

0131-1 ジャンヌ厨房みつる


火曜日。

今日はマッスルとカラオケの予定。

クロガネとか言う人はなんか来れなかったので
マッスルと二人で行くことに。

やべ。二人とか大丈夫かな・・・俺の貞操?
ワクワク゚+.(;´^ิ^ิ`) ゚+.゚ヌルヌル

てな訳で昼間でニートなTWやって
昼から津田沼。働きたくないどころか外にも出たくn

マッスルとメールしながら津田沼。

うだともさんがいた。
今日は仕事休みらしい。
カラオケ行き決定。

はやっ。

さらにマッスルが連れて来た絶暴くんを拉致ってカラオケ。

うだともさんと行くとクオリティが無駄にたけー。

俺は一生ジャンヌ厨房してた。
たまにKOTOKOとかうだともさんと。

ジャンヌとか。

もう何でもあり。
アニソンまたレパートリー追加しようかな・・・

でもジャンヌが一番歌ってて気持ちE。
マジ自己満足。

マッスルが段々うまくなってる。
こいつwwwwww練習してやがるなwwwwww

KOTOKOとかも頑張ればその内、歌えるさ。
てか、なんでマッスルは「agony」知ってるの?

アニメ神無月の巫女の歌なんだが。

????

マッスルはアニオタ?

あるあるwwwねーか・・・。

カラオケ中に落書き。
服着せるのメンド(ry

TH2草壁優季。







線消してなかったり修正してなかったりwwww

これ描いてて、ちとわかったことがある。
なるほど。頑張って修正しよ。

そんな今日はTWやりたいのでまっすぐ帰宅。
うだともさんが野試合しようよーとか言ってたけど
今日、バイトあるんで断念。

また今度ノシ。

帰宅。
TWTWTWTWTWTW。

漫画の電車男がネ申掛かってる件について。

話知ってるのに感動してしまった。
君望でもやろうかな・・・

0130-1 1月いとふゆ


リアルで「うほっ、いい男」って言われた。

なんつーか、背筋に寒気がピリピリ(;´゚д゚`)

俺にそんな属性は無いですよ^^;

ブログ更新カリカリ更新。
放置した後に記事を書くとなんかテンション上がる。

まぁ、更新っつっても・・・
この日はTWしか本当にやってないですからね!!
ありがとうございました。

TWでは白ティチで永遠に公平PTで寄生。
経験値がおいちぃったらありゃしない。

1週間でLv35になったよ!!
カルネは1週間でLv48とかなってるけど!!

とりあえず、チャプター進めながらレベル上げ中。

やってない人にはわからないだろう、
って感じのネトゲの話はカットして違う話題。

闘劇のチーム名。

やべ、これ決めてなかった。
なんか色んなとこで話題になってるし俺も考えてみる。

・・・・・・・・

俺とわらき屋さんのチーム・・・

「ツンツンヌルヌル!」

ありきたり。

「ヌルヌルツンツン!」

大して変わらない。

「ヌルヌルギトギト」

なんか汚い。

「ネバネバヌルヌル」

エロイ。

「恋するマッスルはお兄ちゃんを思うとすぐヌルヌルしちゃうの」

著作権アウト。

「みつるが望む永遠」

あるある。

「カルネはネトゲ廃人」

チーム名とは関係無い。
ブログに書いておけばいい。

「リリカルまじかる頑張りマッスル!!」

^^;

「これ北斗の予選ですよね?」

空気嫁。

「わらき屋の3分カッティング」

どう見ても月の宴。

「みつるお兄ちゃんのクリームシチュー」

・・・・・・

「僕のアレをお食べ」

犯罪者。

「ロリロリまんまん見て(ry」

自主規制。

「マッスルの味噌煮込み」

( ´゚д゚`)

「マッスルの活け作り」

うはwwwwwwおkwwwww

「マッスルがぁ捕まえてぇ」

梅原。

「以後よく広まるツンヌル教」

語呂ヨスギwww

「わらき屋AAの謎」

どっから出てるんだ?アレ・・・

「胸、千切りますね^^」

カルネに勝てる気がするチーム名。

「名も無きわらき屋」

あるじゃん。

「゚+.(;´^?^?`) ゚+.゚」

なんて呼ばれるんだろうかww

「OPIを千切る者」

カルネキラーその②

「沼勢その1」

シンプルisベスト。

「はぅ~、ヌルヌルお持ち帰りー!!」

やっぱいいです。

「MI・TU・RU!!」

自意識過剰。

「WA・RA・KI・YA!!」

なんかかっこいいから却下。

etc、etc・・・

結局、一人だと決まらないのであった。

ねぇねぇ~、わらき屋~♪
チーム名考えようよ~。

0129-1 日曜日~ドブ日~


亜沙邸のパソコンが二台になってたワロス。
てか、来週、闘劇予選らしいんだけどwwwwうぇww

知らんがなwwww
いちおー書いておくとフェリシダで日曜の午後から。
事前エントリーとかは無いのかな?

あんなとこ行く用事無いから知らない。
まぁ、電話で聞けばいいや。

朝、目が覚める。
亜沙邸から帰宅する。

んで、延々とTW。
本当にそれだけな今日はおわり・・・っとФ(^ω^;)







ネギま!から本屋ちゃん。
、こと・・・宮崎のどか。

どうも・・・そう見えないのは仕様らしい。

むぅ、まだまだヌルヌルだお。

TWでカルネが廃人過ぎる。

0128-1 僕はエロくないですが


最近、ブログ適当だったんで
金曜からは気合入れて書いてます。

つってもTWばっかだったから
気合入れても書くことないんだが。

いちお、読んでくれてる人結構いるみたいだし(汗
更新しないのは何か悪い気がしてきた。

自意識過剰でもいいや、更新するね。
________________

今日は土曜日。
ランバトの日だったらしい。

最近どうも日付か感覚がオカシイ・・・
どう見てもTWのせいですか?

そんな今日も朝からTWモリモリヌルヌル。
おぉ、レベルがついに28になって装備を変更出来た。
そろそろサイフリもう一回したい気分です。

とかなんとかやってたら午後だった。
あ、やべ・・・エース行かないと・・・

今日は雨。

なんかランバト行くのメンドk・・・
いえいえ、ちゃんと行きますとも。

そーいや、ライブドア堀江がタイーホされてましたね。
会社ってのはどこも抜き打ちで強制捜査すれば
必ず不正の一つや二つ出ると思うんだけど^^;

津田沼エース。
2時間くらい志貴使って俺TUEEEEEE!!
ワルク使えよ、俺( ^,_ゝ^)にこっ

HKR、チップさん、アルくん、カルネに
アルクで入られてテーレッテー祭り。

画面端。

あったまキター(・∀・)ガリガリガリッ!!テーレッテー♪
そーれ(・∀・)潰れちゃえっパパンパパンパパンパ(ry

ふぇいたるけーおー。

なんていうか、もうね、おまえら帰れ(#´゚д゚`)

アルクにひたすら乱入されて
気持ちイイ!!永久気持ひイイのぉぉー!!してた。

永久ってやられてると気持ちイ・・・ねーよwwwww

永久しか狙ってこないとかマジウザスwwwwww
HKRは80カウントくらい永久やらないでください^^

んで、永久で殺されたので隣でもっかい志貴。
10連勝くらい俺TUEEEE!!してたらランバトの時間。

今日はランバト準備何も手伝ってない希ガス。

第2期第3回目のランバト。

参加者は23人かな?
ってあれ?急に減ったようなww

そして、早々と散っていくTW勢wwwwwwwwww
だめだこいつらwwwww廃人乙wwwwww

俺は1回戦、あさぎさんのワルクと同キャラで。
さっきまで志貴使ってたから動きがどう見ても志貴でした。

何やればいいかわからんかったwwwwwうはwww
闘劇前なのにこれでいいのかwwwww

阿須、しゃどぉとかもシボンヌ。
ってぁ、TW勢は総じて壊滅。

TW勢でブロック決勝抜けたのはHKRだけ。

カルネはブロック決勝でアルくんにボコられて
TW廃人であることが証明された( ^,_ゝ^)にこっ

大会前に



カルネ「入賞して俺が廃人じゃないことを証明するよ( ´_ゝ`)」

とか言ってたけど廃人だった。カルネ乙。
ブロック代表抜けたのは

アル、HKR、ロリまん。

結果は千葉スレにも貼ってあるけど

優勝→HKR(さつき

準優勝→アル(アルク

3位、ロリロリまんまん(秋葉

アルくんがいい感じだった希ガス。
HKRはいつも通り。
ロリまんさんは廃人やってない。

やっぱネトゲは用法容量守ろうね!!
俺は守らないけど!!

んで、ランダム2on。

HKRとチームになった、
さっき怪しすぎたのでワルクで出る。

~省略~

優勝したお( ^ω^)

んで、フリプ。

ワルクと志貴でヌルヌル対戦。
ワルクで変なネタ見つけた。

おぉ、結構、動き直ったぽ。
ワルクつえー。

んで、某rさんが原塁レンの暴れに切れて
台パンしてた( ´゚д゚`)ちょまwwwww

エースってそーゆうの厳しい店だから
台パンする時は店員がいないか確認してから・・・
じゃなくて!!やらない方がいいですよ^^;

やらないで筐体に座ってるだけで出禁に
されるようなこともありえますから^^

でも、気持ちもわからなくもないのである。

ギルティで闘劇予選帰りのTOMOさんに遭遇。
TOMOさんと話してるとなんか和むなぁ。
考えに共感持てるからこの人好きだー^^

「調子悪い」って結局、言い訳なんだろうね。
強さにそこまで波があるってのもアレだし。

でもわからなくもないかな。
いつも出来てることが出来ない日とかは調子悪い?のかも。
よくわかんないや^^

そんな今日は帰ってTWやろうと思ったんだが
シャドォに呼ばれたので久々に亜沙邸。
相変わらず居心地ヨス・・・zzz

布団の中でおやすみなさい。

テチテチティチエル!!







すげー似てない(汗;;

カルネは頭カワイソス、って言うんだろうが
俺は天然っ娘は大好きだぞ!!

可愛いは正義。

0127-1 秋葉原NEET


はいはい放置ワロッシング。
てか、みんなネトゲ廃人だからコメントも少ないwwww
コメントレスが楽でいいですね^^

あ、コメントレスいつからしてn(ry

・・・( ゚Д゚)

更新しますね(;´゚д゚`)

今日は金曜日ですね。
あれ?金曜日だよね?日付感覚って何?

みつるです、こんにちわ癶(癶゚;;゚;:;)癶

TW休憩中にメールチェック・・・


ん?なんだこのメール?


・・・・・・・・・・・・・


「ときめきメモリアルONLINE」β2テスター当選おめでとうございます」

(´_ゝ`)

うっはwwwwwwwwwwwwwwwwww
おkwwwwwwwwwwwwキタコレwwwwwwww

暇だから応募してみた。
当選キタコレ。

ってネットから落とすのかよorz
恥ずかしいパッケージが贈られてくるのをwkwkしながら
期待してた俺かわいそす(´・ω・`)

メールの内容は公開しないでください、だそうです。
ちっ、コピペで記事の量を水増sいえいえなんでもありません。

2月からプレイ出来るらしいよ!!
でもTWやるからあんまやらないかも!!

今日は金曜日。
金曜日って言えば秋葉原ですよね。

ディスよね?癶(癶゚;;゚;:;)癶

てな訳で秋葉原に突然行きたいなぁ~って
思ったので秋葉原行ってきた。

久しぶりに同人誌を買いたくなったのだ!!

さぁて・・・がっつり買うぞーヌルヌル!!

~買い物中~

ささらが表紙に見える本は無条件購入だ!!
無差別殺戮だ!!

~買い物中~

ネットとかで見たことあるサークルとか購入。







他にもチマチマ購入。
てか写真はティクビ隠さないと
このブログがアダルトになってしまう罠。

表紙見えないじゃんタコス。

気が付くと福沢諭吉さんは夏目漱石になってた。
不思議だ・・・さっきまで福沢諭吉だったのに(ry

亜沙ーク曰く、

「諭吉さんは秋葉原に・・・還るんだよ」

ってことらしい。
さすが亜沙ーク!!立派だぜあんた!!

クラブセガで休憩。

軋間で俺TUEEEEEEE。
志貴で俺TUEEEEEEE。

どう見ても勘違いです。

んで、10何連勝で飽きたんで捨てゲーして帰宅。

あとはいつもの。




ん?TWだよ、悪いかしら。

そんな今日はバイト行っておわり、っとФ(^ω^;)

家帰って戦利品を確認してたら
エロ同人ばっかだった、って愚痴。

なによ・・・別にエロ同人だからって・・・
買ったわけじゃないんだから!!ヌルヌル!!

さぁ、同人誌達よ・・・

俺をエロティックゲートまで連れて行ってくれ!!(謎

同人誌の買い方がいつの間にかわかってる俺キモス。
買い方ってか選び方か。

でもエロばっかなのはなんでよ。
納得いかんヌルよ!!

0126-1 TWTW( ^,_ゝ^)にこっ


どう見てもTW日和ですね。



・・・・

そ、そんなことはないんだから!!

TW日記。
今日はベリー集めて売るとお金になることに気がついた。
もっと早く気がついてれば序盤の装備には困らなかったなぁ。

知らない人と組んで狩りするのが面白すぎる件について。

身内と組んでる時って不思議と眠くなるんだよね・・・

寝てないからじゃね?って突っ込みは無しの方向で^^

んで、何が違うのか考えてみた。

・緊張感

PT組んでると寝落ちして死んでも
どーにかなっちゃうから。

これ良くない。
何事にもまじめに取り組む姿勢を忘れた人間に残るのは
惰性と退屈の心への浸透。

てな訳で身内と組んでる時も
常に立ち回りとか考えるようにしたら
眠くなくなりました。

ティチとか油断するとすぐ気絶だから
移動しながらの魔法援護が大事。

ただ黙々とクリックしてるだけだと
絶対このゲーム飽きちゃうと思うから
考えてやる、これ大事。超大事。

ティチの立ち回りとか考える。
おぉ、なんか格闘ゲームみたい。

公平だと敵を一緒に殴ったほうが経験値増える。
これをクリアしながら味方への援護魔法のタイミングとの比率。
ここらへんをマジメに考えるとかなり面白い。

ホーリーボルトでの援護は経験値うpの為。

特に敵の数が多い時は
これを考えないで適当にやってると
経験値が少なくなる上に気絶しやすくなる。

戦闘中にレジスト、バリアが切れないように
気を付けながら暇な時にはブレスで味方のステータスうp・・・

ヤバス、ティチ超ももしろい( ^,_ゝ^)にこっ

ティチはドット絵まで萌えるぜ!!
いや、萌えてみせる!!俺の名を言ってみろ!!

体は萌えで出来ている!!

ぜってーTWやってない人には何の話かわからないよ!!
こんな日記でごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm


絵も実は描いてるよwww
今は体を研究してるんだけど描けなくてorz

これを乗り越えたら顔も描き込みたい。

うpはもうちょい待たれい。
レベル上げは大変だわぁ・・・

そんな今日はTWでした、っと、おわりФ(^ω^;)

0125-1 ドブ日。


どう見てもTW日和です。
本当にありがとうございました。

ティチの装備品が大体揃ってきたクマー。

もうちょいで新しい装備。
フリマ面白いな。

この日の夜、俺は兎に500kの借金をして
メカ耳を買ったのであった・・・。

どう見てもマルチです。
本当にありがとうございました。

やばい、TWのことしか書けねー;;

何気にわらき屋さんが黙々と狩りしてる件について。

0124-1 火曜TOMOさん


はいはい放置放置。
どう見ても廃人乙です^^

廃人でいいからみんな俺とTWで一緒に冒険しよー^^

今日は火曜日。
TWの日じゃねーの?とか思ったりもしたけど
今日はTakaさんとTOMOさんが来るってんで
マッスルに呼ばれてエースに渋々行く。

なんか志貴使って俺TUEEEEEEEEする。

マッヌルが来てヌルヌルし始める(;^ω^)

相変わらずヌルヌルしてる。

サイコさんが軋間でマッスルに入って馬鹿キャンしてた。
それを見てマッスルが興奮してた。



マッスル「すげー!!馬鹿キャン精度たけー!!ww」

ヤられて喜んでるマッスルはマゾヌル。
でも実際サイコさんの軋間は馬鹿キャンツヨスwww

あれ?あんま覚えてないやー^^
さすがに4日前とかワカンナス。

まぁ、Takaさん来て、相方のフォーチュンさんも来てた。
初めてフォチュンさん見たー。

おぉ、そうだ思い出した。
Takaさんが秋葉使ってた。

えっと・・・あとは覚えてない(;^ω^)

TOMOさんが来てmixi・・・
ってなんだと!?

mixiって平仮名モードで打つと

「みぃ」って表示されるクマー。

はいはい梨花ちゃん梨花ちゃん。

TOMOさんがmixi始めたらしいので
登録しましょうね^^って話す。登録。

TOMOさんと久しぶりにあったけど
相変わらずのモラリストっぷりは話してて共感出来るから
気持ちいいんです。ヌルヌル。

TOMOさんの志貴見たいなぁ^^
とか思いながらゲームやんないで話してた。

俺も暴れとか嫌い。
常に暴れられるとやる気なくなるwwwww
だって暴れ潰しだけで勝ってもつまらないし・・・

ガードしろと。読み合いしろと。
メルブラではたまに通じても他じゃ通じない。

バクステはまだ許せるけど。

ギルティでカイ使って俺TUEEEEEしてたら
TOMOさんにカイの立ち回り褒められた。
オラwkwkしてきたぞ。

青リロのカイの方が俺は好きだった。
もうギルティとかみんな青リロエディくらい強くていいよ。

アンジとチップ以外は。

エースは厨房処理がだるいから
身内としかやりたくなくなる。

そんな今日はTOMOさんとワクテカして
TWやりたくなってきたんで帰宅。

TOMOさんに廃人って言われた。

ばっかおまえwwwww俺は廃人じゃn

どう見ても廃人です、本当にありがとうございました。

dohnにティチの可愛さを語りながら電車。

・・・・・・・zzzzzzzzzz

はっ!!
∑(´・ω・`)

やべwwww寝ちゃったwwwここどこwwww

大原

(つ⊂)ゴシゴシ

大原。



(´・ω・`)

やばすwwwwww40分以上寝過ごしたwwww
マジこれツンデレストライクwwwww

ちなみに、上り方面の電車が21:12で終電でした。

ふっざけwwwwwあと10分寝てたら帰れなかった罠。

そんな今日は帰宅してTW。
ティチたん(;´^ิ^ิ`)ハァハァ・・・

して寝る。
カルネがTW廃人過ぎる。
レベルうpはやすぎwwwwwwww

0123-1 ティチ可愛いよティチ~


ブログ更新して無いのにカウンターだけ
増えてってビビってます。
ごめんなさい、更新するんでイジめないでorz

ヌルヌルスレが香ばしくて面白いよぉ。

勿論、徹夜してます。
沼勢一杯いるお( ^ω^)

廃人だお。

沼勢で集まってPKとか旗取りとか。
結構、面白かった。
なんも役立ってないけどなー。

朝6時。

ティチにキャラ変えしました。
ティチ可愛いからお兄さん頑張って育てる。

名前は【久寿川みつる】です゚+.(・∀・)゚+.゚
久寿川ささら、とかささら、ってやったら
すでに登録されてた。オゥルー。

よろしくね、みんな^^

わらき屋さんに手伝ってもらって
アイテム回収&レベル上げ。

わらき屋さんが黙々とレベル上げしてる件についてww
てか、わらき屋さんってネトゲやるんだね。

さすが私の夫ですわ。

夫妻で仲良く狩りしてました。

んで、わらき屋さんが仕事なんで乙。
俺は一人黙々とレベル上げ。

してたら話しかけられてすぐにPT組めた。

どーでもいいが、ティチだとしゃべってる時に
俺、って言えないから困る。
なんて言おうかな・・・

私、でいいかな?

露骨にネカマやりたくないしw
なんか俺のティチとか雛苺入ってるけどwww

なのー

てか、人をチームに誘った時、チーム名が
ヌルヌルリーダーとかツンツンヌルヌルだと恥ずかしいなw
マッスルのせいです、ホントウにありがとう。感動した。

んで、なんか売ると20000くらいになる装備品とか
グリーンハーブ300近くとか貰ったりする。

みなさん親切ですぅ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんなこんなでTW日和でしたとさ。
やっべwwwwwwマジひきこもwwwwww

あと関係無いけどゲームの話。

アーケードゲームってさ、
やってると自然に知り合いとか出来ていくと思うんだ。

ゲーセンでどーやって仲良くなるのか?

そんなスレを見つけて考えてみた。

うーん、俺の場合は・・・
今の知り合いと初めて話したのは・・・

自分から5割、相手から5割だから
なんとも言えないんだけど・・・

俺から話し掛けてる時は
相手の連携に感動したり、強い!と思った時か。
たぶん、みんなそうだけど相手を認めるってこと。

有名人とかあんま意識して無いんだけど
気が付くと話してる人とは話してるね。

きっかけがあれば誰とでも話せるのが人間。
んで、俺らの場合はゲームと言うきっかけがある。
そりゃ話し掛けやすいよね。

俺は始めて見る人とかの評価を
0点から初めてる(ー100~+100)

ネットとかで噂とか聞いてると
最初から+付いたりマイナス付いたりだけど。

基本的に話さないと評価は付けない。

一緒に遊びとか行くと+が大きく付いたり
人間に点数付けるのはどうかと思うけど
意識しなくてもみんなやってるはず。

まぁ、俺が何言いたいかって
ギャルゲーはよく出来てるって話。

好感度って現実でもまんまあるよね。
フラグの立ち易さが現実との違い。

なんの話してたかわかんなくなっちゃった( ^,_ゝ^)にこっ

点数って具体的には付けられないけど
曖昧には付けてる俺ガイル。

趣味とかあんま関係ないのかも。
要は人間性なんだろうね。

「空気」って読めない人は読めないよね。
漢字の意味じゃないよ。

まぁ、一日ヒッキーな今日は終わり、っと_Ф(゚∀゚ )

0122-1 沼カラうはおk


今日は毎月22日、にーにーの日。
今月もよろしくお願いしますね^^

TWやっててもブログは更新しておこうぜ!!

どうみてもみつるです。
ホントウにありがとうございました。
今日は日曜日。

なんかめっちゃ雪残ってんねん。
前とは違う角度から写真撮る。







わはーやっぱ高いとこからの眺めは最高ですね。

思ったより綺麗でワクテカして濡れてきた。

そーいや、雪ってなんで白いんだっけ?
面白く教えてー、誰かー。

昨日、沼でカラオケフラグ立ったので
昼から津田沼でカラヌル。

エースに着いたらマッヌルがヌルヌルしてた。
17ヌル、こんな昼から誰にこんな勝ってたんだろう。

俺も一回ヌルされておいた。

Arcん、どーんも合流して・・・
ってなんかArcん増えてないか?w
構わないけどね癶(癶゚;;゚;:;)癶

んで、マッスルたっての希望でなりたけ、、、
は満員だったのでちりめん亭でご飯。

ちりめん亭でヌルヌルご飯。
マッスルはガッツリ食ってた。

俺はなぜかマッスルに奢られた(?)
なんで俺はマッスルに奢られてるんだ?
誰か説明キボンヌ。

でも、ゴチです^^

マジこの男ヌルヌルしちゃってるなぁ・・・
俺ごときの会計なんて軽い命ですか^^

んで、カラオケ。

なぜかやってないフリータイム(´・ω・`)
フリータイムないカラオケなんてパンツ穿いてない女の子。
ごめん、わけわかんない。

しゃーないのでアイス食い放題をヌルーして
ユースタイル!!最近、多いよ。



みつる「雪が降ったせいで地面がヌルヌルしてるよね」



マッスル「ツルツルだと思うんですが^^;」

そんなん僕の知ったことじゃないですノシ
地面に氷が張ってヌルヌルすると怪我する人出るからね~。
みんなも気をつけてね癶(癶゚;;゚;:;)癶

カラオケ。

今週とかジャンヌ120曲以上すでに歌ってるんで
喉がもうギリギリチョップ( ^ω^)

開幕INVOKEが出ないとか重症。

喉薬くださいね゚+.(*´^ิ^ิ`) ゚+.゚

まぁ、俺もプロ?だ、喉の調子くらい・・・
すぐにヌルヌルしてやるぜ!!


・・・・・・・・・・・・

喉イタス(´Д⊂ モウダメポ

・・・・・・・・・・・・

カラオケ。

Arcんと二人でヌルヌルしてた。
てかwwwwwwこの子なかなかやるわぁwww
ノリのいい奴は良い極情だ!!



みつる「ツンツンツンツンツン・・・」



Arc「ヌルヌルヌルヌル!!」



マッスル「なんだこれはーwwwふっざけww」

ナニってナニよ。

・・・・・・・・・・・・

どーん?どーん?

・・・・・・・・・・・・

終始ジャンヌ縛りなのは仕様だね。

マッスルが一度入れた曲をループするマッスルループしてた。
とりあえず、潤滑油どぞー(*´^ิ^ิ`)つ ゚+.゚+.゚


・・・・・・・・・・

お酒おいちぃ

・・・・・・・・・・


いや、なんでもないです(;^ω^)
ArcんGJ。
マッヌルはまた酔ってた。だめぽ。

終了時間前に電車時刻を調べてみたら
電車の時間がギリギリチップなことに気づく。

先に帰宅。
なかなかクオリティの高いカラオケだった。

また行こうねーw
俺の喉が大丈夫な時に。

カラオケ中に落描き。







色々むずかしい。
ヌルヌルできない。

バイト先のコピー用紙を30枚ほどパクr貰ったので
試しに使ってみることにしたんだが・・・

なんだコレは猿にも劣る。

思ったよりヘロヘロな紙で萎え。
でも、これ描いてなんか一つわかったぞ、JOJO-!!

なんか今度、いい紙を買ってこよう。
紙が無くなって絵が描けない。

しかもTWで家からも出たく無いって言うコンボwwww

キタコレ( ^,_ゝ^)にこっ

帰宅してTW。
バイト行ってTW。
そんな今日はおわりっと_Ф(゚∀゚ )

キャラ変えを割とマジメに考え中。
まだLv14だしなぁ・・・

ルシアン→ティチの可能性大。

TW内で話してたけど
俺はティチに萌えている。

じゃあ使うしかねーwwww

そしてやっぱり金髪キャラ・・・
金髪ってなんでいいんだろう。

自分の好みになってる理由がよくわからん。
なんかあったっけな・・・

0121-1 雪?知らんがな


メルブラ?何ソレおいしいの?

な、みつるですこんにちわ(;^,_ゝ^)に、にこっ

だ~か~ら~

TW中はメッセじゃ反応出来ない!!
って言ってるだろ!!タコス!!w

携帯に連絡して、って書いてあるのに
おまえらww話しかけてきすぎwwww

最悪、次の日の昼以降まで気が付かねーぞwwww
俺はマッスル、dohnとヌルヌルするので忙しいんだ。

関係ないけど俺とマッスルって考えが少し似てるw
キャラ被らないように、って二人してカイ選んじゃってたりw

ばくまんじゅう、が死ぬほどウザイです。
堅さとかそれ以前の問題として
あいつが大量に出てくると画面が見えにくいwww

ナルビク=ヌルビア、ヌルピク

これ常識です。
そして、チームを組むとチーム名は
【ツンツンヌルヌル】とかそんなんばっか。
沼勢わかりやすすwwwww

今日はヌルピクで
マッスルと話してたらかみるさんが後ろで座ってた。
かみるさんのキャラ可愛いな・・・ティチだっけ?

背後を取られてしまった・・・orz

にしても、沼勢と五井勢には
TWの中でほぼ確実に会えるんだな・・・w

なんか文が変なのは
久しぶりに日記書いたからなんだからね!!
か、勘違いしないでよヽ( ///)ノ =3
__________________

今日は土曜日!!

あのー、雪降ってるんですけど(・w・)ノ
雪ってさ、降ってるとなんとなく嬉しいけどさ。
実際は、相当、交通の妨げになったりで厄介。

雪国の人達、大変だなぁ。

まぁ、一日中、ひきこもってTWやってる俺には
まったく関係の無い話です( ^,_ゝ^)にこっ

そんな今日はおわり、っと_Ф(゚∀゚ )
なんか携帯でうらいた見てたら

水銀灯のお悩み相談部屋

カルネの気配がするスレを発見したであります、隊長!!

このスレ、超良スレwwwwwwww
ヌルヌルしてきたおwwwwwwwうはwwおkwww

こーゆう板がたくさん立ってたのが
昔のうらいたなんだよなぁ・・・

まぁ、そんなTW日和でしたとさ。
出かけるのが億劫wwwww
TWてらキモチヨスwwwwwwwwwww


TW内での俺の楽しみは知らない人との交流とかw
実際、かなりの人とPT組んだりして遊んでます。

死んじゃった人を助けるのも楽しい。
マジで楽しいヌルヌル~!!

余談だが、今日、HKRとかカルネは
ホントに千葉NTレジャラン行ったらしいwwwwww
mjskwwwwwwwwwwwww
おまえらどっからそのやる気出てるんだww

準優勝、って祝っていいの?

0120-1 テイルズウィーバー


これ更新してるの23日昼ですノシ

うっはwwwww放置日記キタコレwwww
ごめんなさい最近忙しくて更新する余裕がn

どう見てもテイルズウィーバーです、
ホントウにありがとうございました(´・ω・`)

という訳で昨日、始めたTW。
これが予想外に面白くてですね。

ってゆーか、ネトゲって時点で
俺がドブっと廃る要素満々なんディスが。
とにかく、やってます。

俺はもっぱら、
マッスル、dohn、蒼鍵くんとPT組んでます。

HKR達のレベルには付いていけんのでw
追いつくまでまたーりとやってま。

なんかレベルの上がりがおかしい人らが
チラホラいますがね、亜沙ーク&シャドォとかww

勿論、俺も起きてる時間は、ほぼTWです。
どう見てもヤバイですね。
一日の8割をTWが占めてます。

なんかメッセですっげーサーバー聞かれるんで
晒しておきますね。
どうせ、もうなぜかバレてるしさww

サーバー【オルランヌ】

沼勢のクラブ名=【Marth】

ただ、クラブレベル上げてる最中なんで
みんながみんな入れるわけじゃないと思うので
そこらへんは了承してください。

クラブ管理者はチップさんです。
チップさん、レベル高いから
そこらへんじゃ会えないしね( ^,_ゝ^)

てな感じで
今日は夜バイトから帰って朝までTW。
てな訳でそんな今日は_Ф(゚∀゚ )

ヤバスwwww書くことナスwwwww
そりゃそうだ、生きるために必要なことと
TWとお絵かきしかしてないんだもん。

放置してすみませんm(_ _)m
これからは文字だけでも更新したいと思います。

んで、TWから戻るとメッセ窓が光ってる・・・

わらき屋さんでした。

reoです の発言:
ね~ね~
reoです の発言:
ちょっとむし~~~~~~~~
reoです の発言:
あ~ア~アアア~ア~ア~
reoです の発言:
ア~♪ア~~♪ア♪ア~♪アア~アア♪繰り返し(北の国から)           父さんに~に~が無視するわけで・・・・・・
reoです の発言:
やっぱり都会の人は冷たい訳で・・・・・・・
reoです の発言:
でも僕は生きるすでを知ってる訳で・・・・・                      どんなに寒くてもヌルヌルすれば摩っ擦であったかくなる訳で・・・・・・ 
reoです の発言:
書いていて
reoです の発言:
きずいた訳で・・・・・・摩擦と書いてっいれたらマッスルになる
reoです の発言:
訳で・・・・・・
reoです の発言:
摩っ擦る
reoです の発言:
やっぱりマッスルはこする行為がすきだからあてはまる名前な訳で・・・・・・・
reoです の発言:
ちょっと恥ずかしい訳で・・・・・・・


この人、一人で何やってんだwwwwwwwwwww
めっちゃワロタwwwwwww

この暗号文、誰か解読してください。
てか、これだけの為に俺に話しかけたのか?w
って思ったでしょ?そこのあなた。

あんた達は知らないかもしれないけど、
彼は凄いのよ( ^,_ゝ^)にこっ

0119-1 TW始めちゃいました


昼くらいに暇なのでTW始めよう!!

って思って登録してみた。
なんか定期メンテだとかで始めるのに2時間掛かった。
テラウザスwwww

んで、ロリマンさんに呼ばれてるんでエース。

全然人いなかった。
少し対戦しておいた。

やばい、秋葉オモシロス。
ワルクの動きがガチで変wwwwwww
ただのHJJBとカルスト厨房になってる気がするwwっうぇw

しばらくはこれで色々試してみようと思う。
ガン攻めするには今までの俺ではパーツが足り無すぎた。

今はそのパーツを作る段階。
リバサも強気で行ってるんだけど・・・
これはリスクリターン合って無いから
今度からはやめよ。

ぼうしネロと対戦。
最近、誰も俺に入ってきてくれないからネロ戦忘れてたwwww
あぶねーwwwwwwwぼうしさんサンクスwwww

入られた試合は全部負けそうになった。

余談だが、俺の志貴vsぼうし七夜は良ゲー。
二人とも厨房行動まったくナスwwwwww
ギルティやってるみたいだったwwww

んで、ロリロリマンマンさんに
「誰かのせいで中野でまでロリマン、とか
言われてるんですが(#^,_ゝ^)?」

って言われる。
それは大変ですな( ^,_ゝ^)にこっ

ってか、よく考えると
「ロリマン」とか犯罪ですからwwwww

しかも緑色のアルバム、の原型が
全然残ってナスwwwwwwwwww

んで、【ロリロリマンマン見てチィムティムおっきおっき】さん、
とひぐらしの話して帰宅。

とりあえず、そのAA、今度作っておきますね。
てか、(*´^ิ^ิ`) の口調って

「~しておきますね」
「~しますね」

ってのがデフォルトらしいねw

帰ってTW。

最初、マッスルと亜沙ーク達に着いて行ったが
絶対無理なとこに連れてかれて
俺とマッスルシボンヌしまくりwwwwww

ちょwwwwwばかwwwwこれ無理だってwwww

んで、マッスル、俺、どーんでまたーりと狩り。

情報収集してようやく世界に慣れてきた。

俺のキャラはどう見てもカイ・キスクです。
名前は[mityuru]なんで見つけたら
話しかけてくださいね^^


沼勢のクラブにも加入したんで頑張ります^^

みんなレベルたかすぎだろwwwwばっかwww

気が付けば朝。
一眠りしてまたTW。

0118-1 若い努力


バイト先にて。

妹が同じバイト先に入ってきた。
マジぬるぽ。

おまえどんだけヌルヌルなのかと。

おかげで夕勤の女子高生どもにイジめられた。
驚いたのはその一人が小学生の頃、
同じ登校班だった、ってこと。

全然覚えて無いけど、今現在は、
俺を可愛いとか言う女子になってるのはどうなのか。

マジヌルヌルしちゃうぜ。
_________________




どう見ても今日もカラオケです。

ジャンヌ歌いに言ってきた。
ちなみに、一人じゃないよ!!

めんどいから書かない!!w

ジャンヌ60曲ぐらい歌った。
そろそろ喉やばいんディスが。
終わった後、喉枯れてるしさwwww

今週はマッスルとカラオケ行く約束もあるから・・・
俺、今週3回カラオケwwwwwwうはおkwwww

マジでカラオケとかやる気魔人。

春からは色々やらないといけないしねぇ。
挑戦することは青春の花かな。

やること一杯ありすぎ。
やりたいことも一杯ありすぎ。
時間を掛ければ全部は出来るだろう。

でも今、やることをその中から取捨選択していくのは
凄く切ない気持ちになる。
ここを立てればあそこが立たない、って奴。

全部やるには一日という時間はあまりに有限すぎる。
せめて寝る時間を除いて一日24時間あれば。

無理無理無理。
わかってるそんなこと。

たまに思うんだよね。
毎日とは言わないがある程度、俺は
生活を楽しんでるほうだと思う。

1年後って何やってるんだろうか。

あー難しい。
こーゆう難しい話は俺には合わないね。

ロリまんさんとおっきおっきしてた方がえぇわw

まぁ、何が言いたいか、
ってのは今年の大晦日にはわかるだろ!!
俺が実際、やってればだけど!!

未来ってのは想像が付かない方が面白いんじゃないか。



最近、もえいたでヌルヌルしてたから
見忘れてた某千葉スレ。(サイコさんが教えてくれたw

20onの企画が発生。

柏勢ってこーゆうやる気あっていいね。
沼勢とか一部を除いたらヌルヌルしてるだけ。ヌルヌル。

まぁ、もえいたの方にも書いたけど一応。

何か手伝えることあったら言ってください。
出来ることがあれば手伝わせて貰いますヽ( ・∀・)ノ

本気でやるなら告知のポスターとか作って
千葉のゲーセンに貼らせて貰う、ってのがいい。

ギルティの方のOFF会でやったけど、
実際、あれは効果あると思う。

ゲーセンってのは余程の事情が無ければ
そーゆうイベントは歓迎だからね。

千葉中のゲーセンとは言わないけど
出来るだけ貼らせてもらえば集客効果はある。

とりあえず、名無しで意見出してるwww

そんな今日はおわり、っと_Ф(゚∀゚ )



会えば~喧嘩~ばーかりーだーけどー
それがきっとー二人ーの挨拶~だよねー

ディスよね(*´^ิ^ิ`)

dohnな人とメッセで話してたら
そんなことを思いついた冬の夜。

個人的な流行語大賞にノミネートしてる。
もり、こいつも(*´^ิ^ิ`)

ちなみに去年はやっぱり⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンだろうね。

落描き落描き。



たまには落描きもいいね。
なんかわかりやすい。

左の由真が納得いかんのでもう一枚w




バランス取るのがむずかSiiiiiiiii。
少しづつわかってきたような気はする。
だが全然足らない。
毎日orzしながら頑張ってみるクマ。

よしよし、地道に精進するべし。
本屋に科学の本でも読みに行くか。

人間、を描くわけだからねぇ・・・

世の中の因果関係ってムズカシス。

続きを読む »

0117-1 どう見ても火曜エース


GGXXBBSがつまらないのは
ギルティやってないからかな。

最近、もえいたに粘着してるmtrです。
あの掲示板テラオモシロスwwwww

マッスルスレとかマジワロスwwww
いや、俺は書いて無いってwwww

俺は沼スレとシオンのパンツスレにしか
ヌルヌルして無いってwww
これホントシンジテヨ、シャチョーサン。

てか、沼スレをわらき屋さんが発見したらしくて
変な書き込みがあった、何だアレwwww

俺がエース行くのは今日ですよ!今日( ^,_ゝ^)にこっ
___________________

てな訳で、今日は津田沼エースの日。

絵描いてたから寝てない。眠いよ。
ツンツンヌルヌル(´・ω・`)イイ!!

エースに着く。
亜沙ーク、サイコガデーンさん、ぽんこつさん発見。
コウちゃん?って七夜を秋葉で倒してから
しばらく俺TUEEEEEEE。

秋葉のJ2Cだけ極まってきたwwwww
亜沙ークのメカ戦では100%の成功率wwww
テラキモチヨスwwww

これ簡単じゃね?w
ごめww調子に乗ったwww
難しいです、ハイ。

サブ秋葉を鍛えてるんだが、ようやく立ち回りがわかってきた。
正直、秋葉はレン、志貴系、軋間以外には有利な気がする。
自分から攻めに行ける技が無いのがしんどいけど。

強いけど難しいキャラだわぁ。

ワルク使う気がしない。
やばい、ホント秋葉でいいや、って思う。

メルブラとかマジ対戦相手選ぶなぁ・・・萎え。

でもワルク使いたくなったんでワルク。
レテルさんのアルクに色々試そうとしたら殺されたwww
レテルさん中段あたんねwww

てかね、最近、
マッスルリーダー見てたらヌルヌルしてきたので
ガン攻めスタイルに転向しようと思う。

しばらくは勝てた人に負けようが
負けてる人に更に負けようが俺は攻める!!

待ちを0にしようと思った。
しばらく頑張ろう。目標は攻め:守り=10:0。

月の宴の頃のゴリ押しスタイルやね。

しばらく厨房行動でもしてワルクを見つめなおそう。
最近、実はワルクに飽きてきてたし。
だから秋葉使ってるんだがねww

0からとは言わないが半分くらいから戦術を再構築しよう。

てな訳で、今日はJB、投げを超意識。
やってみて気が付く。

俺、暴れ潰し少ない。てゆーか、
BE立Bで潰してたから必要無かった、ってのが正解か。

研究実験。
こーゆうことすると格ゲーは面白いね。

今日、試してたこと。

崩し

なんかBE立Bだけで勝ってるような気がしたので
今日は封印気味で。逆に投げ多めにしてみた。

地上戦。

今までより更に露骨に立強。
まだまだ振りが足りない。

有効な状況を研究。

3C。

色々実験してみたけど・・・
発生遅すぎて使えない。
もうちょい研究してみるクマ。

空中戦。

露骨にJB。

JB振ってると相手は空投げ、シールドしかやること無い。
赤秋葉のJCにも振り方とリスクリターンで勝てる。

強気J2C。
研究してみよう。

カルネメカ戦もガン攻めに切り替え。
なんかわかってきたような気がする。

リスク低くて相手に行動を躊躇させる選択支。
それを踏まえた連携の構築。

思えば2B暴れが怖くて攻めの時に弱気な固めしてたと思う。
中途半端な連携がカルネレベルに通用する筈が無い。

コンボミスもそのせいだとわかったし。

Shadowの赤にフルボッコされた。
6、7連敗くらい?

最初はそうでもなかったんだけど、
3回目くらいからフルボッコ。

この恨み、晴らさでおくべきか・・・

てか、起き攻めに重ねられたJ攻撃を
しゃがみガードしてる時点で感覚狂ってるよね。
次は・・・こうは行かないぜ!!

でも、攻めについて色々と考えて試せたからおk。

ガトをリバースビートで切った後の行動。
うん、おk。これで俺はわかるだろ。

んで、Takaさんが来たんで挨拶したり。
Takaさんの赤って凄い。

なんつーか、端に追い詰めたら
相手が誰でも関係無い、って感じ。

Takaさんとは2回しか出来なかったけど満足。
俺のガン攻めスタイルに関しての感想も聞けたしおk。

Takaさん、次は木曜か金曜に来るかもー。

俺も行こう。

んで、疲れてきたんで自動販売機の裏で寝てたら
店員さんに起こされる。ヤバスwww
ありがとうございまwwwww

んで、今日はまだマッスルとやってなかったので
1回だけマッスルとやってみる。


よーし、パパガン攻めしちゃうぞー

(*´^ิ^ิ`)  ⊂二(^ω^ )二二⊃飛び込みブーン

(*´^ิ^ิ`) つ 何よ、別にあんたの為に対空する訳じゃないんだから!!か、勘違いしないでよね!!

   ガッ
(*´^ิ^ิ`) つ)^ω^;)カウンター!!

勿論、カウンターは見逃しません
     ▒▒
    ░▒▓░   ヌルヌル ヌルヌル
    ░▓▓▓▒   <ちょwwwやめww
    ░▒█▓░     ヌルヌル ヌルヌル
     ░▒░

軋間にガン攻めとか出来ませんね( ^,_ゝ^)にこっ

てな訳で、いつものHJ逃げスタイルに変更。
屈中で結構、釣りしてたんだけど
最後の最後でこのスタイルに対策を発見されてしまった。

ちょwwwwやめろwwタコスwwwww
これ対策されたらマジで勝てないんだがwww

んで、マッスルと電車で帰る。
やっぱ亜沙邸お願いすれば良かった。

そんなことを思いつつ帰宅。

今日はエースに通称:ウザレンが来てたww
あのレンさ、マジJ2C厨房wwwww

まぁ、そこからの痛いコンボとかやってくるし
空中投げとか何気にやってくるからね。

わらき屋さんが負けて文句言ってたww
最後にTakaさんに勝ってたのもこの人だしwww
Takaさんは帰りたいから負けたんだろうけどね。

正直、このレン、やっといた方がいいと思うww
このスタイル、初見じゃ負ける可能性あるwwww

カルネが今日はスーツだった。
なんかwwwwwwww新鮮wwwwwwヌルヌルwwww

負けを前提に色々やっただけに収穫がヌルヌルな日だった。
負けの方が得るものは多い、ってのは間違いない。

そんな今日はおわり、っと_Ф(゚∀゚ )




プリングルス食べたい。

0116-1 ジャンヌダルク


ロリマンさんにAA作って、
って言われたんで作った(*´^ิ^ิ`)

【お茶ドゾー(*´^ิ^ิ`) 】

゚+.(∩;´^ิ^ิ`) ゚+.゚ヌルヌルギトギト

(つ⊂)ゴシゴシ
 ;;
  旦 ポタポタ

   .∧_,,_∧  ワクワクテカテカ
゚+.(*´^ิ^ิ`) ゚+.゚  お茶どぞー
  (o旦o )  
  `u―u'  

自分で作っておいてあれだが・・・
キモイディスね・・・。

おkサイン貰った。
クオリティの面でも合格のキモさwwwww
_________________




今日は月曜日。
先週はガッツリ遊んだので
今日はゲーセン行かね、と決めた。

てな訳で、ドブ日安定。
ってのもアレなんで一人カラオケ。

ジャンヌを延々と歌ってた。

ツメタイカゲロウ、月光花、D DROP、
HELLorHEAVEN~愛しのPsycho Breaker、
仮面、I’m so Happy、WILD FANG、
easy funky crazy、My.Trouble Maker、
Love is Here、風にのって、ダイヤモンドヴァージン、
-R-TYPE「瞳の色」、Dry?、AGE、赤い月、
Strangevoice、seed、RED ZONE、
NEO VENUS、GUILTY PAIN、救世主~メシア~
EDEN~君がいない~、ヴァンパイア、マリアの爪痕
ACID BREATH、ROMANCE、Heavy Damage
DOLLS、trap、BLACK JACK、
Hunting、Resistance、Vanity、
セル、Prism、Psycho Dance、
ファントム、・・・song、feel the wind、
OASIS、7-SEVEN-、curse、Labyrinth
Stare、Strager、suicide note、
will~地図に無い場所~、桜、Lunatic Gete、
still、WARNING、Junky Walker
Lair、PARADISE、Dear my...
explosion、Plastic、ring、rasen。



え~と・・・?

63曲・・・!?
俺そんな歌ってたのか(・∀・;)

ぶっ通しで4時間くらい歌ってたな。
アイウエオ順に歌っていってた。

比較的好きなのは
DOLLS、GUILTY PAIN、
セル、桜、Stare、救世主~メシア~
あたりかね。

歌ってて楽しいのはDry?とかLabylinthとか。
要はエロい歌詞が好きなんですね。
あとは英語あるMr.Trouble Mekerとか
trapとか(・∀・)イイ。

高い歌が好き。
カッコイイのも好きだお。
要はジャンヌ全部好きだお( ^ω^)

ただ、まったりした系は優先して歌いはしないけど。

さすがにこんだけ歌ってると喉が潰れる罠。

帰ってドブって絵描いて乙。


なんか委員ちょ描きたくなったから
カリカリ描いてたらエロくなったおwwwwww









ヤバスwwww詳細キボンwwこの構図wwwww
亜沙ークにあげるおwwwwww

なんかめんどくなったから
下、穿かせなくていいや(・∀・)

って思ったのがいけなかったのか・・・

てか、ホントは由真も一緒に描きたかったんだが。
まぁ、本描きたかったし満足。

こうして後から自分の描いた絵を見て
直したいところを見るのが好きです(;^ω^)

0115-2 みつる+ディムロス


ディムロス日記とネタが被るから
非常に書きにくい今日の記事wwwwww

てか、ディムロスも俺の日記読んでたのかwwwワロスww

朝6時前、起床。

あぁ、そーいや、昨日はツンヌル邸だったな。
この布団の上で俺とディムロス、dohn、マッスルで
禁断の4Pを・・・ねーよwwwwwwww

起きて横を見た時、dohnの顔が横にあって超ビビタ。

起きてしばらく布団で横になる。
横で寝てる奴らは起きる気配無し。

ディムロスはよく寝る子だな。
なんかマッスルが寝言でヌルヌル言ってたが気にしない。

暇なんで絵でも描くか、って思って
布団から這い出て絵を描く。

昨日買ったガムがまずい。
キシリッシュの梅ミントとかおいしくない。
俺、梅嫌い(;^ω^)

しばらくするとマッスルが起きてくる。
マッスル邸のはずなのにマッスルの寝るスペースが
一番狭かったのワロス。

ちなみにディムロスが一番いい場所取ってたw
こいつマジ空気読んでると思うwww

一回、目を覚ますディムロス。



ディムロス「ヌルヌル・・・!!・・・zzz(寝」



みつる「( ^ω^)?」

なんかわからんが萌えた。

んで、マッスルとdohnが起きて来る。
みんなお腹減ったらしく、マック行こう~
とか言い始める。

マッスルにオレンジジュース貰って飲んでたら
朝マックの時間終わってたマジ、ヌルヌル。

てか、プリキュア見ようと思ってたのに
気が付いたら終わってた、・・・ばか。

メルのアニメ見る。
烈火の炎読みたくなった。

13(サーティン)トーテムポール!!
は正直、どうかと思った。技名のセンス的に。

マッスルがなぜかみんなの飯買ってきます、
とか言ってるんで俺とdohnも付いていくことに。



ディムロス「ヌルヌルよろしく!!」



みつる「ディムロス、布団に吸収されてんぞwwww」

マッスル邸の居心地の良さヤバス。
布団がやばいね。あれは誘惑だ。

マック。

ツンツンヌルヌル!
でぇいでぇいでぇいでぇいライジングフォォォォォス!!
放尿少女!!

ちなみにEX二定=ライジングフォォォス!!

ディムロス命名。
実際、そう聞こえるよね。

なぜか、朝飯もマッスルとdohnネ申の奢りな罠。

マッスル邸に帰宅。
ディムロスはマッスルパソコンに粘着してた。

とりあえず、二人でツンツンヌルヌルする。

昨日も書いたんだけど、
「シオンのパンツ」スレがおもしれーんだってwww

知らない人は探して読んで見なってwwww

俺的には「衛宮士郎が自慰」スレも良スレ。

スレタイからは想像も付かない内容ワロス。
あーゆうーマターリしたスレ好きだwwwwww

んで、俺が携帯で

「チンコにカコイイ名前付けないか」スレ見てたら

ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5275/1135423604/l50


202 名前: 名無しさん 投稿日: 2006/01/06(金) 19:09:10

ディムロス


マジ吹いたwwwww
見せておいた。



みつる「こいつを見てくれ」



ディムロス「?・・・・ちょっとwwwww」

俺もあとで「マッスルリーダー」って書いておこう。

マッスルパソコンの軋間動画を見る。
白面軋間のライジングフォォォォスっぷりがワロスww

んで、メッセで話しかけられたので俺が対応。
名前がマッスルなのをいいことにツンヌルしておいた。



みつる「

ツンツンヌルヌル!!・・・っと
         
    ∧_∧  
   ( ´_ゝ`)
   /   \ 
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ 
__(__ニつ/  FMV  / . .____
    \/____/    」
 




マッスル「ちょwwwwwwやめwwwww」



ディムロス「゚+.(*´^ิ^ิ`) ゚+.゚(マッスルを羽交い絞め」

うほwwww息のあったコンビネーションですねwww

んで、マッスルが見て無い隙にメッセの名前欄の下に

ツンツンヌルヌル!!放尿少女!!

って書いてディムロスに見せたら爆笑してたww
マッスルが不審に思ったのか問い詰めてきたので
適当なページを出して誤魔化しておいた。

マッスルはいつ気が付くのだろうか(;´^ิ^ิ`)wkwknrnr

んで、桜びよりを俺とディムロスで
布団の中で回し読みしたり。
「あかねのね」さんの同人誌はエロくないってwww

マッスル読めよwwwwばっかwwwww

苺ましまろのOP曲を携帯から流しながら
ヌルヌルしておいた。

おっこらないでねー♪おこらないでー♪

んで、今日の予定を話してたらマッスルが



マッスル「俺は今日はカラオケ行きます」

とか意味不明な言動wwww
なんかカラオケの話してたらイきたくなっちゃったらしい。
イケないこだなぁ、マッスルは・・・
こんなにヌルヌルしちゃってさ!!

野球部時代のサイン色紙を発見。
ここらへんはどうしても内容被っちゃうので
ディムロス日記を参照。

俺もディムロスも別に変なこと言って無いのに
マッスルがちょwwwwやめwwwとかずっと言ってた。



みつる「先輩・・・俺、初めて何で優しくしてください・・・ポッ」



ディムロス「やべwwwキタコレwww」

あるあるwwwww

んで、64を起動してゲーム始めるマッスル&dohn。
布団に入って三度寝するディムロス。

ちょwwwwこいつらドブる気満々かよwwwww

なんかホットケーキまで出てくるマッスル邸。
クオリティタカス((((;´^ิ^ิ`)))ガクガクヌルヌル
俺も2月から住み込みますね( ^,_ゝ^)にこっ

んで、危うくドビりかけながらも
14時になったんでマッスル邸を出る。

さらば、マッスル邸。
ぜってーwwwまた来るけどなwwwおkwww

んで、ツンツンヌルヌルしながら駅。
ディムロスのおかげで(*´^ิ^ิ`) のバリエーション増えたww感謝wwwwwwwwwwww



マッスル「日記が怖ぇーorz」

とか言ってた。
大丈夫、確実に手遅れ。

電車で沼。
何気に3日連続でレテルさんを見てる。

んで、対戦対戦。
マッスルにディムロスがヌルヌルされる。
俺も入ってヌルヌルされる。

だが、今日はマッスルに2回も勝ったぜ!!
なんか対策わかってきたぞ。

でも、ディムロス軋間に勝てない。
マッスル対策とか何も効かないんだがww

てか、沼勢は総じて軋間=マッスルの認識だから
ディムロススタイルが無理ゲー臭いwww

カルネとかワカリヤススwww

なんか昨日くらいからようやくモチベーション回復して
対戦全部マジメに出来るようになった。

よし、これでこそ俺だ。
適当プレイなんかしちゃダメだ。

今日もマッスルに粘着。
隣でディムロス軋間が連勝してたから
両方、軋間台になってた。

レベル高い対戦がたくさん出来た。
マジ勉強になった。
ここ2日で俺の経験値、少しは上がったぽ。

カルネ戦がな~んかわかっちゃった(*´^ิ^ิ`)

次やるのが楽しみ。
一回、3タテ出来たのが大きかった。

んで、その次に負けたので何が悪かったかが浮き彫りに。
あぁあぁぁぁぁ、なるほどねぇ・・・
メカ戦把握キタコレwwww

最近、勝てなかった人に
少しづつ勝ち始めてるので嬉しいね!!

メルブラもやり込めば運ゲーじゃない。
今は確信を持って言えるな。

頑張ろう、超頑張ろう。

まぁ、そんなこといいつつ
サイコさん戦とかいつも怪しい気がするんですがww
レデュースしてたらサイコさんがコンボミスって
2Aパンパンして、勝っちゃうとかww

まぁ、楽しいからたまにはいいかwww

てか、気が付いた。
俺のワルクの攻め、ある特定の状況になると必ず暴れられる。

別に投げに行くつもりはないんだがな・・・w
聞くと絶対投げだと思ったー!ってのが多い。

んで、マッスルの軋間に対策を教え込んだり。
相変わらず、素直でよろしい。

・・・なんか自分で自分の首絞めてる気がしなくも無い。

てか、マッスル、ごめん。
メカ戦とかダッシュ立弱空キャン三定で2B潰す必要ねーわwwww

普通に前ジャンプ様子見で2B見てから殴ればいいな。

なんか適当だけど夜20時くらいまでガッツリ対戦して
ディムロスに別れを告げて乙。

有意義な週末でしたとさ。

ディムロス遠征お疲れ様!!
津田沼まで遠征費120円とか
どう見ても安すぎるからまた来てね(*´^ิ^ิ`) にこっ

ロリまんさんとまた危険なものを編み出してしまった。
(*´^ิ^ิ`) ←はどこまで進化するのだろうか・・・

ネバネバとギトギトはヤバイってwww

んで、ロリマン日記で俺にAAの作成が依頼されてたので
早速作ってみました( ^,_ゝ^)にこっ

゚+.(∩;´^ิ^ิ`) ゚+.゚ヌルヌルギトギト

(つ⊂)ゴシゴシ
 ;;
  旦

   ∧_,,_∧  ワクワクネバネバ
゚+.(;´^ิ^ิ`) ゚+.゚  お茶どぞー
  (o旦o )  
  `u―u'
  
あと、「ロリまん」って呼び方はまずいwwww
ってロリまんさんに言われたけど気にしない方向で。

ロリまんってのはロリ饅頭、って意味ですよ?(謎
みんな何を想像してるのかしら( ^,_ゝ^)にこっ

ディムロスの口癖が移ってきた・・・w
バリとかディスよねwwとか・・・

おまけ↓

続きを読む »

0115-1 ツンヌル邸より


ツンヌル邸でディムロスくんとヌルヌルしてます。

マッスルがツンツンしてます。
どうしましょうか?

0114-1 メルラン~ディムロス襲来~


雨が降ってる。
この季節の雨はしんどいだけだお( ^ω^)

今日はメルブラランバト。
いや、最近はランバトっていったら
メルブラランバトだが。

今日はディムロスくんが遠征に来るんで楽しみ。
昼くらいまでマッスルをメッセでツンツンして

なんか今日はロリまん(旧ロリバム)さんが昼から
エースで対戦兼リハビリしたい、って言ってたんで
俺もリハビリ付き合うかーって思って早めに沼。

電車内でおいちぃ思いをしたので書いておく。

・パンチラ

見えた・・・!!

正直、すまんかった。

でも、俺はパンツよりふとももの方が好き。

・珍しく席に座ってたら隣に
なかなか好みの可愛い女子高生が座ってきた。

俺は眠いので寝てたんだが。起きたら
なんかメッチャ寄り掛かられてたwwwwおkww

今度から電車の中では席に座って
(*´^ิ^ิ`) wktkしてようと思った。

ちなみに20分くらいwwwナガスwwwww
ばかwwwコレ理性持たなスwwwww

てか、千葉まで寝ようと思ったのに。
俺、昨日もあんま寝て無いディスけど。

千葉。

乗り換え。

沼。

眠てぇよバッカ。

沼勢がウヨウヨしてた。
乱入してボチボチ勝ってたら
ヌルヌルされた。

あのね、放尿少女ガードから投げって確定なんだけどね、
ヌルヌルしてワルクの投げがすかるんですが('A`)
他の軋間は投げられるのになぁ。
ヌルヌル禁止だろコレ。

んで、マッスルに粘着。
1勝4敗だっけな・・・?

今日はこのくらいで勘弁しておいてやろうorz

なんか今日は五井からも一杯来てる。

>>Arcさん
コメントレスいつになるかわからんのでメッセとか
勝手に登録しちゃってください( ^,_ゝ^)にこっ

しゃどぉもいた。

さすがに髪切ったしゃどぉにも慣れた。
しゃどぉとガチりたかったけど、人大杉。

1勝1敗か・・・

一方的な試合多すぎてオモシレー、コレ。
捕まえた方が勝つって感じ。

そんなこんなで野試合。
ギルティで俺TUEEEEしようと思ったら
久しぶりでまったく訳ワカンナスwww

メルブラ戻ったら空中FD張ろうとして
JB出てマッスルに2B対空でヌルヌルされた。

ちょwwwwwまwwwww
2B読んでちゃんとFDしたって馬鹿wwww

え?そんなシステム無いって?
ぷじゃけるなぁー!!

ロリまんさんとワクテカしてたらヌッスルに



ヌル「ディムロス着いたそうです」

って言われてロリまんさん、マッヌルン、俺で
駅に迎えに行くことになったんだが、
外は雨降ってるので傘探してたら
ロリまんさんとヌッスルに置いていかれた。

駅まで走って追いついた。
おまえら冷たいよwwwww
べ、別に寂しくなんか無いんだから!!

雨が冷たかった。

ディムロスくん、お久( ^ω^)
合流成功、ディムロスくん連れてエース。

わらき屋さんがなんか猛威振るってた。
ディムロス軋間見ながら話したりでランバト。

ランバト。
準備するのが結構大変だった。
なんで誰も手伝ってくれないのよ!!
その・・・少しくらい手伝ってくれてもいいじゃない!

エントリーで名前を

みつる@ささらタンハァー!ハァー!

にしたら色んな人に突っ込まれた。
ハッスルしすぎですか、そうですか。

第2期第2回のランバトは
参加者34名。
明らかに雨だと人数減るのワロス。

俺の結果?
どう見てもヌルヌルでした。
野試合で感じ掴んだからイケるかな~?
とか思ってたんだけど、
ストレートヌルヌル。

1本目。
牽制で体力奪ってヌルヌルはあと1割。
でも、一回捕まってぬるぽ。

2本目。
1ラウンド目と同じ感じ。
ヌルヌル、残り体力3割。

俺、4割。

でぇいでぇいされてシボンヌ。

何このゲーム。

不貞腐れて実況。
実況おもしろいよ実況。

ランバトの結果

優勝:ディムロス(軋間

準優勝:マッスルリーダー(軋間


3位:亜沙ーク@委員ちょハァハァ・・・(ネロ

ディムロスくんおめでとう(*´^ิ^ิ`) にこっ
決勝のマッスルvsディムロスはかなりの迷試合。

マッスルがライジングフォォォォス(空中EX二定
暴発してたのが敗因だなwww

てか、軋間って強キャラ?

野試合だとマッスルが勝ち越しとか
ディムロスくんが言ってたが、
ランバトで勝てるってのが強ス。

ちなみに、今日は優勝商品提供をしてくれる阿須が
風邪引いて死んでるので商品が無い。

とりあえず、これあげておいた。






ディムロス「捨てられてたらマジ拾うね」



みつる「ディスよね」

んで、3on。
ぶっちゃけ俺はディムロス&ヌルヌル組み手に
時間を裂きたかったんだが、
3onやりたい人がもっさりなので
3onやることに。

ディムロスくんがHKR、dohnとビシバシやって
HKRのビシバシっぷりにビビッてた。

HKRはビシバシ全国レベルだと思うw

3on。
なんとチームメイトに、Shadow。
キタコレ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

そして緑翼さん。

なんかバランスヨス、このチームwwww

と こ ろ が 

初戦・・・ヌルヌルチーム。

先鋒・・・



マッスル「ヌルヌル言うな!!」





俺&しゃどぉ「ちょwwwまwwww」

空気読んでない先鋒キタコレ。

先鋒、さっきのランバトでの借りを返したい俺。
ヌルヌルされてシボンヌ。

はいはいツンツンヌルヌル。

中堅、緑翼秋葉もヌルられて乙。

しゃどぉがんがってー(;∀;)

ヌッスル撃破。
゚+.(・∀・)゚+.゚イヴちゃん愛してるー

向こう中堅、かみるゲー。
はいはい暴力暴力。

俺のアドバイスも関係無いくらいの暴力でした。

どう考えても俺が大将の方が人間相性的に良かったね。
ごめんよぉ、シャドォォォォォォォ><;

先鋒でヌルヌルされるのなんて読めてたじゃんorz
てか、シングル、3on両方ヌルヌルかよ。くそったれ。

んで、実況放棄してディムロスくんと同人イベントの話したり。
ディムロスくんが秋葉で買って来た同人誌見たり。
桜びよりキタコレwwwwwwwww

あとでマッスルに読ませようねwwww

3onの方はカルネチームが優勝。
わらき屋チームが2位~。

なんだかんだでわらき屋さんとか、
野試合でもランバトでも調子いいんだよね。

さすが俺の闘劇予選チームメイト。
やるわぁ(σ・∀・)σ

んで、ランバトやっと終わらせて
21:25・・・
開始は18:40くらいだったっけ?

店長に終了報告してフリプ相談。
ディムロスくんの為にフリプ時間・・・
ちゃーんと、もぎ取って来ましたから(・∀・)

はいはい委員ちょ委員ちょ。

んで、ディムロス組み手。
結果は17勝3敗。

HKRとかわらき屋さん呼ぶの忘れたwwwww
正直、すまんかったゴメスwwww

隣で見てたけど面白かったよ!!

てかさ、隣でやってる人とかさ、
ディムロス組み手の方に来いよww
やってない人は優先してやらせる、って言ってたのに。

んで、普通モードに戻してもらって
しばらくディムロスくん、マッスル、dohnと話す。

今日はディムロスくんが行くのでマッスル邸。
マッスルに呼ばれなくても俺は最初から行く気魔人だった。

dohnはどーゆう経緯だろ?w
まぁ、問題無し( ^,_ゝ^)にこっ

シャドォも着いて来たがってたけど
マッスル邸はこれ以上は無理らしい。

ロリまんさんが亜沙邸に来い来い(*´^ิ^ิ`)
って言ってくれたけど、また今度ねww

ひぐらしについて語るのはまた今度じゃ。
あ、にーにーは俺の属性ですよ?させません!!

んで、稲毛行く為に沼駅。
駅の構内で



ディムロス「・・・・」



みつる「どした?」



ディムロス「パンチラ発見(*´^ิ^ิ`) 」

なんと、壁に寄りかかっている女子を発見した。

・・・・・・

・・・見えてますよ!!(グリードセバー


\   ∩─ー、    ====
  \/ ● 、_ `ヽ   ======
  / \( ●  ● |つ
  |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で、このみつるが釣られクマー。
   、 (_/   ノ /⌒l
   /\___ノ゛_/  /  =====
  〈         __ノ  ====
   \ \_    \
    \___)     \   ======   (´⌒
       \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
         \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
                      (´⌒; (´⌒;;;


なんか今日、パンチラ多くね?

じぃ~・・・



みつる「・・・把握(*´^ิ^ิ`) !!」



ディムロス「うはwwwwこいつバカスwwww」

待て待てwwwww馬鹿は俺だけなのか?w

ディムロスもガン見してただろうが(*´^ิ^ิ`)
マッスルとdohnは^^;って感じだった。

電車。
いろいろ話しながら松屋~。



ディムロス「さっきのパンチラって見せパンかな~?」



みつる「だったら萎えるな」

二人でティムティムおっきおっきしておいた。

ディムロスとかマジオモシロスwwwwwwwww
最初ね、ホントにあの日記書いてるのがこの子なのかな?
とか思ってたんだけどねwwwww

話してみると間違いなかったwwwww
とりあえず、リンク追加しておきますね( ^,_ゝ^)にこっ

ディムロスにツンヌルとか説明したら超気に入ってた。

ちなみに、松屋での飯はマッスルの奢りらしい。
ちょw待て待てww奢りとかwww
ネ申キタコレwww

んで、マッスル邸まで歩く。
あの、おなか一杯おっぱいで腹痛いんですけど。

歩く。



みつる「ツンツン(*´^ิ^ิ`) !!」



ディムロス「ヌルヌル(*´^ิ^ิ`) !!」



マッスル「ダメだこいつらwwwww」



dohn「wwwwww」


歩く。



ディムロス「ツンツン!!ヌルヌル~!!」



マッスル「ちょwww馬鹿wwwやめww」



みつる「((((;´^ิ^ิ`)))ガクガクヌルヌル」



ディムロス「ちょwwwソレwwバリウケるんだけどwww」





みつる&ディムロス「((((;´^ิ^ิ`)))ガクガクヌルヌル」



dohn「おまえら似過ぎだろwwwwww」



マッスル「なんだソレwwふっざけwwwこの二人、
絶対に一緒にしちゃいけないwwww」

歩く。

まだ着かねーのかよwww
マッスル邸、駅からめっちゃ遠いんだけどwwww



ディムロス「ワクワクヌルヌル(*´^ิ^ิ`) 」



みつる「(*´^ิ^ิ`) つ旦 お茶ドゾー」



マッスル「やめませんか?^^;」

着いた。
俺らよく頑張った。

マッスル邸とか遠スww
すでに0時過ぎてるクマー。

マッスルの部屋。
ディムロスと二人でイジろうとするも
マッスルに止められる。

ん?なんだこれ、軋間ノートVol.2・・・?



マッスル「・・・!!」

マッスルの軋間ノート発見。
でも見せてくれなかった。



みつる「ツンツンされたお゚+.(*´^ิ^ิ`) ゚+.゚」



ディムロス「見せろモラァ((((;´^ิ^ิ`)))ガクガクヌルヌル」



マッスル「これだけはダメです^^;」

どうしても見せてくれなかった、
まったく、ヌルったもんだ。

んで、同人誌を読み始めるディムロス、みつる。



ディムロス「はい、マッスル(*´^ิ^ิ`) つ【桜びより】」



マッスル「ちょwwwwwww」



みつる「大丈夫、エロくないエロくない゚+.(*´^ิ^ิ`) ゚+.゚」



マッスル「二人ともすげー笑ってるんですけど・・・^^;
てか、おまえら意気投合しすぎだろwwwwww」



ディムロス「ツンヌルキタコレwwwwww」



みつる「

+   +
  ∧_∧  +
 (*´^ิ^ิ`)   ワクワク テカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +




マッスル「もうだめぽwwww」

マッスルがdohnに慰めてもらってた、ワロスwww

ディムロスとシオンのパンツスレの>>1はネ申、
って話をしながらディムロス就寝。

俺もディムロス見てたら眠っちゃって乙。

そんなマッスル邸の夜でした。
マッスルとか死兆星輝きっぱなしだったw
゚+.(*´^ิ^ิ`) ゚+.゚テーレッテー

0113-2 ウザス

なんかトラックバックがうざいから
トラックバック受け付けなくしたら
コメントに来るようになったwwwwwwwww

「おはようございます^^」

じゃねーよwwwwタコスwww

もちろん、削除安定。

0113-1 そんな餌に


昼起床。
絵を描く。

やばい、横顔とか全く描けないぞ、俺。
てか、横にすると体も描けないぞ。

ヤバスwwwwwwww
このままじゃダメだ!!練習するぜ!!

んで、FTやる。
馬鹿キャン練習。

気が付くと秋葉の中段からの追撃練習に。
やべww最近、気が付くと
いつもこうなってる気がするんだがww

とりあえず、無駄に精度上がってきました( ^,_ゝ^)にこっ

ワルクで低空ダッシュエリアルがどうにか
ダメージ上がらないか?って色々やる。

無駄な足掻きだった。
ツンツンヌルヌル(´・ω・`)・・・

んで、mixi見たらTakaさんが今日、
明日の予選の調整に来るって書いてあったんで沼。

なんか気合入れすぎて早く着いちゃった罠。

適当に秋葉で俺TUEEEEEしてたら
厨房に粘着されたんで死んでワルクに。


厨房に粘着される('A`)
正直、七夜以外、処理だったような・・・

負けないんだけど、
あの七夜はいい感じに強いね(・w・)

誰か沼勢で知り合いじゃないのか?
知り合いならワルク対策教えてあげたい気持ちー。

んで、ひたすら厨房処理、萎え。
なんか初心者狩りしてるみたいで萎えorz
てか、やべー、最近なんか俺・・・
やる気無い戦い方と適当な戦い方多すぎ。

身内以外に弱連打されると捨てゲーしたくなるwww

でも、ダメだって、俺。
うん、どうにか捨てゲはしなかった。アブネ。

そんなことやってたら背中を叩かれる。




マッスルリィダァ「こんにちわ、みつるさん、ツンツツン!!」

表現には誇張した表現が(ry

うはwwwwwwおkwwww把握wwwww
マッスルリーダーキタコレwwwwwwwww

テンションうpwwwwwwww

勿論、俺のとこに入ってくる。

ツンデレデレン!!(乱入音

パンパン!!ヌルヌル!!
ツンツン!!デレデレ!!

みつるは死んでしまった。

おぉ、みつるよ、
死んでしまうとは情け無い!!



みつる「ヌルヌルされちゃった・・・
もうお嫁に行けない・・・しおしお」



「ちょwwwwww何言ってんですか^^;」

しばらくマッスル軋間に粘着。
最近は1日一回は勝てるようになったんだがな。

俺が前の記事で書いた軋間対策、ってマッスル対策だよね。

今日も1回勝っただけであとは陵辱された。
でもなんか最近、わかりそうな気がするんだ。

地上での距離の取り方が下手だなー、俺。

んで、気が付いたら沼勢一杯。
おk、やる気出てきたお( ^ω^)

結構連勝して俺TUEE・・・?
マッスルに負けてヌルヌルヌル・・・

俺YOEEEEEE・・・('A`)ヴェノア

てかwwwwごめwwww
この日の出来事とかぶっちゃけ覚えてナスwwwww

Takaさんが来たので挨拶して・・・
あ、俺、この日、一回もTakaさんとやってねーや。

なんか沼勢が粘着してて出来なかった罠。

あ、ロリバムさんがこっち方面に帰ってきたな。
開幕の挨拶はやっぱりアレだった。

仕上がってますね^^

そんな今日はおわり、っと_Ф(゚∀゚ )
どう見ても適当日記です、
ホントウにありがとうございました。

ん・・・?あれ?うっはwwww
またコメントレス溜まってキタコレwwww

レスめんどくさすwwwww

0112-2 ワルクキャラ対策Vol.2


ワルクのキャラ対策メモ。
俺の自己満足を見たい奴は見るがいい!!

ほ~れほれ!ほ~れほれ!!

      (  ) ジブンヲ
      (  )
      | |        +。


        * ヽ(*´^ิ^ิ`) ノ *゚
       +゚   (  )   トキハナツ!!!
           ノω|

       _[警]
        (  ) (*´^ิ^ิ`)
        (  )Vノ )  チンポッポ!!
         | |  | |



続きを読む↓で読んでね(*´^ิ^ิ`) にこっ

続きを読む »

0112-1 ワルクキャラ対策Vol.1


FTやってたら
レンの2Aがテラモエスなことに気が付いた。

ぬこ可愛いよぬこ。

さてさて、今週は全部メルブラの記事で埋めちゃいたいと思うので
お絵描きは描き溜めの方向で~。

次はワルクのキャラ対策でも書いてみようかな。

興味ある人だけ続きをクリックしてどぞー

続きを読む »

0111-1 キャラランク


どうせだし、俺が思ってる最近のメルブラについては
この機会に全部書いてしまおう。

てな訳で今回はキャラランク。
読みたくない人はスルーでヨロ。

続きを読む?下

続きを読む »

0110-1 ワルクなメモ


ちょwwwwwwTakaさんwww
mixiでの俺の紹介で褒めすぎwwww

照れるわぁΣ(´д`*)

オゥノレー照れクサスwwwwww

昨日の北千住はやっぱり有意義だった。
いやーやっぱ全国レベルってのは良いものだ・・・

ギルティやってる頃に
初めて船橋フジ行った時の感動を思い出したよw

てな訳で、北千住で学んだことと
自分の中でいらないと思って捨てていたことの再練習。

こっから下はただの自己満足と俺専用メモ。
見たい方だけどうぞ。

続きを読む、をクリック~
_____________________

続きを読む »

0109-1 北千住対戦会


・・・・・
('A`)

・・・・!!
Σ(゚Д゚)

シマッターあらヤダもう10時!?
Σ(´゚д゚`;)

まぁ、なんてゆーか、ネタバラしをすると
今日はTakaさん主催の対戦会に行く、
って話が、結構~前から持ち上がってた。

まぁ、この日記見てる人で
Takaさんを知らない人はいないだろうから
人物としての紹介は省きますが、北千住ってところで、
8人程度でやる小さなオフ会みたいなものだ。

俺は体調悪かったんで行くかどうか悩んでたんだけど、
なぜか1時間程の寝落ちから目覚めると・・・
元気一杯夢一杯、小さなおっぱい夢一杯でした。

でも、こーゆうときっと、カルネ的には
小さなOPIには夢なんて無い!って言うんだろうな。

てか、OPIって何気なく言い始めてみたんだけど
すげー使いやすいような気がするんだがwwwww

だが、いくらカルネでも
さーりゃんのメロンOPIだけは譲れない、
これだけはガチ。

OPIなんて飾りです!!
エロい人にはそれがわからんのです!!

コレ、たまに言ってるような気がするけど
日記に書くの初めてかもしれんwww

てか、俺が言いたいのはコレじゃないwwwwwww
風邪が治ってなかったら一日中ひきこもってるつもりだった、
ってのを書きたかったんだwwwwwwバカwwww
___________________

11時に津田沼集合ということで準備してGO!
なんか着物姿の人をいっぱい見た。

あぁ、今日は成人式か。
俺も行くべきだったのだろうかww

まぁ、いいか。

さぁ、てな訳で、
今日は北千住のTakaさん対戦会に行くことにしたんだが・・・

なんかね、昨日の時点でね、
俺とカルネとマッスルの北千住行きがね・・・




なぜか色んな人にバレてる

件について( ´゚д゚`)

犯人誰だコレwwwwwwwwwwwww
ばかもんwwwww
今すぐ名乗り出ればみつるにーにーのロシア式抱擁だけで
勘弁してあげるから名乗りでてくださいね(*´^ิ^ิ`)

まぁ、mixiやってないHKRが・・・
犯人じゃないのはわかる・・・
賢いブログ読者なら気が付くはず、

問題はなんでHKRが知ってたか、だ。

いや、HKRに誰に聞いた?って聞けば全て解決なんだが
漢にはな・・・結果だけじゃ納得出来ないモノがあるんだぃ。

阿須くんが激しく釣られクマーしてた・・・
なんかね、ずっとマッスルにメール送ってくるの・・・

いや、たぶん、当日にマッスルに言っても
どうにもならない問題だと思った。

マッスルが困ってるんで俺がメール返しておく。
すまん、阿須。

なぜかいる兎みたいにもうちょい前から言っておけば
着いてこれたと思うんだが。

途中、ガンダム話をしながら
カルネとOPI議論をしたりマッスルの歌を考えたりした。

「ヌルえもん」と「ヌルが来る」は
基本性能がちょっとやばいと思った。

でぇい!でぇい!でぇい!!ヌルヌルッヌルー!!

シャアのテーマ似合いすぎだろwwwwワロスwwwww
誰か、この歌でネタ動画とか作ってみないか?

ちなみに、「ヌルえもん」の方は

ワックワクテッカテーカ(*´^ิ^ิ`) !!

ちっかづいてぇ~ヌ~ルヌル!!


と言うどうしようもない歌詞から始まります。
最初、「ワックワクテッカテーカ!!」は
俺が暇な時にボソッと歌ってただけ。
それを聞いたカルネが「近づいてヌルヌル!!」
と付け足してマッスルの歌になって完成した・・・

いや、完成してねーけどwww

完全版は今年の秋公開だそうです(嘘
期待してお待ちください(?)

秋葉原から「東京メトロ日比谷線」に乗り換える。
人生で初めて地下鉄に乗りましたが何か?

+   +
  ∧_∧  +
 (*´^ิ^ิ`)   ワクワク テカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +


つか、兎いるとやっぱワロスwwwwwwww
兎の人を笑わせる話術は本に出来るんじゃなかろうかwww

電車の中で俺がイリヤ(H-18)に気が付いて
ハァハァする。ほら、電車の中って電光掲示板?で
次の駅の表示とか出るじゃん?

それが入谷(Iriya)だったって話wwww
でも、考えてみろってwwwwwwww
イリヤ(えっち18)ってwwwwwwwwww
うっはwwwおkwwwwww
ティムティムおっきおっきwwwww

どう見てもペドですかそうですか。
本当にありがとうございました。

ちなみに、H-18ってのは
駅の場所を地図で見る時に使う記号っぽかった。
次の駅がH-19だったし。

んで、マッスルが意味のわからない言動をしたり。



みつる「みんな嫌いな食べ物とかあるだろ?
俺はイチゴのポッキーがダメでさ~」



兎「ほほぅ」



カルネ「( ´_ゝ`)ポッキーか」



マッスル「俺、チョコバナナ好きですよ(?)」

・・・・?

そんな話してたっけ?w
それを聞いて爆笑するカルネ。
相変わらず、たまにこの人の笑いのツボがわからん。

しばらくバナナネタで盛り上がるカルネと兎。
こいつらにとってバナナとはエロイものらしい。

それなんて極死・バナナ?

なんだかんだで北千住。
駅を降りて目的のゲーセンを探す。
GAOってゲーセンで今日やるみたいなんだけど・・・

まぁ、適当に歩いてれば見つかるだろ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ひぐらしの話をしてた時、兎の「はにゅ~ん」に相当ウケた。
なんのことかわからない?皆殺し編やるがいい。

歩いてる時の会話。



みつる「俺、金髪キャラが好きなんディスよ」



カルネ「たまたま好きになったのが金髪キャラなんじゃねーの?」



みつる「ん~、、、いや、やっぱ金髪キャラだな。」



カルネ「俺もたまたま好きになるのが巨乳キャラかもしれん」



みつる「(え?と一瞬、考える)ねーよwwwwwwww」

カルネはつくづくOPI。

そして、駅から徒歩5分のはずなのに
なぜか迷う俺ら。

こ、こ、この距離で迷うなんてありえな~い~><;

はいはい委員ちょ委員ちょ。

マッスルがTakaさんに助けを求めールを送って駅に戻る。
てか、今日の為に地図まで印刷してきたのに
迷ってるマッスル、テラワロス。

駅に戻る途中、カルネがいきなりニュータイプ覚醒。



カルネ「こっちじゃね?」

と何の変哲も無い道を指す。
・・・・・とりあえず、歩いてみる。

うはwww本当にあったよwwwワロスwww

GAO発見。
まだ誰もいないようなので飯を買いに行く。

チーズデミグラスハンバーガー・・・
オメガウマスwwwwww

これが100円とかコレ一択で良くね?

ちなみに、TakaさんからマッスルのSOSに
「まだ家です、ごめんなさい(汗」とのメール。

Takaさんモエスwwwwwwww
まぁ、気にしないでください、
メルブラやってますんで⊂二二二( ^ω^)二⊃

メルブラ。
なぜか身内戦・・・
テンションあがんねーよwwwwwバカwww

しばらくテンション上がらない俺はこんなん買ってた。




欲しいのが手に入ってちょっとHP回復した。
ちなみに、コレ、「株で行こう!」って奴。

反省はしていないが後悔もしていない。

~中略~

なんか人が一杯集まってきてやる気回復。
Takaさんの赤とヌルヌルの戦い、見ててオモシロス。
コレ、どっちが赤秋葉だっけ?

俺も対戦しまくる。
Takaさんの赤すげーwwwwwwwwww
マジTUEEEEE。

端に追い詰められたらもうダメだね。

てか、攻撃ガードさせてるのに
バクステされたり強制開放されたりで
オラ、びっくりしたゾ(*´^ิ^ิ`)

馬鹿キャン精度ヤバス。

昨日、店舗予選取ったらしい「たー」さんのレン。

たーさんのレンにフルボッコされる沼勢。
レンとかいないからね~・・・こっち・・・
こーゆうのをわからん殺し、って言うんだろうね。

ネタを抜きにしてもたーさんは強かった・・・
プレイヤー性能タカス。

いや、なんかヌルヌルな人は
後半は連勝とかしてたらしいけど・・・(汗

おまえもつえーよヌルヌル。
マッスルの強さってここらへんもあるよな~。
キャラ対策作るの早すぎ。

俺はたーさんに1回勝つのが限界でした。
明らかに壁を感じた、マジ強い。

やばい、沼勢とか言って強いレンが一人来たら
余裕で全滅する予感しかしない。

レン強いよ、レン。
俺はレンの起き攻め対策知ってたので
昇り中段に関しては1回も食らわなかったけど
カルネとか兎は貰いまくってた。

マッスルはどうか、って?

一回ネタ教えたらソレ以降、当たってなかった。
人の言ったことを素直にすぐやるのも凄い。

固め→ネコ通ロケットには三定慧だ!!
って言ったら即実行出来てるあたり、
マッスルの凄さを感じる。

こりゃ強くなる訳だ。

マッスルにキャラ対策を吹き込むの辞めようかな(汗

まぁ、そーゆう訳で、
メカルネもたーさんレンに全然勝てなかったし、
沼とかレン来たら一環の終わりだぞ!!

みんな、起き攻め対策だけでも知っておけ!!
レンとか最大コンボわかんなかったからきつかったわぁ。
柔らかいけどHEATしやすいから実際、体力多いのね。

まぁ、実は

たーさんと一緒にディムロスくんが来てたので
話し掛けてみる。


+   +
  ∧_∧  +
 (*´^ิ^ิ`)   ワクワク テカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +


みつる「日記、読んでます!!」

とりあえず、お決まりか?w

照れながら話すディムロスくんモエスwww
自己紹介とかして沼ランバトについて
話したりした。

14日はディムロス軋間が沼に来るかも。
沼なんて全然大したこと無いですが楽しんでもらいたいなぁ。

実際、見てみたけどうまい。
マッスル以外で強い軋間って初めてみた気がするww
カルネ戦とかマッスルよりうまそうだった。

これが俺の中の軋間のイメージでした、昔は。
今は俺の頭の中ではヌルヌル動く軋間しか浮かびません。

てな訳で、がっつりやってみたいなぁ。

途中、疲れて座って寝てたりで
ディムロスくんは中々に萌えキャラだった。

その後もちょびちょび話した。

んで、ウィズさん、にくさんとかアルク使いがモリモリ。
永久見てて気持ちヨスwwwwwwww

マッスルも永久やられてたwwwwwワロスwww

ウィズさんが俺のワルクに色々伝授してくれたりした。
もっと押し付けスタイルでいいかも俺(・w・)わはー

ウィズさんいい人スwwwwww

青子対策出来てる、って言われたww嬉シスwwww

んで、レテルさんの志貴に粘着するも全敗。
レテル志貴とか余裕で無理ゲーでした。

この志貴つえー

志貴とか永久やられても堅いから全然イケるよ!!

んで、21時くらいになって
ウィズさん、ディムロスくん、たーさん達が帰ったり。
俺達も帰ることにする。

マッスルはなんか後半、17ヌルしてた気がするけど・・・
この軋間マジ気持ちワルスwwww

んで、Takaさん、レテルさんとか残ってた人達に挨拶して
沼勢はお帰りでございまする。

みんな相当~収穫あったみたいで○。

俺も何気に大量。
練習するべきことが更に見つかった。

帰りの電車が臭かった。
すっげー臭かった。

カルネと兎は津田沼でガンダムやってから帰るらしい。
俺とマッスルは家にお帰り。

今日は9時間くらいメルブラやったから
FTは明日でいいや・・・w

帰ってから絵描いてたら朝チュン・・・




ささらって転んだら絶対両ヒザ擦りむいちゃう人種だよね。
テラカワイスwwwwwwwwwwwww




この表現技法は「ぼのぼの」での汗の表現だったかな?
俺はこの表現が何気に好きwwww




ささらって描くの超難しくないか?(汗
なんか全然、ささらに見えないorz

絵描きレベルが足りない!!
精進あるのみ、ですなぁ・・・

ささらの髪の毛、訳わかんナス。

まぁ、そんな感じで
今日はおわり、っと_Ф(゚∀゚ )

なげーよwwww俺の日記wwww
ここまで読んでくれる人サンクスwww

ビターン





絵を描いたが今からバイトなのでうp出来ない。
なのでイタズラ描きだけうp。

小さく描き過ぎたか・・・写らねーorz
スキャナ買わないとな・・・

0108-1 五井で対戦会





マッスルリーダーよ、
こんな写真が僕のところに届いたんですが
心当たりは あ り ま せ ん か ?

どちらのスパイダーマンさんですか?wwww
「コスプレして1時間バレなかったらマッスルリーダー」www
ってこれのことじゃねーのか?wwwwwwwwww
______________

今日は五井で対戦会があるので
行ってみるかな。

亜沙邸で起床。
日曜の朝はここで目覚めるのが安定ですね^^

一昨日の日記さ、
俺的にはOPI=おっぱ(ryですよ?w

俺がネタバレかな?って言ってたのは
鷹野さんのナース服のことねw

てな訳で、起きる。
マジ眠たいっつーのwwwwwww
風邪引いてたのがイカンかったかもしれんな。

あぁーダルい・・・。
亜沙ークとカルネ、移しちゃってたらスマンwww

亜沙ークとカルネがガンダム0079やるのを見る。
アムロとかオメガツヨスwwwwwww

NTゲーだろうな~、これ。

んで
HKRカーにカルネと亜沙ークが回収されにいくので
俺も新生HKRカーを見たいが為に回収場所へ。

新車キタコレwww
写真はHKRのブログへどぞ~。

阿須くんがなぜか待ち合わせ時間になっても来ないので
HKRカーの中でまたーりと待つ。

兎、HKR、俺、亜沙ーク、カルネで
ガンダムの話とかしながらワロスする。

ギレンの野望での
隠密性の高さ=アプサラス>>>>シン・マツナガ専用機。

デカすぎて近くだとかえって見えないのかね?w

阿須くんを放置して代わりに乗るか( ´_ゝ`)?
って話になったので快諾しておく。

遅れること15分以上・・・
阿須くんとサイコさん到着。

サイコさん・・・!?

どう考えてもトランクに乗っても無理です。
本当にありがとうございました。

いろんな読み合いの結果、
俺と阿須くんが電車で行くことに。

その前に阿須くんがひぐらしの漫画買いたい、
って言ってるんで本屋に寄ってから電車(´・ω・`)

結局、ひぐらし漫画は全部売り切れだった・・・
やっぱり売り切れてるところ多いらしいよ。

阿須くんはDearsの最新刊買ってた。
メロンパンって言ったらDearsだろwwwwww
シャナとか言ってちゃダメですお。

レンとミゥどっちがいいか?とか聞かれたが
俺はそっちじゃねーんですよ( ;^ω^)

ねねこ安定だろwwwwwバッカwwwwwww

五井に到着。
ちょっと早く来すぎたクマー。

誰もいねーwwwwwwwwwww

仕方ないので阿須くんが俺TUEEEEしてるのを見ながら
イスでぐったりとしながらお絵描き。
頭イタスwwwwww

風邪がやばいよ、これ、助けて。。。

なんか座ってても疲れるだけなんで
俺もメルブラで適当にヒスコハ。

何このキャラ?立ち回りわかんねーwww
適当に強そうな技振っておこうwwwwwおkwwwww

グゥレイト!!
起き攻めだけは出来るぜ!!

んで、秋葉を練習したりする。
ゆきのせ様のデッドコピーで何もわかんねーけどねwww
B月だけで俺TUEEEEEしてた。

このキャラおもしれーよwwww
なんか阿須くんは「つまんね」とか言ってたけどww

いーじゃん、秋葉ヽ(`Д´)ノ

んで、HKRカーの連中が到着。
HKRがリーグマン、とかいうアクションゲームやってた。
これ、なんてファイナルファイト?

狂ったキャラバランスが超面白かったwwww
これ絶対良ゲーwwwwww

雑魚キャラの攻撃一回食らうと4割減るのワロス。

んで、またーりしてたら色々到着。
適当に対戦を謳歌する。

んで、気が付いたらカルネ達がいないので
阿須くんと飯食いに行こうと松屋。

その途中で

前から男が歩いてくる。
なぜか、真正面に一直線。
ヤバスwwwこの人避けないんだけどww

とか思ってたら

??「ちょwwwwわかれよww」

・・・・?
どっかで聞いたことあるような声だな・・・

・・・・・

あぁぁぁぁぁっ!!

Shadowかwwwwwwwwwww

髪切ったようで全然わからんかったwww
横髪無いだけで全然わからないとかワロスwww

どこのDQNに絡まれたのかと思ったよwww
って阿須と二人で言いながらシャドォ!!を加えて松屋。

カルネ達とはすれ違いのようだったw
んで、松屋でご飯。
俺はサラダしか食わなかったwwww
しゃどぉは阿須くんの味噌汁しか飲まなかったwwww

イス3つとか本当にありがとうございましたwwww

んで、五井チャに戻って対戦。
ヌルヌルリーダーも到着して五井勢、路地裏勢とか
大体集まったので対戦対戦!!

・・・・・

なんか沼勢が一番多くて五井来てる意味無いような・・・w

沼勢同士ばっかじゃねーかwwwwwwwww
これなら津田沼で対戦してれば良かったんじゃwwwアホスww

人が多くて乱入出来ないのでイライラして
マッスル&阿須組み手を見てた。

よし、今日も一回はマッスルに勝ったぞorz
っつってもそんなにやってないけどww

中略。

どう見ても沼勢対戦会でした。
しゃどぉ赤ともっとやりたかったんですけど・・・

カルネに1000円借りて、
借金が増えただけでした。

カードケース代の400円もまだ払ってないわwwww

ん~、そのなんだ・・・
ツケといて!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

そんな今日はおわり、っと_Ф(゚∀゚ )


なんかいろんな人にあけおめし忘れた日だったwwww
俺、言われて無いぞ!!ヽ(`Д´)ノって人はすみませんwww

うはーすっかり忘れてたよー・・・

風邪で体調悪かったんで勘弁してあげてくださいな。
動画撮り台の方ではあんまいい試合してない俺orz

明日も遠征なんで帰って寝る。
風邪気味ってか、風邪なんで寝る。


つもりが絵を描いてたら朝チュン・・・
ちょっと頭痛いし、鼻水やばいし、
ダメかもしれない・・・w

とか思ってたら寝落ち。
ってばかwwww寝て大丈夫なのかよwwww
11時に津田沼だぞ!?

起きろ!!起きるんだ!みつるー!!







とりあえず、
ワクワクテカテカな表情のイルファが描きたかっただけだクマ。
来栖川エロトロニクスはメイドロボのアソコはリアルに
作るくせに味覚機能は付けて無いんだよね・・・

つか、それじゃさ、
メイドロボってダッチワ○フじゃんwww
来栖側エロトロニクスは何考えてるんだ?w

双子とか何も見ないで描いてたからよくわかんねwww

てか、どんなシチュエーション?この絵?www
自分で描いててよくわからんかったwwww

とりあえず、
2ch系の食品とかその内出ると思うんだよね・・・
ギガワロスチョコとかブーンカレーとか。

でも、それじゃのまネコ問題と変わらないかw

そんな落書きですよ、って話w

0107-1 柏もいいとこ





羽子板って人生の内で一回も触ったこと無いんですがww
罰ゲームで顔に墨塗りとか女の子とヤ・・・じゃなくて
やってみてー(´・ω・`)

昔、仲良かったメガネっ子以外で
可愛いメガネ娘を見たことが無い俺。

ズレたメガネって萌えじゃね?
ってゆー思いが詰まってますw
______________

風邪が治りません。

今日は土曜日。
どう見ても土曜日です。

本当にありがとうございました。

マッスルリーダーとメッセンジャーする。
略さないとなんか大変なことになってるな。

マッスルが宿題終わったら今日は柏に決定!!
柏のランバトがやってて良かった(・∀・)

他はどこも大会やってないねんもんな~。

成田?僕は知らないよ!

一緒に行きたい奴は船橋に16時集合~!!

ってメッセに書いておいた。

メカルネがサインインしました。

現在15時( ´_ゝ`)・・・・



みつる@ささらささらささらささらささらささらささらささらの発言:
今日、16時に船橋ね( ^,_ゝ^)にこっ

隊長!敵襲であります!!(TH2DA



メカルネの発言:
ちょwwwwwまwww



みつる@ささらささらささr(ryの発言:
( ^,_ゝ^)にこっ

隊長!!敵襲であります!!(TH2DA



メカルネの発言:
今、皆殺し編で鷹野さん出てきたww大事なとこなんだがwww



みつる@ささらささらささらささらささr(ryの発言:
続きはまた今度と言う事でw

隊長!!敵襲であr(ry



メカルネの発言:
ちょwwwwばwwww

という訳で、カルネを拉致る。
稲毛に着いて電車内でマッスルと合流する。

グリーン車の中を素通りしてくるのは中々メンドかったぞ。
案外、長いのね、グリーン車って。

兎から電話があった。

今、メッセんとこ見たらしいwwwwww
さすが兎wwwww遅くてもなんとも無いぜwww
フィオさんと同じで後から来るらしい。

んで、船橋駅で降りる。



マッスル「東武線?ってどこー?」



みつる「こっちじゃね?」

・・・・



みつる「シマッター、これは地下駐車場だぉ、マッスルwwww」



マッスル「東武線どこだwwコレwwwwワカラナスww」

てな訳で、わからん殺しされたので(?)
カルネに電話して Help us!!

あ、そこなのかwwwww
俺、柏とかJRでし行ったことナスwwwwww

明らかに東武線の方が便利な罠。
そんなん知らんがな。

俺、新松戸からじゃないと行けないと思ってました。



カルネ「ひぐらし途中だったのになぁ・・・」



マッスル「wべ、別にいいじゃないですか^^;」



カルネ「ばっかwwおまえwwww鷹野さんがナース服で出てきたとこだったんだぞwwwwwwwww」

はいはいOPI、OPI。
あ、これってひぐらしネタバレになるのかね?

電車内。



マッスル「なんか、もえいたに

コスプレして1時間以内にバレなかったらマッスルリーダー

ってスレが立ってるんですけど・・・(汗」





みつる&カルネ「ちょwwwwスレタイハゲワロスwwwww」



マッスル「なんかこの白いコートがコスプレに見られてるらしいですorz」

マッスルリーダーは難しいお年頃らしい。
みんな、このスレを盛り上げようぜ!!wwwうぇwww

コスプレし(ryマッスルリーダー

ちなみに、マッスルをあまりイジっちゃダメですよ!!
マッスルイジりは俺とカルネとロリバムさんだけのお楽しみですから^^
著作権です、まるCです。

補足:もえいたの沼スレは俺のものです( ^,_ゝ^)にこっ

んで、柏に到着~。
駅で降りようと思ったらフィオさんに話しかけられた。
ちょwwwwこの人は何でいつも急に出現するんだwwww

月の宴の時もいきなりバスから降りてきたよね。
何気に謎が多い人ですなぁ。

スキー行くと日焼けするぉ!!って話をカルネとしながら
柏のBー1に到着する⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

メルブラ探す。
発見!!さっそく野試合するお( ^ω^)

(;´゚д゚`)・・・・

どう見ても台が足りてません、本当にありがとうございました。
てか、1台はキツイだろ~、コレ。

ってことでエントリーだけ済ませてジョイランって場所に。
カルネが場所知ってて助かったクマー。

兎を駅に迎えに行ってからジョイラン。
野試合するもシエルにガー不だけで殺されたのと
マッスルのBボタン利かない軋間に勝っただけ。
ちょwwww何コレwwwダメダメじゃんwww

んで、大会開始の18時を過ぎちゃったのでBー1。
参加者は48名だとか。多いなwwwww

3人の予選リーグが16組。
Pリーグまであるんだってさ。

・・・・・

俺、Lリーグ・・・

A、B、C、D、E、F、G、H、I、J、K、L、M、N、O、P

Lって遠いんだね・・・(´Д⊂

ギルティでカイ使って俺TUEEEEEEEEしたり
絵描いたりでまたーりする。

サイコさんが予選でヌルヌルされて落ちた。
兎が死ぬほどヒヨって落ちてた。
俺はフィオさんを落として抜けた。
カルネは負けたくせになぜか予選通過、ウザスww

んで、予選抜けた人でトーナメント。
この形式、待ち時間は長いけど、結構イイネ。

1回戦。メカ翡翠。
ワルク対策出来てなかったんで起き攻めでヌッ殺し。

2回戦、KOJIさんのアルク。
このアルクうまいよ、でも起き攻めでハメ殺し。
固められると逃げられねーってカルネが行ってたから
そこらへんは注意しておいた。

3回戦(準決勝)
どう見てもカルネです。
おまえwwwwwさっき予選で七夜に負けてただろーがwwww
なんでここにいるんだよwwww

どうにか1本取って
最後は端近くで空中投げされてからその場受身!!
身内読みでHEATしたけどダッシュしてきてませんでした。
本当にありがとうございました。

相変わらず、勝てそうで勝てないかボコかの二択。
このメカの屈中より胡散臭いものは津田沼にはありません。

相殺ツヨスwwwww

んで、3位決定戦でアオヤギくんを倒して・・・
って、そーいえば阿須くんがいねーなw

決勝戦。
マッスルvsカルネ

マッスルの素敵なダウン追い討ちでマッスルが優勝。
あんな斬新なダウン追い討ち初めてみましたね。

結果、めんどいので千葉スレから引用。

>>831
一位・・・ヌル
二位・・・タマルネ
三位・・・みつる@ささら

どう見てもマッスルリーダー氏、カルネ氏、みつる氏・・・はまんまだけど津田沼勢でした



俺とカルネとかどう見てもオタです、
本当にありがとうございました。

マッスルとか名前に困ってたから
俺が「ヌルでいいじゃん?」

って言ったら本当にヌルで出てヌルヌルしてたwwwww

ランバト優勝商品はB1での5クレ分のカードでした。
次、柏行くのいつだよwwwwww

んで、ランバト終わった後、カルネとかがジョイランで野試合やる、
とか言ってたんで俺も行こうとしたんだが、
白斗くん(柏の軋間使い)がマッスルと少しガチりたい、
とのことなので俺も残る。

いや、マッスルがね、ジョイランまでの道覚えてないのよ^^;
さっき一回行ったのにねwこれがマッスルクオリティ。

んで、マッスルが5ヌルくらいしてた。
白斗くんとも少し話したけど素直そうなプレイヤーでした(・∀・)

軋間使いって謙虚なイメージがあるのはなぜだww

んで、ジョイラン。
野試合。

俺は人が多いのであんま対戦しないでKOJIさんと話してた。
KOJIさんとかアルクの知らないネタ一杯持ってた。
アルクとか最近、対戦してないから攻められたらダメそうだな・・・

てか、このアルク、爪永久の精度タカスwwwwwwww
俺もFTで練習するお^^
んで、阿須くんに永久しようっと(ぉ

あと、peiさんとも話せてよかったwww
KOJIさんにpeiさんいないんすかねー?
とか聞いてたら後ろにいた罠wwww

あ、初めまして(;^ω^)

噂のワラキア動画も勿論見たよ、俺。
正直、使い分けられたら
絶対見えないネタの組み合わせがいくつかあった。

いやー、柏もキャラ分布が沼と違うから面白いね。

んで、マッスルが親に斬刑に処されそうなので
沼勢はみんなで撤退する。
マッスルは親にバーンナックル食らったそうです。

みんなも門限はちゃんと守ろうね!!
(; ・`д・´)

柏ランバトの暇な時間に描いてみた。
イラストノート見てみた。
KOJIさん絵うますwwww









そんな今日は亜沙邸にお泊りで乙。

カルネが電話で聞いたら快諾してくれた亜沙ーク最高www



亜沙ーク「誰が泊まりたいって??」



カルネ「にーにー」



亜沙ーク「おk」

さすが亜沙ークだぜ!!いぃぃやっほーぅ!!
てか、帰ってきたばかりの亜沙邸おkwww

富山から今日、帰ってきたらしいねw
お帰り亜沙ーク!!

なぜかHKRに呼ばれたのでエースに行く。
閉店まで15分しかないんですけど(;^,_ゝ^)

ちなみに成田で俺TUEEEEしてきたそうです。
まぁ、大体、予想は着いてたけどね・・・w

ぼうしさんがHKRを倒してくれると
期待してたんだけどな~、残念w

んで、エース閉店。

ちきん亭でカルネさんチーズにチキン味噌カツ奢ってもらった。
ご馳走様でした、カルネ(;´Д`)ハァハァ

んで、なぜかぽんこつさんも亜沙邸。
自然と亜沙邸まで着いてくるこの人ワロス。

んで、ぼんこつさんとFTで朝5時まで対戦・・・
この人の赤秋葉、意味わから無い昇竜がウザス。

命中率80%くらいの立ち回りでの
ぶっぱ紅葉のヒット率の高さの謎を解明して欲しい。

ジャンプしようとする度に当たるとかウザス。
どんな電波だよ、ちくしょー

疲れたので亜沙ークの布団に潜り込んでお休みなさい。
なげーよ、俺の日記。

0106-1 雪風


ジャンプのさ、、、

ピュ~っと吹くジャガー

って漫画あるじゃん?

うすた京介の描く漫画って・・・

あんなにつまんなかったっけ?

正直、最近、っつーか、
随分と長い間、あの漫画で笑ってない気がする。

はっきりと言おう。

つまらない糞漫画だ。

前は面白かったのに・・・。
______________

てな訳で昨日のカラオケが祟ってか、
予想通りに体調悪いです、うwwはwwwおけwwwww
なみつるです。

部屋でVIPSTAR流してたら親に

「POPSTAR持ってるならちょーだい!」

って言われました。
つか、POPSTARって何?JーPOP?

俺はそんな歌は知らない( ´_ゝ`)

そんな今日は風邪気味なので引き篭もって、
夜にバイト行ってお疲れ様。

雪が降った。




バイト中にサボって写真取ってた。




バイトから帰っても雪を見てワクワクテカテカしてた。

俺ってば幸せだなぁΣ(´д`*)

明日は千葉県内でどこも大会無いので
中野行こうかと思ったんだけど・・・

土曜日ってあんま人いないみたいなんで
いかない方がいいですよ^^

ってマッスルに教えてもらった。

じゃあ、俺に成田に行けと?

成田とか俺TUEEEEしてもしゃーないんで
俺としてはパスの方向にして・・・

ってHKR行くのかよwwwwwwワロスwwwww
正直、成田にHKR行ってもしょーがないと思ったが。。。

まぁ、エントリーしちゃったみたいだし、頑張ってきてくれ。

そんな今日は、おわりっと_Ф(゚∀゚ )

勿論、朝まで起きてる俺ガイル。




雪とか大好き。晴れも好きだけど晴れ以外はもっと好き。




なんか空気が違うのが気持ちいい。




どうよ、中々に綺麗な雪の積もり方でしょ?

てな訳で、今日はこんなん描いちゃう。







ひきこもってばかりいると
ロクな大人にならないぞ、うー


んで、寝落ち。
プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
