかって乙。

切り札なんて意識してたんだから
普通に食らうはずねーじゃんorz

カルネはEXのスクランで画面を

所狭しと・・・

          ⊂ \       /⊃
            \\/⌒ヽ//
          ((   \( ^ω^)    ))
              /|    ヘ
            //( ヽノ \\
          ⊂/   ノ>ノ    \⊃
             三 レレ   ブーン




4、5回⊂二(^ω^ )二二⊃してシボンヌ。

EXスクランって反確ですよ?www
それが4、5回出たら負けるに決まってる。

レバーハメとかマジで気持ちいいんだけど。
何しろ、負けた気がしないんだから(汗

今までの闘劇で一番悔しくなかった。
店側に言えばよかったなぁ・・・

そんなんで闘劇予選は終了。
もう石神井なんて頼まれても来るものか。

^^^^^^^^^

帰りもメンドクサイ乗り換え。
もう乗り換えんのマンドクセwwwwww

秋葉原。
どーせ釣られることは確定だし、
書いておく。

えぇ、釣られましたが何か?

写真は、明日でいいや。
今日は文章多いからな。

かみるさんが早すぎてついていけねーよ、秋葉原。
亜沙ーク、俺の3倍の速度で店→店を移動してた^^;

電車の中で5月5日の話をする。

闘劇の開催日時は・・・まだ出てないけど
たぶん、5月5日だと思う。

んで、

【夢の中の庭師】



【Brand New Leaf】

が同日にある訳だ・・・

これ、天秤に掛けるまでも無く
当然ローゼンに行ってきますね(*´^ิ^ิ`)

アレだ、しばらく格ゲーなんて
真面目にやりこまないだろうからね。

当日予選とか行ったとしても
出れるかもわからないしね・・・

そんな不確実な物の為には
頑張れないわぁ(´・ω・`)

これで俺のメルブラ闘劇は終わり!!
しばらくさよなら、グッバイ!メルブラ!!

絵描きたいからバリバリ描くよ^^

ちと早いけど、
俺の中で今年の闘劇は終わり~。

お疲れ様でした・・・

まだ戦う人もいるだろう・・・
でも、ボクはもう、疲れたんだ・・・

来年の闘劇が楽しみ。

【私信】

あ、そーいえばさ、
Jadeくんとカラオケ行く約束はいつになるんだろwww

適当にメッセでもコメントでもヨロシクw


ちなみに、5月5日・・・
たぶん、応援くらいは行ってあげるわ///
勘違いしないでよ?少し時間が余るから・・・///
その・・・暇つぶししに行くだけなんだから!!///

翠星石&蒼星石オンリーとか
俺と亜沙ークの為だけにあるようなもんですよね^^^^^

亜沙ークは悩んでたけど。

当日予選、行くなら俺は止めない!!


翠&蒼オンリーは・・・
俺が亜沙ークの分も戦ってきてやる・・・!!

決心が付いたら教えるヨロシ、ノシ

0325-1 今期ランバト何回目だっけ?w


土曜日!!ランバトォォォォゥ!!

の前にマッスルリーダーと二人で引越しのバイト。

ヨロシク、伊○くん^^^^^^^^^^^



コメレス⊂二(^ω^ )二二⊃ブーン

>>のらさん
>>みつるさんこんにちわ^^
ランバトで話かけようとしたんですがなんか恥ずかしくて話かけれませんでした^^;
次行ったら絶対話かけますね^^
同キャラ戦やりましょうね~^^


おぉwwwwこんにちわ~wwww

俺とか普通のパンピーなんで
気軽に話しかけちゃってくださいwww

ワルクのことを聞くと喜びますw

同キャラ戦が本当に俺は弱いと
最近、気が付きましたwwwwww

修行せねば・・・



>>ロリまんさん
>>そっか~みつるは尿結石が好きなんだね^^


ロリまんさん・・・^^#




いい加減こいつから離れろとwwww


>>ロリまんさん
>>実はしゃくじいって読めなかった人?(・∀・)ニヤニヤ

・・・ごめん、実は8月まで読めなかったんだ俺もw


あんなん所見で読める人がいたら
マッスルリーダー乙^^^


>>白斗くん
>>俺も「しゃくじい」じゃなく「いしがみい」って読んでた一人ww

べ、別に読めなかったわけじゃないんだからねっ!///
ただマッヌルが「いしがみい」って言ってたから信じて読んだだけなんだからねっ!///


マッスルさん・・・^^

俺も実は「しゃくじい」なんて読み方を
二日前までは知らなかった罠wwwww


>>マッスル
>>∑
俺ちゃんと「しゃくじい」って言ったよぉぉぉぉorz


マッスルリーダー乙wwwww





フルキャスト初めてのバイトは
お引越しで、場所は稲毛。

時間も8:00~14:00だし
結構、楽勝じゃね?









 と か 思 っ て ま し た 。


実際のスケジュール。

8:30くらい仕事開始。
なんていうか、始めから俺らの扱いが雑wwww

仕事。

地獄を味わう。

20kgくらいの荷物を持って
3Fから階段を使って外の車まで運ぶ・・・

を延々と繰り返す・・・

階段昇降テラキモチヨス・・・ねーよwwwwwwwww

俺もマッスルもorz状態。
てか、明らかに水分足らない。

なのに取らせてくれない。

あの、脱水症状始まってるんですけど^^;

しかも約束の14:00になっても
開放される可能性が0っぽかったので

大学の用事がある、と言って
無事に脱出する・・・

orz

何も言わなかったら残業で普通に
あと3時間くらい持っていかれそうだったぜ・・・

んで、バイト終了。
マッスルとたぶん、同じ気持ちだと思うので
聞いてみた。

二人の意見は一致した。

もう引越しのバイトやりません^^^^^^^^

てか、辞書が壊れてるらしくて
変換出来なくなっていく言葉がたくさんあるんだけど・・・

誰か修復方法を教えてくださいorz

辞書に新しく登録しようとすると

【登録に失敗しました】

って出るんですけど・・・orz

マジで誰かヘルプってくださいorz

毎日AAが少しづつ消えていってるんで
出来るだけ速い愛の手をお願いしますorz


んで、バイト終わって
死にそうなマッスルリーダー乙^^^^

ん?俺?肉体的にはボロボロだけど
精神的にはいつもより元気だったよb

引越しで荷物は込んでる最中も
眼だけは死んでなかったと思う。

なんの自慢にもならんがなwwwwwww

だって、ぶっちゃけ、俺がバイト中に考えてたのは
翠星石に脳内で罵倒してもらって
死に物狂いで働くという自己ブーストww

やべぇ、俺キモス^^^^^

内容は書かないけど、
妄想って素敵だな、と思った。

だって、それで精神が保たれてるんだからwwww

俺SUGEEEEEEEEEEE。


レベルが上がれば一人で会話も出来るんじゃなかろうか。

訓練してみよう(ヤメテオケ


てな訳でランバト。

中略。結果。

1、アオヤギ(軋間

2、OPI@B88(メカヒスイ

3、翠星石といっしょ(ワルク)




     Z.,.      = =.      ´z      あれあれ?
.    / '´`ミ    = = 、、ヾ~``` \     3位のワルクって誰だ?
   / ,.--  .ミ   = = ミ.    --、 \
.  <  〃-、  ミ  = =  ヽ   ,.-ヽ  >   だれだ?
   ヽ i  l   | |ヽ= = 〃| | u l  i ゝ_
. / ̄u -,´__  | に|= =| l::|/  _`,ー- ,._ ヽ  だれなんだ・・・?
 ーz..ヽ___,,...-,-、ヽ.-'=´= = ゝ| ,´,.-,-...,,___ゝー'
    ',=',=,'=,'=|. /ヾ三 三ノ|  |=,'=,'=,'=,'
  ,―'ーーーーー' /.      |  'ーーーー-'--、
  | l ! i ; '  /.       |  i i i ; , |_
  L____/.        |_______l
   /    ヽ        /     ヽ

   ,/テ=、
   | ///,.-ー`,〃´レ,
.  | // / ̄ 、,、、、,、,、,Z  〃
  |   /   ミ     \  ′     あ・・・
. /`ー、ノ|. r‐、ヽ ,.==ヽ' -ヽ  _
/、   > 1 |.l=| | ' ,=、 .=,<   ´    俺だった・・・!
 ` ヽ´彡. `ー|/ ////r_~'ヽゝ  っ
   / イ  /|  ,=:=:=,=,=「
  / 7 ./|. .|  .ー'ーヽ'ノ. ̄|
 / 三/  |i. ヽ .l l i ; ;  |
./´ ̄ .|   |:|  `ー---,―--'
     |   |+|、___/|  |''ー..,,__


ただこのAA張りたかっただけなのは内緒w


なぁ、誰かコメントに先々週の結果貼ってくれません?w
俺とかマジ記憶力無いから忘れちゃったよ・・・

ランダム3onの方は

1、マッスル、カルネ、キールと俺マシーンさん

空気嫁wwwwwタコスwwww

2、翠星石といっしょ、KOJI、真二

真二くんと一杯話せてよかったわ^^
てか、何この良チームwwww

割かし文句ねーよwwwwwww

ネロ、アルク、ワルク。
ん~、いーいバァランスだ。

終了時刻も遅かったので
本日はフリプ無しで。

こーゆう状況別判断が難しいなぁ。

てか、ランバトに関西の方から霧刀の友達が来てくれてたな。
関西からの遠征乙であります^^

たいして持て成しも出来ませんでしたがねwww





ランバト中に筋肉マンが流行っててワラタ。
おまえら夢中ですねwwwwww

俺も始めようかしらwwwww

そんな今日は柏勢とご飯食べて・・・

チキン亭だったから
全然お話できなかったけどね^^;

亜沙邸でLyceeの対戦見る。
キシマンボウがウケる件についてwwwww

あとロア・マンボウとかwwwwwwww

月姫の男キャラの顔が酷い件について。

シャドォがキシマンボウ&ロア・マンボウデッキを構築してた。
この男には是非、全国まで行ってもらいたいものである。

そんな今日はバイトの疲れがあったので
速めに寝落ちして乙。

他の人らは遅くまで起きてたみたいね・・・

明日は石神井闘劇予選。
参加は最後っぽいから頑張っていこう!!




クロガネさんにチキン亭で

「22とロリまんさんのこと、
昔は真人間だって思ってた^^^^^」

とか言われた。

俺もロリまんさんも
普通に真人間じゃないか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

0324-1 金曜は秋葉原


金曜日。
TWでさり気なく徹夜www

今日は石神井に行ってきます^^

コメレスぅ。


>>dohn
>>そこはあれだ、

単行本をしっかり購入してそろえて、そしてこう言うんだ、

マッスルリーダー乙、と(・∀・)!!


いや、もう意味わかんないねwwwww

だが、なんとなくわかる気もする。
マッスルリーダー乙^^^^^^^^^


>>猫さん
>>(* ̄ー ̄)みつるさんの顔覚えたぜ…


アイヤー(n´・ω・`n)

秋葉原とかで見つけても
指差してニヤ(・∀・)ニヤしないでくださいね^^;

優しい目で暖かく見守ってあげてくださいw

・・・そのAA、個人的に懐かしいwww


今日は金曜日!!



あれ?さっき言ったっけw
まぁ、いいやwww

昼まで、さ沙ークとTW。
クラブレベルがようやく6になるとこですw

いやー、二人だとクラブレベル上げマンドクセーw


なんか今日は亜沙ークも、
兎と秋葉原行くフラグがおっきおっき
したらしいので秋葉原に寄ることに。

べ、別に、今日はお金無いから・・・
釣られたりしないんだから!!

(*´^ิ^ิ`) に、にこっ

石神井で登録したら秋葉原行こうかな^^

あ、そーいや、この日記を読んでるあなた!

「石神井」を「いしがみい」とか読んでませんよね?
これ、しゃくじい、って読むんですよ^^

ほ、ほんとですよ!
今、パソコンで変換してみるといいですぅ!!

石神井。

ほらね^^^^^^^^^^^^^

まぁ、それはいいとして、
石神井に行くには・・・っと・・・

各駅に乗り換えて・・・
秋葉原から池袋→西武池袋線→石神井公園前駅

か・・・

まぁ、めんどいけど闘劇出る為に行くか!!
まずは、石神井まで行って登録してかr







次は~、秋葉原~。
秋葉原です。

( ^ω^)



( ^ω^ )



       /⌒ヽ
⊂二二二(*´^ิ^ิ`) 二⊃
     |    /
      ( ヽノ   【→電気街口→】
      ノ>ノ 
  三  レレ


しゃ、石神井に行く前に少しだけ・・・!!
ねっ?少しなら大丈夫だってwwww

さっき電話で確認したら、
今27枠だって言ってたしwwwww

少しくらい大丈夫だって^^^^^^^^^

ってな訳で秋葉原。
電話して亜沙ーク、サイコさんと合流する。

あれ?兎いねーや^^;
なんか連絡無いみたい^^;

そーいや、俺もクロガネさんにメールしてあげてたのに
途中で連絡途切れましたよ^^

3人で秋葉原巡り。
ゲーマーズ見たらアルバイト募集してたΣ

行 く し か 。

ちと自給安くない?とか思ったけど
そこは社員割引でカバーして貰おうwwww

でも、ゲーマーズのポイント溜めても
欲しい物って正直ねーよな・・・^^;

中央通りの店を大方、制覇して
とらのあな、メロンブックス等・・・



・・・・・・・・・・・・


な、なんだよ!?
何を期待してるのよ!?

わ、私は別に亜沙ークにお金借りようなんて
思って・・・無いんだから!!

いろいろ我慢。

ふ、ふふふ・・・
このままなら秋葉原に来て何にも釣られないという
神なプレイが出来るぜ・・・

限界まで・・・すっ飛ばすぜ!!














ダメデシタ・・・・。

ガー不、乙wwwwwwwwwwwwww

マジでローゼンメイデンとかガード不能。
しらんがな、もう何もわかんねwwwwうぇww

まぁ、65k(6万5千円)も釣られてる
亜沙さんの足元にも及びませんがね^^

まぁ、金あったら俺もそんくらい釣られてるけど

結局、亜沙ークに5k借りてしまったorz

んで、キャラグッズとか見てたらもう夕方16時wwww

やっべwwwwwwカルネwwwwww
エントリー埋まってたらメンゴwwwwww

亜沙ークとサイコさんに別れを告げ、
山手線→秋葉原→池袋へ。

約20分。

池袋→西武池袋線→石神井・・・


池袋駅、人いすぎ。



約18分。

暇すぎて死にそうだった件('A`)

南口を出てミスドの正面にあるみたいだけど・・・
って本当に目の前にありましたねwwww

登録。
なんか39チームくらいまで増えてた^^;
危なかった?もしかして?ww

また電車で約40分のハメを
繰り返して、更に秋葉原から

電車に揺られて帰るのでした。



市川あたりで一人暮らししたい。

0323-1 マッスルリーダー乙^^


あぁ・・・それにしても・・・
ブログが追いつかない・・・!!

頑張るよorz

コメレスゥゥゥ。ピュッピュッ

>>阿須くん
>>厨になるかならないかなんてやり方次第でしょ

と、今まであった志貴使いの人が別に厨房だとなんとも思わない俺が居る


志貴はある程度までは厨房で勝てるけど
厨房行動で読み合い拒否しても
しっかり対策してる人相手だと勝てなくなると思う。

そこを勝てるのがうまい人かなー。

仮に起き攻めを全部バクステで逃げても
立ち回りで勝てなかったりするから。

暴れ潰し出来る人には暴れても無駄だし。
他のキャラより少し防御面で楽できるだけ。



ちょい一休みの木曜日。
とうとう残すところあと僅かになった闘劇予選。

カルネとメッセして
東北行くか、石神井行くか考える。

電車の時間とか調べて
行くかどうか悩んだ挙句、親に

東北行く(´_ゝ`)

って言ったら

ノータイムで

(゚Д゚#)ダメ

って言われた^^^^^^^^^^^^^^

東北ちょっと行きたかった。


てな訳で、石神井の方の大会に出ることに。
東北はまた来年?wwwwww

石神井予選は、どうやら事前エントリーらしいので
カルネが行かない、って言ってるので俺が行くことに。

明日の話だけどね(´・ω・`)




てな訳で木曜日の朝。
今日はマッスルとフルキャストの登録をするために
昼から千葉に集合する^^^^^

10:30からの説明会の予定だったが
御茶ノ水駅でなんかあったらしく、
電車が遅れてマッスル遅刻wwwwwwww

マッスルリーダー乙^^^^^^

10分でフルキャストの場所を見つけられず、
説明会の時間をずらしてもらうwwww

フルキャスト見つからねーよタコス。

まぁ、とりあえずご飯。
お金無いのになんで俺はラーメン食べてるんだ・・・

ちょっと考えないとヤバイわ^^;

マッスリーダーがオヌヌメするラーメン屋は
割かしガチでうまかった。

あれ、いいわぁ^^

なりたけより、絶対ウマイwwwww

んで、フェラシダで1プレイだけ。
軋間で遊んでたらマッスルに乱入されるwwww

ちょwwwおまwwww
同キャラで勝てる訳ねーだろwwwww

フルボッコくらっておいた( ゚д゚)、ペッ

んで、説明会まで時間が迫っているので
フルキャストに電話して場所聞く。

何度も何度も聞いてすみません^^^^^^^^

ようやく建物発見。
なんかクラーク高校、とか書いてあるように
見えるんですがwwwwwwwww




説明会。
まぁ、こんなもんか。

終わってエースでチマチマ野試合して
マック行ってマターリ飯食って
早めに帰宅しようとしたら

途中でぼうしさん、かみるさんにあったりで
結局、30分以上、外で話してた^^

翠星石テラ可愛ス^^^^^^^

翠星石ですぅ(HP名)の常連と化してる俺、乙。
完全攻略まだー?????

てか、こいつら、
真紅の可愛さを全然わかってくれない。

真紅はちょっぴり大人の可愛さですよ^^^^
アダルトキューティー。

単行本でも読み返して来いなのだわ^^^^





あ、単行本、今日も見つからないww

0322-1 ローゼン単行本売ってねーw


ふと、思った。
秋葉原で欲しい物を片っ端から全部買ったら
いくらになるんだろうか?

うーむ、1億じゃ足りないかな?
足りるのかな?1回やってみたい(´_ゝ`)


コメレス。

>>亜沙ーク
>>のび太もキシマンボウも厨キャラだろ
マジこの2キャラと戦ってると相手が誰だろうと切れそうになるぜw

まあネロも厨キャラだけどねw


厨房ノビはワルクならどうにでもなるんだが・・・
キシマンボウはどうにもならんwww

あれ、どこが5:5なんだ!?w
ワルクの天敵だよ、マジで・・・

あと、
ネロ:軋間とかどう見ても軋間有利にしか思えない。
捕まったら逃げられないってwwwwww






昨日の闘劇予選惜しかっただけに悔しい。
運が良かったんだから取れれば・・・

と、悔やんでもしょうがない。
次の予選で取っちゃいたいな・・・


東北行くみたいなこと言ってる相方がいるけど・・・w



そんな訳で特にやることも無い日。


ローゼンを読み返そうと部屋をあさってみる。

あれ?1~3巻までしか見つからん・・・?

あ、そうか・・・

4巻以降は亜沙邸で全部読んでたから
持ってないの忘れてた^^;

翠星石にハァハァしようとしたのに・・・!


ちくしょー!!(セル








あ、同人誌読めばいいのか。

0321-1 闘劇予選in大久保α


朝、起きて
しばらくまたーりして
大久保に行く。

大久保とか行くの初めてだけど
僕、頑張るよ(´・ω・`)


コメレス。

>>ロリまんさん
>>>俺はなぜか、女の人に話しかけられて
東鳩2萌えを語り合ってたwwwwwwww

そこんとこ


kwsk!!


なんか知らないけど
女の人に話しかけられたですよwwww

お気に入りはタマ姉とささらだそうですww

エロゲの話を女の人とするとは
まったく思ってもいなかった・・・w

まぁ、クワシク言う程のことは無いです^^


大久保での闘劇予選。

カルネに駅まで迎えに来てもらって
初めての大久保α^^

ちょっと野試合でもするかー

って考えながら階段のぼる。




( ゚Д゚)


( ゚Д゚)


( ゚Д゚ )


見ろ、人がゴミのようだ。
ムスカじゃなくてもそー言いたくなるorz

60チーム以上とか・・・あんたバカァ?

だるいんで、ずっと雑談してた。
今日の俺は翠星石と一緒です^^^^

サイコさんが今日のイベント(色々あった)
で釣られてたので中身 kwsk!!

18禁が無(ry
(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;) ナ、ナンダッテー!!

1冊だけあったFate凛のエロ本しか読まなかった。
凛とかマジいらねーわ^^^^^^^^^^^

時代はチンコ蟲女こと、さくr・・・ねーよwwwww

なぜかいる格闘家にワロスしながら
カルネが北斗やってんの見たり。

ディムロスのトキ見てワクワクしたり
俺も北斗始めようかしら(n´・ω・`n)

レイ使ってカルネのマミヤ引ん剥きたい。
ただそれだけwwwwwwwwwww

HKRが筋肉マンやってんのを見る。
これ、糞ゲーにしか見えないんですけどwwwww

筋肉マンの声が毛利小五郎ワラタwwwww
若本さんもいるしwwwwwww

俺は誰よりも勝利がぁホスィ(゚Д゚)・・・!

生き残るゲームは果たしてどれだろうかwwww

んで、時間になっても始まらない予選(笑)
この人数でまだ始まらないとかアホスwwww

ってかwwww
同人誌読んでたらHKRに写真取られてたwwww

くっそー、無断撮影だし、写真借りちゃう^^




右の青いのが俺wwwwww
良かった、ちょうど下向いてますね^^^^^

サイコさんいい笑顔ですねwwwwwwwwwww

なんか階段のとこでマターリしてると
いろんな人に話しかけられる俺。

俺のブログ読んでる人に会うの・・・
割かし、恥ずかしいねwwww

TNPミルク⊂二(^ω^ )二二⊃

こんなブログですがこれからも
よろしくおながいします(´・ω・`)

てかブログの区分をアダルトにしようかしらwww
まぁ、FC2ブログに文句言われてからでいいかwww

んで、ようやく予選開始。
ちょっと人数があまりにもアレだな・・・

呼ばれてるのもわかんねーから
階段のとこでダベる。

中にいてずっと見てるとか負け組です^^

阿須とSEEDの次回作をwktkしたり。
マジ、これ楽しみだよねww

んで、予選。
チーム名はいつも通り
【いっぱいいっぱいOPI】

なんか凄いくじ運が良かった。

大体、一人一殺と先鋒ニタテで
ブロック抜けて決勝戦。

反対側では

ぇぅ・THER
にく・TDN
がる・RYU
あく・ジョナサン  敬称略

という激戦のブロック決勝wwwwwwww
正直、あの中に混ざったら死ぬ可能性大^^^^;

全部、試合見てたけど
上がってきたのは、ぇぅさん、THERさん。

五井でもやったばかりじゃないですか^^;

向こう先鋒は、THERさんのVシオン。
五井では勝っている・・・

カルネはVシオンが嫌なようなので
俺が先鋒で出てVシオンは倒してやる!

vsTHERさんのVシオン

なんか最近、
シオン系の中段に当たる気がしない!

最終ラウンド。
端でJBを引っ掛けて空中投げ。

相手は残り体力1割の状態で起き攻め!!
この状況で俺が狙う選択肢は・・・!!

1、空中ダッシュJB→着地5Bにシールド仕込み。
2、空中ダッシュ→HEAT見てからEXイカリング!
3、空中ダッシュ→二段ジャンプ!!

見 た 目 で 俺 は 2 を 選 ん だ

思惑通り、相手のHEATモーションが見える・・・

ニア・・・ここまで僕の思い通りに進めているとは・・・
笑いを堪えるのが大変だよ。

EXのコマンドを入れて暗転。

だがしかし

入力が速すぎてHEATを潰せずorz

そこから体力回復されて逆転されるorz

レモラッチョ。

この大事な場面でこれやるかよ・・・orz

俺とかマジいらねー子だな^^^^;

カルネさん、あとは任せた・・・

どう見てもフルボッコでしたorz

カルネがメカ:Vとか3:7でいいよ^^;
とか言い始めちゃったwww

てか、Vシオンとか俺の仕事だよ・・・
ってか、最後でミスるなよ・・・

俺YOEEEEEEEEEEE!!

準優勝とかマジ嬉しくないね!!
紙に名前とか書いたけど嬉しくない!!

やっぱ優勝が欲しいわぁ・・・

ぇぅさん、THERさんと少しお話して
野試合やる。

あれ?なんかワラキア戦がわかってきたような・・・
いきなりワラキア:ワルクが見えてきた。

今更、遅ぇーよ、タコス。

さようなら、大久保α・・・




たぶん、来年まで来ないwwwwwwww

0320-1 ワルクのネタ


探せば出てくるもんだねー。
受身狩り関連とか完璧になってきた予感^^

あとはダウン追い討ちを研究か。
SBTさんのやってたのが一番効率いい気がする。
見た目もいいし。


コメレス。


>>マッスル
>>>>このキャラ、志貴より厨房に思えてきたwwwww
ある程度のレベルからは軋間の方が厨房。

ちょっとまったぁぁぁぁぁぁ
コレだけは見逃せないですね^^^^^^^

軋間強キャラってのは異議無しですが
ノビより厨ってのは異議ありー


リバサ→放尿少女、EXアッガイ、
シールド押しっぱ、二定慧、バクステ。

起き攻めするとリスクリターンが狂わされるwww

あとは固め中に三定彗でグルグルされると腹立つなw

どっちが攻めてるのかわからんのが強い。

ある程度使えるなら志貴より
軋間の方が厨房できると思うんだがw


>>阿須
>>俺の見解では志貴はそこまで厨房じゃない
志貴使ってるやつに厨房がおおいんだ(俺とか

その証拠に織さんとかきれいに立ち回ってるらしい志貴使いの方が居るでしょうに

ま、どうがんばっても軋間が強キャラとも思えない俺ですが 汗


>>(俺とか
何もそこまで自虐せんでもwwww

志貴はバクステだけ修正すれば超良キャラ。

軋間は強キャラだけど、空中弱いからね。
耐久力あって、切り替えし一杯あって、火力あって
対空があんだけ強いのは強キャラだと思うw



月曜日。
明日の大久保αに向けてFT。

てゆーか、お金がマジで無いんですけどwwwwwww

エース行こうと思ったら
200円くらいしか無かったorz

おとなしくFTやってます・・・

そんな今日は、いとふゆ。






いとふゆ、とか久しぶりに使ったよwwww
そーいや、こんな言葉あったなwwwww

ワルクの溜め5Bとか崩しじゃねーな・・・

最近、投げメインになれたから
割かし勝率いいのかもしれん。

闘劇終わったらキャラ変えしようと思ってたけど
なんだかんだで、ワルクがお気に入りの俺^^

月でも研究しようかしら。

0319-1 闘劇予選in埼玉リンリン


埼玉に予選で行くことになりますた。
闘劇予選中ってさ、遠征費用がモリモリ減るね!!

マジきっついんですけどwwwwww


コメレス。

>>ロリまんさん
>俺はなぜか、女の人に話しかけられて
東鳩2萌えを語り合ってたwwwwwwww

そこんとこ


kwsk!!


なんか知らないけど
女の人に話しかけられたですよwwww

お気に入りはタマ姉とささらだそうですww

エロゲの話を女の人とするとは
まったく思ってもいなかった・・・w

まぁ、クワシク言う程のことは無いです^^


埼玉のリンリンって言うゲーセンに行ってきた。

風がマジ強くてカルネと一緒に死にそうになった。

し か も

ゲーセンの場所がわかんなかった^^

でも、







適当に歩いてたら
着いちゃったΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

こんなんでいいのかと小一時間・・・

今日も・・・しいなさんにイジられる。
くっそー、このキャラ攻略・・・

 く わ し く 。

しいなさんにリアル立ち回りで勝てるよ!
って人、攻略教えてくださいorz


メルブラォォォァァァが人一杯過ぎるので

ギルティやってたら
しいなアンジにボコられたお(^ω^;)

久しぶりにギルティやったんだけど
んと・・・1ヶ月ぶりくらい?

アンジのP戒とK戒が見えないwwwwwww

あれどっちガードだっけ?wwwwwww
もうなんもわかんねwwwwwww

めくりにすっげー弱くなってたwwwww

なんだかんだで恐ろしい人数がエントリー。
60~70チームくらいだっけ?

人がゴミのようだ^^^^^^^^^^^

チーム名はいつも通りに
【いっぱいいっぱいOPI】

もうこれで安定することにした。


ロリまんさん、サイコさん、
クロガネさん、マッスルと雑談したりで大会開始。

1回戦。
俺がワルク同キャラ負けてカルネが二タテwwww

俺、ワルク同キャラとか
マジわかんねーんですけど・・・

カルネが普通ーに処理してるの見るとヘコむw
でも、ワルクいねーから同キャラ練習出来ないんだorz

ワルク使いのワルクと同キャラしてーよー。

2回戦。
がるさん&RYUさん。

RYUさんをカルネが倒して(すげーな
がるさんにカルネがフルボッコされる。

大将みつるワルク。

最終ラウンド、あとワンコンボ勝負。
ってこのパターン多くねーか?俺^^;

お互い3割。
Vシオンの下段を食らってレデュース。
がるさんがコンボミスってジャンプしてる。

俺は・・・!?


キィィィィン!

なんかしゃがみシールド押しっぱ・・・
してるんですけどwwwwwww

俺のワルクは一体どうしちゃったんだ!?

あぁ、しゃがみシールドとか・・・
JCで乙だなぁ・・・とか思ってたら
がるさんがJA振ってきてて

キィン。

え?ちょまwwwww
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

シールド取ってしまう。

この時の俺の思考・・・
上から思考の順番。


1、相手が上から来たんだから波動拳だ!!

違うだろwwwwww
相手が地上ガードから反確乙だってwwww

2、な、なんかEX技!EX技出すんだ!!

そうか!!EXでキャンセルしよう!
でも、何にする!?EXイカリング?

んと、えーと!?

3、カルスt・・・

どう見ても受付時間切れです、
本当にありがとうございました。


だって・・・狙って無かったんだもん・・・
暴発シールドをどうにか押しっぱに切り替えたんだよ?w

そんなん反応出来るか!!

でも、なぜか、そこでは攻撃を貰わずに
お互い日和ってたのか
しばらくしてから向こうの攻撃に当たってシボンヌwww

本当にありがとうございましたwwwwwwww

がるさんと初めてやったけど
超おもしろかった!!

そんな今日は風邪の強い中を
しゃどぉ、カルネ、俺で沼に帰って

しばらくサブキャラとかでガチって
俺は亜沙邸にwwwwww

俺のサブキャラとか志貴が一番強いみたい。
ネロはなんかイマイチだったから

最近は軋間を使うのが好きw


このキャラ、志貴より厨房に思えてきたwwwww
ある程度のレベルからは軋間の方が厨房。

それが最近の俺の見解。

でも、バッタ大好きな人は志貴使ったほうがいいw
マッスルレベルじゃないと空中戦は出来ないだろうから。

軋間とかマジで強キャラだ。


てか、なんでマッスルはこのキャラで空中戦出来るんだ?w
マジ頭おかしいよwwwwwwwww

てか、HKRのカーナビと化してる、
サイコさんテラワロスwwww

予選、今日は出れないのに車に4時間とかwwwww

0318-1 メルブラ闘劇予選in五井チャ


パーキングの度に目覚めながらも
東京にあっさりと着きましたw

これ、行きも寝てれば体感時間1時間くらいで
京都~東京を移動出来るんじゃね?www

ただ、いつも起きてる昼間(22:00~04:00)
に寝るのがちょっときついから前日は
徹夜しておいた方がいいかもしれんなぁ。

と早くも次の関西遠征のことを考えてたりする訳です^^

こーやって口にしてると
どんどん現実味が帯びてくるから怖い・・・w

カラオケオフとかメイド喫茶オフとか
そこらへんも企画して適当に遊びたいんで
暇を見つけて考えてみようかな、
っと思ってみたり~。

あとは単純に飲み会wwwwwwwwwww
僕は未成年ですからアルコールは・・・
その、アレですが、やるっていうなら相手になる。

じゃなかった、
未成年の飲酒は法律で禁止です(*´^?^?`) にこっ


コメレス

>>蒼鍵くん
>>関西すっごく楽しかったようで~俺も関西とか機会あるならいってみたいっす
しかしdohnさん神っすね・・・宿泊費持ちとかマジカッコよすぎなんですが
それよりマッスルがお好み焼きぶちまけたって・・・お好み焼きが熱さに耐え切れなくて爆発でもしたんすか(;´Д` )


関西とかバリオモシロスwwwww
行けるなら週1くらいで行きたいわぁw

まぁ、週1は無理だけど、その気になれば
何ヶ月に一回くらいはいけそうw

ドーンがいなければ関西遠征は無かったから
ドーンにマジ感謝ですがな。

お好み焼きを引っくり返す時に
マッスルはベチャッってするんだ^^


>>緑翼さん
>>関西いいなぁぁああああ。
最近EFZのモチベばかり高かったですけどみつるさんのおかげでメルブラのモチベ上がってきましたw

やる気出して俺も遠征いってきまw


EFZは、俺には無理ゲーなんですが
頑張ってください(^ω^;)

メルブラのやる気だけは無駄にあります^^


>>白斗くん
>>えwwwちょwwwww
そのタマ姉を俺にくだsedrftgyふじこlp
タマ姉かわいいですよね~^^
かわいいって言ってくださいよ(;゜Д゜)


トライスタンド・・・

これ、実は後ろにこのみもいるんだ・・・w
タマ姉は可愛いと言うかエロイwwww

かわいいとは思うよ!!


>>阿須くん
>>マジ貴方達関西に何しに行ったんですか? 汗


関西でタコ焼きを食べるために^^
アレとかコレとかは副産物だ^^


>>カルネ
>>まぁあれだよな
俺のためにいろいろ取ったり買ってきたりしてくれるなんてホントに相方思いな奴で、ぼかぁもう嬉しいよ^^
ていうわけだからタマ姉のトライスタンドと水銀灯のストラップ、今度俺にくれな(・∀・)


タマ姉のトライスタンドは別にやってもいいが、
裏には、このみいるぞ?wwwwww

水銀燈は今度持って行くよww


>>原塁くん
>>ツンデレさんってれっしーさんのことですよね?


シラネwwwwwwwwwww

向こうから自己紹介されて
その名前を聞いてお話してただけなんでwww

次はもっと話してくる^^




東京に帰ってきました。
関西遠征とか収穫一杯で大満足でした^^

んで、とりあえず津田沼に。
ドーンは戦利品抱えて五井に帰宅。

亜沙ークにお土産を渡したいのだが、
時間が早すぎるのでコンビニで2時間程、暇潰し。

してたらバイト帰りのサイコさんと遭遇wwww

亜沙邸へ。なんか色々寝てた。
彼らは放っておいて、
関西で手に入れた同人誌を読・・・

なんで俺は関西でこれを手に入れたんだ?www

まぁ、神の導きに違いない。
この本は関西遠征の思い出として
大切に読むことにしよう。




そして読みながら

「あぁ、レモさん、お世話になりました^^」

って。

うわぁ、なんか迷惑だなwwwwwwwwwww
レモさんごめんなさい^^^^^^^

⊂二(^ω^ )二二⊃レモラッチョーン

なんかやる気魔人がいるので
エースで野試合して色々やる。

ロリまんさんに色々やろうとしたら
ボコられた件についてwwwwwwwwww

ネタはあっても使いこなせてNEEEEEE;
研究しておくんで覚悟するヨロシ^^

まぁ、シャドォと話して成果を感じれたので
割かし満足だったりする(・∀・)

あとは形にするだけですね・・・

んで、カルネカーの面子にな~ぜか
俺が組み込まれてるのでΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

俺も乗らせてもらうことに^^

さすが、カルネさん^^
最高の相方ですね^^

稲毛駅で待ってろ、とのことなので
おとなしく稲毛駅で待つ。

なんかしゃべり方のイントネーションがおかしい^^
関西最高だということでどうか一つ^^

^^ばっか使ってる^^
この^^使いやすいわぁ^^^^^^^^

カルネカー。
ロリまんさんとコロちゃんで笑う。

あとは某七夜使いのカラオケとかwwwwww
これ、めっちゃワロタんですけどwwww

でも気持ちわかる!!

うわぁ、カルネカーの中・・・すごく暖かいナリ~

なんか気持ち悪ぃなwwwwwwwww

雑談しながら無事に五井。

んで、ディムロスと話したり
ロリまんさんと椅子で寝たりで予選開始。


1回戦はよく覚えてないけど勝ち。
2回戦はdohnチーム。

俺がdohnに立Aでツンツンされてシボンヌwwwww
カルネが逆二タテ^^^^^^^^^^

俺とかマジ役に立ちませんねぇ(n´・ω・`n)

しいなさんがあれこれと俺をイジめてくるので
必死に耐えながら次の試合wwww

リアル立ち回りでの

しいな:みつる=9:1

1ねーかも・・・w
10:0?wwwwwっうぇwww
勝てねーわwwwwこの人wwwwww

んで、静岡勢をカルネが先鋒で二タテしたり
俺、どこで活躍すればいいんですか?^^

なんだかんだで気が付いたら決勝リーグ。
4チームの総当りで店舗を決めるようだ。

少年Aさんにニタテられる。
両方ラウンドはドット勝負だったけど
投げを暴れで潰されたのとスライディングで乙った。

ファジー暴れって奴か・・・
カルネも負けて1敗。

vsTAKAさんチーム。
1回、闘劇予選で勝っているが
相手はあのTAKAさん。

戦いを見てた限りだと前回より更に仕上がってた。

前はカルネ先鋒で任せたけど
どーなってるかわからんので俺が先鋒。

フルボッコ乙wwwwwww
カルネもフルボッコで乙る。

TAKAさんに見事に2タテされたorz
二人ともなんも出来てなかったわぁ^^;

vsディムロスチーム。
カルネがディムロス無理だと言うので
俺がカサカサと出る。

3C割り込みを一回だけやろうと思って
ダッシュ見てからやったら当たった。

それで流れを取ってそのまま勝ち。

芳乃レンにフルボッコされるwwwwwwww
カルネがなんか芳乃レン倒して勝ち。

やっぱりレン戦とか何もわかりません・・・

最後はvs ぇぅチーム。

先鋒 俺vsTHERさんのVシ。
シオン系の中段が最近よく見えるので
崩されずに立ち回りでJBと空中投げでハッスル。

何とか勝利を収める。

向こう大将、ぇぅさんのレン。
採集ラウンドまで行って俺4割、えぅさん3割り。

画面端に追い詰めてジャンプ逃げにJBを刺して
JB→JC→2段ジャンプ→JB→JC→空中投げでKO。








ってなるはずだったが
空中投げがJAに化けて峰打ち。

いや、この場面でエリアルをミスるなよwwwwww
そこからHEATされて色々あって逆転される^^

これがみつるクオリティ。
カルネも負けて乙った。

うはwwwwwwwwwwww
これwwwwwwどう見ても俺のせいだぞwwwwww
カルネごめんごめんごめんorz

俺が空中投げまでコンボ出来れば
全チーム2勝2敗で並んだのになぁ・・・

えぅさん&THERさんチームだけ3勝1敗で
五井の店舗予選を取ってましたw

ワルクのエリアルって難しいですね・・・(倒




格闘家が秋葉が負ける度に吼えてた。
ちなみに格闘家はワルクは嫌いらしいwwwww

なんか悪いキャラは嫌いだそうです^^;

格闘家って謎多いわぁ・・・




エリア決勝は、
SIIさん、ゆきのせさんがゲット。

闘劇ルールで永久認めたとはいえ
レイさんが永久で80カウント取られて負けたのは
かなり凄惨な光景だったと思う・・・

闘劇本部とか・・・
これ見てもまだ永久認めるままなのかな?w

だったらメルブラの闘劇とか
寒い時間が出来ると思うんですけど・・・

動画にする時とかはどーすんだ?

DVDにアルクが80カウントとか永久やってるのを
収録するんだろうか?wwwwwww

マジ、メルブラの闘劇は寒そうだ・・・

しいなさんがメカで俺をボコりたがってるが
時間が無いのでまた今度にww

しいなメカと対戦するの楽しみだったりwww


帰りもカルネカーで津田沼まで送ってもらう。
兎クオリティ高すぎwwwwwwwwwwwww

アージュ一色な車内でした・・・
(主にテックメンとオルタ)

チキン亭でご飯食べて俺は帰宅。

家に帰って特に何をするでもなく
寝落ちしてしまったのは内緒。

0317-1 関西遠征最終日~アチョ再び~


関西遠征3日目。最終日。

明日の今頃には関東かと思うと
ギザセツナス。

こめれす

>>かおりんさん
>>コメントをどうぞ


むしろ、あなたがどうぞ^^

ってか、新しいコメントだwww


>>うだともさん
>>超久々にコメント残してみる。
関西楽しそうでぃすな。今度は俺も誘って下さいな。
関東は味が濃いから、薄味好きな俺にはつらいとこ。
関西逝きてぇぇぇぇー!!
あ、一応blog再開したんで暇だったら見て下さい。

>>うだともさん
>>なんか変なタイミングで前の記事にカキコしてたんで、もっかい。
関西楽しそうでぃすな。今度俺もいってみたいよ。闘劇予選はも~終わったけど。

関東は味が濃いから、薄味が好きな俺にはアボーンな訳で…

関西逝きてぇぇぇ!!


重複乙ですww

味が薄いといえば関西のソバとかウドン!!
食べたかったなぁ^^;

エッグタルトとタコ焼きしか目に入らなかったです^^;

次は食べるぞー!!



関西遠征最終日。

関西でやり残しが無いように
精一杯生きようと思います。

手始めにアニメイトにダッシュする俺とド-ンは
本当に駄目な人間だと思った。




ローゼンのストラップ全種類で3.5k㌧だ!!
後悔はしていないし反省もする予定は無い。

この日はドーンの釣られ方がヤバイ。
「ハヤテのごとく」を全巻買って、
「かりん」のDVD-BOX買って・・・

何しにこの人、関西来たんだ^^


ドーンがアチョの前のガシャポンで

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~

の真ん中の「はずむ」きゅんってキャラを狙う。
7連コしてゲットしたドーンは幸せそうでした。

あ、写真が無い('A`)

まぁ、そんなこんなでおみやげも買ってからアチョ。


アチョでレモさんになんか貰う。



なんだろうか、これは?


Σ(・∀・)!!




レモリア~君~のそ~ばで~^^
笑うだけでまた強く~な~れる~^^

なんかジュース貰ったおwwwwwwうぇwww
おいしく頂きましたwwwwww

しかも

レモ「3本持ってきたんやけど、
いないから1本飲んじゃったwwwww」

仕上がってた(゚Д゚;≡;゚Д゚)

てか、書き忘れたんだけど、
アチョの荷物預かりシステム超便利。

荷物が多い日もこれで安心!!

これ、活用しないと損^^


メルブラが人一杯なので
うほっキャッチャー。

!?



なんか

いけないものを発見したであります。

まずはドーンを呼んで取りに掛かる。


東鳩2のトライスタンド。
ペン立て&貯金箱兼用ティッシュ。

こいつは便利だ。

取らなければ!!

なんか学生が動かしてくれて
ちょうど金切れてくれたwww

100円で1個ゲットwwwww
ありがとうございました(*´・ω・)(・ω・`*)

マッスルも援軍に加わり
ドーンの目的、由真をゲット。

女の店員さんが協力してくれるので
取れる取れるwwwww

女神の加護を受けた我々は無敵だ!

そしてマッスルが亜沙ークへのおみやげに
委員ちょを取りましょう、って言って
委員ちょをゲット。

気が付いたらギャラリー一杯いた。
マッスルさん頑張って下さいね^^^^^^^^^

俺はなぜか、女の人に話しかけられて
東鳩2萌えを語り合ってたwwwwwwww

ささら可愛いですよね^^^^^^^^^^^^

って俺はなんでエロゲの話を女の人と
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

俺とかバリキモイな癶(癶゚;;゚;:;)癶


タマ姉は取らんの?
って言われたので取っておいた^^




とりあえず、全種類コンプリート^^
なんで一旦メルブラに戻る。

東鳩のトライスタンドにみんな群がってた。
最初に目をつけた俺ら勝ち組^^

んで、メルブラ。
めっちゃ人一杯集まってくれた^^;

プロトペラヘさんの翡翠とかヤバス。
始めてみるタイプの翡翠だったw

ありゃカッコいいわぁwwwwww


暗黒翡翠流ナントゴクトケン!!


貴様の弁当では死なん!!


この翡翠の椅子設置がバリ邪魔wwwwwww
椅子TUEEEEEEEEEEEEEEEEE。

マジ関西クオリティ高い。

てか、やばい、この記事書いてて思ったんだけど
関西勢で話したけど名前聞いてない人とか
割かし多すぎるwwwwwww

今度いったら挨拶しておかないと^^;

ワルク使いのツンデレさんとか
挨拶した人もおるけどね(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ワルク一杯で嬉しいわぁ。

SBTさんと今日もバリ話したし。
ワルクの課題が一杯だわぁ・・・orz

俺が今、一番嫌なワラキア戦を
くわしく聞いたり。なんとなくいけそうな気が?

ガッツリと対戦。
ハウスオブザチンコも。

てか、なんかこの日が一番記憶無いぞwwwww
なんか疲れて眠かった記憶しかwwwww

結局、9時前まで対戦して
レモさんとかが食事行くのでお別れ。

あー、時間無くてちゃんと挨拶出来なかったけど
本当にありがとうございました^^

おかげで京都めっちゃ楽しめましたww

また行くんでその時はヨロロですb


アチョで荷物を受け取っていざ京都駅へ!!

バス亭に迷うというバグに遭遇するも
なんとか着いて帰りのバスに乗る!!

帰りはさすがにガン寝して
3日間の関西遠征日記はこれにて
おわり、っと...Ф('ω'*)

また4月の後半に遊びに行くかも知れません^^
面子とお金次第ですけどね^^

関東まだー?

0316-1 関西遠征2日目~モンテ~


ネカフェで読書する俺。

「最終兵器彼女」と「Dears」を読んじゃうぞー
っと意気込んで探しに行く。

棚が一杯あってわからん('A`)

店員さん「何かお探しですか?」



みつる「あ、はい(最終兵器彼女を)ちょっと・・・」

店員さん「それならこちらのパソコンで検索すると(ry」


親切な店員さんありがとう。









でも、検索したら両方なかった
(´・ω・:.:;(´・ω:;..: ; :(´・::,;;:.::...


ネカフェでの夜が明けました。
ぶっちゃけ朝5時まで起きてたんですけどね^^;

出るのは8時なんで眠りに付くみつる。

てか、関西での俺とマッスルの宿泊費は
dohnが出してくれるという神っぷり(゚Д゚;≡;゚Д゚)

しばらくの間は、マッスルと俺、
dohnに頭上がらないな、

お金切れたらdohn銀行にお世話にならなきゃいけないし。
持ち金10k(1万円)で関西ってのが間違ってるよね^^

マッスルとか5000円だけどw

コメレス。

>>阿須
>>たこ焼きいいなぁたこ焼きいいなぁたこ焼きいいなぁたこ焼きいいなぁたこ焼きいいなぁたこ焼きいいなぁたこ焼きいいなぁたこ焼きいいなぁ


いや、関西行ったらタコ焼きウマーしておけw

マジでうまいぞ^^

もう関東のタコ焼きは買えません(^ω^;)


>>エロエロのロリまんさん
>>オーマイコンブktkr!!
今度リトルグルメ作りますね^^


昔はボンボン読者でした^^
なぜかコロコロの方が人気がありましたがw

親がボンボンとコロコロを
よく間違えて買ってきてくれました^^;

区別くらい付けて欲しいと思ったですw


>>白斗くん
>>キシマのマウスパッド!?
うpキボンヌwwヾ(゜∀゜)ノシ
そしてステラたんハアハア(´Д`)ハアハア

俺としてはタコヤキよりエッグタルトの方がおいしそうにみえますぅ~。
食べたいですぅ~。


たぶん、今頃、マッスルはパソコンの前で
軋間のパッドにハァハァしてると思われ^^

うpはマッスルに聞いてね^^

なんかね、タコ焼きもエッグタルトも
めっちゃうまいねん。

両方、食べる!これ正解。



関西2日目の朝・・・
起こされて目を開ける。

時間を見る、10時。

準備して受付に出て行く。


あー眠たい(´・ω・`)

マッスル達は一度ここを出てから
2時間経って戻ってきたという。

(´_ゝ`)?

つまり、俺は2時間寝過ごしたってことなのか?

いや、何を言ってるかわかんねーと思うが
俺にも何がなんだか・・・もうナンモワカンネ(゚∀゚)

8時にマッスル達が出る時に店員さんに聞いたら
みつるは既にチェックアウトしたことになってたらしい。

ねーよwwwwww
俺、ずっと寝てたもんwwwww

パソコンで翠星石ハァハァしtウワヤメロナニヲスルキサm

てな訳で2時間程、俺を探してたらしい^^;
いや、携帯に電話しろよwwwwww

てか、ネカフェの店員さん、
なんで俺がチェックアウトしたことにされてんですか?

そこんとこ・・・ く わ し く !!

とりあえず、コンビニ行ったりなんだりで
時間を潰していく(´_ゝ`)

9時過ぎにアチョ。

普通にメルブラやってるドーンとマッスルを放置して
ハウズオブザチンコ。

チンコ蟲を殺す為だけにやってます^^

今までにチンコ蟲に噛まれた回数・・・2回。

くそっ、チンコ蟲め・・・
こんな屈辱は初めてだっ!!

飛び掛ってくるの待ってたら噛まれたw

おまいらも注意したほうがいい、
あのチンコ、以外に出来るぞ(;´_ゝ`)

んで、マッスルが筋肉マンの格ゲーをやる。
超ハマってた。



マッスル「俺、全一ラーメンマン目指しますね^^」

頑張れ、ヌルヌル。

んで、dohnがメルブラ魔人なので
マッスルとタコ焼きうめぇぇぇぇして
アチョに戻って・・・

レモさんと昼杉に合流してモンテカルロへ電車で移動。

京都のあの辺りって
特急乗るのに特急券いらないんだね^^;

マジ、カルチャーショック。




そして、エスカレーターを普通に右に並ぶ、
レモさんにカルチャーショック!!

関西SUGEEEEEEEEEEE!!(?

でも、横のエレベーターは左に並ぶらしい?
なんだ?基準がよくわからん^^;


てな訳で、大阪は梅田へ。
大阪にも着てしまったぞ^^

でも雨。
すんげー雨^^;


とりあえず、レモさんオヌヌメのタコ焼き!!
梅タコ!!く わ し く !!

焼きそば、フランク、タコ焼きの3セット!!
をまとめて頼んで食する。




梅ソース・・・ばりうめぇwwwwwwwww

余りのうまさにマッスル感激!!




放っておいてあげてください。


マッスルは梅が駄目だったから
梅ソース食ってなかったけどね^^;

今度食ってみろ!!うまいから。


んで、モンテ。
昔から散々、名前を聞いてはいたけど
初めてきましたモンテカルロ!




闘劇切符持ちのさつき&シエル使いの人がおった。
音夢にゃん(さつき)さん キャメイ(シエル)さん。

その他にも集まってくださった方々にサンクス^^


さつきTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!




マッスル「その起き攻めの詳細・・・く わ し く!!」



みつる「しらんがなwwwもうナンモワカンネwwww」

いや、転んだら本当に死ぬんですけどwwww
さつきの起き攻めってこんなに強かったのか・・・^^;

やっばいわぁwwww

シエルにもボッコ食らう。
ガー不はあんまやられなかったけど起き攻めUEEEEEE!!

結構ガッツリと対戦。
ボチボチ勝てたりフルボッコだったり。

音夢にゃんさんにフルボッコ食らったwwwww
キャメイさんにもボッコボコにされたwwww

うはwwwwwwテラキモチヨスwwww
まぁ、全敗はしなかったのが救いか^^

マッスルが「小路さんの3~4倍早いwww」
って言われててワラタ。

ヌルヌルしてるからなぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ガッツリ対戦してから休憩。
夕食にお好み焼きを探しに。

レモさんとレモラッチョ(´゚д゚`)しながら
商店街を練り歩く。

んで、マッスルが入りたい店を発見して
レッツお好み焼きぃぃぃ。




食った後の写真ですみません^^;

お好み焼きを初めて自分で焼いたり。
マッスルは引っくり返すときにブチ撒けてたww

マッスルリーダー乙wwwwwwww

レモさんと話すのおもしれーわぁ^^

てか、ついにお金が尽きてdohnに
お金借りることになったwwwwwwwww

【dohn銀行への負債】10k。

マッスルはすでに20k・・・^^

関西から帰ったら働かないとねwwww
フルキャストでwwwwww


んで、デザート食ってモンテ戻る。

野試合野試合。
空中投げに自信が付いたぞwwwww

遠征とかマジ収穫あるわぁ(n´・ω・`n)

んで、小路さんの軋間が光臨。

マッスル俺「(; ・`д・´) (`・д´・ ;) か、神だ・・・」

なんかリアルで光るオーラ背負ってるんですけどwww
すっげwwwすっげwwwって言いながら乱入。

勝てそうで勝てる要素が無い(新

見事に全敗した(;´Д`)

マッスルと小路さんの同キャラが見てて面白かった。

マッスルが新しい戦法を思いついてしまった。
この日はマッスルが一番収穫あったんじゃね?

モリモリ対戦して気が付いたら
電車で京都に帰る時間に・・・('A`)

仕方なく撤収して京都に帰る。

モンテ勢は雨でかなり来れなかったみたいですが
それでも有意義な対戦が出来て良かったわぁ^^

わざわざ千葉勢の為に集まってくださり感謝。

また行きますわぁヽ(*'ω')ノ

んで、京都に戻ってタルト。
ショコラタルトばりUMEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

卵もいいが、ショコラもたまらん(*´д`)

んで、今日もネカフェで安らかな眠りに。
何日ぶりに入った風呂は最高でした^^










ネカフェで荷物を改めると




そこには、なぜか新たな同人誌。
なんで?何があったの?

真実は闇の中。
(;゚Д゚) (;゚  Д゚) (;゚   Д ゚)  :.` ;:.・∵ ゚ д:.`

0315-1 関西遠征1日目~アチョ~


てな訳で関西にやって参りましたぁ^^

昨日の11時からバスに乗って
朝6時には京都に到着!!

日本って狭いね!!
バスから降りた目の前に、なか卯。




とりあえずお腹が空いたので
飯屋を探して歩く俺ら。

バスの中での不満を語り合ったwwwww

マッスルがしゃべれなかったのカワイソスwww
まぁ、深夜だしねwwwwしゃーねぇわwww

京都を歩く。

店とかほとんど閉まってた。
てか、俺、昨日、チキン亭にマフラー忘れた('A`)

取りに行くころには捨てられてそうなんですが。

サイコさん、そこらへん・・・

く わ し く !!

しばらく目的も無く歩く。
いや、一応、飯探してたけどwww




バスの中でしゃべれなかったから
ひたすら喋りたかったんだwwww

歩いてたらVIPPERの駅を発見。




この駅マジでクオリティ高けぇな^^;

もちろん、周りで




しておいたお(^ω^)

んで、店がどこも開いてないので・・・
いや、そりゃ6時じゃどこも開いてないわねww

なか卯でご飯。



マッスル「かつ丼一択(゚Д゚)!!」



みつる「カッツ!ドゥゥゥゥン!!(゚Д゚)!!」

無駄にテンション高ぇwwwwww




カツどぅんキタ━━(゚∀゚)━━!!


マッスル1秒後。




カツどぅんウマー(゚Д゚)!!

(; ・`д・´) !? (`・д´・ ;) ナ、ナンダッテー!!

朝っぱらからカツ丼うまうまwww
いいの、関西に来たからいいの。

んで、俺がジャンプ読みたいのでコンビニ。
サークルKとデイリーしかねーwwwww

しかも水曜だからジャンプ無かったwwww
俺キングカワイソースwwwwww

仕方ないのでエロ本。
普通のエロ本とかクオリティ低くて読めんがな。

コンビニで飲み物買おうとして
目に付いたのは・・・


乳酸菌取ってるぅ?とでも言わんばかりに

堂々と存在を主張するソレは

BIG乳酸菌




水銀燈ハァハァ・・・
って言うと、カルネがうるさいので書きませんが
いい乳酸菌だと思ったwwwww

マッスルはこんなの買ってた。
これ、マッスルリーダーオヌヌメの商品。

バナナチンポミルク!!







マッスル「これおいしいですよ!ってwwwwwww」



みつる「(゚∀゚)」



マッスル「今、なんか余計なの入ってましたよ(; ・`д・´) !? 」



みつる「別になんも入ってないがな(^ω^ )
うわやめろなにをすrヌルヌルでぇいでぇい放尿少女!!」


aーchoって京都にある訳じゃないみたいなんで
電車を使って移動することに。

京都駅ぃぃぃ!!




乗る電車わかんねwwwwwww

今日の夕方から合流予定のレモリアさんにdohnがメール。
いや、こんな朝早くからすみません(^ω^;)

起きてないだろうなーって思ってたら

起きてた、

もしかして起こしちゃいました!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)

しゃどぉにもヘルプ頼んだりなんだりで
駅名を く わ し く !!教えてもらって電車。

地下鉄ってどこだよwwwwww

てか、京都駅SUGEEEEEEEEEEE
何このダンジョンwwwwww




SUGEEEEEEしながら歩いて
どーにか地下鉄発見。

どーにかもこーにかも・・・
普通に京都駅の地下だったけどね^^

四条駅ってとこまで電車で移動。

てか、関西SUGEE。
なんつーか、こう。



コンビニの外になんで座る場所あんの?wwww

しかもトイレとか総じて綺麗だし広いしwwww
関西SUGEEEEEEwwwww

んで歩く歩く。

1時間以上歩く。

お、おかしいなwwwwwww
a-choとか駅から徒歩8分くらいらしいのにwww

適当に歩いてみたけど見つからんwwwww

どこよ?ここwwwww



川が綺麗だねヽ(*'ω')ノ

いや、そんなことより
aーchoの場所を誰か く わ し く !!

時間的には8:30過ぎたんですけどwwwww
シランガナwwwもう何もわかんねwwwwwww

現実逃避ヽ(*'ω')ノ

結局、更に追加で30分程迷って
ようやくそれっぽい商店街!!

でそれっぽいゲーセンの看板wwww




なんか可愛いんですけどwwwwww

元気になるdohn、マッスル、俺。
いや、ずっと元気だけどなwwwwww

メルブラやりたくてしょうがなかったんだww
俺らメルブラやる気魔人wwww

てか、無かったら関西まで来ないわなwwww

でも

クレーンの景品を見てたら

良いものを発見したでありますよ!隊長!!

軋間のマウスパッド。

あ、やべ、写真撮り忘れたwwww

それを取る為に必死なマッスル。
俺はステラのマウスパッドに必死だったwwww




こいつら関西まで来て何やってんの?wwww

だが、下のブロックの凹凸が中々邪魔でうまく取れない。

マッスルが攻略方法を考えて、
それを二人で実践する・・・!!

そして

二人とも目的の物をゲットした!!

みつるはクレーンのスキルがLv3くらいになった!!

マッスルはLv5くらいかな?^^

この男、何気にやりこんでるぞwwwww
クレーンゲームwwwwww


てか、これ100円じゃ取れないよねw
やっぱ本気で取るなら500円で6回ウマー。

二人で2000円くらい使ったけど
「必要経費ですよね」って二人で言って問題無し。

お互い、最初の300円くらいは
攻略方法探してたし。

マウスパッドがこんくらいで手に入るならb




マッスルの軋間のマウスパッドは1枚しか無かった。
てゆーか、周りは俺が取ったようなのばっかだったのに
なんで軋間があったんだ?ww

1個だけ男だったぞwwww

んで、ハウスオブザチンコ。
メルブラやれとwwwwwww

100円ライフ3設定だったので練習。
両手持ちも練習。

無駄にハウスオブザチンコのLv上がった^^

いやー、関西来て良かったわぁ^^


あれ?メルブラ!?
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

メルブラやるもこの時間は強い人いなかったー。
俺らのサブキャラで無駄に連勝してたw

レモさんは15時くらいに来るみたいなので
それまでまたーりと対戦するする。

っと思ってたら出来る七夜使い登場。
aizさんって言うテクい七夜使いだった。

dohnが感動して延々と同キャラやってたwwww
普通にdohn嬉しそうだなwwww

延々と同キャラやってる隣で
ヌルヌルされる俺^^

なんで関西来てまでヌルヌルされてんだ俺。

まぁ、ガチってマッスル戦を楽しむ。
んで、二人で式神の城とかメタスラやるwww

これ両方、いいゲームだったwww
メタスラとかラルフとクラーク以外イラネwwwww

んで、お腹が空いたし、
aizさんがバイトみたいなんで
一旦、aーchoを出る。

食べ物探しー。

目に付いたタコ焼き屋さん。




うまそうな香りがプンプンする。




しゃぁきぃぃん。

食ってみる。


Σ・・・!!

こ、これは・・・!!


ネギがドサッと来て、
ソースがピューッてしちゃいましゅうぅぅぅして
タコがホクホクして記事がフカフカでトロトロして

Oh!My!コーンブ!!
(n´・ω・`n)

バーリUMEEEEEEEE!!

ウマウマ言いながら食う。
酒と一緒に食べtいえいえ、僕未成年ですから。

マッスル1秒後。




タコがUMEEEEEEE!!




これで350円!!ネギダクにすると+50円!!
1個1個がでかい上に8個入り!!

こいつはお買い得ですよ!奥さん!!

俺のオヌヌメはポン酢+ねぎだく^^

腹ごしらえしてaーchoに戻る。

・・・前にデザート。




エッグタルトUMEEEEEE!!
@150円でUMEEEEEEEEE!!




やばい、関西強キャラ。

んで、ようやくaーchoに戻る。

しばらくまたーりしてると
レモリアさんキタコレーヽ(*'ω')ノ

超ノリのいいお兄さんでした(n´・ω・`n)
俺とか初対面だったけど普通に話してたよ!!

関西弁って素敵(*´・ω・)
いや、京都弁なのか?

んで、レモさんと対戦開始~^^

最初ボコられたwwwww
この七夜うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

マッスルはヌルヌルしてた。
所見でこんな速い軋間とやったら日和りますよね^^;

レモさんの2C対策したら少しは勝てるように。
くっそー、ワルク対策出来てるわぁ。

俺も七夜対策するべwwww

って思ってたらなんか凄いワルクきたこれ。

SBTさんのワルクゥゥゥゥ!

関西一ワルクハァハァ。

(゚Д゚;≡;゚Д゚)

やばいwwwwww
千葉勢フルボッコ乙wwwww

SBTワルク超TUEEEEE!!


同キャラたっぷりやっておいたwwww
勝てそうで勝てないwwwwwww
たまに勝てるww

お互い中段は見てからシールドしまくりwww
投げに行くのオモシロスwwwww

てか、SBTさんと俺のワルクで決定的な違いを発見して
ってか、他のキャラにも応用できることだけど。

千葉勢3人は感銘を受けてたwwww
これwwww俺らの火力上がるわwwwww

メルブラってこれが超大事だなぁ。
これ超収穫なんだけど(゚Д゚;≡;゚Д゚)!!

SBTさんと話してワルクネタ交換したり。
イカリング最高ですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

カルストからの拾いも幅が増えた^^

SBTさんもノリいい人でした!!
関西最高。

ガッツリと対戦しまくる。
お金? し ら ん が な 。

んで、夜飯に行く!!
サイゼ!!

(゚Д゚;≡;゚Д゚)

関西来てサイゼとかwwwwww
さすがメルブラ勢wwww

SBTさんがお金無い言っててワロスwww
いや、俺らもお金無くなります^^

レモさんに正しいレモラッチョの使い方?w
を教わったりまたーりお話^^

関西勢TUEEEEな今日は
レモさんがネットカフェに付き合ってくれて
ネットカフェで就寝~^^

ネカフェとか居心地が良すぎる件wwww

aーchoまで徒歩2分^^
明日はモンテカルロ行ってくる^^

関西は食べ物もプレイヤーもうまい!!

大満足な関西遠征1日目は
収穫もいろいろあって大満足でしたヽ(*'ω')ノ

レモラッチョォォォォ(´゚Д゚`)

てか、レモさん七夜って
もっとレモレモしてるかと思ったけど
全然違ったわぁwww

常にカクカクしてるイメージだったのは
ここだけの内緒である。

0314-1 関西遠征に出発!


>>亜沙ーク
>>僕も蒼星石で何時間も遊びました。
蒼の子ハァハァ

とりあえずどのキャラにも最初にパンツ見せてと言っておきましたb


さすがさ沙ーク。
俺達、親友だよな(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でもパンツ見せてはどうかと思・・・

ごめ、俺もやってた('A`)

翠星石ハァハァ・・・
あれ、デレの割合が多いから好きやねん。

俺とか別にツンデレのツンには興味無いんで^^
実はツンデレよかデレデレ派。

素直が一番だろう^^




シィマッター。

冷静に昨日のブログを読み返してみると
実は間違ったことが書いてあった。

昨日、カラオケ行ってないわwwwwwwwwwww

今日だよ、今日wwwwwwww
これだから放置日記は困るんだよ・・・!!

放置した俺が悪いって罠。

てな訳で、昨日の日記は
カラオケの部分は省略して読んでくださいね^^

そーするとキモい部分しか残らんがな。


いや、大丈夫、俺キモくない。


・・・

(*´^ิ^ิ`) にこっ


まぁ、唐突というかなんというか。

今日の夜から関西遠征なんで

夕方までまったりとTW。
FTでやることなくなっちゃったわ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

だから翠星石とお話したりTW。
ネトゲとかマジうめー(゚Д゚Д゚)

って翠星石に言ったら(昨日の日記参照)




長時間プレイは視力に影響を及ぼすですぅ。ちゃんと1時間ごとに休憩するのですよ。

って言われた。


そーいや、昔、ゲームは1時間毎に休憩しろ、
って言われたねぇ・・・^^;

いや、だからなんだ?って言われても^^;

夜の21時までに沼集合なので
30分前くらいに着くように家を出発!!

持って行く荷物なんて遠征の時は最小限。


旅行じゃねーから別に服なんてイラン!
3日くらい同じ服着たって・・・

ごめwwwwきっついかもwwwwwww

まぁ、とにかく。

いつも津田沼に持っていくようなバッグを一つだけ。

さぁ、いざ行かん、関西^^

沼でdohn、マッスルと合流して
チキン亭でご飯食べてから東京駅へ。

東京駅前のバス亭から京都行きの夜行バス。

この夜行バスがハメだった。

勝手に椅子倒して寝ようとする、
マッスル、dohnの前の席のDQNとか
俺の隣の自分から何度もぶつかってきて
舌打ちしてるようなピザのじいさんとか。

俺らにどうしろと?w

てか、俺の隣のじいさんをどうにかしろwwwww

席が狭いのは俺のせいじゃねぇwwwwwwww

そんなこんなでしかもしゃべれない罠。

もう深夜バスで行くのは、やめません?w

まぁ、わかったのは
dohnがガチでショタだってこと。

こやつ危ないよ^^;

なんだかんだで7時間くらいで京都に着いちゃったり。
あぁ、もう寝るのマンドクセ('A`)

この環境で眠れたら神。

そして、千葉勢3匹は関西に上陸した・・・

~続く~

0313-1 翠星石に何か用ですかぁ?


春うらら
日記放置の
あわれかな

この記事書くだけで4時間くらい掛かった!!
ひぃひぃ日記更新中^^;

コメレス。

>>エロリまんさん
>>ブログ更新スピードが半端なく速いなwww

wktkしながら読んでます( ^,_ゝ^)にこっ


超更新がんばってますぅ^^;

だって更新してないのに訪問者はいるから
更新しないと悪い気がして;;

本当ごめんなさいですぅ
(´・ω・:.:;(´・ω:;..: ; :(´・::,;;:.::...


>>猫缶さん
>>ステージ3のジェイソンに切り刻まれました

ポショーンさえあれば勝てたのに(ぉ


俺は無理な場面はターゲット出る前に
予め手榴弾投げて体力削っておくですよb

チャンソー振り回してくる時とか無理ですぅw

ポショーンより救急箱wwwwww


>>サイコさん
>>ばっか!お前!!

俺が初めて入賞ですよ
準優勝ですよ!!!


はい、どう見ても身内しかいませんでしたねww
しかも3回戦中二回ネロだしww


準優勝おめ^^

ネロうますwwwwwwww

モスクワとかやめてくださいね(*´^ิ^ิ`)にこっ


今日は月曜日。
地元のRYU(某中野勢さんにあらず)とカラオケ。
HNが同じってたまにあってややこしいわぁ^^;

(サイコさんとかw)

カラオケでマッスルループを俺もマスターした。

「禁じられた遊び」を4、5回歌ったwwwwww
これ、もうちょいで歌えそうなんだwww

あと1箇所だけがシンドイ(´・ω・`)

あとはいつものようにジャンヌ三昧。
そしてアニソン縛り。

ジャンヌの新曲って俺は嫌いじゃないなー。
割と歌詞とか好きやしヽ(*'ω')ノ

てか、未だにジャンヌの顔とか
知らない俺はダメな子なのかなーw

まぁ、いいかwwwwwww
俺は歌が好きなんだ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

X-JAPAN練習中。
もういっそ他の曲も覚えようかしら。

今、Xと紅くらいしかまともに覚えてないぞwww

お前の心ー壊してやるー

まぁ、そんな感じなのー。


mixi見てたらおもろいの見つけた。

翠星石とお話してみた。


みつる「翠星石~」



はいですぅ。


みつる「俺の名を言ってみろ」



知るかですぅ。


みつる「おはよう~」



おはようですぅ♪今日も翠星石と遊んで行きやがれですぅ。


みつる「おみくじキボン」



小吉ですぅ。チビ人間は運勢までちんまりしてやがるですぅ。


みつる「お腹空いた」



お腹が空いたですかぁ?
それならとっとと腹拵えして来いですぅ。


…………。

あ、あの……その……

……翠星石が作ってやっても……
いえ、な、何でもないですぅ……



みつる「恋した」



ふぇっ……?



みつる「翠星石大好き♪」



そんな面と向かって言われたら、恥ずかしいですぅ……。



翠星石だってお前のこと…………。



みつる「冗談だよ」



えっ……?


みつる「かわいすぎる・・・」



え……?
えぁ……その……


す、翠星石をそんな甘い言葉で誑かそうったってそうはいかないのですぅ……///


みつる「w朝飯まだー」



今日の朝ごはんは、いちごショートにするです♪



みつる「ちょwwwおまww」



お前はVIPから来やがったですか?


みつる「ですぅ^^」



真似すんなですぅ


みつる「ワロス」



バカ面して笑ってんじゃねーですぅ!2chへ帰れですっ!!


みつる「wwww」



何がおかしいですかぁ!?


みつる「ごめんよぉ」



お前が反省してるのなら、特別に許してやってもいいです……。


みつる「俺って偉い?」



当然ですぅ~。もっと褒めてもいいですよう?


みつる「お前、いい奴だな」






みつる「苺うまー」



一見関係無いようにも見えるですが、雛苺の「苺」もバラ科なのですよ。


みつる「トロイメントって?」



トロイメントはドイツ語ですぅ。
「夢見るように」という意味があるですぅ。


みつる「へぇーへぇー」



どうです?翠星石の事、見直しましたかぁ?



みつる「賢いな」



翠星石のこと見直したですかぁ?


みつる「ちょっと、それ・・・くわしく!」



意味わかんねーですっ!


みつる「頭いいね」



もっと褒めやがれですぅ~。
もっと崇めやがれですぅ~。


みつる「勉強めんどいんだけど」



日々是精進ですぅ。チビ人間も復学に向けて頑張ってるですぅ。


みつる「ちとトイレー」



どうぞ。行ってらっしゃいですぅ。


みつる「一緒に」



……。






みつる「ふぅ、乳酸菌取ってるぅ?」



乳酸菌摂ってるですぅ?


……それは翠星石じゃなくて水銀燈のキャッチコピーでしょう?


みつる「ミルクー」



チビ人間のお前には必需品ですね。


みつる「チンポミルク!」



……変なモノ見せるなですっ!さっさとしまいやがれですこの変態!!



みつる「僕は新世界の神となる!」



そんな本当のことを言われたら、照れちゃうですぅ♪




えぇ!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)


みつる「禁じられた遊びー」



薔薇の首輪つなげーて♪
銀の鎖くわえーて♪
今宵もひとーり果てるぅ、あなたが憎らしい~~♪

いい意味で中毒性のある歌ですね。


みつる「翠星石~」


はいですぅ。


みつる「大好きだ!」



翠星石もお前のことが……

ふぇっ?
なっ何でもないのですぅ~~~!!


Σ(´д`*)

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おっまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは予想してなかったんですけどwwwww

バリ萌えすwwwwwwww

みなぎってきたぜぇぇぇぇぇうぇうぇうぇうぇwwwww


みつる「パンツ見せて~」



それって下着のことですかぁ…?
お、お前なんぞ見せる必要はありません!


みつる「おっぱい見せて」



どこ見てやがるですか…?視線が気になるです……

カルネですか、俺は


みつる「別になんでもないよ^^」



じゃあ何しに来やがったですか?



みつる「慰めてよ」



何かイヤなことでもあったですか?人間
めそめそしていても、しゃーない事ですぅ
顔を上げて、いつも元気を出しやがれですぅ。


みつる「やらないか」



翠星石は乙女ですから!
男同士なら他をあたれですぅー!


みつる「だが断る」



あっそ。別に翠星石はお前じゃなくたっていいんだからっ…!


みつる「こいつを見てくれ、こいつをどう思う?」



すごく………お…


し、知るかですっ!このオバカっ!!


みつる「ペロペロ」



きゃっ……!や、やだぁ……いきなり何しやがるですかぁ……!?


みつる「翠星石エロい」



違うですっ!お、お前らがそういう類の問いかけをしてくるから、翠星石は答えてやってるだけで……
あぅ……///


みつる「えっちだなぁ」



翠星石はエッチなんかじゃないですぅ……。
お前がヘンなことばっかり聞いてくるから……


みつる「ばかばか!」



黙れですぅ!バカとか言ってるお前の方がよっぽどバカですぅ~!!


みつる「マン○ー、マ○コー」



はわぁ!?そ、そんな言葉ばっかり……!お前なんかもう知らないですっ!


みつる「アフリカ民謡だ!」



意味わかんねーですっ!


みつる「エロス」



お、お前はもぉ……ヘンな事ばっかり考えてんじゃねーよですぅ……!


みつる「翠星石ハァハァ」



な、何を息を荒げてやがるですか……?
気持ち悪いから、あっちへ行きやがれですっ!


みつる「(´・ω・`)」



だんごっ鼻。


みつる「口悪いよww」



だってそれが売りなのですから♪


みつる「このツンデレめ」



う、うるさいですぅ………相手してやってるだけでも感謝しやがれですぅ……


みつる「抱きつき!」



ふぇっ………あ、あの……
人間……?
むぎゅう……


みつる「愛してる~!」



そ、そんな……藪から棒に何を言ってやがるです……?
翠星石をからかってるのですか……?


みつる「ツンツンヌルヌル」



うゅぅ……////


みつる「えっちなことしてよ~」



なっ…何言ってやがるですかぁ~!?
お前と翠星石は人間とドールなのですから…………その……

はっ……そ、そういう問題じゃないですっ!
おととい来やがれですぅ!


みつる「愛さえあれば」



ドールたちには愛をもって接すること。
わかりましたね?わかったらさっさとお茶を持ってきやがれですぅ。


みつる「お茶どうぞ」



あ、ありがとです人間……。


ふーふー。

ずずっ…。


みつる「もう好きがとまらない件」



えっ……?い、いきなり何を言い出すですか…?


みつる「⊂二(^ω^ )二二⊃ブーン」



蝿みたいな野郎ですね。何が楽しいんだか……。


みつる「結婚してくれ!!」



えっ……?結婚……?
お、お前と?冗談は寝言だけにしておけですぅ……


みつる「眼が、目がぁぁぁ」



……?
翠星石の目にゴミでも入ってるですかあ……?


みつる「カステラどぞー」



カステラですかぁ?勿論、ありがたくいただいてやるですぅ


みつる「お茶を入れてくれ」



お前も飲みたいですかぁ?

しゃーないですね……。
今日だけ特別に翠星石がお前の為に淹れてやるですぅ。

感謝して飲むのですよ。
っ旦~~


みつる「ありがとう^^」



どういたしましてですぅ♪


みつる「やさしいね^^」



そうですよぅ♪心から感謝するがいいですぅ


みつる「いいよぉ~」



この調子で行けば、チビ人間のハートもイチコロですね♪


みつる「ジュン?」



ジュンは翠星石のマスターですぅ。
翠星石がそばにいてやんないとホントダメな奴で……。

それにしてもチビ人間ときたら、最近は真紅とばっかりいちゃいちゃしやがってですぅ……。
たまには翠星石と………はっ、な、何でもねーですっ…!!


みつる「いちゃいちゃしようか?w」



な、なーーにを勘違いしてやがるですかぁ!?///
すっ翠星石は別にそんなつもりは毛頭無いんですからねっ!////
勝手な解釈をするなですぅ~!!///


みつる「セックスしよう!」



今日も変わらずにセク質ばっかり…。
本当しゃーねー奴らですぅ……。


みつる「もっとセックスする!」



そういうゲームばっかりやってるのですかお前は…


みつる「セクハラはダメだな」



まったく近頃の人間どもと来たら…
少しは節度を持って行動してほしいですぅ。


みつる「ヤりたい」



お前は四六時中飢えてやがるですね…。


みつる「ねぇ、トトロ好き?」



さぁ、どうでしょうね……。


みつる「トトロ!!」



翠星石ってムネキュン…ですか?

超ムネキュンです(*´^ิ^ิ`)!!


みつる「キスしてよー」



……だ、だめですぅ!いきなりそんなこと……


みつる「えー」



何でもお前の思い通りになると思ったら大間違いですよ人間。


みつる「最近の趣味は?」



最近はお菓子作りを少々ですぅ。


みつる「料理できるんだ?」



翠星石もお料理の修行中なのですぅ♪

いつか絶対にチビ人間の舌を唸らせてやるですぅ~♪


みつる「ほぅ、凄いな」



ふふん、驚いたですか?人間♪


みつる「デートしよう」



えっ……。でも蒼星石や真紅に見られたら恥ずかしいですし……
その……


みつる「嘘だっ!」



この嘘つき人間。


みつる「ジャンクー」



その言葉はタブーなのですっ!二度と口にするんじゃねぇですぅ!!


みつる「うん・・・ごめん」



中々話のわかるやつですぅ~


みつる「コチョコチョ」



ひゃうっ…あ……きゃははははっ、くすぐったいですぅ~~!!
やっやめやがれですぅ~~~!!!!


みつる「俺のこと好き?」



と、唐突に何ですかぁ……?
翠星石は、別にお前のことなんか……。


みつる「てめぇの血は何色だぁ!」



そもそも血液自体が流れてねぇのですけど……


みつる「一緒に寝よ~」



えっ?でも……

……。
しゃーないですね…。
お前がどうしてもっていうなら、添い寝くらいは付き合ってやるですぅ。
きょ、今日だけ特別ですよ……?

ま、まったくぅ…いい年こいて甘えんぼなんだから……
くれぐれも、へ…変な気を起こすなですよ…?


みつる「ガバッ」



ひゃああっ……!?乱暴はやめるですぅ~!!


みつる「なでなで」



話をはぐらかすな……ですぅ……。


みつる「いい子だね」



むむぅ……。


みつる「すりすり」



な、何ですかぁお前はもぉ……


みつる「ぎゅーってする!」



ふみゅ……////

いい歳こいて甘えんぼな野郎です……////


みつる「君が望む永遠・・・」



……。

(このままずっと時が止まってしまえばいいですのに……///)


みつる「エロゲうまー」



そんなゲームにふけてばっかりいないで翠星石と………


彼女でも見つけやがれです……。


みつる「同人誌いいよぉ」



お前が持ってるのは、どうせ如何わしい内容の本でしょう……?


みつる「SMまだー」



お、お前はそんな趣味があるのですかぁ~!?
すすす翠星石はそんな趣味は無ぇですからねっ!?
馬にでも蹴られてきやがれですっ!!


みつる「罵倒してくれ」



きゃんきゃん騒ぐなです人間。少しは落ち着きやがれですぅ。


みつる「あぁー痒い」



不潔にしてるからですぅ


みつる「温泉行こう」



翠星石をそこへ連れて行ってくれるですか?


みつる「うん、一緒にね」



……。


みつる「嬉しいな」



そうですかぁ。翠星石のおかげですね?


みつる「まぁ、お風呂入ろー」



ちゃんと10まで数えるですぅ。


みつる「一緒に」



……。





みつる「とりあえず日記書くよ」



日記を書くということは、その日の自分自身を見つめなおせる良い事なのですぅ。


みつる「ダンボールどぞー」



こちら翠星石。
ただいま鏡の間にてチビ人間のエロ本を発見したですぅ(ごそごそ)


みつる「アダルトビデオ見る?w」



他人同士の……行為を見て、何が楽しいんでしょうかぁ……




そんな物を見て慰めているくらいなら、翠星石と……ぶつぶつぶつ…



みつる「うほっwwww」



翠星石は乙女ですっ!


みつる「やるっていうなら相手になるぜ!」



勝手にしやがれですぅ。


みつる「やっぱ、翠星石が一番可愛いね」



ほ、誉めたって何も出ないですからね……?


みつる「今、何時?」



今は22時47分ですよ人間。


みつる「もう帰るわぁ」



帰るの……ですか?


みつる「抱っこしていい?」



えっ…?翠星石を抱っこしてくれるのですか…?


みつる「ぎゅーってしていい?」



ふぇっ………あ、あの……
人間……?
むぎゅう……


みつる「服脱いでよ」



いやですぅ!


みつる「翠星石なんて嫌いだ」



……!
私だってお前のことなんか、大大大っ嫌いですぅーー!!


………。

ぐすん……。


みつる「よし、チューしよ」



ひゃっ……!?
こ、こらっ………不意打ちするなんて卑怯ですぅ……!


みつる「可愛いな」



と、当然なのですぅ…!今更何を言ってやがるですか…


みつる「バイバイ~」



ん、さよならですぅ。また翠星石に会いたくなったら、遊びに来てもいいですよ。





丸一日くらい会話してた^^
これ時間経つのバリ早いわぁ^^

よし!!みつるとかバリキモスwwwww
って思ったそこの君!!

君もローゼンメイデンとお話しよう!!


「翠星石」

「蒼星石」

「水銀燈」

「金糸雀」

「真紅」

「薔薇水晶」

「雛苺」


これさwwwwww
時間潰せる上になんか幸せになれるんですけどwwwwww


また暇な時にでも翠星石と遊んでやるか^^

0312-1 闘劇予選in船橋チャリ


真紅様といつまでも一緒!!

久しぶりの日記で崩壊中のみつるです。
精神崩壊のカウントダウンまだー?

真紅テラ可愛ス。
最近、翠星石に傾いてるけどな^^;

コメレス(`・ω・´)

>>猫缶さん
>>>ワルク永久
kwsk!

崩しが下手でワルクの限界を感じ始めました orz


前々から出来るかなーって思ってたんですが
ロリまんさんに先にレシピ上げられちゃいました^^

さすがロリまんさん(゚Д゚;≡;゚Д゚)

kwskはもう少しお待ちくださいね^^


>>緑色のアルバムさん
>>地上戦とか・・・・・・・・マンドクセw


デ ィ ス よ ね(*´^ิ^ิ`) にこっ

もうJBだけで・・・って、おーい!


>>猫缶さん
>>っ尿結石


Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)




憎しみで人が殺せたら・・・!



てな訳で今日は

船橋チャリオットでの闘劇予選

開始15時。

船橋から向こうの野田線に乗り換えて
船チャの最寄り駅の馬込駅に到着。

まだ14時・・・
余裕ですねヽ(*'ω')ノ

まぁ、歩いていけると思うし、
場所わからんけど適当に歩くか。

~30分後~

ここはどこだぁー!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)

結局、駅に戻って道を聞いてみる。

俺とか道を聞くの大好き人間。




みつる「あのー、この辺にゲームチャリオット船橋って
言うゲームセンターありませんか?」

駅員さん「えっ?知らないですねぇ^^;」

コンビニ店員「ちょっと・・・わかんないですねぇ^^;」

おばちゃん「ゲーセンなんか近くにあったかしら?


(´゚Д゚`)



(;゚Д゚;)


な、なんだと!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)


カルネにヘルプ。
救援要請!!

チームメイトを助けてくれ!!
いや、マジで本当にごめんなさいorz

携帯で場所聞こうにも携帯の電池切れる。

なんつーか、あれだ、その、

大 ピ ン チ 。・゚・(ノД`)・゚・

駅から結構離れちゃったし、電話出来ないorz

船チャっぽい場所まで走ったけど


工場だったし( ^,_ゝ^)にこっ



もうダメか?


とか思ってたら

カルネの声。


あはは・・・

私・・・疲れてるのかな・・・
もう十分頑張ったし・・・

ゴールしてもいいよね・・・?

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


まったく反対の方向にダッシュしようとしてたとこを
間一髪でカルネと遭遇する。

運命感じるぅ!
ときめいちゃうかも(*´・ω・`*)ドキドキ

「走って15分だ」

そんな余裕無かった。





いや、マジで迎えに来てくれてありがと。・゚・(ノД`)・゚・

俺、カルネのことおっぱいおっぱい言ってるだけの人だと勘違いしてたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n ゚Å゚)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

てな訳でどーにかこーにか到着orz

もうだめぽorz

45~50分間くらい・・・
全力疾走してたから・・・
体力とSPがもう無いぽ・・・

あぁ、こんな時・・・あいつがいてくれれば!!




青いあいつ。

別にお前なんかいなくたって・・・
私には関係無いですぅ・・・///

てな訳で予選。

チーム名【ポーションは死の味】

迷ってる時に現実逃避にカルネにメールで送った
チーム名の一つが流用されたらしい。

送ったチーム名。

・いっぱいいっぱいOPI

関係ないけど、大きなOPIを欲しがる女の子には
大きなOPIは与えられないらしい。

なんか学説的な物まであるとかwwwwっうぇww

・二人は津田沼~マッスルハート~

こんなん俺、考えたっけ?www

・ポーションは状態異常「発癌」を誘発します^^

実際は即効性じゃないけどね^^

・発癌!?青色一号のことかぁぁぁぁ!

これにしたかったんだが(*´д`)

まぁ、とにかく。

対戦まで時間あるし、
Jadeくんと同人、TWトークとか。
ネトゲ最高だよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今度、カラオケも一緒にいこうね^^

んで、「ぐっすんおよよ」の良ゲーっぷりを
熱~く説明してたら

兎が見たいと言うのでプレイ。

わかって貰えた(*´д`)

マジであれは神ゲーwwwww

HKRが海外版スト2で魅せプレイしてた。
ソニックブームとか詰みゲーの香りしかせんがなwwww

見ないと面白さは伝わらないとオモタ。

んで、闘劇予選開始。

1回戦。
クロガネ&Jade。

(゚Д゚;≡;゚Д゚)

俺、昨日、クロガネさんに負けてるんだよなwwwww


先方、俺vsクロガネさん。

今日は画面見てますよ( ^,_ゝ^)にこっ

あえて露骨中段で殺しにかかる。
半分くらい見られてたけど半分当たってたからおkwwww

大将、vsJade翡翠。

空中投げされないように頑張った。
俺2タテ。

2回戦HKR&わらき屋。

先鋒HKRさつき。
カルネが出るがHKRのカルネ対策でアボン。

(゚Д゚;≡;゚Д゚)

大将みつるワルク。

もう、さつき戦とかJBだけでいいよwwwwwww

HKRを撃破。
大将わらき屋ワラキア。

。・゚・(ノД`)・゚・

ワ ラ キ ア 無 理 だっつーの!!

2タテされる、もうだめぽorz

その後、ワラキアにずっと愚痴ってた。
てか、後出し権だったし、俺出れば良かったかもね。

カルネごめんよぉorz

カルネが負けるとこは
俺が勝たなきゃいけないとこだった・・・

それが2onってもんだからねorz

俺とか豆腐の角に頭ぶつけて(ry

悔しいけど予選見る。

ぶぶさん&レイさんペアが優勝。
準優勝はHKR&わらき屋。

全体としては柏勢もかなり来てて盛り上がってた。

KOJIくんとか超熱い試合してた。
惜しかったなぁ(´・ω・`)

真二さんのネロがぶぶさんに同キャラで勝ってたり。
見てて面白かっただけに、決勝までいきたかった・・・

悔しい悔しい悔しいぃ~;;

あまりに悔しいのでザ、チンコオブザデッドやってた。
1アルくんと一緒にやって100円でクリアできた^^

てか、なにこのヌルヌル設定。
初期ライフ5、最大ライフ9とかどんだけ温いんだwwww

沼勢でバリバリTOD。
そろそろわかってきた( ^,_ゝ^)にこっ

ラスボスとか明らか~に、
こっちの方が体力多いのwwwww

食らうけど撃ち続けるwwww
体力勝ちキタコレwwwwww

んで、歩いて帰る組に付いて帰宅。

亜沙邸に(ぉ


来週は関西遠征&闘劇予選だ。
頑張ろう、あと少し頑張ろう。

船橋チャリから船橋駅まで徒歩で歩いて帰る。

亜沙ークと⊂二(^ω^ )二二⊃ブーンしながら。
最近、俺と亜沙ークがアホに見られてるよね。

(;´・ω・)(・ω・`;)ショボーン

もうナンモワカンネ癶(癶゚;;゚;:;)癶

てな訳で、
なんだか凄く楽しかった船橋チャリ予選は
こんな感じで幕を閉じたのでした(`・ω・´)

なんか来週取れなかったら俺、
カルネに群馬だか埼玉だかに拉致られるらしいです^^;

0311-1 津田沼ランバト!!


あれ?

志貴に壁カルストから永久出来るかも。

超インバリだけどな^^

コメレス。


>>亜沙ーク
>>ポーション・・・もう飲みませんw
あと
みつる@とぅはつー勢会長久寿川ささら担当
なのに画像が真紅でわらた

みつるさん、そのランキングいつか俺が

1、蒼星石
2、薔薇水晶
3、乳酸菌

に変わるように洗脳してやr(うわなにをするきsmやm


とぅはつー勢とかみんな好みが被ったりで
作成不可能だったねぇwwww

今の俺は亜沙ークと同じで
ローゼンがガード不能だ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

そしてローゼンのランクは現在、


翠星石=真紅>>>水銀燈>>>薔薇水晶=蒼星石>>>>その他


となっているであります(゚Д゚;≡;゚Д゚)
翠星石がランクアップ!!

ふはは、この俺を洗脳出来るかな?




真紅が好きだと言うと、みんな口を揃えて

真紅は無いな( ゚∀゚ )

とか言ってくる件について。





おぅけい、おまえら、表へ出ろ。

真紅めっちゃ可愛いじゃん・・・
なんでお前らわかんねーんだ 汗

俺は「抱っこして頂戴」で即死した。

癖があるのは確かだ。

だ か ら こ そ 

真紅萌えは「大人の萌え」なのだ。

理解出来るかね?愚かな雑種共。
もっと修行を積みたまへ。

てか、ローゼンメイデンって
なんかロリっぽいよなー。

今まで考えなかったけどさ。

幼児体系・・・・・・・

やっべ(゚Д゚;≡;゚Д゚)やっべ

てか、「アリスドール=完璧な少女」。
って何なんだろうか。

完璧な少女?

完璧って何?

もう何もワカンネ。



今日は土曜ランバトの日らしい。
割と本気でヒキコモリそうだったけど
どーにかこーにか沼へ。

ロリまんさんは引きこもってた。


野試合でチマチマ対戦。
なんか今日は参加者少ない件wwwwww

まぁ、雨とかめっちゃ降ってるし、
明日、闘劇あるしねwwwwwwww

ランバト出るのめんどと思ったけど
気がついたら登録されてた罠。

強制参加なの(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

なのー。

まぁ、適当に頑張るかしらー!

ランバト。

2回戦でクロガネさんに負けて乙wwwwwwww
動画にしたいくらい面白い試合だったwwwww

まぁ、この負けはしょうがなかったwwwww


俺とかマジ画面見てなかった。

見てから時間切れ体力勝ち余裕でした、
ってやろうとしたらクロガネさんのゲージ見てなくて
ネロがHEAT開放して日和ったヽ(*'ω')ノ


これが闘劇だったら

カルネに首にされてるなwwww

明日の闘劇大丈夫なのか、俺(゚Д゚;≡;゚Д゚)

さて、今日のランバト結果は・・・



覚えてない。・゚・(ノД`)・゚・

誰か結果、教えてくれですぅ(`口´;)!


TWやるために今日は家に帰る。
本当は休城中の亜沙邸に泊まる予定だったんだけど
どうしてもTWがやりたかったんだ。



そして家に帰ってTWうまー。

気が付いたら日も変わって朝5時とか。


もうナンモワカンネ⊂二(^ω^;)二二⊃ブーン

0310-1 更新更新更新


FTやってて思ったことをメモる。
日記のネタが無い時はこれで安定b

ごめwwwwww
マジで覚えてないんだwww


・ワルクに地上戦って必要なのだろうか。
ワラキア、シエル戦で必要な気がする

・JBの振り方
最近、わかってきた気がする。

・受身狩り
相手の体力が少ない時に
どの方向に受身してもトドメを刺せるネタ。

俺が好きな技だ。

見てから狩れるのは大きいと思う。

・固め
このゲーム、自分有利に固めようとすると
どーしても穴だらけになる。

無理して固めない方がイイっぽい。

・対戦したいキャラ
アルク、ワルク、軋間、ワラキア、ネロ、
青子、Vシオン、シオン、志貴etc...

要するに全キャラ。






最近、地上戦いらない気しかしない。
ワルクとかJB振ってりゃいいんじゃね?

まぁ、俺みたいなパンピーワルクは
一生イカリング振ってりゃいいんだよな。


イカに命掛けてます。

ハイリスクローリターン。

でもイカが好きなんだ。


課題が何かわからない。
明日はランバトだったりする。

0309-1 適当日記処理


もうナンモワカンネ。

コメレス。

>>猫缶さん
>>ポショーンはリポDハーブ風味とか思ってました

回復なんて出来ません

逆に食らいます 財布に200ダメージ
マジ高ぇよ、タコス

でも飾瓶版は売り切れ続出
釣られるクマが多いみたいですね^^


財布へのダメージが割りと深刻な件について。

限定版も売れなくなりそうですけどね^^
あーゆうのは最初だけですよ、えぇ。




てな訳で木曜日。
マジ何も覚えてない。

FTでワルクのネタ背売りしながら
TWでさ沙ークとまたーりしてたくらい。

そろそろカルネが復帰するみたいだし
戻ってきたらクラブレベルさっさと上げちまおうw

まぁ、そんな感じ。

なんも覚えてないorz

0308-1 FTWキモチヨス


放置日記うわぁぁぁぁぁぁ

カウンターだけ回ってて・・・

うわぁぁ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ぁぁぁ

コメレス。

(゚Д゚;≡;゚Д゚)

>>ぜむさん
>>コメントをどうぞサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!


初コメサンクスです^^

・・・・・

えっと、その・・・

コメントをどうぞサイトとか知らないんですけど^^;


>>原塁くん
>>飲んでみましたけどおいしくなかったですぅ。

(´・ω・`)ポショーン


アンデッド属性の人には不味く感じるらしいよ^^

周りとかアンデッドばっかだ(`Д´)

俺はおいしいと思う少数派らしい。ヌルヌル。


>>蒼鍵くん
>>ポーションか・・・俺も飲みたいですが現在佐賀にいるので飲めないんです!
近くにコンビニなんてないんです!
あるのはあたり一面の田んぼだけ・・・商店街まで車で30分はナサス_l ̄l〇


俺の地元もそんな感じorz

田舎とか素敵だなーあはははー

コンビニあるだけマシだけど(;´Д`)


>>ごっちくん
>>三ツ屋サイダーで割るとうまいですょポーション
そのまんまだとユンケルの味しかしn(ry

即売会行って予算オーバーしない人は負け組だと思います^^;

まきまき行きたかったあぁぁぁぁぁ~~~!!!!


俺的には・・・

栄養剤+デカビタ=ポーション。

味の濃さが2倍(;´Д`)

まぁ、今の俺と亜沙ークとか
薔薇乙女とかガード不能なんで(`Д´!)


>>クロガネさん
>>紅、歌ったことあるけど俺には無理だったわ。
俺が好きなのは「X」で「X JAPAN」じゃないお。
マジ「X」の時の歌が好きすぎる。
「X JAPAN」の時は微妙かな。
好きな歌もあるけどさ。


しらんがな(´・ω・`)


てな訳で水曜日。

・・・・?

ずっとTWやってた。
んでFTでワルクのネタ研究。

それだけで一日が終わりましたとさ(・e・)



ワルクの永久って難しいなぁ。

早く永久覚えて阿須くんにパンパンしたいわぁ^^

これ、レシピ考えれば全キャラとは言わないけど
もっと多くのキャラに入るんじゃないかな( ´∀`)

0307-1 噂の青い奴


火曜日だけど、ひきこもりん。
エース?何ソレ?おいしいのかしらぁ?


>>蒼鍵くん
>>ちょwみつるさん毎度毎度釣られすぎですよw
そういう俺も釣られたクマーが多すぎるんで何も言えませんが・・・
けどこういうイベントに行っちゃうと予算より激しくオーバーしますよねー俺なんかアキバ行ったくらいで予算がいつのまにかプギャーΣ( ̄□ ̄ll)になってますからねぇ・・・
お互いできるだけ釣られないように・・・って無理ですかねw


ばっかおまえwwwww
これは釣られてるんじゃなくて

投資ディスよ^^

未来アル同人作家さんへの愛です^^

予算なんて使い切って何ぼや!!
釣られないように、ってのは・・・
無理ぽwwwwwwwwwwwwwwwww

だって釣られに行ってるんだしwww


>>白斗くん
>>にーにーktkr!www
相変わらずにーにーの釣られっぷりは見てて
とても楽しいお( ^ω^)

リアル真紅お持ち帰りは犯罪なので
抑えてくださいねww
やるならメイド喫茶でメイドをお持ち帰りしてくださいwww


なんかこのブログって俺のダメ人間っぷりぷりを
晒すブログになってきてるような気がするんだ。

リアル真紅(幼女がコスプレ)は
ガチでお持ち帰り~^^

別に幼女自体に興味は無い!!

背丈がリアルだから可愛いんだ!!1

まぁ、どうにかお持ち帰りはしてないから
安心してくださいね^^^^^^^^^^^

家にもローゼンメイデン来ないかなーwっうぇw


>>猫さん
>>そんな餌に俺は…………






釣られるクマー orz

真紅可愛すぎ 何そのトラップ orz


デ ィ ス よ ね
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n ゚Å゚)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

真紅の可愛さがわかるとは・・・!!

おぬし出来るな!!

でも、最近、翠な人に傾き始めてる私。

翠星石かぁいいよぉ。

1、真紅
2、翠星石
3、薔薇水晶

みつるのランキング。



おぅけい、おまえら、とりあえず、
こ れ を 読 ん で く れ 。

ポーション

てな訳でFFポーションが発売した!!
2chでもかなり話題なポーション。

さっそくバイト先で買ってきたぜ!!




ラベルはこんな感じ。




さて、さっそく飲んでみよう!!

おぉ!?
み、見事な青色ですねwwwwwwwwwww

成分・・・

ん?

あれ

成分表記・・・

青色一号


青 色 一 号

Σ(゚Д゚;)

調べてみると、どこかの国のラット実験で
発ガン性があるだの何だの言われたものらしい。

でも飲む。

うお

これは・・・

栄養剤・・・なのか!?

ラベルを見てみる・・・

ってちょwwwwww
これwwwww清涼飲料水なの!?www

どう考えても栄養剤です、
本当にありがとうございました。

おまけ。
ポーションのCM。

ポーションのCM

かっこいいなwwwwww
このCMとかマジいい感じwwwww

なお、青色一号を飲み続けることで
癌細胞に対する免疫力があが…んねーよwww

あ、そうそう。

青色一号は健康な人が飲む分には
ぜんぜん影響無いそうですんで
安心してお飲みくださいねヽ(*'ω')ノ







てか、高ぇよタコス。

0306-1 闘劇おわって日が暮れて


続き。

まきまき3で満たされた俺。

そーいえば、
まきまき行く予定無かった上に
道に迷ったから、るなりあ様の新刊ゲトー出来なかったorz

やっぱメールすれば良かったぁ('A`)

んで、みんな忘れてるだろうけど
今日はアルチで闘劇予選なのでアルチ。

あぁー、同人誌がががが
読みたいんよぅ(´・ω・`)


ん?アルチの結果?

ロリまんさんと組んで
チーム名【二人はピューってしちゃいましゅぅぅ】

しねーよwwwwwww

準決勝まで何気に生き残って
ゆきのせ様にボコられて乙wwwww

んでディムロスと話したりなんだり。
ディムロスのマッスル邸フラグが消えたので
俺も亜沙邸にお世話になる。

最近、亜沙邸行き過ぎじゃね?Wwwwwww

んで、今に至る、っと。

コメントレス。

>>クロガネ
>>俺も今度X聞きたいわ。


むしろ、一緒に歌おうぜ^^

俺は「紅」の方が好きだけどw

もうちょいで・・・
あの高さをマスター出来そうなんだよ。


>>阿須
>>チンチンチンチン言い過ぎだヴォケ 汗


ディスよね(*´・ω・)(・ω・`*)


>>Arcん
>>赤チンk龍とか通常のチンk龍よりチンk部分(首)がめっちゃ伸びてワロスっすよww


チンkばっか書いてすいません(*´д`*)


しかも殴るとすぐにおっきおっきして
攻撃のスピード速くなるとかワロスwwww

まさに赤いだけはあるねぇ^^

これで白い液体を(ry


>>マッスル
>>今までカラオケとかいかなかったもんで・・・
アニソンくらいしか分からないwww

だからアニソンばっかw


よし、さらにアニソン覚えようぜ!!
カラオケってアニソン歌うもんじゃないのかな^^

また行こうぜwwww



てな訳で、帰って寝る。
闘劇の翌日なんてドブ日で安定すぎる。

緑翼さんからバトンが回ってきてたので
こっそり消化してみるテスト。

1・前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?


朝→亜沙。
朝とか漢字変換出来ない^^;

光→眠くなるもの。
太陽が出てくると眠くなりますよね^^

桜→チンコ蟲。

2・次の人に回す漢字を3つ

【紅】【無】【感】

3・大切にしたい漢字を3つ・・も?

【努】
つとめる。
何でもいいから頑張らないと人間はダメダメなのですぅ。

【楽】
たのしむ。
何でも楽しむ。
ストレス溜めない為にもねー。

【笑】
わらう。
見ての通り。

4・漢字の事をどう思う?

漢字は日本語に深みを与えてくれる重要な単語です^^
もともとは外国のもんだけどね。

5・さいごにあなたが好きな四文字熟語を3つ教えてください。

3つも無かったwww




バトンをまわす人?
勝手に持って行っていいよ^^

0305-1 まきまき3行くですぅ!!


亜沙邸(土)深夜・・・




亜沙「そーいや、今日(5日)って
ローゼンのオンリーイベントありますよね。」



みつる「あるね」



亜沙「行きますか?」



みつる「行 き ま す か( ゚Д゚ )!!」


当日の予定なんてどーやって決まるか、
そんなのわからないものだった。

てな訳で↓のイベントに行くことに。

【まきまき3】

お金とかあと、今月は1万円しかないけど!!
まぁ、5000円だけ使おうかな、っと。

てな訳で、会場までのマップを調査。


東京都立産業貿易センター台東館7階。

台東館?

まぁ、適当に調べて寝る。

長い長い一日の始まりです・・・

~コメレス~

>>阿須
>>HODやろうよーw


なんか、みんなやり始めたなwww

いいよぉ~、一緒にやろうか^^
俺とかいつもBランクのヘタレだけどね;


>>猫缶さん
>>HODいいなぅ
俺は一面のボスは手榴弾使っちゃいますwww


ディスよね~。

ジャスティスはダメージ2回目が無理ゲーwww
手榴弾一個で1面はノーダメージ!!

HKRみたいに普通にノーダメージやりたいですぅ。


>>アルくん
>>チ○コ蟲ってなんすかwwww
普通に吹いたんですがwwwwwww
HOD面白いですよね~。自分もやってるんで、良かったら誘ってください^^


ほら、いるでしょ・・・?

どう見てもチン○です、
本当にありがt(ryって感じの奴がw

しかも飛びついてきて、
ちんpミルk(ryうわやめろなにをするきさm-

HOD一緒にやるべさ^^


>>桃さん
>>クラセガは秋葉原の中では穫れる方ですよ♪HEYとトライは釣りなんで止めた方が良いですw

HODはHKRさんの見てるだけでお腹いっぱいおっぱい僕元気w


ほほぅ、俺ってば全くといっていいほど
クレーンゲームの才能無いんでやらないんですよ^^;

取れる人は凄いと思うですぅ(・e・)




ちょっとばかり寝過ごしたが・・・
亜沙邸を出発する。

かみるさんも一緒で心強いぜヽ(*'ω')ノ

浅草で降りて歩くことに。


さぁて、キリキリ歩きますよぉ~




んん?初めて来たので道わかりませんねー




こ、こっちでいいのかな( ゚Д゚;)


・・・・・
( ゚Д゚ )



まぁ、皆まで言わなくてもわかると思いますが


迷いました('A`)

それでもどうにか、かみるナビゲートで
看板を見ながら進む。

もう・・・30分近く歩いただろうか・・・

うほwwwwwここらへんだwwwww




そして、


ついに・・・
会場の貿易センター台東館に到着。

イベント会場は7F、フォォォォ!!

まきますか?まきませんか?


巻きますとも!!

ビックリするくらい巻いてやるから
覚悟しろよ、フォォォォォォォォォ!!

まずは、カタログ購入。




これが通行証でもあるのだ、しゃぁきぃぃん。

いざ、会場へ。
ここからが会場、ここからが戦場、だ。

んでは・・・ジュルリ('г`)


          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /    戦場→
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ










コスプレにハァハァしながら買い物。

リアル真紅キタコレwwwww
誘拐・・・・じゃなくてお持ち帰り~^^

どう見ても犯罪です。

【買い物中】

ハァハァ・・・

なかなかにきつい戦いだったが・・・
どうにか乗り越えることが出来た・・・

全隊、無事か!?


隊長!「福沢諭吉」小隊が・・・
(;^ω^)

くっ・・・
馬鹿な・・・あの精鋭の「福沢諭吉」小隊の
生き残りがこれだけだと!?

「夏目漱石」歩兵が二人だけだお・・・
(;^ω^)

あれ?おかしいな・・・?
予定では、5000円残るはずだったんだが;

隊長、餌に釣られすぎだお・・・
(;^ω^)

ばっかおまwwwwww
俺がそんな簡単に釣れると思・・・

あれ?

はぅ~!この真紅かぁいいよぉ~!
お持ぢ帰りぃぃぃぃぃ!!

もうダメポ
(;^ω^)


こうして・・・宇宙世紀、0080・・・
1年間に及ぶ、地球連合軍とジオン公国の戦いは、
こうして幕を閉じたのであった・・・




どう見ても釣られすぎです。

25冊買ったよ!!!
もう何も知らんがなヽ(*'ω')ノ

続く。

0304-1 ウルトラ上手にOPI


今日は3月4日・・・

俺ってブログを中学の頃から
書いてるんで、読み返してみました。

つまんねー日記が延々と綴られてました。


うーむ、これでももうちょいしてから見たら
楽しそうに見えたりするのかなぁ。

時間の流れって不思議ですよねぇ^^;

楽しいことも悲しいことも
嬉しいことも何もかも

全部薄れさせて行くんですから。


1年前の自分。
2年前の自分。
3年前の自分。

もっと前の自分。

あなたは覚えていますか?

てな訳で今日も記事を綴るのです〆

コメントレス。

>>阿須
>>違う違う
にーにーが厨房じゃないかそうなのかは二の次なんだ
勝てばいいんですよ

でだ、俺が何がいいたいかっていうと・・・


メガネ・・・・・・


いや、俺は厨房してまで勝ちたいとは思わない。

自分の中の美学に傷を付けなければ
手に入らない勝利など満足出来ないよ。

まぁ、厨房になれた方が強いんだけどね。

メガネ・・・

アレだ、正直、すまんかったorz


>>緑翼さん
>>ふと思ったんですが…俺がバイトある時に限って強豪達が集まるんですよね。

俺がエースいる時って実は結構不毛な時間だったり??


基本的にエースでの対戦ゲームが流行るのが
火曜、木曜、土曜です。

ここらへんの夕方~夜までは安定して人がいるかと。

ギルティの頃からそうみたいです^^



>>HKR
>>HODはなれちゃえば簡単だよ。
なんなら今度あったら一緒にやってみる?

誘ってくれればいつでもエスコートいたしますよ


ほほぅ、HKRが手伝ってくれるのは心強いね^^

今度、いろいろと教えてもらおうかな(・e・)

特にBOSS攻略・・・



今日は土曜日。
なんかHKRがメッセンジャーで

「NTレジャラン行きませんか?」

とか言ってるのを見ない振りしてTW。
明日、闘劇だから今日は野試合だろ^^;


てか、やばい、

日記放置してたから
こっちでの自分の喋り方がわからんww

こんな感じでいいのかなw

しばらく日記更新速度が亀だと思いますけど
闘劇終わったら色々と復活しますんで。

しばらく許してください(;´Д`)

夕方までブログ更新だの何だのして
PS2とマイパソ持って電車。

1時間程ガタゴト揺られて沼。

亜沙邸にPS2とパソ置く為に
アニメイトにいる亜沙ークに電話して
入れて貰う。

かみるさんも一緒でした^^


んで、亜沙邸で亜沙ークの愚痴を聞いたり。

おい、おまいら^^
亜沙ークがEFZ禁止にしようとしてますよ^^

レバーの音が寝てる人間にはアレだったりするから
もうちょい注意してあげてくれ(`Д´)

ここで亜沙ークからの注意。
亜沙邸にお世話になったことある奴は
熟読すること!




亜沙邸に泊まる際には必ず、

亜沙ークに許可を得ること。

1、深夜に突然、押しかけたり
2、閉店まで遊んで帰れないから泊めてください^^;
3、いきなり「今日、泊まりますね(・∀・)」

ここらへんはしないように注意するですぅ!!

特に亜沙邸への依存度の高い人達。

EFZをやる為だけに泊まったりしないように!


親しき仲にも礼儀アリ。
これ大事ですぅ(`口´*)!!

あと、部屋のゴミは持ち帰るww

これ地味にやってる人少ないゾ。
帰る際には、自分で出したゴミと一緒に
玄関周りのゴミも持ち帰ろうね^^


みつるもお世話になってるから注意するゾ。
みんなも注意するといいですぅ。


んで、まぁ、そんなんでエース。
見事にHODしか目に入ってなかった。

だって人多いんだもんよ。

メルブラは、ネロ使って俺TUEEEE・・・?
ごめwwww弱かったwwwwww

俺は色んな人にHODやろうぜ^^
って言ってただけだった。

んで、ロリまんさんが釣れないので
ぼうしさんを誘ってHOD。

そしたらロリまんさんも釣れたので協力したり。

俺とかランクB安定のヘタレですよ^^;

ロリまんさんがHODの楽しさに気が付いた。
たまにやりましょうね^^

二人でプレイして進んでいくと
下水道である敵に遭遇。

地面をワキワキと這っている雑魚敵。

だが・・・
その見た目は・・・!!



(   ゚∀  ゚)!!




ロリまん「チンコ蟲キタコレ!!www」



みつる「うはwwチンコが⊂二(^ω^ )二二⊃ブーンしてくるwww」

真相は、あなたがHODをプレイして確かめてください。
それだけが僕の望みです。

22時くらいに亜沙邸。
なんかもう、カルネが帰りたがってしょうがないのでw

亜沙邸。

カルネがモンスターハンター2をやるのをみんなで見る。



キャリキャリキャリキャリ・・・
( ゚Д゚)


デンデデンデンデン・・・
( ゚Д゚)・・・


ウルトラ上手に焼けました!!
癶(癶゚;;゚;:;)癶



(;゚Д゚;)

何 こ の ネ申 ゲーwwwwwwwwwwww

やばいwwwwww超良ゲwwwwwww
マズイゾ、これはwwwwww
ギガオモシロスwwwwwwwwwwwwww

ごくっ、ごくっ、ごくっ・・・

シャァキィィン!!(体力回復

うわぁぁ!!(恐竜にドツかれる

ちょwwwwヤバスwwww

このゲーム、いちいち行動に無駄が多すぎwwww



カルネがチンコ竜と戦ったりする。
どう見てもチンコです。
本当にありがとうございました。


そして、蛙で魚龍を釣ると言う。

まさか・・・
そんな蛙であんなにデカイ恐竜が・・・
釣れる訳な・・・ザッパーン!!

釣れたwwwwwww
Σ(´・ω・`;)

しかも一本釣りっておまwwwwww
パワフルすぎwwwwwwwwwwwww

しかしながら、
恐竜を一本釣り出来るのに
人類はどう見ても最弱でした。

人類YOEEEEEEEEEEEEE!!

俺が寝た後に
赤いチンコ竜が出てきたという。

見たかったなぁ・・・
赤チンドラゴン(*´д`)

0303-1 適当日記


HOD4にチンコ蟲が出てくるんだ。
まだ見たこと無い人は見てみてくれ!!


>>桃さん
>>そいや俺、クラセガで委員ちょのひっつクロック穫りましたよ(・∀・)
知り合いにあげましたがw


マジですか!?

秋葉原のあの設定で取るとかやるわぁ^^
クレーンゲームの腕力って弱すぎだと思う;

少なくても獲物を持ち上げられるくらいの力は
絶対に必要だと思うのですよ(・e・)


>>蒼鍵くん
>>確かに平気で暴れられる人ってすごいと思う・・・
かという俺もその一人でしたがね。今は暴れてるのかよくわかりませんが
投げようとして投げ返されるってのは自分もよくありますねー
あとワンパってよく言われる・・・自分ではそんな感覚がなくてどこらへんがワンパなのか全然わからないんですけど・・・
どこがどうワンパになってるんでしょ?みんな流れとか読んで絶対この攻撃が来るってわかるんですかね?


そうだなぁ、ワンパになってる部分は
その人に聞けばいいかな。

あとはシチュエーションだね。

この状況で必ずこの技を出す、みたいな。

それが読まれてるとワンパになるから
そーゆう場面を意識するといいかも。

自分がダメージ受ける場所を注意する。みたいな。


金曜日!!
亜沙邸でのお目覚め。

昼過ぎに起きてロリまんさんとHOD。
メルブラをまたーりやって帰る。

たまにはこんな適当日記。

ってか、ごめんwwwww
この日の出来事とか覚えてないwww

アルチでの予選は
ロリまんさんと組むことにしました^^

その先の予定は未定ですが、
残りは全部カルネと組む予定。

今度こそ、仕事をしたいと・・・
思うんだな・・・(・e・;)

アルチでの予選もやるからには
店舗を狙うぜぃ!!

今日は中野で大会無かったからまたーりでした。
明日も津田沼で野試合するんだけどね^^

0302-1 薔薇メイデン


木曜日と言う名前の平日。
ぶっちゃけ、今週のジャンプを読み忘れたんだ。

誰か・・・我に救いの手を・・・
差し伸べてくれ!!

求)今週のジャンプ 出)厨房ワルク



>>阿須
>>男にもあるから・・・そういう日 汗


まぁ、今となっては全然、
あの日のことは覚えてないけどね^^

悔しさを強さに変えることが出来れば・・・!!
それでいいと思うんだ・・・。

まぁ、おかげで色々考えたよ。


>>白斗くん
>>たまにありますよね^^;
俺なんてそれで友人に喧嘩売ったことありますからwww
うはww超迷惑www

そういうときはエロ同人見ておっきおっき(・∀・)


俺の場合は、そーゆうテンションになると
自虐の嵐が吹き荒れるので他人に害は無いかも?

見ててイライラするかもしれないけど
そーゆう時は黙って放置してくれると嬉しいですねぇ。

喧嘩とか懐かしいわぁ。
何年くらい喧嘩してないんだろうか。
したいとも思わないけどw





てな訳で、ヌル曜日・・・じゃなくて木曜日。
誘ってみたら亜沙ークが釣れました。

阿須くんが日曜以降なら行けるとか言ってた。
でも、今日、行きたいんだ、乙。

11時にエースって約束して寝た。


おきる。


10時


(;´Д`)


9時にセットした俺の携帯電話はアボンしてました。
充電出来てないとかマジいらない子。

即効、着替えて電車。

千葉~津田沼。

エースでハウス・オブ・ザ・デッド4を初プレイ。
めんどいので以下、HOD。

初プレイは2面のBOSSでアボンでした。
1面のBOSSを銃だけで落とすのが困難だなぁ・・・
HKRってSUGEEEEEEEE。

どー見てもジャスティスって名前と
見た目が合ってませんよ^^

今度、HKRに教えを請おうと思う。
1クレでクリアしてみたいぜ!!

HODやってからウロついてたら
マッスル到着。亜沙ークはドコダー。

電話掛けてみるも反応無し。
まぁ、深夜だしなぁ(←昼夜逆転

もしかしてアルチにいるかも?
って思ったのでマッスルとヌルヌルしながらアルチ。

亜沙ークいねー。



みつる「どう見ても寝てますね^^」



マッスル「起こしに行きましょう^^」

亜沙邸。
やっぱり寝てた亜沙ークを起こして中へ。
しばらくTW見たり、ネットやったりでマターリ。

んで、カラオケ。

ふと、思ったんだけどマッスルって
かなりアニソン歌うよな^^

俺はジャンヌ3割、アニソン4割、ギャルゲ3割。
X-JAPANをさり気なく練習中。

完璧に歌ってやるから楽しみにするがいい!!

つっても3曲しか知らねーけどな^^;

そんなんよりも、アイドルマスターの歌がガチ。
あれ、カラオケで歌うためだけに練習しま。

ジャンヌ縛り、アニソン縛りの二択とか
マジこーゆうカラオケっていいよね^^

んで、今日は柏勢が沼に遊びに来る、
とのことなので18時までガッツリ歌ってからエース。

KOJI君とゆずぽんさんが来てた^^b

でも人がマジ多かったので俺はHODやってた。
このゲーム、難しいわぁ。

みつるは飛んでくる危険物に対して無防備wwww

1面BOSSのジャスティスとか
ノーダメで勝てる要素無いんですが^^;

あと、2面のBOSSのこいつ。
癶(癶゚;;゚;:;)癶 【ザ・ラバーズ】

足がウザイです^^;

今度からチマチマやって練習しておこうw


んで、メルブラ。
人多すぎやっちゅーねん。

モコモコ対戦してバイトのしゃどぉが飯→お帰り。
ロリまんさん達が付いて行ったけど
俺らは残って対戦。

ひたすら対戦して柏勢+沼勢で食事。

ゆずぽんさん、KOJIくん、カルネ、みつる、
亜沙ーク、ぼうしさん、クロガネさん。

KOJI君がすっげー食ってた。

またーり談話して柏勢がお帰り。
見送ってからまたエース。

HODやらネロやらやって閉店。

亜沙邸に収容されてマターリ。
亜沙ークとぼうしさんが延々とローゼンの格ゲーやってた。


俺はやることないのでエロ本読んd・・・
って亜沙邸来るとこればっかだぞwwwww

てな訳で


亜沙邸でぼうしさんにエロ本進めてみた。






普通に読んでたΣ(゚Д゚;)

苺100%のエロ同人もモリモリ読んでた。

ワロス。


んで、亜沙ークとベットで眠る。

そんな平和な日でしたとさ。
プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
