

0228-1 火曜えーちゅ


闘劇予選で負けて落ち込んでいた・・・

そんな昨日の僕にはさよなら~

まぁ、もともと引きずる性格じゃないし、
ネガティブモードなんて切り替え切り替え。

残る予選に向けて頑張るほうが先だっての。

ヘコむのは予選全部終わってからにしようっと^^
少しでも実力を付けたいところ。


終わる頃には忘れてるだろうけどね^^


おぉ!?気が付いたら2月ももう終わりですね^^;
千葉の闘劇予選もほとんど消化してしまった訳で。

残った予選で切符取る為に頑張りましょう~。


やばい、マジで家に帰ってないwwwwwww
帰っても寝るだけ風呂入るだけー

更新更新。コメレス。


>>ななみーさん
>>┏どうぐ━━━┓
┃ .デヴヲタ. .┃
┃┏━すてる━━━━━━━┓
┃┃  E ポスターサーベル   ┃
┗┃  E ぶあついしぼう..   ┃
  ┃  E えろげー          ┃
  ┃  18きんのどうじんし .┏━━━━━━━━━━━━┓
  ┃  DVDボックス..     ┃童貞をすてますか?.       ┃
  ┃→童貞.          ┃→  はい               ┃
  ┗━━━━━━━━━ ┃   いいえ           ┃
                 ┗━━━━━━━━━━━━┛
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃それを捨てるなんてとんでもない!           ┃
┃                        ▼.         ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


少年はナニカを失って大きくなる・・・

ってか、待て待てwwww
ポスターサーベルとかマジワラタwwwwww

ぶあついしぼうとか装備してねーよwwww


そして、謎の初コメサンクス?wwww


>>天災教授
>>お久コメントwwwうはっwww久しぶりに見たらwww面白いことに
そうやって経済は回るんだねw

あ、仏法とかいうヤツ、俺も勧誘された~w
キレたフリして逃げたぜwww


最近、茂原とか行く要素が無い^^;

経済を回してるんだなぁ、って思いながら
秋葉原で買い物すると幸せかも!!

仏法って流行ってるのかよwwwwwwっうぇww
あの女子高生とかサクラだったのかなwww

毎朝毎晩15分とか無理。


今日は火曜日。
エースでガッツリ野試合してきた。
それでいくつか気が付いたんだけど・・・

そう、気が付いたんだよ!!

沼勢とか中段当たりすぎ!!

ワルクの中段なんて光ったらシールド押せばいいんだよ!!

俺は勘違いしてたんだよ!!

下段と中段の揺さぶりなんてあのキャラには無かった!

それを崩しとして考えてたんだから・・・
そりゃ・・・中野とかじゃ勝てない罠。

てな訳で!
今日より俺のワルクは中段を放棄する!!

当座の課題は固めと投げ。
ワルクとか投げキャラだね。

FTでコンピューター相手に
延々と受身狩りと固めの練習してよう。

Takaさんがバリ仕上がってた件。
なんだよアレ・・・一回転んだらシボンヌとか。

TakaさんTUEEEEEEEEEE。

0227-1 あぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁ


ぐあー、年に一回あるか無いかのブルーDay。
マジ、何考えてもネガティブ思考にしかならん。

こんなん俺じゃねーよ^^;
でも昨日の今日でテンションあがらないんだorz

こめれす('A`)モウダメーポ


>>猫缶さん
>>日本経済はオタクが支えてるぉ ( ^ω^)


ディスよね^^
オタク無くして経済は成り立たない!!

うほっ、いい世紀末。


>>白斗くん
>>どう考えても経済の中心都市は秋葉原ディスよねwww
諭吉さん、稲造さん、一葉さん、英世さん、漱石さん・・・・・。
どうか秋葉原で安らかに・・・・・。


ディスよねぇえっぇ^^
秋葉原が無くなったら日本の経済は崩壊^^

言い過ぎかww

とりあえず、下手なIT関連より
儲かっちゃってるこの事実。

今はギャルよりメイドさんの時代ですよ^^


>>どーん
>>秋葉セガで粘着してもとれなかったけど、やっぱ売ってたのか・・・
由真今度買いにいくお(・∀・)


ディスよねぇぇぇぇ^^;
あんなん取れないってwwwwww

少なくとも、秋葉原の設定はマジ厳しい。
他のところで取った人が売ってるみたいだね。

本当は、どーんに買っていこうと思ったんだけど
すでに持ってたらテーレッテーだから買わなかったww

てか、俺、どーんのメアドとか知ってたっけ?w


月に一度のあの日(違
もう朝から憂鬱。
ってか、思考の堂々巡りして寝てないぞ。

自分への戒めにすらならないけど。

あぁ、辛い。
何も考えないとテンション低いから辛い。
何か考えても公開と懺悔で辛い辛い。

起きてても意味無いので諦めて寝る。
起きてしまったらもう一度寝る。

精神的にきっついと肉体的にもだるくて
動く気なんてしなくなる。

そんな日だってたまにはあるわよ・・・

女の子だもん(謎

思考の迷宮って怖いわぁ。
これ、一人じゃ抜けられないって・・・

普段、一人でもテンション高い俺だけに
鬱に入るとトコトン鬱っちゃうのですorz

もう他人のことで鬱になるような
青い精神じゃないけど自分のことはやっぱダメだわ。

反省と懺悔と後悔の下で
延々と終わらない思考が繰り返されるのが苦痛。

こんな思考なんて眠ってカットカットカット。

音楽に少しだけ元気を貰いながら寝る。
それだけの一日。

夜にはちょっと回復してきたかも(`・ω・´)

0226-1 闘劇予選in津田沼エース


今日はメルブラ闘劇予選。
しかもエースでの。今日で取っちゃいたいなぁ。

コメレス。

>>原塁くん
>>>毎月一回は同人誌買わないと・・・
>精神が瓦解するんですよ( ^ω^)

なんだかわかる気がします。
月一回くらいそれをしないと調子が悪くなったりとかよくありますよね。


おぉ、そうか、わかるか。
なんつーか、自分の中でリズムというか
決まったルールを作るのは大事だわぁ。

格ゲーもまた然りだね。


>>阿須
>>あ~・・・いや・・・
経済って・・・
それはどうかと思うなぁ・・・ 汗


わかってない、あんたわかってないよ!
阿須くんは未○年の癖にタバコ経済回してるんだ!

この犯罪者め(´_ゝ`)

ちなみに、豆知識。
オタク産業はデジカメの年間売り上げを越えるらしいwwwww


>>ごっち
>>経済って素晴らしいですよね(^,_ゝ^)にこっ

改めて金を大事に扱いたいです--;汗


金は天下の回り物⊂二二二( ^ω^)二⊃

金とストレスは溜め込むもんじゃない^^



チーム名は適当に。
考えてなかったから流用で^^;

「みつるはワルクのB88見ておっきおっき」

これ、カルネの仕事だろwwww




まぁ、結果から言うと。
準決勝で負け。

ネロにワルクで負けるとかマジでいらない子でしたorz

カルネまじゴメン(´Д`;;;;;;

まぁ、負けた理由はわかってる・・・
もう一回やれば絶対にもう負けない。

でも



闘劇予選ではその試合が全て。



俺の役目はあのネロを倒して
向こうの軋間をカルネに見せることだった。

そこでネロに負けてカルネが倒して・・・
軋間に初見でシールド糞ゲーにされてた。

大会だからって言われたらしょうがないけど
初見で不利キャラなんて無理だよね・・・^^;
ごめんなさいごめんなさいorz

優勝は阿須、亜沙チーム。
準決勝でネロ倒してれば絶対店舗取れたはず・・・

もう俺とかダメぽorz

準決勝までもカルネに任せっぱだったし。
せめてあそこで仕事しろ、って話・・・・・・・・

俺とかマジでいらない子だった。

ネロに大会で負けたとかマジ自信無くすわぁ。
・・・もともと無いけどorz

久しぶりにネロに負けたーorz
なんか・・・もうね・・・orz

相手のネロがうまかったのはあるけど
ネロには絶対負けない自信があっただけに・・・

もうだめぽorz

しばらく鬱になりそう・・・orz

そんな一日ぽorz

エースの店長がジュース奢ってくれたり
みんなが慰めてくれたりが嬉しかったが。

慰められるほどいい試合してないんで
心が痛かった(´・ω・`)

ぐふっ

もちろん、そんな精神状態なので野試合もボロボロ。
勝てる気がしないよ!!(;^ω^)

帰ってバイト。
テンション明らかに低いまま終わらせた。
もう来週バイト出ないよ・・・

俺の傷付いたこの心を癒してくれるのは
エロ同人のみだ!!

もうメルブラやめてエロゲー勢になろうかと思った。

3月5日とか・・・
るなりあ様とローゼンオンリーイベントで
売り子でもやってた方がいいんじゃないのか?俺orz

0225-1 ランバトは無いけど


もちろん、亜沙邸でのお目覚めです。

昨日買った同人誌を亜沙邸に帰ってから
読んでたから凄く眠いんだ・・・

あ、ローゼンの本は中々に良でしたb

今度から俺も買いますね^^

こめんとれす(´_ゝ`)

>>阿須
>>つーかまじさぁ・・・
創価学会は洗脳だよあれ・・・
ウチの親のそうなんですが、なんかもう怖いぐらいですわ

みょーほーレンゲキョーホウベンポンダイニ
にーじーせーそんじゅうさんまい・・・


なんかもう、訳わかんないよねw
実際、御利益がある無しはまぁ、置いておくとして。
見知らぬ人にいきなり勧められるとか。

仏法やってる人ってすげーな。



>>猫缶さん
>>宗教勧誘から始まる愛がある


あるあr・・・ねーよwwwwww〆


>>猫缶さん
>>TW始めますた
ヾ(´∀`)9ビシッ

ゼリークリーム集めんのだるかった orz


サーバー「オルランヌ」で始めた場合は
灰色テチが旅のお供を致します^^

いない時もあると思いますが、
1:1で「久寿川みつる」って入れて
送信してみてくださいw


>>蒼鍵くん
>>意外と宗教勧誘とかされるもんなんですね・・・ウチも仏教なんであんま問題ないですが
職をとりもどせとか超笑ったんですがww
あんなのどうやっておもいつくんでしょうか・・・


宗教勧誘する人って他の宗教を馬鹿にするってーか
「意味の無いこと」ってはっきり言うのね。

ちょっとビビル。

職を取り戻せ!とか2chか何かのネタかな。
検索してみればわかるかもね。


>>クロガネ
>>それって、新しいフラグでしょ?
このまま仏教ルートの道が開けたって意味ですよwww


あるあr・・・ねーってばwwwwwww
仏教ルートとかゲーセン行かなくなりそうな響きだね。

俺はいらないんで、
グロガネさん( ^,_ゝ^)つ【仏教】どぞー


>>猫缶さん
>>平気でそういうことするヌッスルさんに萌え


さすがに100%って訳じゃなかったんだけど
80~90%はキープしてた・・・

露骨にシールド狙ったり狙わなかったりを
何回もやったけど空かされるんだ・・・

マッスル人間になりたーい!


>>こーじさん
>>職を取り戻せ上手いですな^^;
仕事が忙しい時に聞くとむしろ癒しの効果が。


ディスよねw
職を取り戻せ、ってNEETの歌ってゆーか、
もっと重い響きに聞こえますww

2chで誰か歌ってくれないかな。


>>緑翼さん
>>職を取り戻せ!見てて吹きましたよw
宗教勧誘は俺も来た事ありますねー。
ウチに高校生ぐらいの女の子が母親連れで、何故か俺を指名してきましたwもうワケワカラナス。

そいやカラオケで覚えたてのジャンヌ歌ってきました。
ボーカルと同じオクターブ(キー?)でなんとか歌える…でも疲れるorz


なぜか名前を知らレテル。
それが宗教クオリティ。

ジャンヌは実はまだ楽な方ですよ!!
KOTOKOとか栗林に比べれば・・・!!

アニソンはマジで難しいww



_______________

土曜の朝、亜沙邸で起床。
うほっwwwwいつも金曜バイトだから新鮮ですね^^

でも、眠いけどパソコンが空いたので
TWでマッスルマッスルしておいた。

卵孵化がだるいんだ。。。

13時過ぎまでモリモリやる。


みんなが起き始めたのでエース。
今日は第二土曜ですが、ランバトはありません!!

やべー、先週のNTレジャで戌亥さんに
ランバトある、って言っちゃったような・・・

(;´_ゝ`)

ご、ごめんなさい!!
わ、私そんなつもりじゃなくて・・・!
えっと、いや、違うんです!!
本当にそうじゃなくて・・・
ととと、とにかくごめんなさいぃぃぃ

忘れてたんですが今日はエースで
ギルティの闘劇予選があるんですよ^^;

しゃどぉと何となく出るかー、って話してて
参加が決定するwwwwwww

あれ?俺、ギルティとか・・・
どんくらい触ってないんだろww

そんなこんなでエース。

人がゴミのようだ・・・

久しぶりに会う遠征のギルティ勢とかと
話したりでオモシロス^^

またギルティもやりたいけどなー・・・

新作まだー?w

なぜかいた、なんすぅを捕まえて
闘劇予選にエントリー。

チーム「とりあえず、エントリーしますね」
みつる(KY)しゃどぉ(ED)なんすぅ(MI)

もうチーム名からしてやる気無い。

まぁ、どうせマジメにやってる人には勝てないんで
見逃してあげてください^^;

とか思ってたら初戦でシャロンさんのチームに当たって
先鋒のポチョにおっきおっきされて乙。

3タテとかキモチイイ。

終了(早

まぁ、いつものようにメルブラ。
明日がエースで闘劇なんでモリモリ対戦。

志貴で(何故

志貴とか厨房キャラみたいなんだけど
微妙に弱いような気がしてならない。

気のせいだとは思うけど。
色々足らないよ、このキャラ。

ワルクでもガリガリ対戦。

JBとかいらないような気がしてならn・・・
すみません、なんでもないです。

俺って地上で読み合いしすぎだ・・・
相手のジャンプ攻撃とのリスクリターンがあってねー。

最近、空中投げあんま狙ってないわぁ。
野試合ではバリバリ狙って
空投げの精度は上げておかないとなぁ・・・

んで、人が多すぎるのでアルチで対戦してたのに
気が付くとエースにいた人達がみんなアルチにいる罠。

これ意味ないじゃん^^;

ってことでカルネ、しゃどぉとエースに戻る。

エースとかデモ流れてたwwwwww
対戦やり放題じゃんwwwww

しゃどぉがカルネのアルクに一生ボコられてた。
カルネのアルク強ぇーよ。

俺も負け越し。

カルネさん、2Bで暴れないでください( ^,_ゝ^)

んで、夜まで対戦して
気が付いたら閉店、チキン亭でウマーして
亜沙邸に泊まりに行く!!

亜沙邸2泊目^^

ロリまんさんとみさくら本を朗読したり
昨日買った同人誌をおっきおっき読んで

明日に備えて寝。

ロリまんさんとFTやろうとしたのに
EFZやってるおバカさぁんが一杯いて出来なかった。


おまえら、明日、闘劇だろうが( ´゚д゚`)

そんな一日Ф(^ω^;)

0224-2 何回目かの中野


続き。
てな訳で秋葉原から電車で中野に到着。

今日は西大井なんて行かないよ^^;


某腐乱さんのメカに
一回だけ対戦して負けてガチ2on。

あの人何使っても強いなぁ・・・

ガチ2onは日曜日に向けてカルネと。

1回戦の相手は・・・

HKR、亜沙。

( ´゚д゚`)

中野まで来て身内戦orz
カルネが亜沙ーク倒してHKRに負ける。

俺も負ける。

メカ、ワルクって両方とも
さつきに有利付く筈なんだが・・・w

中野の大会とか2回戦まで生きてたことないぜb

てか、身内とか知り合いとしか当たってない;;;

野試合ではまぁ、それなりに。

んで、負けちゃったんでプラボで野試合。

ガチ2onで結構試合見てて考えてることあったので
いろいろと試してみる。

そしたら反対側で
俺のワルクが厨房だと言われてたらしいww

ごめwwwwwJBガン振りの上に
ガンシールドとかあれですよねwww

厨房ってことは鬱陶しい振り方が出来てたってことか。

JB難しいな・・・

俺のワルクとかJBの振り方が下手すぎるから
ILSさんクラスとは言わないけど
まともにJBが機能する振り方の練習だなぁ・・・

んで、厨房志貴の同キャラやって満足^^

厨房志貴とやるのっておもしろいわぁ(・∀・)
なんか俺だけっぽいけどww

JB振り方メモ

・後飛び
相手が跳んだのを見てから。

・先飛び後出し
これでも相殺や高さを考えれば勝てる。

・JA→空振りキャンセルJB
とりあえずJAで牽制してみて
相手が空中戦を挑んできたらJBを出す。

基本的に先飛びは、空中投げの的なので
やらないと思うけど空中ダッシュなど
HJの軌道と違った軌道などで。

最近あんまやらんかったけど
JAとJBの振り分けも必要だな・・・

やっぱり空振ってもフォローの利く技は重要。

俺のワルクって地上牽制を重要視しすぎなのかも・・・

ワラキアとかに負けるのはそれが理由っぽいわぁ。

まぁ、色々考えておくかな。
やっぱり中野行くと勉強になるなぁ。

そんな今日は中野でご飯食べて
帰りの駅でディムロスとシーチキンさんに
偶然会って少し話す。

関西とか面白そうだわぁ。

ムスケルとどーんとしゃどぉが行くんだっけ?

俺も面白そうだし着いて行こうかなw

0224-1 マブラブオルタ


いや、だからガチでお金無いんだって。
給料が土曜日とかマジで無理だって。

とか言ってたらカルネが



カルネ「交通費ぐらいは出すよ(´_ゝ`)」


てな訳で今日は中野らしい。

>>原塁くん
>>お葬式行くときに数珠が無い、なんてことがなくなったからいいことあったと思えばいいような気がします。
いや、人が亡くなるのは良くない事ですが 汗



たしかにあったほうが何かとお得だよね!!
なんか最後の一文が阿須っぽい件wwww

ただお葬式とかあっても今は行かない気がする・・・
いえいえ、そんなことは、えぇ、滅相も無い^^;



>>じゃむくん
>>何もなくてよかったですね^^;
自分の友人に車で連れてかれて入会書?みたいなの書かないと返してもらえないって奴だいたので気をつけたほうがいいと思います…
宗教コワス



まぁ、論理的説明をどれだけ要求しても
「とにかく凄いんですよ!やってみましょうよ~」

一択だったんでどれだけ凄いのか見てみたかった。

実際はそんなに大したこと無かっt(ry
続けることに意味があるんだろうね。

やった感じだと明らかにアレは自己催眠みたいなもん。



今日は中野。

夕方くらいに津田沼着いて
亜沙ーク、しゃどぉと合流してから中野。

きょ、今日は西大井まで乗り過ごしたりしないよ!!

そしてマブラブオルタを探すために、とらの穴へ!!







と ら の あ な 





中野にそんなとこあったっけ。








どう見ても中野じゃありません。
まったく、困ったもんだ(・∀・)!!

アキバ献血ルームとか書いてあるしwwwwww

てな訳で、そう、今日は

マブラブオルタの発売日なんよ!!

グゥレイトォ!!

延期しないとは流石だぜ!!

俺はまだ買わないけどね^^

にしても金曜の秋葉原は雨が多いような気がする・・・

てな訳で亜沙ークがマブラブオルタ買うのに付き合って
しゃどぉ、俺、亜沙ークで秋葉原をウロウロ。

マブラブオルタの予約を忘れていた亜沙ーク。
どうせ延期だと思ったのにねぇ(*´^ิ^ิ`) にこっ

色々と回って特典を見て歩く。

テレカの柄が違うだけなんかー。
初回限定とか無いのかな。

まぁ、そこまで釣られる特典じゃなかったので
かみるさんにお任せするでFAすることに。

メロンブックスに入る。



みつる「亜沙ーク~、同人誌買うからお金貸して」



亜沙「うほっwwww」



しゃどぉ「何このNEETwwwwwww」

毎月一回は同人誌買わないと・・・
精神が瓦解するんですよ( ^ω^)

亜沙ークに10k借りたww



亜沙ーク「今日は同人誌には釣られないクマー」

とか言ってたのに見事な釣られっぷりでした。乙。

俺もヌルヌルテカテカしながら物色。
亜沙ークに釣られてローゼンの同人誌購入。

他、いつも通り適当に。

〆4700円になります。




くそぅ~、セイバーめー
1200円とかキモチイ・・・ねーよwwww

しゃどぉは東方のサウンドトラックに釣られてた。
なんだかんだで全員釣れました。

なんかマウスパッドとか貰ったお( ^ω^)




んで、K-BOOKS。
亜沙ークがグッズ欲しがってたので。

わ、私は亜沙ークがお金使い過ぎないように
仕方なく付いて行って上げるだけなんだから!!
べべべ別に、こんなとこに興味なんて・・・
あああある訳ないでしょ!!

ん?これは・・・!!
うはwwwwwwwwwwwwおkwwwwww
TH2ひっつクロックゲトー(゚д゚)ウママー

2つ買おうとする亜沙ーク。



亜沙「・・・・」



みつる「どーちた」



亜沙「・・・基本は3つ!!揃えることだ!!」



みつる「wwwwwwwww」


結局4つになりかけてたが(委員ちょ2つ+このみ、イルファ)
どうにか自制してた。偉いぞ、亜沙ーク。

俺はこのみ時計に釣られておいた。
理由はパジャマだったから!!




他は制服だったんだ・・・^^



X-RATEDな時計まだー?^^




ついでにみさくら本を買っておいた( ^ω^)
あとでロリまんさんと読むことにしよう。

そんなこんなで秋葉原。
なんだかんだで16時くらいになる。



しゃどぉ「そろそろ中野行こうか」



亜沙「えー( ´゚д゚`)」



みつる「だるいからメイド喫茶寄って帰ろうじぇwww」



しゃどぉ「ちょっとwwwwお前らwwww」

どう見てもメイド喫茶行く気まんまんの俺と亜沙ークを
しゃどぉがどうにか説得して中野。

微妙に続いちゃうのかも!!



秋葉原に還っていった偉い人の数。

みつる:夏目漱石×7(同人誌、グッズ

亜沙:福沢諭吉×1、夏目漱石×1(同人誌、グッズ

しゃどぉ:夏目漱石×3(東方サントラ、魔術の本

こうして経済は回っていくんですね^^

0223-1 中野フラグがおっきおっき


職を取り戻せ! 超笑ったwww


職を取り戻せ!

YOUは無職!書類審査で落ちてくる~
YOUは無職!採用試験落ちてくる~
熱い心、履歴書に書いても~、今はム~ダだよ
受けたところで、面接ひとつでダウンさ~

YOUは無職!履歴書書くの早くなる~
YOUは無職!なぜか書くの早くなる~

職を求めさまよう心今~、熱く燃えてる
すべて落ちて無残に飛び散るはずさ~

転職試験受けるため~、お前は旅~立ち~
明~日を見失っ~た!!
微笑み忘れた顔など~、見たくはないさ~
職を取り戻せ~


コメントレスしましゅぅぅぅぅぅ!!


>>クロガネ
>>昨日の日記のコメントの阿須くんのチョコくださいってみつるさんに言ってるんだよね。
男でもいいのかよぉ!!!
すでにみそ糞ですねwwww阿須くんはwwwww


もう、この際さぁ、
別に男でもいいんじゃね?w

女子だってチョコ交換とかしてるし・・・w



>>かみるゲーさん
>>相方をわらき屋さん→カルネなんだから
22も立派なシャッフルなんじゃないのかい?w

やる気あるからこそシャッフル!
つまりはそーゆーことだ(・∀・)


シャッフルというか、チームチェンジですね^^

シャッフルって人数集めて
その中で適当に決めるってことじゃないんですか?

シャッフル!ん?

SHUFFLE!

別になんでもないです( ^ω^)



>>阿須
>>クロガネ・・・必死だな 汗


ほうっておいてあげなさい^^



>>阿須
>>最後のツンデレっぷりはいい!!
実にいい!!


・・・・だが・・・・


だから・・・・・!!



その顔文字はやめて!!


嫌ですぅ(*´^ิ^ิ`) にこっ



>>ロリまんさん
>>ろりろり☆がぁでんとか全然セーフだよね!!


どちらにしろ犯罪だと思います^^




木曜日。
どう見てもドブ日なんだ。
TWやりながらネギま!読んでたら一日が終わったんだ。

そんな日なんだ。

      __,,..,,,,_
     ./・ω・ ヽ
     l    ,l
     `'ー---‐'´ 

このAAがゼリッピに見える。

TWでまたーりしてたらカルネが



カルネ「明日中野行くから来いよ^^」

って言ってた。
明日、バイトあるんでちょっと勘弁・・・

お金も無いしなぁ・・・

正直、行ける要素がn



カルネ「来い」

この人!話聞いてないよ!!
∑(´゚д゚`;)


ってな訳で行くことに。
やべぇ、ノリで行くって言っちゃったけど
ガチでお金無いんですけど。

まぁ、カルネにお金借りてなんとかするか(^ω^)
てな訳で、明日は中野行ってくるお。

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ

明日からの予定。
金曜→中野
土曜→エース
日曜→エース闘劇

頑張ってくるよ!!

0222-1 アニソン>>>>越え壁>>お経


オリンピックとかやってるらしいね。
なんか、もうどうでもいいんだけどね^^

>>阿須
>>来年もメルブラ闘劇あればいいなぁ・・・
来年こそは・・・シャドウさんとキップ取りたいw



どうだろうねぇ、メルブラは続編出るって言うから
まだまだ寿命はあると思うよ( ^ω^)

続編がアレだったらお終いかもしれんがw
そうなっては欲しくないねぇ。



今日は水曜日。

暇なんで妹とカラオケ行ってた。
妹にジャンヌの良さをわからせてやった。

途中から妹の彼氏を呼んで
一緒にカラオケしてた。

そんな一日のはずだったんだ。

バイト先で妙な遭遇をするまでは。

ちなみに、妄想でも何でも無いのであしからず。。。
信じなくても別にいいぞ。


それはバイト中の出来事

女「あの・・・」

俺「はい?」

女「話したいことがあるんで
仕事終わったらちょっといいですか?」

俺「(・∀・)?」

ん?

何コレ

なんてフラグ?

ウマー

とか思って

俺「おkですよ^^」

違うんだよ、その女の人が
メガネがよく似合ってたから
メガネが似合う理由を聞こうと思ったんだ。

・・・・・

どう見ても言い訳です(*´^ิ^ิ`) にこっ

なんだこれは!!
逆ナンって奴なのか・・・!?

テラワロスwwwwwっうぇうぇw


んでバイト終わって会ってみる。

車持ってる人なんで(21歳)
車の中で話すことに。


フォォォォォ誘拐バッチこーい(謎

自己紹介してしばらく話してみる。



女「仏法って知ってますか?」


( ´゚д゚`)・・・!?


( ´゚д゚`)


(;´゚д゚`)


(;´゚д゚`;)


うん、なんだ、あれだ。
これは、その、えーと・・・

宗 教 勧 誘

って奴だな。うん。

女「和秀くん(本名)を見た瞬間、仏法を教えなきゃ!
って思って話しかけさせてもらいました^^」

( ´゚д゚`)

ごめん、もう聞いてて何がなんだかわからんかった。
そのトキメキは違う方向で使ってろタコス。


でも、なんか相手がマジっぽいので
俺もマジメに話を聞いてみる。

こーゆう人間観察が好きだ。

女曰く、人間には福運だのなんだのがあるらしく
それを仏法(南無妙法蓮華経)を唱えることで
日蓮大聖人様から御利益をどうこう。

なんか段々と怪しい雲行きになってきたとこで
女子高生が登場する。

(;´゚д゚`)

このタイミングの良さ・・・
疑わないアホがいたら見てみたい。

その女子高生がヤバイ程のハイテンション。
おい、今、深夜3時ですよ^^

なんつーか、東鳩2のよっちみたいな感じ。
なんかもうwwww訳がわからないwwwwww

彼女ら曰く、仏法を始めてから
生命力がどうこう、運気がどうこう・・・

もう、さすがに聞いてるのも飽きてきた^^;

んで、なぜか近くの寺まで行くことに。
なんなのコレ?www

まぁ、帰ってもやることねーし、
もう少しだけ付き合ってやるか、と思っって続き。

数珠と教本を貰った。
15分くらい、お経を唱えた。

よくわかんないけど面白かった。

そんな出来事。

な、何を言ってるかわかんねーかもしれねーが
書いてる俺も訳わかんねーんだ^^;

そして残ったのは数珠と教本。




別に信じなくても何も無いらしい。
でも信じたらいいことある。

これっておかしいよね。
ノーリスクハイリターンなんてあるはずナース。

朝晩に15分づつ祈ると効くらしい。

毎朝15分、家で唱えてたら
妹に変人扱いされちゃいますね(;´Д`)

毎朝15分アニソン歌うとかならやってもいいけど。

まぁ、色々とわかったことがある。

・女は占いとかこーゆうの好き。
・お経とかって何度も唱えてる内に何も考えられなくなる
・正しいことをしているんだ、という自覚が自信を持たせる

生命力とかなんとかって結局は本人の思い込みだよね。

自信の無い人間には何もいいことなんて起こらない。
そんなの10歳になる前から知ってるよ、タコス。

他の力に頼る必要は全然無い。
俺の周りの力だけで十分です^^;

そんな電波な一日でしたФ(^ω^;)

0221-1 秘密の特訓


放置キモチイイよぉぉぉぉぉお
ごめwwww更新します^^;


カラオケ行きたい症候群が発動中。

アニソン歌いたいんだ・・・

誰か誘って頂戴!ばっかおま(ry

ばっかwwwおまwwwとか
どう見てもおまんkの略ですね。

最近、品が無いブログになってるのは
ロリまんさんのせいです。

責任取ってくださいね(*´^ิ^ิ`) にこっ


とりあえずコメントレス。

>>阿須
>>俺と組む場合、アルクなんとかしてもらうのが条件ですよ 汗



アルクとか割かし嫌だwwwwwww
てな訳でこの話は解散の方向で^^



>>猫缶さん
>>みつるさんも俺と同じ炉利魂があるようですね (・∀・)ニヤニヤ



あるある!!


ね ー よ 。

残念ながら俺にはそんな物は無いですよ^^

ロリってかもう、あれだ、
エヴァ様のあんよに踏まれておっきおっき。

あ、どう見ても逮捕ですね(*´^ิ^ิ`) にこっ



>>グロガネさん
>>エヴァだけはガチ!!
ほかのロリは興味ナス。



みつーるはエヴァンジェリンのあんよに踏まれておっきおっき。

もう闘劇のチーム名とか全部これ系でいいよ(投

てか、クロガネさんって何でもかんでも
~だけはガチ!!って言ってるよな^^

知ってた。



>>阿須
>>にーにーが・・・
チョコくれなかった・・・orz



いいからカエレよ(*´^ิ^ิ`)



>>白斗くん
>>にーにーのえっちっ・・・・・!

この言葉が超お気に(・∀・)



なんか妹に手出したお兄さんに妹が言う台詞みたいだねぇ。
もしくは弟に手を出したお兄さんに弟が(ry



火曜日。
どう見てもエース日和。

なんかマッスルとガチしたくなったんで
マッスルにメールしてみる。




ヌルー、今日エース来る?



いえ、今日はどーんさん、しゃどぉさん、じょにーさんと
秘密の特訓です^^;



マジでかwwマッスルとやりたいんだけど
俺も行っていいかな?



一人二人ならおkですよ~^^


てな感じのやり取りをして集合時間までエース。

志貴で俺TUEEE!する。
最近、志貴の方が強い気がしてきた・・・

野試合野試合。

カルネにちとボコられて
時間になったので西千葉に移動~。

する途中で、駅前でぼうしさんに遭遇。
何度も声を掛けて3回目くらいでよーやく
俺は気がついたらしいwwwごめんなさいwwwww

あまりにナイスなタイミングだったので
マッスルも一人二人はいいって言ってたし
西千葉に誘う。

電車の中でなぜかネロの話とかして
西千葉スターダストへ。

そして秘密の特訓。

マッスル、しゃどぉがすげーやる気あってやってて面白い。
どーんはなんか最近、不調らしい^^;

ぬるぬる対戦。

ぼうしさんがつえーww
このネロもしっかりしてるなぁ。

しゃどぉと読み合いするのが面白すぎる件。

前から思ってることだけど
しゃどぉと対戦してるとメルブラやってる気がしないwww

これギルティだわwwwwwww
青リロwwwwテラオモシロスwwwww

鳥はタンデムトップ。
EX鳥はダークエンジェル。
6C中段はミリア6K。
紅葉ループはミリコン。
檻髪はポチョバス。

空中制限の無いミリアって感じ。

こちらの読み合いの選択肢に
毎回ちゃんとした答えが帰ってくるのがオモロイww
意味の無い行動なんて日和ってる時くらい。

負けても面白いぞ^^

そして

マッスルに画面端で陵辱されるのが気持ちよい件orz

あのね、マッスルさん、
対空シールド見てから
溜めJCに切り替えて着地
するのやめてくださいorz



ヌルヌル「光ったらボタン押しっぱにすればいいんですよ~^^」

いや、それ人間じゃねーよwwww

どーんは暴れ大杉・・・^^;
暴れ潰し何回もしてるのに投げとか中段とかやると
必ず2A刺される・・・

(;´Д`)

攻めとかはいいのに勿体無い。
防御性能上げないと暴れだけじゃやっていけないと思った。


まぁ、そんなこんなでガッツリ対戦。
後半、眠くなったので俺は対戦パス。

外で寝てるところを、夜遅いし、
もう帰ることにしたみんなに起こされて乙。

少人数で良い対戦するのっていいな^^
しゃどぉともっとやりてーな。

またやる時はこそーり誘ってくださいね^^

0220-1 小休止ですぅ


ふぅ・・・闘劇予選が終わった後ってのは
なんだか疲れとかなんとかでやる気が出ないもんだけど
前日にマッスルがヌルヌルしてくれたおかげで

今日も俺は元気です。

>>桃さん
>>そのチロルチョコ、コンビニで300円くらいで売ってますぉ(^ω^)

みつる

コンビニでは売ってるの見たこと無いですね~。
スーパーとかで子供の頃に見かけて夢見てました^^

あぁ、あんなに大きなチョコを食べたら
糖尿病になるなぁ( ^,_ゝ^)とか思いつつ。

大きければいいってもんじゃないですよね^^



>>ガックン
>>ω゚)・・・・
ミサッ

みつる



うほっwwwwwwいい男wwwww
ガクジャムテラ萌えス。

ガックン、チョコくれ(*´^ิ^ิ`) にこっ



>>ロリまんさん
>>そうそう、みさくらというよりもただ単にちんpみるくって言いたいだk・・・・・ってこら!!

ちんpみるく!!

みつる

そうそう、みさくらってゆーか、
もうただ単にちんpミルク!!

ばっかおまwwwwww

ってばか!ばか!まんk!の略ですよね(*´^ิ^ิ`)



今日も亜沙邸でお目覚め。
っつーか、昨日帰ってからすぐ2時間くらい寝て
あとはずっとTWやってた。

亜沙邸のマウスが小さくて・・・
ふふ・・・可愛いのね^^

今度、引きちぎってお持ち帰りしたいと思う。

昼くらいになっても起きないダメ人間共を起こしながら
カラオケ行こうぜ!!ってずっと言ってた。

カラオケ行きTEEEEEEEE。


でも、その前にお腹が空いたので
食べに行きますか?って聞いてたんだけど

ロリまんさんがお金無いし、
俺もお金ないんでパス。

お菓子で昼を凌いでアルチ。
阿須くんの志貴に同キャラ挑むも一回しか勝てね。

キャリアが違うのか。

ワルクでぼうしさんと亜沙ークのネロに
10:0付けておいた。キャラ相性乙。

んで、志貴でひたすら亜沙&ぼうしネロに粘着。

ネロって・・・

強かったんですね・・・
鹿出されたらごめんなさい。
端に追い詰められたらすみません。

でも、その辛さが楽しかった。
勝率は全然良くなかったがかなり楽しめた。

ワルクと違って気楽に出来るのもある。

俺の志貴とか地上にくっ付きっ放し^^
志貴って空中に行く必要無いと思うwwww

空中リターン低いし。

まぁ、志貴使いじゃないから
なんとも言えないけど。

がっつりと志貴で対戦してロリまんさんを見送って
俺も家に帰ることにする。

土曜、日曜お疲れ様でした(・∀・)ノシ
千葉の闘劇も半分終わってしまいましたねぇ・・・

次のエースで決める。
カルネと切符取りたいんで^^

ちょっと頑張っちゃおうかな。


俺の闘劇メモ。

26日エース→カルネ
3月5日アルチ→亜沙ーク

18日の五井チャも出来ればカルネと組みたいんだけど。
どうなんだろうか、聞いてみる。

MH2ばっかやってちゃダメだぜ!?ww

0219-1 闘劇予選in六方チャリ


闘劇in六方チャリオット

コメレス。

>>猫缶さん
>>縮尺がオカシク見える…
俺の目もそろそろ寿命か… orz

みつる〆

いや、もちついてw
縮尺は別におかしくない^^;

どちらかの大きさがおかしいとしたら
この大きさのチロルチョコ食べてみたいです^^



>>猫缶さん
>>べ、別に更新を待ってなんかいないんだからっ!

みつる

別にあんたの為に更新する訳じゃないわよ、
勝手な思い込みはやめてよね・・・(クールツン





てな訳で、亜沙邸で昼に起床。
アルチに行って野試合してから
ぼうしさんを加えて四街道。

古本屋でネギま!買う。

なんかしゃどぉと亜沙ークがいないと思ったら
奥のアダルトコーナーでおっきおっきしてた。

つっても同人誌にだけどな!!

なんでこんなとこに同人誌が・・・?

そんな餌にこの俺が釣られクマー。

3人で色々漁ってた。

なんか安いから今度買いに来ますね^^

初代東鳩のマルチ本とかサムスピ本とか
そこらへんがモサモサあった。

お宝発掘目指して頑張りますね^^

んで、歩いて六方チャリオット。

駅から約2km・・・

( ´゚д゚`)遠すぎる・・・

しゃどぉが自動販売機でドクターペッパー買う。
大会用のしゃどぉのジンクスですね。

俺の場合は甘い物食べるかガム噛んでると落ち着くね。

大会用の縁起担ぎってのを自分の中で作ると
なんとなく落ち着いたり出来るよね。

しゃどぉのネロが強いんですがwwww
とかそんな話しながら歩く。

亜沙ークと⊂二二二( ^ω^)二⊃しながら
道路渡って振り返ったらクロガネさんとかいてワロス。


見られた・・・
(;^ω^)


・・・
( ^ω^)

何も知らないよ!
⊂二二二( ^ω^)二⊃

リアルでSP(移動力)が少ない俺ら。





みつる「あぁ・・・SP切れそう(;^ω^)」



亜沙「遠すぎるんですが(;^,_ゝ^)にこっ 」



しゃどぉ「私はもう・・・SP切れたヽ(*´▽`)ノ」


ネトゲ廃人組乙wwwwwwwwwwwwww

私・・・頑張ったよね・・・?
もう・・・・ゴールしてもいいよね?

誰かバスの時間調べる位しておけとwwっうぇww
どう見ても他人任せです( ^ω^)

なんだかんだで到着。
あぁ、しいなさんは今日もいるんだっけ(;^ω^)

野試合は一回だけゴスQさんとやって
あとは適当にマッスルとかと雑談してた。

んで、大会開始。
今、かなり端折った。キニシナイ方向で。

まぁ、六方予選は御存知の通り、

当日が16枠しか無い

とか言うハメ補正な訳でした・・・
これで事前エントリーなんかしてるんだから
遠征組来れる訳ねーだろと・・・orz

まぁ、電話での確認は必須でしたね^^;

俺とカルネのチーム名は

タマルネは青子のB88見ておっきおっき

・・・・・
(;^ω^)


         ・・・・・
      /⌒ヽ ( ̄ ̄, ̄ ̄ ̄)
     (ヽ´ω`)(_____)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
    ...... ,)ノ `J

                ファサァ・・・
         /⌒ヽ
         (ヽ´ω`)      ))
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
        ノ   )#     # \ ))
       レ  \ヽ ::    ノ:::: )
           丿 キ    □  ,:'  ))
        (( (___,,.;:--''"´``'‐'


            /⌒ヽ
            (ヽ´ω`) <もうだめぽ・・・
            /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
       ε( ̄⊂人 //⌒ キ  ノ #ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

店員さんが読みながら笑っててワロス。
次のチーム「ロリロリがぁでん」との合わせ技になってしまったw

店員さん「これ、本当に読むんですか?^^;」

まったく、ロリまんさんとサイコさんのチーム名は
とっても卑猥ですねぇ(;^ω^)
店員さん困らせちゃダメですよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ロリまんさんに文句言われたけど聞こえない(∩^ω^)∩

んで、当日予選開始。

俺はさっき買ったネギま!読みながら
エヴァ様ハァハァ(;´Д`)

;´Д`)ハァハァ・・・

無駄に気力が充実してきた。
今度から俺のジンクスはコレに決まりだ!!

なんか漫画持って行って読む


俺とカルネは1回戦がガリィ&チップチームwwwww
超身内ですね゚+.(∩;´^ิ^ิ`) ゚+.゚ワクワクギトギト

俺が先鋒で出て2タテ。

2回戦目は Taka、fortuneチーム。
って・・・おいおい・・・^^;
いきなり凄いとこと当たったよorz

向こうの先鋒Takaさん。
先鋒カルネ。

Takaさんを2タテwwwwwww
奇跡が起こったぞ゚+.(・∀・)゚+.゚

さすがメカルネェェェエェ!!

向こうの大将fortuneさんに処理されて
カルネがシボンする(´・ω・`)

大将、みつるワルク。

好き勝手にJB⊂二二二( ^ω^)二⊃して2タテ。

なんつーか、カルネGJだった。


一人一殺って奴だ!!

3回戦。
ゴスQしいなチーム。

このリーグ正直、しんどくね?^^;
向こうの先鋒ゴスQメカ。

俺が出る。

1ラウンド取られたが2ラウンド目は優勢。
エリアル→空中投げで起き攻め。
向こうはHEATしているのでADを読む!!

予定→暗転見てからカルスト決めて取り返す!!

暗転AD。
ははははは!!読んでいたぞ!!

ヴァイス!!

ヴ ァ イ ス !?

あ、どう見てもボタンの押し間違いですね^^

画面端に向かって突進するワルク。

画面端から沸いてくるメカヒスイの大群。
⊂二二二( ^ω^)二( ^ω^)二二二( ^ω^)二⊃

あ、体力4割あったけど 死 に ま し た ね orz


カルネに今の勝ち試合だろー、って言われる。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz

てか、もうメカ戦で地上Aイカなんて打たない。
打つならBイカリングだね(;^ω^)

カルネが同キャラ何もわかんねwwwwww
って言いながらシボンヌ( ^ω^)

ごめんね・・・カルネorz
メカとかどう見ても俺の仕事でした・・・

こーゆう変なとこで日和るから先鋒は嫌なんだ・・・

やっぱ大将になっておけば良かった。
無念極まる・・・ここ抜ければ取れそうだったんだがー。

ゴスQさんの相方の人に ニヤ(・∀・)ニヤされる。



しいな「まぁ、俺が出るまでもないよね(・∀・)」

くっ!!wwwwwwww

更に突かれたりなんだりでイジられる。
ちょwwwwwやめwwwww

負け犬なんでおとなしくイジられておきました(;´Д`)


ちなみに、しいなお兄様のここ最近のハードスケジュール↓

金曜朝→六方チャリに朝一で入って予選登録。
金曜夕方→五井チャ大会。
土曜昼→千葉NTレジャラン
土曜夜→闘劇予選inレジャラン
日曜昼→六方チャリ入り
日曜夜→闘劇予選in六方

元気すぎですわ、お兄様orz
特に金曜の朝一で予選登録しに行っちゃうとかレベル高い。

んでまぁ、負けちゃったけど試合観戦。
昨日は見れなかったけど今日は全部試合見るよ!!

俺らを倒した、しいなさん達は
マッスルにヌルヌルされてシボンwww

テラワロスwwwwwwwwwwwwwww

しいなさんとゴスQさんの二人とかwww
月の宴からずっと、大会でマッスルに縁ありすぎwww

昨日のレジャも一回戦でマッスルにヌルヌル乙だしww

ゴスQさんが「マッスルもうヤダ・・・^^;」
って言ってたのには萌えたwwwwww

てな訳で店舗予選をゲットしたのは
muscle(マッスル)&しゃどぉチーム。

しゃどぉ何もしてなくね?ww
マッスルが仕上がりすぎている・・・

んで、続きましてエリア決勝。

5日にフェリシダで取ったぼうし&兎チーム。
昨日、千葉NTレジャランで取ったぶぶさん&レイさんチーム。
今日取ったマッスル&しゃどぉチーム。

マッスル&しゃどぉvs兎&ぼうし

マッスルチーム勝ち。

兎がなんか普通に乗ってなかった。
ぼうしさんはいい動きしてたんだが。。。残念。

兎&ぼうしvsぶぶさん&レイさん。

ぶぶさんテラ強ス。
ぼうしさんも同キャラでかなり惜しいとこまで行ったが
ぶぶさんのイケ面っぷりにハァハァしてる内に
JCハァハァされてシボンヌ。

もう、最近のぼうしさんがホモキャラにしか見えない件。

この時点で兎&ぼうしチーム3位決定。
おしかったなぁ・・・。

闘劇予選の切符はこの2チームの対決に!!

ぶぶ&レイvsマッスル&しゃどぉ



みつる「しいなさん!この試合をどう見ますか?」



しいな「先鋒のしゃどぉがぶぶさんのネロを倒せるかどうかかな。」



みつる「でも、マッスルなら捕まえれば誰でも同じ、イケますよ」



しいな「やっぱきついからねー、ネロ軋間。」

試合開始。

しゃどぉがぶぶさんに負ける。
大将に出てくるのは・・・

欣求浄土!!



御存知マッスルリーダー。

昨日、NTレジャの決勝リーグで負けているが・・・
その雪辱を晴らせるのか!?


ぶぶさんvsマッスル開始。
以下試合内容。


マッスルがぁ

捕まえてぇ



マッスルが画面端ぃ

暴れを読んでぇ

させないよぅ!!

マッスルがぁ

近づいてぇ

マッスルがぁ決めたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

途中の写真は何ら関係ありません。

ぶぶさんを倒して大将戦に。

本日最後の試合となるレイvsマッスル

1本目。
マッスルが捕まえて逃がさない・
1本先取。

2本目。
レイさんが踏ん張って一本取り返す。

3本目。
どう見てもヌルヌル。

え~、てな訳で。
マッスルリーダーの闘劇本選出場が確定致しました。

どこからか応援してくれた方々、ありがとうございました。
これからもマッスルリーダーの活躍に御期待ください。

ちなみにマッスルに一番に抱きついたのはなぜか俺だ!!

すっげー嬉しそうなマッスルリーダー。
むかつくんで晒しますね(*´^ิ^ิ`)

チーム【セージたんお持ち帰りぃ~はぅ~!】



闘劇の出場切符なんて恐れ多くて俺には触れませんよw
それはお前のものだ!!マッスルリーダー!!

店舗の方は触らせてもらったけどww

あははは・・・
26日、エースの予選、組む約束してたのにな・・・w
カルネが26も組んでくれるから頑張るよ^^

祝福されるマッスルリーダー。
おぉ・・・感動をありがとうマッスルリーダー・・・




しいな「しゃどぉ役立ってないよ~?^^」



しゃどぉ「ごめんなさい、何もしてません;(´・ω・`;)」



マッスルの左に背後霊みたいに写ってるしゃどぉワロスww

とにかくおめでとう、マッスル&しゃどぉ。

六方チャリさんがフリプの時間くれたので
沼勢+静岡勢でまたーり対戦会

だって、負けた人達、さっさと帰っちゃうんだもんw

んで、モリモリ対戦。
しいなさんに2回やってフルボッコ。
もう俺、あの人の奴隷でいいや(何

ゴスQさん、しいなさん、軋間使いさんなどの
静岡勢を見送ってお疲れ様~。

んで、フリプの時間終わってまたーり帰る俺ら。

亜沙ークと⊂二二二( ^ω^)二⊃しながら
さっきの古本屋に向かって。

さぁ、これからエロ本あさりますね。
       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ

まだまだ元気な俺と亜沙ーク。

だ が


古本屋はすでに閉まっていたorz

ディスよね・・・
もうこんな時間だもんね(23時杉)

ご飯組とメッセ102で対戦組に分かれる。
しゃどぉ、マッスル、どーん、カルネ、じょにーさん、
んで、俺でご飯。

終電ギリギリで四街道を出て
津田沼に帰る。

千葉に着いた瞬間、
ぼうしさんの最終電車が出発しちゃったのワロスwww

ぼうしさんも今日は亜沙邸ですね^^

そんな今日はおわり、っとФ(・∀・ )




マッスルが本選か~。



べ 、べつに嬉しくなんか無いわよ・・・
なんで私が嬉しくならないといけないのよ。
あー、あんたってバカ、本当にバカ!!

あんたなんかどーでもいいんだから・・・!

おめでとう・・・(つ⊂)

0218-1 MB闘劇inNTレジャラン


まぁ、闘劇予選について書く前にコメレス。
最近、更新頻度が遅いのはFTもやってるからですよ?^^


>>ゆずぽんさん
>>俺もいちおう元ネトゲー廃人だったのでその気持ちはわかりますwww
家出る時間あるならLv上げや稼ぎに行きたくなりますよね( ´_ゝ`)・・・
それにあの日はいっぱい沼勢と戦えたし全然OKっすよ(´・ω・`)b
また今度行くかもなのでその時はよろしくです⊂二二二( ^ω^)二⊃

ネトゲー中毒だった時期は俺も普通に朝9時から早朝4時までぶっ続けでPCの前でヒッキーしてた時期が懐かしいwwwwww

みつる

ちと、レスが見えにくいので俺のレスの色変えてみる。

ネトゲ、若さ故の過ちと知りながらも
やってしまいますよ~^^

だって面白いねんもん~。

レベル上げすらも楽しい。
この感覚・・・不思議(´・ω・`)

また今度来る時は俺も行くんで大戦しましょうね^^



>>蒼鍵くん
>>TWかぁ・・・自分はTWよりもとうはうつーやってる気がするんですがこれだダメですかね?
あとはまぁーバレンタインなんてイベントなんて俺の頭にはありませんでしたよ。ええw
というわけで18年連続チョコ0記録達しましたよ。妹からももらえませんでしたよ(^,_ゝ^)ニコッ
けどそのでっけーチロルチョコ・・・どこで入手したんですかねw

みつる

とぅはつー。。。

やばっwwwwwwまだ数キャラしかクリアしてn(ry
いかんな、闘劇終わったらやらないと・・・

ヴァレンタインとか全然必要無いと思います^^

てか今頃、学生とかでヴァレンタインの日に
告白してる娘とかおるのかなー

見てみたいわぁ。

来年は俺があげるよ^^



てな訳で(?
今日はメルブラ闘劇予選。

千葉NTレジャランって場所に行きました^^
お、なんか過去形だと日記っぽいぞ^^

深夜にカルネとメッセ。





カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
ギャルゲー興味ねぇよ



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
エロゲーしかやらん



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:




久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
さすがカルネさん



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
なんともないぜ(?)



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
俺にとって



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
エロ=萌えですよ



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:




久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
なんかおもしろい男がいる



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
興味深いぞ



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
普通



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
(´_ゝ`)?



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
萌え≠エロだろ



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
萌えとエロは別物



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
これは新たな論争に発展する予感・・・!!



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
こんどkwsk



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
俺、萌えだけじゃ㍉だ



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
サイゼで語り合おう



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
うぇつw



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
うぇうぇ



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
まぁあれだw



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
明日も運転だから備えて寝るぉw



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
だね



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
寝不足で運転は



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
死兆☆



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
万事みんな行けるならそれでおk



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
テーレッテー



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
お前の運転では死なん



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
眠いクマー→運転→あぼん



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
www



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
自分で運転してればなw



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
大丈夫だお( ^,_ゝ^)にこっ



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
自分で運転、できるかな?・・・あ、できましたね( ^,_ゝ^)にこっ



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
ちょwwww



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
絶対乗らないwwww俺www



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
(・∀・)ニヤニヤ



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
あ、信号赤ですね、ブレーキどっちでしたっけ?あ、こっちかな・・・おk、とまりましたね( ^,_ゝ^)にこっ



カルネ@鉄拳勢 リリ萌え の発言:
赤信号はみんなで無視すればいいんですよb



久寿川みつる@TW&ときメモONLINE勢 の発言:
癶(癶*´^?^?`)癶 みんなで守ろう交通ルール

寝るとか言いながらこの後1時間以上話してた罠ww
カルネが寝てから俺はTWでまたーりチャプター進め。


カルネの発言が俺に新たな考え事を与えてくれた!!

萌え=エロ

これだけで3日は眠らずにいけそうだ。
論理的な説明とか考えておきますね^^

まぁ、カルネに確認しないといけないことも一杯あるけどw

まぁ、そんな訳で今日はわらき屋カーのフラグが立ったので
どう見ても電車組のグロガネさんをわらき屋カーに誘う。

感謝するといいぞ、うー。

ちなみに、今日はわらき屋さんと組むです^^

午前はTWでまたーり狩り。
白のソロ狩りマゾイんですけど。

午後からエースで野試合。

サイコさんとかをボコっておく^^
この琥珀、日和らなければメガ強いのに。

ネロにはどう見ても負ける要素無かった・・・

レテルさんとは一回しか出来なかった。
もっと対戦しTEEEEEEEEEEEE!

たしか、こんな感じだった。

んで、カルネカーを待たせてたんで
グロガネ、俺、わらき屋さんでわらき屋カー。

なぜかカルネカーに乗れなかった阿須を回収。

なんで?w

昨日寝てないので激しく眠いwww
行きは寝ようと思ったんだけど寝たら
阿須くんがタバコうまー(゚д゚)とかやってやがった--;

おかげで起こされて睡眠不足。

タバコ厨房カエレよ(#´゚д゚`)

わらき屋さんがひたすら「阿須くん降りる?」
って聞いててワラタ。

そんなこんなで到着。

着いてすぐにメルブラのあたりに行く。

どっかで見たことあるお兄さんに絡まれる。
どう見てもしいなお兄さんですね( ´゚д゚`)

イジられる。
相変わらず元気な方ですね( ^,_ゝ^)にこっ

またーり。

眠い・・・何もしてないと寝そうになる。
ちょっとゲームコーナーで軽く寝。

れなかったorz

やることないんでプラプラしてた。
んなことやってる内に沼勢が無駄に集まって集団に。

ごめん、ぶっちゃけ眠くて何も覚えてない・・・


予選にエントリー。

チーム名・・・なんだっけ。
あまりに適当で忘れちゃった^^;

てか、俺、実はこの日の記憶がほとんど無いwwww

コンビニ行ったりなんだりで無駄に金が減る。
野試合とか一回もやってないwwwwww

俺、何しにここ来たんだっけwww

そんなこんなで試合。

先鋒で出て日和ってアルクに負けて
わらき屋さんが倒すもシエルに技の暴発して負け。

だっけ?w

日和る理由はわかってた。

俺、先鋒ってダメなんですよ・・・orz
初見の相手に基本的に勝てない子なんで。

相手の選択肢がわからないから勝てない。

わかりやすすぎwww


実際、ギルティとかも中堅以降の方が活躍してた記憶。

大将って嫌いじゃないし、むしろ好きだし。

と、言い訳しておく。

対戦中は別に眠くなかったけど対戦内容も覚えてない。

ダメな日ですね( ^,_ゝ^)にこっ

てか、予選の前はグッスリ眠っておいたほうがいいね、マジ。
今度からはそうしようと思いますorz

負けてしばらく大会観戦してお帰り。
わらき屋カーには門限があるんだ^^;

俺も大会は見たかったんだが・・・orz

帰れなくなるとかハメだし諦めた。


マジ何しに来たかわからん・・・w
夕飯を食べに来ただけじゃね?wwwうぇww

んで、アルくん、俺、わらき屋さん、グロガネさんで車。

眠気が限界だったのでおとなしく眠。

エースでちょっと寝てたら
グロガネさんに起こされたので対戦。

っつっても、アルくんとしかやってないけどw


閉店まで15分くらいメルブラやって乙。
亜沙ークがまだ帰ってこないので行く場所NEEEEEEE!!

何このツンデレ。

ローソンとかでずっと北斗読んでた。
ちょうどサウザーのところ。


退かぬ!詫びぬ!!働かぬ!!!

いつだかのディムロス日記読んでから
こうにしか思えない・・・orz

コンビニ→外で寝落ちを10回くらいループ。
ごめん・・・ガチで辛くなってきた・・・orz

亜沙ークに電話で予選の状況聞いたり。

他の車組まだー!?僕、死んじゃう・・・w


2時くらいに亜沙ーク達が帰還したようなので
なりたけ集合でヌルヌルする。

金のある奴らはラーメン(゚д゚)ウマーしてた。

俺はあるけど使いたくないw
んで、外で雑談してた。

ロリまんさんとかと話して盛り上がる。
いや、マジおもしれーんだ。

マッスルもなんか微妙にテンション上がってきて
普通に話せるようになってきた^^

やっぱマッスルは、こうじゃねーとな^^

闘劇の話とかする。
26日に沼勢はメンバーシャッフルしないか?
って話が出たんだけど・・・

俺はカルネと組むんで( ^,_ゝ^)にこっ

いや、だってシャッフルとか勝つ気ないじゃん 汗

しゃどぉもマッスルと組むみたいだしね。

そいや、明日も闘劇だった。
亜沙ークと一緒に⊂二二二( ^ω^)二⊃しながら亜沙邸。

凄く眠かったので適当に雑談して寝落ち・・・
起きてようとするんだけどメッチャ眠いんだ・・・

明日の六方チャリとかハメすぎて笑える。

0217-1 闘劇予選前日またーり


放置日記が追いつかない件について^^;
とりあえず、コメントレスしますね( ^,_ゝ^)にこっ

>>阿須くん
>>チョコくださいw

みつる

お主は、いきなり何を言い出すんだwww
俺はチョコあげませんよ、っと(´_ゝ`)

チョコなんて自分で買えばいいじゃない(マリー・アントワネット



てな訳で、激しく金曜日。

明日が闘劇なんでみんなは今日、五井か中野に行くはず。

俺も五井に行こうとしたんだ。


ふっ、なんで過去形なのかって?
ときメモオンラインやってたら
寝落ちしたなんて言えません。

いや、このゲームおもしれーよ、マジで・・・ 汗(阿須

ちょうど今はテスト期間なんで
テスト受けなきゃいけない訳ですが。

これ受けないとなんかペナルティあるのかな。

まぁ、今日は五井行っても
あんまゲームやんないつもりだったから
別にいいんだけどね^^


闘劇について考えてみる。

いやー、まさかメルブラが出た頃には
今日までメルブラやってるとは思わなかったなぁ・・・

日記読み直してみると俺のメルブラ暦が凄くわかりますね^^;

去年の3月から。
今まで。

もうすぐ津田沼エースランバトが1周年なんだ。

店長さんに話してくるよ。
なんかイベント出来ないかって。

ちょびっとだけ、センチメンタルな気分になるんだ。

メルブラ頑張って欲しいですねぇ^^

ギルティもやりたい。
早く続編出ないかなぁ。

まぁ、とりあえず
あんま書きたいことが今日は無いんだ。
でも、書く。

ワルクの課題でも。
や、明日闘劇なんだから書いてもしょーが無いけどねw

起き攻め→ヒット確認。
出す技全部をヒット確認する。

ギリギリのディレイを身に付ける。
人による崩しの振り分け方の見極め。

相手の行動をよく見る。
理想は後出しジャンケンを取り入れる。

ジャンプ系の行動をさせて落とす精度。
もうワルクって投げキャラでいいような予感。

立ち回り。

待ちは基本的に無理なんで
攻めながらの対応型。

端に追い詰めていく立ち回りを目指す・・・

個人的には立ち回りで詰んじゃいたいんだけどね。
このゲームじゃそうもいかない罠。

垂直ジャンプの研究。
空中イカリングを必中にする。
目押しが難しい・・・

JBの振り方を研究。

Bイカリング。
B空中イカリング。

A、Bヴァイスの使い分け。

壁カルストからの拾いの使い分け。
精度は限りなく100%にする。

コンボが入りにくいキャラへのコンボ練習。
メカにコンボミスとか氏ねる。

また、特定キャラへのコンボ中に
JB→JCが当たらない場合があるので
そこらへんを調べて確実につなぐ繋ぐ。

こんだけ課題残してるとか・・・汗
むしろやる気出てきちゃうね(`・ω・´)

まぁ、前日に色々考えてもしょうがないし
今日は眠りにつくのでした。

明日は頑張りますね^^
出来るだけのことをしよう。

明日はわらき屋カーです⊂二二二( ^ω^)二⊃
またあの辺鄙な場所に行くのね・・・w

0216-1 予告通りのメカルネゲー


最近、夜型で生きてるせいで昼眠くてしょうがない。
日が沈み始めたら朝で、昇り始めたら夜ですよね。

ディスよね?

コメントレス。


>>ロリロリおまんまん
>>とりあえず

つ【ブルーベリー・目薬】

一周年は動画撮りたいなw

みつる

サンクス。
ブルーベリーとか大好きだよ!!

健康食品とか中学の時の主食だった罠ww
テラ懐かしスwwwwwww

カロリーメイトうまー(゚д゚)

動画取るならどこにしよう・・・orz
まぁ、時間はありますし、考えて見ます。

五井とかで100円なら俺は取りません^^



>>猫缶さん
>>取敢えず日曜にTRFの様子見てきまs

みつる

いてら~ノシ。
TRFと言えばなんか大変なことになってる・・・^^;

これから店がどーなるのか・・・
微妙に心配だったりしますね。

まぁ、詳しい事情なんて知らない俺は
これ以上突っ込みませんが^^



>>クロガネさん
>>っ【進級に関わるレポートが終わらないため、お休みください】

完璧な理由ですね!!

みつる

あんた頭いいわね。
その・・・少しだけ、見直したわ。
な、何よ?勘違いしないでよ?

あー、もうそんなんじゃないわよ!!
ばか!ばか!まんk(ry



>>蒼鍵くん
>>相方探しがんばってくださいー俺はいまだ進路が・・・
このままだと専門行きです
あとTWについて、どう考えても的中プリンもらった俺よりマナ(中)もらった方が実用的でいいと思いました_l ̄l○

みつる

大学なんてちょっと頑張ればイケルさ。
応援してるぜ、頑張りな~。

って内申とか大丈夫な場合だけど。
俺は内申やばかったから自己推薦うまー(´゚д゚`)したw

ボナシヤとかマジ・・・
カエレ(´・ω・`)!って感じだぜwww



>>阿須くん
>>さあてトーゲキか・・・
まぁレジャでシャドウさんとキップとればいいわけだがw

みつる

闘劇とかマジ面白い時期だよ。
マジ、格ゲーやってるからには・・・
一回は闘劇本選行ってみたいよ。

今年はどうなるのかな。
毎年毎年ドラマが作られる。



まぁ、今日の日記。
バイトから帰ってきてTWまたーり。
休憩中にクロガネさんからメッセ。

何でも19日の六方チャリの予選枠が

16枠しかない

その上に、事前エントリーしてるらしい。
じゃあ、電話でエントリーしとくか、って思ったら

電話エントリー不可

だそうです( ´゚д゚`)
何この遠征者乙な仕様。

ディムロスとか東海勢が来るって聞いてただけに
ガチで残念なんですけど・・・

エントリーする為に六方チャリに行くフラグ立った。


HKRを罠にハメてしまった・・・

図らずとも正直すまんかったorz

徹夜明けで寝ボケてる、完全にorz
メールのやり取りを確認してみた。

18日誰と組む?

カルネと組むと思われ。

なぜかHKRと組むこともおk(?)

俺、覚えてない。

どう見てもダブルブッキングですorz

何これ・・・;
マジすまんかった(;´Д`)

19日の六方は前からカルネにラブコール送ってたんで
カルネと組むと思うんだ・・・とかメール送っておきながら
なぜか組むことを許可してる俺。

ごめん、マジで何考えてたのかわかんない--;

ほんとゴメン(;´Д`)
てか、気がつくのが遅すぎた。
謝謝・・・orz

そんな今日は四街道までわざわざ雨の中行って
みんなでビショ濡れになって乙。

カルネと1時間くらいガチった。

2勝12敗くらい。
どう見てもフルでボッコボコ。
カルネTUEEEEEEEEEEEEEE!!

俺YOEEEEEEEEEE・・・orz

メカ戦とか本当にわかんないよ!!
誰か教えて~^^;

マジで立ち回りで技振る必要無いんじゃないかと。
空中投げだけでいいよね?

もう何がなんだかさっぱりなのー(雛苺


わかんねー(;´Д`)


ワンパターンになってるとこがあるのかもしれない・・・
でも自分で確認した限りだと無いと思うんだけど・・・

うおー。

みつるはメカルネには勝てない仕様のようです。

さすがメイドロボ。
夢とロマンがギッシリだね・・・orz

マッスルにもボッコボコにされたんだ。
本当にこの二人には投資し過ぎ( ^,_ゝ^)

帰りにネギま!買って読み直してた。
エヴァンジェリンにテラ萌えス。

ロリ金髪とか犯罪。

エヴァンジェリンに踏まれてみたいね。

むしろ、俺が犯罪な件。
待て待て、変態だぞ、これじゃ。

0215-1 メカルネに勝てない件


別にお前の為にレスする訳じゃないからな!!
勘違いするなよカカロット


>>阿須くん
>>18日か・・・正直それ以降はシャドーン空くよにーにー

みつる

mjdk。
せっかくの闘劇だし、一回は組んでみたいな。
阿須くんともどっかで組んでみたいな。

逮捕されないでね?--;



>>どーん
>>一周年企画か・・・
極情企画部の俺も是非一噛みさせてほしいものだなぁ(・∀・)
お手伝い等の協力要請ならいくらでも手を貸すから頼ってくれb

みつる

うほっ、いいやる気魔人ですね^^

企画ってゆーと当日よりもむしろ
それまでの広報だのなんだのとかで結構忙しそうだからね。
まぁ、まだ店長にも話してないからなぁw

せっかくの好意だし、扱き使わせて貰いますね( ^,_ゝ^)にこっ

やるとしたら、ってかやろうぜ?皆様?
メルブラ沼ランバト一周年記念。

なんか、ただの飲み会になりそな予感ですが^^



>>イルギアさん
>>低空ダッシュイカリングって結構リスキーじゃないすか?;

視力やばめですか、目の体操をお勧めします

目の前に手をかざして手をみたり遠くのものを見たりする運動

これをやることで目の緊張がほぐれて目が疲れにくくなります、
目の調子が悪いかな?と思った時でいいのでやってみてくださいw

あと寝る前に人差し指で瞼を閉じて目を少し揉んでやるのも結構効果があるみたいですよ

以上無駄文失礼;

みつる

低空ダッシュイカリングは
明らかにリターンの方が大きいですよ^^;

リスク高い場所ではやりませんし。
出す場所を考えて使うとノーリスクハイリターンの鬼行動。

こちらが有利な場面で相手の行動を封じる為に
使う行動ですね。って言っても俺にしかわかんない予感。

読み合い拒否系の行動に強いんでお気に入りです。

ただ、操作が滅茶苦茶に難しいので
失敗した時はフルコン乙。

目の体操はやってるんですが、
そのパターンは知りませんでしたな。
やらせてもらいますよ~^^サンクスb



コメントれしゅぅぉうぅおわりぃぃ。

最近、俺とロリまんさんがプッシュしてる・・・
みさくらなんこつ先生。

もえるるぶで絵描いてた人って言っても
わからんかったみたいで
カルネが(´_ゝ`)?って顔してたんで

って・・・「もえるるぶ」も知らんのか(;´Д`)
え?知らなくても別にいいって?知ってた。




これこれ。
この左側のおにゃのこ描いてる人!!

もう、何ていうか・・・
みさくらってゆーか・・・

ちんpミルク

ってフレーズがたぶん気に入ってるんだよ!!

ディスよね?ロリまんさん( ^,_ゝ^)?


水曜日。
ごめん、どう見てもドブ日だった。

本当に何もやって無いんだ。
ただ・・・ひたすら眠かったんだ。

眠らせてください。




いや、もう少し適当に書くかな。

最近、メカ戦に激しく自信が無い。
カルネにどうしても勝てない。

勝てそうで勝てない。
考えてやってるんだがなぁ・・・

垂直ジャンプがかなり大切だと思うんだけど・・・
本当に有効なのかわからないorz

空中戦を挑むのはメカが上にいる時だけ。
下にいるならガンガードとスクラン見てからシールド。

む、思えば空中シールド取って着地した後の行動で
結構、事故ってるような気がしてきたぞ。

他に事故ってるポイント・・・

1、立ち回りで2B差込みを食らう

2、地上牽制をジャンプで避けられて攻撃を食らう。

3、受身狩り関連で無理をした時。

4、空中イカリングの操作ミス

5、こちらのリバースビート後の
低空ダッシュを読んだ空対空に負ける。


こんなところかな・・・

1は・・・ダッシュでギリギリ当たらない位置で止まって
2Bを空かしてダッシュ攻撃とか狙ってミスった時。

なんか普通に前Jで安定してもいい気がしてきた。

でも、出来るかなー。

2は、低空スクラン潰しのイカリングや立強を
ジャンプで超えられた時などに。

有効な行動なんだけど・・・
リスクリターンあってないよ!!w

飛び込んできてるってことは、向こうには
飛び込むしか対策が無いってことでいいはず。

もっと旨い牽制を心掛ける。
うん、メカが超えられないタイミングの把握かな?

あとはBイカで牽制するってのもいいかな。
今度試してみることにする。スパキャン出来るからね。

3は、こちらの投げ、相手の空中投げの後。

受身狩りをミスらないように。
またはミスっても大丈夫なように。かな。

メカに端で空中投げされた時はどうしたもんか。

4は、ただ単に俺のレバー入力がうんkなだけ。

何度も失敗できる余裕は無いので
1回失敗したらやらないようにしてみるとか?

代わりの行動を考えておく。

5は、一瞬待ってからのJBで迎撃出来そう。
毎回、最速でジャンプしてるから潰される。

お、考えてたら結構イケる気がしてきた。
まだ少しあるけど、あとは俺の頭の中に仕舞っておくべ。

よし、明日はカルネにプギャーされてくる^^

てか、千葉にワルクがいないから全部・・・
自分で対策しないといけないのが割りとしんどい。

知らないネタとか結構あるのかもしれないし。

ワルクの動画とか稼動当初しか
見てなかったからなぁ・・・

最近の動画とか探してみようかな。
研究大事だよ、本当。

やる気はあるから仕上げて行きたい・・・

0214-1 ハッピーバレンタイン?


2月14日。

何の日だっけ。
とりあえず、コメントレスしておく。

>>muscle
>>俺もう中段とか見えません

みつる

最近当たるね。
でも、代わりに起き攻めで触ると
馬鹿アッガイとか(;´Д`)

対策あるにはあるけど
安定じゃないぜ・・・orz



>>ロリロリまんまん
>>今日も元気にちんpみるく!!

みつる

もはやコメントですらない件について。
なんかもう口癖になってません( ^,_ゝ^)にこっ?

僕はなってます( ^ω^)ちんpミルク!!



>>Arcん
>>あのトイレマークきっとマッスルですよ^^

みつる

欣求浄土!!
トイレにまで進出とかマッスルもやるねぇ^^

なんつーか、やる気ある標識だよね。



てな訳でコメントレス終了なのー。

St.ヴァレンタイン!!

朝起きてTW。
昼飯食べてTW。

んで、少しTWやってから火曜エースに・・・

行こうとしたんだ。
本当だ、俺は行く気マンマンのやる気魔人だったんだ。

でも

TW内でカルネが



「今日、エース行くのめんどくさくなってきた。」

とか言い初めて

ひきこもってました( ^ω^)

どう見ても廃人でした。
そして夜までTWやる俺達。

あとで聞いた話によると
今日はエースにゆずぽんさん、シオザワさんが来てたとか。

orz

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


マジで駄目な子でした・・・
すべての責任はカルネにありますんで!!
責めるならカルネをsウワヤメロ何をするカルネー


ネトゲしかやってNEEEEEEEEE!!


正直、すまんかった・・・orz

絵描いてるんだが納得いく絵が描けない!!

闘劇終わったら頑張る!!



あー、それにしても今日はバレンタイン。

バイト先の女の子に貰った。
妹に手作り貰った(強調

以上。




年々、貰うチョコが減ってきてるぞ。

チョコっておいしいよね・・・orz

しょーがないじゃん

なんもフラグなんか立ってないんだから。

べ、別に悔しくなんか無いんだから^^

妄想と2次元でチョコ貰ってくるからね。

それでいいのかって?
いいんだよ、幸せなんだから。

そんな今日はチョコ食いながら
ときメモONLINEとTWやって乙乙。

でっけー、チロルチョコ貰った。




別にパソコンが小さいわけじゃないですよ^^;

まぁ、この箱の中にチロルチョコが一杯入ってる奴。

このチロルチョコ・・・
10個、15個とか食ってると
鼻血出そうになる・・・(´・ω・`)

んで、ときメモ。

いや、マジやばいんだ、このゲーム。
βテストやってる人いたらコメントくださいwwwww

本当にやばいんですよ。
製品版が出たらみんなでときめこうね!!11111

うぇwww


その内、ときメモプレイ日記になると思うんでヨロシク^^

0213-1 ときめき☆マテリアル


おい、お前ら、久しぶりにハッピーマテリアル聞いてみろ。
なんか無駄にみなぎってきますよ゚+.(・∀・)゚+.゚
 
とりあえず、レスしてみる件について。

>>猫缶さん
>>ヽ(・ω・)9 許可アザース

URL貼りますた 帰ったら追加しま

みつる

リンク追加乙(*´^ิ^ิ`) にこっ
足跡残しておくんでヨロw




>>猫缶さん
>>リンクしますた

ヽ(・∀・)9 ビシッ


中野とか割と常連
TRFにメイドさん見に逝くのです

みつる

中野とか2回しか行ったこと無いです^^;
個人的にはぶっぱさんが辞めちゃったんでorzなんですが。



>>白斗くん
>>うほwwマッスルさんのグラサン姿はいつ見ても
いい感じディスねwww
なんかリアルで圧壊されても笑って流せそうですww

そしてみさくら変換機エロスww
やっぱりにーにーのえっちぃ・・・!☆

みつる

最近、マッスルのテンションがバリ低くて絡みにくい・・・w
早く前みたいなマッスルに戻らないかな~w

サングラス掛けるとどっかのGメンなマッスル。

みさくら語、らいしゅきれしゅぅぅ(・∀・)



>>イルギアさん
>>ども、お久しぶりですw
途中で読むのを放棄しそうになったのは秘密w
(ぇ

>>Gメンマッスルさん
ですよね!マッスルさんサングラ似合いますよねw
白いジャンパーがまたいい雰囲気出してるw
オーラでてるよ固有結界w(?


レン戦ですが、やっぱ空対地の時JBはあんましふらないほうがいいです、空でもそうかな?;
多分振り方によってはこっち有利なんでしょうが
なるべくJAでガン攻め、こうするだけでも私はレン戦勝てるようになりました、Aネーゲルをうまくいかせないか研究中

最近ワルクの加速方法を研究中ですが

ダメになりそうですOTL(ぉ

私の通ってるところには結構ワルクいるんですけど中々対戦できない場合が多いですOTL

なので研究含めて今度津田沼で是非対戦したいですw


いつか会えたら宜しくお願いしますm(__)m

みつる

そこらのレンならまだ余裕ですが。
わかってるレンは地上戦がキツイ。

ちなみに、空中は有利どころか負ける要素無いです。
JBだけで空中戦はおk。空中7:3。

なんでレン側は地上で立ち回るしかない。
その地上の刺し合いがやりにくい・・・

リスクリターンでリターン負けする・・・w
現状、わかんねーキャラ候補筆頭です。



>>猫缶さん
>>うほwww摩っ擦るさんカッコヨスwww


>タイーホ
他人事じゃない件
未成年なのに喫煙と飲酒に手を出しました

吊ってきます

λ...

みつる

捕まらなければ・・・どうということは無い!!



>>阿須くん
>>つーかあのさぁ・・・
前の日記でさぁ・・・

どこを感謝すればいいんだ?
ああ!?みつるさんよぉ!?!?


ごめんなさい・・・どうみても俺が悪いですorz

みつる

バカね、本当にバカだわ・・・

阿須くんプギャー m9(^Д^)




てな訳で、今日は月曜日。
まぁ、ドブ日で安定過ぎる訳ですが。

TWやる。
とりあえず、無駄にチョコ集まり杉wwww
告白チョコとかマジTW(テラワロス)

そーいや、ジャンヌの新曲がなんかプギャーな件。
あれ、いいのか・・・?w

ジャンヌってバラードバンドだっけ。

でも練習しますね^^
なんで誰かメッセで曲ください^^

さすが、他力本願なんともないぜ。
もうね、TUTAYAとか行く歳じゃないです。

なんつーか、めんどいんだ。
ネトゲやるんだ。キモチイイんだ。

・・・・どう見ても廃人ですね( ^,_ゝ^)にこっ

TWやりながらワルクのネタ考えてたらネタ出来たよ!!

一応、逃げる方法は多いけど初見じゃ
負けるようには見えないだろうからウマー。

ワルクでもおいしい補正切り無いかな・・・

投げからの無駄ネタも考えたけど。
あれやったら受身取るよな・・・

結論としては・・・いらないぽ。

まぁ、よくわかんないんですが
とりあえず、今からときめきメモリアルonlineやってきます^^

このゲーム・・・奥が深い!!

もちろん、女キャラ使いません。
俺は男キャラでナンパをするぞ!!JOJO-!!

だってそーゆうゲームだし。
中学生ナンパしてもイジられないしな!!

うほっ

どう見ても出会い系ですね( ^,_ゝ^)にこっ

0212-1 闘劇について


やば、コメントレス忘れてた。
昨日の分のコメントレスしちゃう。

>>カルネ
>>ロリとひんぬーはイラナイ子達

みつる

いるよwwwwばっかwwww
よーく、考えてみろ、
もしこの世界が巨乳しかいなかったら・・・

それは巨乳とは言わないだろ!!

貧乳がいるからこそ巨乳は存在するのだよ^^
逆もまた然りだがな!!

どーでもいいが、「きょにゅう」と「ひんにゅう」が
ストレートで変換できないんだけどなんで?w



>>猫缶さん
>>えーと

まず、連投スマソ


前回ふざけてリンク追加とか言いましたが、ほんとに追加したいと思うのでココに申請いたします

許可頂けたら速攻追加します故

忙しい中失礼しますた



では ノシ

みつる

リンク追加サンクスw
こちらからがまだ忙しくて行けてないんで
バイトから帰ってきたら覗いてみますよ^^

やべ、もう時間だwww



>>猫缶さん
>>ロリとか大好きな俺廃人 orz

みつる

それはつまり廃人=ロリスキーってことですね!!

あ、たしかに思い浮かぶ人が一人・・・


ガリィさん・・・( ^,_ゝ^)




どっかコメント少ない日に2日分まとめれば追いつくかな。
_________________

【今日の記事】

亜沙邸から朝帰りして帰宅。
途中のローソンで買ったホットデザートが
ガチでうまかった^^

ホットチョコオムレット

・・・だっけ?要は暖かいクレープ。
値段も180円だしマジでオヌヌメ。

今日は日曜日だったから
帰ってからTWしてた。

TWキモチはひっwwwいいよぉぉおおお
ロリまんブログのパクリですね^^

バレンタインイベントがもうすぐ終わるので
チョコが売れる売れる^^

金儲け出来る時期ですね( ^ω^)

俺も一回ボナシヤにチョコ20個渡したんだ・・・
でも、マナP(中)とかふざけた物貰って萎えたorz

てな訳でガチでTWしかやってない僕。
FTやろうよ・・・俺・・・orz

これ書いたらやる!絶対やる!!


ついでに闘劇の話でもしてみるか。

次の闘劇予選は18日の千葉NTレジャラン。

前にランバトがあった時に沼勢で押しかけたところ。
あの時は阿須くんが沼勢の印象を悪くしたなぁ・・・^^;

開始時刻が遅いので遠征組みが来る可能性は
ほとんどゼロに近いと言っていいだろう。

純粋に千葉勢だけの争いになると予想。

沼勢的にはここで取っておきたいんじゃないのかな。
俺はカルネと組みたかったがわらき屋さんが
少し前に書いたブログの記事を読んでなかったっぽいのと
ガリィさんがカルネをくれないので断念。

闘劇予選は色んな人とチーム組みたいんですよ。

候補としては

カルネ、しゃどぉ、マッスル(倍率高)、
阿須、ロリまんさん・・・etc

てな訳で、とりあえず、26日の相方を探してます。
しゃどぉが空くらしいからしゃどぉ借りようかしら( ^ω^)

しゃどぉ~、どう?

>>がりぃさんへ

まだ諦めてないのでマジで
18日、カルネください(`・ω・´)
カルネだけには大会で当たりたくない・・・

ちなみに制限人数は無いらしい。
行ったのに出れないとかマジ切ないからヨカヨカ。

19日は六方チャリオットって場所でエリア予選。

行った事ないどころか、ギルティ時代にも聞いたことすら無い。
でも、場所はカルネ辺りが知ってたと記憶。
わかんなかったら自分で調べる。

人数制限がわからないので電話して聞いてみよう。

26日はエース

前日(土曜日)はギルティ予選。
まぁ、どっかでメルブラやってると思うから
見に行けないけど沼勢、頑張ってくださいね^^

ノリさんとかFGさんに期待。

さて、日曜日の方はメルブラ。
これって実況・・・俺がやるのねwwワロス

遠征がかなり来そうなのでワクワクテカテカ。
東京勢の進出に期待。

3月分はまた今度にでも。

19と26はディムロスが来る気配^^
楽しみで待ちきれない、濡れてきた(*´^ิ^ิ`) ポッ

19とかバイトあるんだけどロマキャン準備中。
誰か大学生らしい理由考えてくれ。

日曜日に休む大学生の理由・・・
わかんねーな・・・w

まぁ、休めなかったら

辞 め ま す けどね^^

そんな今日は絵描いて乙。
うpは、あえて・・・しない!!

描き方がわからんことが多くなってきたので
るなりあ様が暇そうな時に教えて貰いに行こう・・・^^;

またmixiの方でも日記書いてみようかな(`・ω・´)
ブログと違って適当に詳細書けるし。

0211-1 津田沼ランバト


やばいなー、最近どう見ても視力ヤバイ。
本当にやばい。マジでやばい。

ブルーベリー貪ろうかな^^;

てな訳で、亜沙邸に泊まって朝帰りする俺。
なんか朝帰りってイヤラシイわね。

TW。ているずうぃーばー。
これをやる為に帰ったんですよ( ^,_ゝ^)にこっ

最近、TWフレンドがモッサモッサしてる。
てか、みんなレベル高すぎるんだよ^^;

カルネが半端無く廃人してる。

んな訳で、今日はランバト。
もう睡眠とか電車の中だけでいいよ^^;

下手したら千葉の最南端まで拉致られるけどw

野試合やろうとするも人オオス。
アルチにロリまんさん、兎と移動して対戦。

ワルクの調子が悪すぎる;;ので志貴。

出来る秋葉(かるかんさん)とやったりするけど
ダッシュ慣性最低空ダッシュイカリングが出ないんだ。
これが出来ないとか俺は雑魚だ(;´Д`)

あじぽんさんのシオンともやるがフルボッコ。
この人達、中段見えてるね~^^;

ワルクは崩しがワンパになったら終わりだな・・・
うん、やっぱこれを意識しないとね。

最低空ダッシュからのイカとJBの使い分けが出来ると
俺もマッスルみたいな感じになるはず。

空中Aイカは相打ち上等だから
五分以上の場所で置いていく・・・

なんだろう、JBが負ける可能性ある場所。

まぁ、そんなこと言っても今日はイカ出ない訳でw
机上の空論みたいで情けないがww

くそ~、最近こーゆうこと多いよ・・・orz
レバー触ってないから入力精度下がってるのかも^^;

志貴の方がわかりやすくていいねw

dohnと兎の七夜をガード不能溜めJCだけで殺してた^^
今度、阿須くんにもやってみようw

んで、ランバト。

いちおう、第2期第4回ランバト

うーん、沼のランバトも長くなってきたねw
もうすぐ1周年ですよ^^
なんか企画しましょうかね(´・ω・`)

1周年まであと2ヶ月くらいあるけどww

店長に話してみよう^^


まぁ、正直、
メルブラがここまで流行るとは思ってなかった。
ギルティがスラッシュでコケたのとかも影響してるねw

北斗はまだしもドラゴンボールつまんないらしいし。

KOF=強キャラゲー
TRF=何ソレ?

メイドゲーセンじゃなくて「ザ、ランブルフィッシュ」ねw

サムスピ=何ソレ。
ギルティ=青リロ劣化版

って感じでメルブラ以外は駄目駄目だ・・・

シングルはカルネに当たってシボンヌ。
こいつ強いよ、ばっか。

そーいや、ガリィさんにカルネください!
って言ったらなぜかやる気満々で拒否られた。

(;´Д`)

18日どーすんだwww

シングルはカルネを接戦で制した
KOJIくんのアルクが優勝。

最終ラウンドとか
開幕補正切りで8割食らったのに
よく盛り返したもんだ(`・ω・´)

2位は、ゆずぽんさんのさつき。
HKRとの同キャラとかクロガネさんを封殺して
準優勝、おめ。

やべ、これなんて柏ランバト?w
3位はカルネ、おめでとう^^

まとめると

優勝:KOJI(アルク

準優勝:ゆずぽん(さつき

3位:タマルネ(メカ

おめでたうございますヽ( ´▽`)ノ


突発的にガチ2on。
俺は兎と組む。

1試合目のぽんこつさんに全滅しそうになったのは内緒だ。

兎が調子悪かったので俺が毎回、大将で。

俺、大将の方が好きだな^^;
緊張感がほしい人だから。

なんかいつの間に低空ダッシュイカの精度が戻って
JBぶーんぶーんしながらイカリング振り回してた。

かるかんさん、ロリまんさん等色々倒して
カルネにもシングルの借り返したから満足^^

決勝の最後は・・・
JBをバックJで避けられたからしゃーないw
ゆずぽんさつきに負けて準優勝。

優勝はゆずぽん、シオザワさんペア。
準優勝は俺、兎。

そんなこんなでランバト終了~。

ちなみに、カルネが一瞬、本気でチーム変えを考えてたw
俺と組もうよ~、だから( ^,_ゝ^)にこっ

フリプで志貴使って伸び伸びプレイ。

最近、俺の志貴は厨房じゃないですよ(`・ω・´)
え?どう見ても厨房ですか、そうですか^^;

そんな今日は閉店までガッツリ対戦して
しゃどぉに誘われたので亜沙邸に行くことに。

俺はやることなかったので
ひたすらエロ本読んでた。

いや、マジ普通の本がこの家には無(ry

深夜3時くらいにサイコさんのバイト先に行って
ニヤ(・∀・)ニヤして亜沙ーク達が寝たのでTW。

朝までガッツリTWやってたwwwww
んで、今日も朝帰りでしたとさ。

そんな今日はおわり、っとФ(^ω^;)





なんか中野TRFが大変なことになってますね・・・
大丈夫なのだろうか、あそこ。

0210-1 中野゚+.(;´^ิ^ิ`) ゚+.゚


いつだか柏ランバトの帰りに
船橋駅のトイレ前で撮った写真w




何このトイレのマークwwwwww
なんか普通の奴と違うんですがwww
堂々としててカッコヨスwwww

今日は気が向いたのでバイトロマキャンして
中野行ってきましたよ( ^,_ゝ^)にこっ

まぁ、まずはコメントレス。

>>ロリまんさん
>>ロリコン・・・・?

( ゚д゚ )

みつる

な、なんだよ・・・!w
そんな・・・同類を見るような目で私を見るな!!w

たしかにロリは好きだ!だが!!
ロリだけが好きな訳じゃないんです。

ロリデレがしゅきなんれしゅぅぅぅ!!

って変態かよ、何言わせんだタコス!!

ロリコンの称号はロリまんさん以外には似合いませんよ^^

最近、2次元の妹属性が芽生え始めたのはここだけの秘密。
3次元はねーっすよ?



>>猫缶さん
>>通報しますた (・∀・)

エログのヨカーン期待age

みつる

どこに!?通報されたら俺シボンヌwwww
なんかね、最近、ロリまんさんのせいで
俺のブログが18禁みたいな感じになってるんですが・・・(汗

まったく、困ったもんdちんぽミルク!!



>>白斗くん
>>幼女は愛でるものである。
だからエロスな事考えちゃいけないんですよ///
にーにーのエッチ!///

みつる

愛でる→可愛がる→幼女を可愛がる・・・

(;^,_ゝ^) !!

いや、待て待てwwww
俺は別にエロスなこと考えた、なんて書いてないよ!

勘違いされるようなこと言っちゃ駄目れしゅぅぅはwwおkww

関係ないことで恐縮なんだが、
エッチ!より「えっち・・・!!」の方が萌えるw

スタンえっち!!スタンえっち!!
本気を見せましょうか?^^



てな訳で今日は金曜日なので中野。
何気に初めてじゃね?TRF行くの。

前に行った時はTRFじゃなかったからwww

カルネに電話してみる。
なんか声が違う、って言われた。

いやいや^^;
電話での声ですからwww

変わってもしょうがなくね?

カルネは直接行くみたいなんで現地集合で^^

しゃどぉにメール。
一緒に中野行くことに、おkb。

亜沙ークにメール。
てな訳で俺、亜沙ーク、しゃどぉで中野に行くことに。

カルネのメアド知らない俺ガイルwwww


今度教えなさいよね!
別にあんたなんかにメールなんてしないけど、
教えておけばそっちからメールすることも出来るでしょ?

べ、別にあんたに興味があるとかじゃないわよ!

てな訳で、津田沼。
ハンマフォールなしゃどぉは沼駅から一回出ると
もう一回切符なんで駅内で待ち合わせすることにw

俺はとりあえず亜沙邸へ。
亜沙ークがTWやってた。
サイコさんはエースらしい。

なんか平日の昼間からネトゲとか・・・
どう見てもニートですよね・・・^^;

デ ィ ス よね?w

またーりとテイルズwikiとか見せてもらって
あ、アドレスなんだっけ?^^;

ているうぃきどっとこむすらっしゅ、だっけ?

しゃどぉから到着しましたメール来たんで
亜沙ークと一緒にサイコさんを迎えにエースへ。

なんか先に行ったらしい( ´゚д゚`)
いつの間にいったんだ、チャイコガーデンwwww

駅でしゃどぉと待ち合わせして
東京方面快速の電車に乗り込む。

ネトゲの話とか格闘ゲームの話とか。
やってる内に東京に着く。



みつる「東京って快速だと割かし近いよね^^」



しゃどぉ「ディスね´`」



亜沙ーク「ディスねぇ^^」

中野ってどーやって行くんだっけ?
まぁ、中野に何度も行ってる亜沙ークとしゃどぉがいれば
・・・大丈夫だろうね( ^,_ゝ^)にこっ

引き続きゲームの話とか。

しゃどぉがず~っとギルドウォーズの良さを語ってたw
ごめwwwネトゲ二つ同時とか無理ディスよwwww

とか話してたら

次は~西大井~西大井~

え?

西大井ってどこ?
ちょwwwwあと4駅で横浜wwwww

(;´゚д゚`)・・・

(;´゚д゚`)亜沙ーク、しゃどぉ?
中野行ったことあるんだよね?

(;^,_ゝ^) ;^,_ゝ^) 各駅でしか行ったこと無いwにこっ

(;´゚д゚`)なんと!?

(;^,_ゝ^)俺はしゃどぉが乗り換え知ってると思って・・・
(;^,_ゝ^)私は亜沙ークが乗り換え知ってると思って・・・

ばwwwww駄目だこいつらwwww

西大井で降りて東京方面に戻る。
西大井とかたぶん、もう一生来ないと思ったw

東京駅。
訳わかんね。
乗り換え。

中野にどうにか着いたwwwww
なんか沼から2時間くらい掛かったんだけどwww

不思議なことが起こった。
しゃどぉの体はセンサーに反応しない。
なんのセンサーかって?

秘密だよ、秘密^^
俺もそれに便乗しました^^

中野TRF。

どう見てもデパートのゲームコーナー。

アルくん発見。
二人で某腐乱さんのレンにフルボッコされておく。
ちと、これは勝てませんwwww

レンってどーやったらワルク有利に立ち回れるのだろうか・・・

千葉とかレン使いもワルク使いも少ないからなぁ^^;

誰か教えてくださいでち(*´^?^?`) にこっ

野試合野試合。
とりあえず、ネロには一回も負けなかったお^^
マジ有利キャラ。

わらき屋さんの強化版みたいなワラキアがいた。
野試合野試合。

やばい、俺、中野でメルブラやりたいwww

反対行こうとしたらTOMOさんに捕まる。
あ、どうも、こんにちわww毒チワワですwww

TOMOさんがなんかポチョ使ってた。
なじぇにポチョwwww

野試合。
面白かったヽ(*´▽`)ノ
キャラによっては割りとイケルかも・・・。

わかってないキャラにはフルボッコ^^

orz

中野レベルたけーwwwwwwwwww

プラボ?って場所でカルネとかいるらしいw
俺とアルくんは二人で残ってた。野試合ウマス。

大会前でプラボ行ってた連中が戻ってくる。



ロリまん「お、にーにーだ^^ちんpミルク!!」



みつる「おっきおっき!!^^」

何この挨拶wwww

カルネとTOMOさんのリアル立ち回りワロス。

そーなんですよ(´・ω・`)
カルネはOPIなんですよぉ^^

ギルティで、はとさんのチップにフルボッコ。
このチップ、そこらの有名人より強いんですが・・・

んで、2on大会スタート。
亜沙ークと組んで一回戦で
TOMOさんのやってない志貴にボッコ。乙w

日和って試合内容覚えてない罠wwww

覚えてるのはJB出して着地でHEATしたってことだけw
俺、日和りすぎ乙wwwwwwww

なんかね・・・
ビデオに写ってたりだったから

いい動きしよういい動きしよう!!
って思ってたら闘劇予選より全然緊張したwww

てか、TOMOさんやってなくてもウマクね?w
EX技暴発してたような気がするけどw

まぁ、お互い日和ってたと言う事にしておいてくださいorz

次はもっと頑張るクマ(´・ω・`)

んで、ロリまんチーム応援。
サイコさんの後ろで元アルバムさんと
ちんpミルクちんpミルク言っておいた。

サイコガーデンはこのみのロリロリおまんまん見てはぅ~!お持ち帰り~!ティムティムおっきおっき!ちんpミルク!!

どんどん長くなってる件についてwww

負けちゃった人は仲良くプラボってとこへ^^

って、TRFの地下ですかw
野試合。モリモリ野試合。

調子は悪くなかったんだけど
どう見ても上入れっぱとJBだけのワルクに五分られてorz
あれに2勝2敗とかマジ死んでいいよ、俺^^;

千葉にはワルク使いが少なすぎる・・・orz
自分で使ってるだけだと対策わかんねーよ・・・;;;

あ、中段は余裕で見えたw
下段フェイクにも引っ掛からなかった。
ここら辺はよく出来てるみたいだなぁ、俺。

たしかに光ったら立てばいいんだよね。
マッスルみたいにシールドは無理だがww

脳内で対戦はしばらくワルク同キャラにしよう・・・
てか、今思えば上入れっぱ対策やれよ、俺。

結局、そのワルクはクロガネネロが4Cで殺してた。
五分とかマジで萎えるぜ、俺orz

サイコさんも一回負けてたし。

野試合野試合。
お腹が空いたのでご飯に行くことに。
また中野に来ようと思うw

ラーメン屋。

俺とロリまんさんはガチ席(2人席)
他は6人でテーブル。

なんか俺らが入った後、どんどん席空いてたw

ラーメン。
実はお金忘れたのでロリまんさんにお金借りておいたw

550円借りました^^

クオリティの高い会話をずっと展開してたwww
TH2アニメ糞スwwwww
初代THアニメを見習うといいですぅ^^

おっきおっきがレベルうpした。
文章じゃ伝えられませんwww

ボディランゲージ。

ロリまんさんとは絶対に長い付き合いをしたいですねぇ^^;

なんつーか、アレだ、ネプチュ(ry・・・
(;´・ω・`)運命を感じるw

一緒に馬鹿出来る友達って超大事。

電車の中でちんぽミルクしてた。
カルネも気に入ったみたいです( ^,_ゝ^)にこっ

てか、カルネ、俺と闘劇組もうよ~^^

そんな今日は亜沙邸にお泊り。
しゃどぉと亜沙ークが永遠とマインスイーパやってたから
俺はやることが無くて、仕方なくエロ本読んでた。

先生!!この家・・・
エロ本しかありません(^ω^;)

結局、エロ本ばっか10冊以上読んでた。

気がついたらエロ本読みながら20~30分ほど寝落ち。

起きる。
やることないwww眠いwwww

エロ本に飽きてきたんで
絵描きたかったけど道具を忘れるとかワロス。

ってか、おまえらはいつまでマインスイーパしてんの?w

それからしばらくして
ようやくパソコンが空いたのでTW。

んで、3時頃にサイコさんのバイト先で
チキン味噌カツ食いに行く。

だからお金持ってくるの忘れたんだってorz

しゃどぉにお金借りる。

400円

その後、結局、6時くらいまで起きてて乙。
お金を取りに一回、家に帰る俺。

いやー、中野おもしろかった^^

0209-1 Azくんタイーホ乙ww





マッスルリーダーはサングラスが似合うと思う。
ちょwwwこいつwwどこのGメンだよwwww

マトリックスしそうwwww

>>猫缶さん
>>このみのおまんまんみたらおっきおっきするしかないとおもいま(読難

さて、我がブログのリンクにみつるさんのブログを追加 っと(何

みつる

まぁ、僕はささらがいればそれでいいかな^^

ブログリンクヨロロ~^^
そちらも見に行きますんでw



今日は木曜日れしゅ。
どう見てもみさくら語です。

みさくら語変換するのっておもしれーw

木曜日とか見てから引きこもり安定だろwwww
とか思って昨日の夜23時くらいから
朝9時までTWやってた。

テラキモチヨス。

レベルあがんねーよ、タコス。

てな訳で、TWフレンドのレベル上げ手伝ってた。
なんか登録した覚え無い人がコロコロいるんだがww
サーバー【オルランヌ】で「久寿川みつる」に
メッセ登録した人いたら1:1ヨロww

このブログ読んでる人ならレベル上げとか手伝うから
「ブログ読んで来ました^^」って言ってねw
いないと思うけどww

サーバーは【オルランヌ】
間違えるとJadeくんみたいに
俺らと一緒に冒険出来ないよorz

俺、宣伝乙( ^,_ゝ^)

てな訳で、起きたら午後。乙wwww
てか、実はね、今週さぁ・・・

毎日6時間くらい寝てるの!!
すげー!何コレ!超健康的なんだけど!!

布団で寝てないから体と首が痛いけどネ!!

てな感じでエース。
なんか最近、エースいすぎじゃないか俺。
おぉ、どう見てもネトゲ廃人じゃないですねぇ^^

カルネとは違うのだよ!カルネとはぁ!!

野試合やるもなんか全然動かない。

最低空ダッシュイカリングが出ない・・・;

低空ダッシュ→2段前J空中イカ

とかになる・・・orz
やばい、いつもの動きとかも出来ない・・・

誰と対戦しても勝てる気がしない。
そんな日もたまにはある。

とか思ってギルティやってた。
ノリさんとギルティ話すのおもしれーわ^^

鰤同キャラやったけど対策されてなかったから
負けなかったお(´・ω・`)

鰤同キャラとか前Pいらないんですよ、実は^^;
空対空に鰤はバリ弱いですwwww

対低空ダッシュ以外の対空はJP一択。コレ安定。

カイが使ってもつまらなくなってきたwwwww
やばいな、このキャラつまんねーぞwww

青リロのカイが好きだった、本当に。

これ、調整版出ないなら闘劇終わっても
リロスラはやらないかもね・・・。

鰤は面白いからいいけど^^;
サブ使えないんじゃちょっとなぁ・・・w

メルブラの新作も出るし、
そっち触って糞ゲーだったらギルティやろう。

ギルティとかソルと鰤は面白い。ガチで。

メルブラ。
なんかイマイチ乗らない。

ロリまんさんとの会話はおもしれーけど^^

メルブラ・・・なんかアルクで微妙に強いのがいた、
・・・から志貴で入って永久されておく。
気持ちイイ。永久キモチイイ!!

ワルクが使える気がしないので
志貴使って俺TUEEEEEEEE・・・

んで、今日はバイト先でシフトミスがあったので
俺が変わりに出ることになる。ダルイ。

カルネとかロリまんさんとかはサイゼ行ったみたい。

俺も行きたかった。







このサイゼの帰り道・・・
未成年の癖にタバコスッパスッパしてた
某柏の志貴使いのAz(仮名)くんが
警察に喫煙でタイーホされたらしいwww

翌日、この話を聞かされた時、
別に俺は驚かなかったwwwwww

そりゃ警察前でスッパスッパしてたら

警察「うほっ、いい未成年!!」

ってなるだろwwwwww

Az君はちょっと馬鹿だと思います(´・ω・`)

そして日曜の秋葉原闘劇予選にも出れなくなったらしいww
Az君、事情聴取とかマジ乙です^^;

しゃどぉに誘われたので
しゃどぉは俺が頂いておきますね^^

事情聴取の詳細キボンヌwwwww

まぁ、未成年だし、匿名にしておいてあげたから感謝汁^^

続きを読む »

0208-1 どう見てもTW日和


あ・・・^^;
日曜日の記事・・・

チーム名書くの忘れてるwwww

フェリシダ予選での名前は

メイド派遣会社「わらき屋」

でした、本当にありがとうございました^^


>>ロリまんさん
>>おっきおっき(・∀・)

なんというかアレだ、おいしいな俺のポジションwwwwwwwww

どう見ても変態ですけどね

みつる

正直、俺は変態じゃないんで俺とロリまんさんのコンビは
バランスが取れてていいとおmうわやめろなにをヌル貴様らー

男はすべからく変態なんですよ・・・
まったく、公共の場でちんぽミルクとか言うなんて・・・

どう見ても俺です^^



>>猫缶さん
>>このみのおまんまんみたらおっきおっきするしかないとおもいま(読難

さて、我がブログのリンクにみつるさんのブログを追加 っと(何

みつる

うはwおkww
でもそちらのアドが無い罠wwwww



ブログって放置するとコメント少しづつ減りますね^^;
レスだるいけど楽しいんで歓迎www
_________________

なんか阿須くんからバトン回ってきたお( ^ω^)

格ゲーバトンか?これ

問1.自分がギルオタなのを悟った瞬間。

鰤の敬意を一人で延々と聞いてた時。
これ、ギルオタってか、ただのキモオt(ry

韓国版青リロの鰤の声がヤバ可愛い。
人生のうちで一回は聞かないと損。

メルブラに理不尽を感じる時。

2.自分がメルオタなのを悟った瞬間。

いや、別にメルブラ自体は・・・ごにょごにょ。
強いて上げるならワルクで投げ→受身狩りが成功した時。

頬の筋肉が緩みますね(*´^ิ^ิ`) にこっ

3.各格ゲーで自分の持ちキャラに対する思いをどうぞ。

鰤→ごめん、俺、青キャンしか出来ないんだ。
家庭用早く出せよ、タコス。

ぶっちゃけ星船青とか厨房技ディス。
だがそれがイイ。

ワルク→空中イカリングが大好きれしゅ!!

問4、回す人
なによ、別に許可なんか取らなくてもいいから
勝手に持って行きなさいよ!!
それで気が向いたら書けばいいわ!!

べ、べつに期待なんてしてないんだから!!




こんなもんでえぇかな?w

今日は水曜日。
割かしドブな日ですよね。

TWしかやってないですが何か?
だって面白いんだもん。

あ、メルブラあんま触らなかったかも^^;

しゃどぉが仕切りにギルドウォーズを進めてくる件について。

【おまけ】
ロリまんさんのブログより
俺のブログもみさくら語変換機に掛けて見る。
続きクリックどぞ(*´^ิ^ิ`) にこっ

続きを読む »

0207-1 火曜エース


どう見ても放置wwwww
ごめwwwwwFTWオモシロスwwwww

FT:TW=2:8

あれ?おかしいな。


火曜日。

まずはコメレス。
お、この形式って楽でいいな。

>>ロリまんさん
>>おっきおっき(・∀・)

なんというかアレだ、おいしいな俺のポジションwwwwwwwww

どう見ても変態ですけどね

みつる

ロリまんさんも俺も単体ではただの変態です。
でも二人合わさると・・・おっきおっき(*´^ิ^ิ`)

って何言わせるんですかwww
俺は変態では無い!!

今度からは中野にも、ちまちま行こうかと。
とりあえず、今週の金曜日^^



>>白斗くん
>>柏にはリリスを見に行ったと思えばいいのですよwまあお持ち帰りはさせませんがねww

あとメイド喫茶はメイド相手にガー不喰らいそうなのでちょっとwww

みつる

あのリリス、俺が高校1年くらいからあったような・・・w
その頃からずっと柏行っては見てる気がする。

懐かしい思い出です。

メイド喫茶は場所選べばおいしいよ!!
いろいろと!(*´^ิ^ิ`) にこっ

メイド喫茶OFF企画しますね(`・ω・´)

給料入ったらww
てか、カラオケも行きたい罠。



火曜日なので午前中FTやってTWやってエース。

とりあえず、厨房戦をマジメにやる。
割と得るものが・・・無いけど。

暴れ潰しの練習だと思えば割りと。

俺のバクステ狩りは現状ではHEAT当たるんだよね・・・

だからHEAT、バクステ、ジャンプが利きにくい
ノーゲージでのバクステ狩りを作らなければ。

んで、カリカリ対戦。
マッスルにかなり久しぶりに勝ち越したお^^

マッスルが俺に負けると超ヘコむんだが・・・^^;
いやいやwwwwwwww俺、そんな話になんねーのか?w

なんか最近マッスルのテンション低いんだが・・・(汗
まぁ、そんな時もあるだろうね。

カルネとは負け越し気味の五分。
勝てそうで勝てないメカウザス。

戦ってる感じだとフルボッコか五分、って感じなんだが。
なんかいつも負けてる。

メカが嫌な行動はリスク高いけど
やらなきゃいけないけど・・・
やっぱリスク高いんだよなぁ・・・

地上イカリングとか、ガンダッシュとか。
メカ戦はノートにまとめて研究しよう、そうしよう。

対策だけじゃなくて~した時に~される、
ってのを頭に叩き込むのが大事だと思う。

自分の行動に対する相手の行動。
それに対する対処。

うん、読み合いってキモチイイ。

そんな今日は帰って
TWきもひぃぃぃのぉぉぉ!して乙。

FTやれよ、俺゚+.(;´ิิ`) ゚+.゚

0206-1 FTW!!させないよぅ!!


コメントレスの形式変えたらどーですか?
って言われたので変えてみる。

マッスルみたいな形式だね( ^,_ゝ^)にこっ

>>蒼鍵くん
>>アルバムさんが可愛そうにみえたのは気のせいでしょうか^^;
ロリロリまんまん見ておっきおっきはどう考えても犯罪っすね、しばらく笑ってたんでなんともいえませんがw
見ておっきおっきは漢にはガー不なのがテラツラス
漢の性に逆らえないってツライっすね・・・

みつる

むしろ被害受けるのはサイコさんだと思うんだがww

だって・・・ねぇ^^;
サイコガーデンは
このみのロリロリおまんまん見て
おっきおっき!!

考えるな!感じるんだ!!
ひゃっ!いいのぉ!!チンp(自主規制

ガード不能とか汚いよな。

てか、最近、俺のブログアレじゃね?^^;
なんか危険な香りしかしねーんだがww

またTWで一緒に狩りしよーね^^



>>クロガネ
>>あれだ。
俺の家に泊まるために柏にいったんだよw

みつる

べ、別にあんたの為に泊まりに行った訳じゃないんだから!
勘違いしないでよね!!(;´^ิ^ิ`)

どーでもいいけど、
このツンデレな言い回しってワンパターンだよな・・・w

別にあんたの為に~してる訳じゃないんだから!
勘違いしないでよね!(以下数パターン)
で、でも少しだけなら~なんだから!!

これの元ネタ知ってる人、誰でもいいんでキボンヌ。



>>阿須
>>テメーらの所為で・・・
俺の優勝は無くなったよヴァカ!!

どうみてもいいわけですね、本当にありがとうございましたorz

どーでもいいんですが、みつるさん
金髪スキならならDカラーのシキをつかわんのですか?
俺が見る限りいつもノーマルカラーつかってるきがするんですが・・・

みつる

俺とわらき屋さんがむしろ、
あんたのチームメイトに2タテされて
優勝無くなったんディスが?w

男の金髪なんかぶっちゃけどーでもいいよ。

萌えないじゃん。

萌えないジャン。

可愛いは正義。

カッコイイも正義。

実はサブキャラはノーマルカラー安定の俺。



>>クロガネ
>>ばっか!!
阿須くんは馬鹿だ!!
みつるさんはな、金髪がすきなんじゃない。
金髪の幼女がすk(ふぉんぐしゃ

みつる

巣にカエレwww

マジレスすると幼女はあまり・・・^^;

ちょっとロリっぽいのが好きなんだ。
な、なによ?文句でもあるの!?
やめてよね・・・クロガネさんが本気になったら
俺が敵うわけないだろ?

エロゲとか大好きだけど時間無いから
あんまやってねーんだよw

闘劇終わったらやるわぁ。



んじゃ、日記いってみよー^^
_______________

なんか響きいいよね。

させないよぅ!!

GGXXBBSのうらいた見てて思ったんだww

バイトから帰宅。
なんか闘劇予選で疲れたのでガン寝。

起きたら午後だった。シィマッター。

TWやりたいのを我慢してTW。





(´゚д゚)エ?TW我慢シテTW・・・?



(´゚д゚`)



こっち見んなよwwwwばかwwww

んで、FTとTWを交代でやる。
両方5時間くらいやったぜ~!!

俺やる気魔人だべ?^^

そんな今日はどう見てもTWとメルブラしかしてません。
本当にヌルヌルギトギトな日だった。

18日はガリィさんの許可を得たら
カルネと組もうと思ってます^^

ガリィさんとネットで会えねー罠wwwwww

カルネは「ガリィさんがいいならいい」って言ったよな!?

嘘だったら千葉スレに「カルネ自演乙。」
って書いてやる(小学生

ある漫画を読んでて思った。

小学生の体ってエロイ。
いや、別になんでも・・・あるあrねーよwwww

俺、ロリコンディスかね。
あぁ、カルネにイジめられる・・・

ちげーよ、それだけが好きって訳じゃねーんだ。

0205-2 MB闘劇予選フェリシダ


おっと、やべ、気を抜くとすぐに放置^^;

続き。

千葉駅で降りてご飯探し。
松屋も吉野家もヌルーしてらんぷ亭。

なんか俺って闘劇の時期には、
いつもらんぷ亭な気がする。気のせいかな。

おっきおっき言いながらクロガネ邸まで歩く。

クロガネ邸でメルブラ。
クロガネさんのPCって簡単にフリーズするんディスけど・・・
しかも深刻なエラーが出るカルネ現象。

メルブラで志貴使ってまったり。
しゃどぉのネロがなんか強い件について。

さすがエディ使い、2C対空はお手の物ってか?

結局、ほとんど誰もメイン使わないで乙。

ロリまんさんがみさくら語を使い始めて混沌。

ちんぽミルクでひゃうぅぅぅぅ!!

ちんぽミルクらいしゅきれしゅぅぅぅぅ!!


チンポミルクとか神だろ癶(癶゚;;゚;:;)癶

とりあえず、ロリまんさんと一緒にみさくらなんこつ。

EFZの対戦が始まったので
興味無い俺はちょっとだけ見てクロガネベットGETして寝。

EFZって見ててもやりたい気がしないなぁ・・・
ドット絵が気に入らないからだろうけど。

起きる。

今日は千葉の闘劇予選・・・

フェリシダ闘劇予選・・・

・・・

(´・ω・`)全然緊張しねーやwwwwwww

10時過ぎにはフェリシダ着いて受付け、野試合。

フェリシダとかメンテ悪いわぁ。
俺はそうでもなかったけど反対側がボタンしょっちゅう直してた。

100円で野試合するのも馬鹿馬鹿しいので
少しだけ野試合して後は観戦。

ちんぽミルク。

野試合。

ちんぽミルク。

もう訳がわからない。

本当に32チームでエントリー締め切ったらしい。

中野からの遠征組み乙・・・orz

柏からも来てたらしいね。
フェリシダうんk過ぎる・・・

闘劇は遠征が楽しいのにねぇ。

まぁ、それは千葉スレに書いたからもういいや。

野試合とか沼勢多すぎ。

まぁ、人数多いからしょうがないか。

なんか阿須がまだいないんだがwwwww

んで、野試合適当にやって飯。
を買いに行くついでにわらき屋さんを駅で回収^^

阿須が来てないって言ったら俺らと同じ反応^^;



わらき屋「ハンマフォールして捕まってるんじゃw」



みつる「それ、俺らも思ったんですけどww」



わらき屋「阿須『しゃどぉーさん、お金無いんで貸してください、汗;』」



みつる「汗wwwwwwwww」

(;^ω^)

阿須・・・wwwwwwww

ちなみに、沼勢で今日いる面子だと・・・

敬称略。

阿須(未着、しゃどぉ。
HKR、マッスル。
かみる、うだとも。
フィオ、亜沙。
サイコ、ロリまん。
ガリィ、カルネ。
みつる、わらき屋。
アル、クロガネ。

・・・多いなwwwコレ。

ちなみに、しゃどぉとロリまんさんは沼勢ですよ?^^

もう適当日記ww

トーナメント表完成。
ちょwwwwなんか右側に沼勢偏り杉だろwwwww

まぁ、Bブロックの真ん中くらいだから
時間あるしコンビニでジュース買ってこようかな^^

アニメイトをチラッと見るついでにファミマ。

レジに並んでたら
電話掛かってくる。ブルブルヌルヌル!
なんだもう、うっせーなぁ・・・^^;

ガチャッ



ヌル男「みつるさん!試合ヌルよ!!」



カルネ「おい、みつる試合らしいぞ( ^,_ゝ^)にこっ 」

ちょwwばwwwおまwwwwふざけんなwwww
どーゆうトーナメント表の進め方してるんだよwwwww
亜qせdrftgyふじこlp;@:「」

ごめんなさい対戦チームの人達ー!!

全力疾走。

・・・・ハァハァ・・・どうにか・・・
ゼェゼェ・・・ささらハァハァ・・・

間に合ったようですね( ^,_ゝ^)にこっ

ってアレ?

( ´゚д゚`)!!

試合・・・まだでした゚+.(∩#´^ิ^ิ`) ゚+.゚



もうすぐって言ってくれよwwww
試合だって言ったよおまえらwwww

全力で走ったらHPとSPが切れたんですけどヽ(#´`)ノ

喉も余計渇いた。。。orz

んで、闘劇開始。

もう書くこと一杯おっぱいすぎて意味わかんねーよ。

阿須はどうにか間に合ったらしいw

トーナメント表とかマジ偏りまくってたwww
右側とか沼勢テラ多スwwwwwwwww

俺は一回戦は軋間にガード不能やられただけ。
更に無駄なことしすぎてシボンヌ。

わらき屋さんスマンです・・・orz

でも、わらき屋が余裕で2タテして一回戦突破。

2回戦でvsしゃどぉチーム。
先方で出て阿須倒してしゃどぉに2タテされて乙orz

いい割り込みだったぜ・・・b

正直、わらき屋さんごめん。
俺、あんま真面目にやり込んでなかったね^^;

TWばっかやってたよ。

1回戦とか野試合気分でやってたし。
緊張感のカケラも無い状態だった・・・

まぁ、おかげでやる気出たんで
これからはしばらくメルブラ最優先でやろうと思う。

死んじゃったものはしょうがないので残る沼勢の応援!
なんかどう見ても沼ランバト・・・(;^ω^)

てか、フェラシダのエントリー32チームで締め切りとか^^;

ありえねーっすよ(;´ิิ`)

中野勢からの遠征とか柏からの遠征とか・・・
アウトだったらしいですね・・・乙ですorz

正直、これは無いと思うんだが・・・
闘劇予選って遠征してくる人がいるのが
一番の楽しみだと思うんだけど。

なんか知らないけど強い人がいる!!みたいな。

まぁ、フェラシダだしw
しょーがないか。

沼勢応援うるせーwwww
俺はうるさくないですよ^^

ごめんなさい、調子に乗ったwwwwww

俺さ、大会の時に応援するのって大好きなんだよwww
野次じゃなくてマジメに応援してるからwww

俺が横にいると勝率が20%上がるとか上がらないとか。

その人にあった応援の仕方ってのがあるんよね^^;
それを考えるのがなんかおもしれーw

とりあえず、俺ら殺したしゃどぉチーム応援。
マッスルチーム殺してくださいね^^

どう見ても筋肉ゲー。乙ヌル。

兎チーム応援。
ぼうしさんがなんかおもしろいこと言ってたw



ぼうし「ワルクのイカリングは
真ん中にJCを刺せばいいんですよ^^

あ、相殺・・・どう見てもフルコンですね(*´ิิ`) にごっ」

テラワロスwwwwwwwwwwww

ワルクのイカリングは真ん中にJCを通すといいらしい。

初めて聞いたぞwwwwwそんな対策wwwwww

このネロとか神wwww。

とか応援してたら準決勝。
兎チーム応援あげ。

カルネはヌル男にヌルヌルされてアボン乙。

ぼうしさんがメッチャ応援してるのワロタwwwww



ぼうし「メカとはやりたくないです><;
マッスル~殺せ~殺せ~!!(静かに」

その思いが通じたのかヌルヌルヌル。
カルネ乙・・・ここでもマッスルリーダーか・・・

んで、ぼうし、兎チームは
お互いがいい動きしてTakaさんチームを撃破。

( ´゚д゚`)

( ´゚д゚`)凄くネ・・・?

特に兎カッコ良かった。
あまりのカッコ良さにチンポミルク出そうだった。
抱きついておいた。いい男だ・・・お前・・・b

普段から「ミスらなければ強い兎七夜^^」
と沼でイジられてる兎だが、
大会で全く日和らないとは見事也・・・

んで、決勝戦。
どう見ても沼ランバトじゃねーかタコス。

HKR、ヌルヌルチームvsぼうし、兎チーム

あ、なんかメッチャ悔しくなってきたんディスが・・・^^;
くそ~マジで最近、適当だったんだな、俺。

この組み合わせ・・・
会場の空気が「あぁ、マッスルさんチームが優勝しそうだな」
みたいな雰囲気が流れてた。

気に食わないね(・∀・)!!

ドラマチックな展開を望むは漢の華。
兎とぼうしさんを応援するゾ、お兄さんは!!

先鋒は、HKRさつきvsぼうしネロ。
HKRさつきとかネロ慣れしすぎwwwwwwww

HKR勝利。

大将にマッスルを残して兎から一本取るHKR。

兎チームお疲れムード・・・
だが、変態七夜使いは諦めなかった。

ヘリウムガスッ!!

七夜のEX六兎が冴える。

JCでザックザックしてHKRさつきを惨殺。

う ほ っ い い お と こ

みwwwwwwwwなぎwwwwwwwっwwwwwてきwwwwたwwwwwwwwwwwぜwwwwwwwww

大将マッスルvs兎。

1ラウンド目をほぼ完璧に先取する兎。
なんだ、あの坊や、やれば出来る子だったのか(ヘルシング

マッスルにほとんど何もさせずに完封。

うはwwwwwwwwwwやりおぅるwwwwwwww

ヤバス。兎カッコイイヨ。

俺カッコ悪いよ;;;


やっぱ闘劇っていいものだと思った・・・。
普段のランバトとかとは違うよね、やっぱ。

そしてぶっちゃけ感動をありがとう兎wwww

あ、泣きそう。



べ、別にあんたが勝ったからって・・・
泣きそうになってた訳じゃないんだから・・・!!

勘違いするなよ!カカロットォ!!

とりあえず、沼勢で兎をボロ雑巾にして祝福。
兎TUEEEEEEEEEEEEEEE!!

ぼうしさんが兎をしっかり支えてたのも良かった///

兎だけじゃ取れなかった切符だよね、アレ。
おぉ、ぼうしさんおめでとう(*´^ิ^ิ`) にこっ

最近、俺に抱きついていいですか?
とか聞いてこないから何かと思ってたんだけど

兎と出来てたのか。
べ、別に嫉妬なんかしてないわよ!
なんでそーなるのよ・・・別にあんたなんて・・・

ばかぁ・・・(*´^ิ^ิ`)

もうよくワカンネ。おっきおっき。
二人のおかげでモチベーションがバリうp。

ちと、マジメに考えてやってみますね^^;

とりあえず、西千葉スターダストに
対戦したい組は移動。

100円ゲーセンのフェラシダで対戦とかアフォですよ^^

対戦。

ん?考えてやってみたら俺って結構動けてるような・・・w

勝っても負けても一つ一つ理解出来る。
やべ、メルブラおもしれwwwwwwwww

とりあえず、リバサHEATなんか怖くなくなった。
意識すれば出来るもんだねぇ・・・

そんな今日は結局、人数集まりすぎでエース移動。
エースでモリモリヌルヌル対戦。

なんかマッスルにも勝てるお^^

こーゆうやる気ある時のバイトUZEEEEEEEE!!

20時くらいに帰る。
俺も野試合したかった・・・orz

帰ってFT。
これからはワルクいじっておこう。

コンボミスしやすいとこのアドリブパーツを作成。

ヒット確認一つ一つ気合入れよう^^;

てな訳で、

メルブラとかガチでやりますね!!^^

と逃げられないように書いて
今日はおわり、っとФ(・∀・ )

カルネと一緒にTWのモチベもうpしておいた(*´^ิ^ิ`) にこっ
ごめwwwwwwwwwwネトゲ封印は無理ゲーwwwww


サイコガーデンはこのみのロリロリおまんまん見てはぅ~!お持ぢがえりぃぃぃ!おっきおっき!!ちんぽミルク!!

これ、ロリバムさんとサイコさんの次のチーム名ね^^

なんか段々と犯罪の香りがしてきたような・・・

0204-2 柏ランバトおっきおっき


土曜日。

朝、TWやってたらチップさんに
HKR邸でのFTオフに呼ばれる。

よし、お金掛からないしHKR邸行っちゃうぞー^^

電車。

乗り遅れる。

( ´゚д゚`)

稲毛。

ムー大陸に向かって歩いてると・・・

お!なんかヌルヌルしてる漢を発見!!
マッスルと話してる内に少し対戦したくなる。

HKRに沼で少しやってから行く、と打電する。

エース。
ヌルヌルされる。

テラキモチヨス。

でも、割とマッスル戦だけはわかってきたww
前より遥かに勝率いいディスねw

そろそろHKR邸に行こうかと思ってたら
しゃどぉ登場( ^,_ゝ^)にこっ

柏ランバトに誘われる。

え~、今日は野試合したい気持ちなんだが・・・
それに帰ってTWやりt(ふぉんぐしゃ

マッスルも行かないし、俺はエース安定かなぁ・・・
とか思ってたんだけど、柏勢に会いたい気持ちになったし
カルネも行くみたいだから行くことに。

すまんHKR(;´^ิ^ิ`) にごっ

沼駅で亜沙ークを回収して電車。
サイコさんに亜沙城の鍵、渡さなくていいの?
帰り遅くなると思うけdまぁ、いいか^^

すまnサイコさん(;´^ิ^ิ`) にごっ

電車に揺られて柏に到着。
相変わらず来るのがめんどくさいですぅ~^^;

帰ってTWやりt・・・廃人じゃねーか、タコス。

とりあえず、エントリーはOPIに任せておいたから
サイコ式やられてないかだけ確認して・・・w

※サイコ式に関してはこのブログの↑の方で
「サイコ式」と検索してみよう!


Bー1は人いっぱいで野試合出来そうにないし
ジョイランでカルネとかと合流する暇も無いんで
ご飯食べておきますね 癶(癶゚;;゚;:;)癶

亜沙ーク、ファンタジーイヴ しゃどぉで
コンビニだと飯テラ高スwwwww

と思ったんでマック。

ハンバーガーを食す。
チキンマックってぶっちゃけww
あんまおいしくない。

B-1。

ロリまんさんとかカルネと合流。
( ^,_ゝ^)にこっ

B-1のフィギアをガン見してた。
穴が開くほどに。むしろ、穴(ry



みつる「ゴッグたんハァハァ゚+.(;´^ิ^ิ`) ゚+.゚」



ロリまん「ゴッグたんブルマーハァハァ゚+.(;´^ิ^ิ`) ゚+.゚」

ねーよwwwwwwwwww
てか、あれブルマーなの!?www




問題のブルマー。



カルネ「みつる、モリガンとリリスどっちがいい?」



みつる「リリスに決まってんだろタコス
モリガンとかおばさんじゃん(´_ゝ`)」



カルネ「ロリバムと同じこと言ってるんだがwww」

マジですかww

てか、カルネはどーぜ、OPIだろ(´_ゝ`)?

ランバト中。
試合見ないでリリスをガン見する。

( ´゚д゚`)

( ´゚д゚`)

( ´゚д゚`)

( ´゚д゚`)・・・・・・


お持ぢがえり~(*´^^`) にごっ

ちょwwwwなんかメイおかしいwwwww
横OPI凄すぎwwwwwB88wwwwwwwww



ロリまん「カイとかソルとか絶対狙うよね。

ヴォルカニックヴァイパー!!(脇を抉る様に
ヴェイパースラッ!!(脇を抉る様に」

斜めに飛んでくとかお前らポロリに命掛けすぎwww


ロリまんさんと闘劇のチーム名の話になる。



ロリまん「にぃにぃ~、明日の闘劇チーム名考えてよ」



みつる「ロリロリまんまん」



ロリまん「捕まるから!!wwwwww」



みつる「デ ィ ス よね(*´^ิ^ิ`) にこっ」



ロリまん「緑色のアルバム、とサイコガーデン、を入れたいな」



みつる「ほほぅ・・・( ´_ゝ`)」



ロリまん「サイコがこのみ好きなのも入れたい」



みつる「ふむふむ・・・」



ロリまん「・・・(・∀・)!!」



みつる「閃いたのか( ´゚д゚`)」


サイコガーデンはこのみのロリロリおまんまん見ておっきおっき!゚+.(;´^ิ^ิ`) ゚+.゚



みつる「どう見ても逮捕ですwwwwww

+   +
  ∧_∧  +   
 (*´^ิ^ิ`)    ワクワク テカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +   」



ロリまん「本当にありがとうございましたwwwww

+   +
  ∧_∧  +
 (*´^ิ^ิ`)    ワクワク テカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) + 」



みつる「いやwwwwたしかに全部入ってるけどさwwwww
まんまん、はまだしも、おまんまんはマズイ気がするwww
なんつーか、響き的にwwwwwww」



ロリまん「待て、俺の名前は【緑色のアルバム】じゃなかったか?ww」



みつる「・・・(;´^^`)」



ロリまん「・・・(;´^^`) 」



みつる「ロリロリおまんまん見て
おっきおっき!゚+.(;´^ิ^ิ`) ゚+.゚」



ロリまん「ロリロリおまんまん見て
おっきおっき!゚+.(;´^ิ^ิ`) ゚+.゚」

何、この会話。

ランバトまで時間あるんでギルティ。
鰤使ってCPU相手に敬意ばっかやってた。

うほっ!テラ可愛スwwwwwww

この敬意が無ければ俺は鰤使わない。

ディスよね。



ロリまん「でも、鰤って成長したら・・・(;´^^`) にこっ」



みつる「鰤は成長しませんよ゚+.(;´^ิ^ิ`) ゚+.゚」



ロリまん「 ∑(´^ิ^ิ`;) 」

そんなこんなでランバト。
怪しい動きでリーグ通過。

さすが廃人!なんともないぜ!!

トーナメントの方でさつきに当たってアボン。

ごめwwwwwwさつきわかんねwwwwwうぇwww
とりあえず、避けしておきますね(´^ิ^ิ`)

って避けしまくってたら
後半、避けが全然出なくて攻撃食らいまくってた。

さすが廃人、リバサなんか出ないぜ・・・orz

んで、死んじゃったのでギルティ。
カイ使って糞ゲー堪能する。
つまんね。

北斗でカルネのマミヤがレイに引ん剥かれてた。

なんて卑猥なゲームだ。
でも、萌えない。

しゃどおおぉのユダがサイコクラッシャー量産しててワロス。

とりあえずリバサでダム崩壊しますね(´^ิ^ิ`)

当たってる→サイコクラッシャー!!
ガードさレテル→ガード不能→サイコクラッシャー!!

何このゲーム、ネ申過ぎるぞwwwwww

KOJI君と話したり白斗くんと話したり。
なぜか、ランバトの実況を少ししたり。

普段と違う場所でやると実況が日和るね^^;

白斗くんがマッスルがいないからヌルヌル言ってた。
マッスルは今日はエースで最終調整らしい。

んで、沼勢はカルネを残して全滅したんで(早っ
ジョイランに移動する。

野試合野試合^^

SVSカオスをやってみる。
どう見ても糞ゲーだった。

地上で触ってもコンボ無いとか無理www
コンボの始動がジャンプ攻撃って^^;

メルブラは人が一杯過ぎる・・・

カプコンvsSNK 2を発見。

モリガンで小足→近強K→お仕置きよ
を延々と練習して勘を取り戻す。

このゲーム両ゲーだなぁ。

んで、Jadeくんに白ティチ談義。
TWの話をしてオモシロス。

あれ?メルブラやってない・・・^^;

んで、一回だけシエルとやらせてもらう。
怪しく勝ってさつきにフルボッコされて乙www

んで、CVS2。
ダークネスイリュージョン気持ちヨスwwwwwww

ネ申・豪鬼に昇竜と投げの糞二択でヌッ殺されて乙。
こっちが手出したら100%昇竜が来るとか頭おかしいだろwww

そんな今日は23時過ぎまで野試合して帰還。

ちなみにランバトはカルネが優勝したらしい。
はいはいカルネカルネ。

電車の中でタマタマ。

リバーサルでタマタマとか頭弱いディスよねwwwwww

弁当置きますね゚+.(*´^ิ^ิ`) ゚+.゚

タマタマタマ!!

ぼーん!!

この流れテラワロタ。

ちなみに某キャラのことですよ?w

んで、チーム名を考える続き。



みつる「サイコガーデンはこのみのロリロリおまんまん見ておっきおっき!



ロリまん「おっきおっき!・・・ってそれはもういいからww」



みつる「お持ち帰り、っていくね?」



ロリまん「・・・!!」

サイコガーデンはこのみのロリロリおまんまん見てお持ち帰り~!はぅ~!おっきおっき!



ロリまん「どう見ても誘拐ですwwwwwww」



みつる「それ、捕まるのサイコさんディスよね?www」



ロリまん「ディスよね(;´^ิ^ิ`) 」

そんな今日はなぜかグロガネ邸に泊まることに。

俺、今日、何のために柏行ったんだろ?w
リリスハァハァしてCVS2やっただけとか・・・

orz

ロリロリおまんまん見ておっきおっき!

本当にありがとうございました。

0204-1 コメントレス 第35回


忘れてたわけじゃないんだから・・・!!

コメントレス第35回~もっさりレス~

下の続きを読む、をクリックして読んでくださいね^^;

続きを読む »

0203-1 ネトゲキモチヨスwwww


金曜日。

千葉のブックオフでネギま!とI’s買いに行こう!!

って思ってたのにTWやっちゃった。

もう廃人ぽ。

闘劇二日前なのにメルブラのメの字も出てきません。
ワクワクヌルヌル゚+.(;´^ิ^ิ`) ゚+.゚

みんなは今日、中野らしい。
俺もバイト無ければ行きたいよー!!

ばかばか!!
別に悔しくなんか・・・無いんだから・・・。

どう見ても適当日記、乙乙。

TW、サイフリしてレベルが1上がったよ!!

アイスミサイル(;´^ิ^ิ`)ハァハァ・・・

ポイントはDEFとMR以外に振る気無し。
真っ白ティチが出来上がった。

よーし、他人に寄生して回復しちゃうぞー。
だから経験値とドロップアイテムください^^

経済的に優しいティチたん萌えス。
やべ、駄目人間キタコレ。

明日はエースで野試合してますね^^

0202-1 ギルティおもしろす


早朝~昼間でTW。
キモチイイ!ネトゲキモチイイ!!

何この駄目人間。
でもティチが可愛いから気にならない。
どー見ても廃人への道をカルネと共に歩いてるとしか・・・

まぁ、それはそれでいいか^^

今日は昼からエース。
いちお、闘劇前だし少し対戦しておきたい気分。

志貴で俺TUEEEEEEE。




志貴?まぁ、いいや^^

10何連勝位してからワルク。
ヌルヌル。ヌルヌル。ヌルヌル。

なぜか俺が勝てないのにヌル男に



「ワルク無理です^^;」

って言われる。
よくわからんがヌルヌルされてる。

マッスルに勝ってイヤッホー隙間が開くと厨房が入ってくる。
カエレ。つまらん。

適当に処理して、ロリまんさんとかと対戦。
なんか沼とか身内以外で対戦しても
経験値テラすくなす。

つか、なんか俺、動きおかしい、ってかおもしれーよ。

カルネとかいっぱいおっぱい来る。

カルネとボチボチ対戦。
JCキモチヨスwwwwwww

最近はボチボチ勝てる。

マッスルとカルネ戦だけが非常に勝率低い。

Takaさん、フォーチュンさんとかも来て
対戦盛り上がりまくリング、イカリング。

フォーチュンさんって
最近、メルブラやってなかったのかな?

秋葉の動きにブランクを感じる、ってみんな言ってた。

仕上がったらやばい匂いがプンプンする。
そーいや、最近、ゆきのせさん見ない。

またボコって貰いたいわぁ。

最近、どーんとしゃどぉがやる気魔人で沼によくいるww
いいことですなぁ。

帰宅。

TWをひたすら延々と。
なんか闘劇とかどうでもよくなってきt

今日、エースでちょっとギルティやった。
かなり面白かったヽ(*´^ิ^ิ`)ノ

リハビリ始めようかしら。

0201-1 もう2月らしい


もう2月になりましたね^^

あれ?おかしいな・・・
俺の記憶だとまだ1月半ばだったはずなんだが。

まぁ、気にしない方向で。

2月といえば・・・
節分、バレンタインとイベントがモリモリありますが。

TWの中でも「告白チョコ」集めが開催されてますし。
どの敵が落とすんだよ、わかんねーよタコス。

とりあえず、フリマで安い時にチマチマ購入。
20個とかどう見ても無理ゲーな予感しかしない。

15日までか・・・頑張ろう。
ときメモオンラインのβテストも
やりたいなぁ・・・

かみるゲーさんと一緒に頑張ります(何を

好きとか♪嫌いとか~♪
_______________

水曜日らしい。
あまり関係無いですよね。

ディスよね?

正直、これが書きたかっただけとちゃうんかと(ry

一生TW。
テラオモシロス。

白ティチで公平ウマウマしてます。

フリマが何気に儲かる件について。

そんな一日。
やべー、外にも出たく無いとかマジでニート。

バイト無かったら引きこもってた。
危ないところだった。

最近、ってか、昨日からギルティ再開したんですが・・・

鰤が面白すぎる。
カイがうんk過ぎる。

カイがいなければリロスラ良ゲーかな・・・

家庭用で一生FRCしてみた。

星船・・・集中すれば余裕で100%出る。
星船っていいよね、FRC出来れば厨房扱いされないから。

どう見ても理不尽な昇竜なのになぜか黙認される。

今はヴォルカの方が強く見えなくも無いけど。

あぁ、ティチ可愛いよティチ。
メルブラやれよ、俺^^;
プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
