

0105-1 木曜キャラオケ


結局、風邪気味でも寝ないで徹夜、みつるです。

まぁ、薬飲んでおけばいいか~とか思いながら
ネットやらなんやら。

今日はマッスルとクロガネさんとカラオケ行く予定なので
ちょっとだけ寝ておく。

11時くらいにマッスルに起こされる。
いや、メッセで起こして~><

って書いておいたんだがww

携帯がブルブルしてたから起きた(´・ω・`)
13:00に津田沼ってことになった。

準備して津田沼。
久しぶりに予定時刻通りの電車に乗れた。
すげー、新年早々、景気がいいね。

って、今思った。
前はニュースとかでちょくちょく

「景気が悪い」

って言われてたけど、最近はあまり聞かない気がする。
景気って良くなったの?
そーゆうのあんま気にしない人だからわかんなーい。

そーいや、昨日の深夜のTVに
ひぐらしの産みの親、竜騎士07さんが出てたらしいね。

阿須くんからメール来て見てみたけど
すでに終わってた。携帯のメールとか
マジメに見てりゃよかった・・・
_________________

そんなこんなで津田沼。
エースで適当にさつき使って野試合。

クロガネさん来た。
マッスルからメールが来た。




マッスル「ヌルヌル!現在、電車のドアに挟まれた挙句、電車に乗れなかったでゴザル!!少し遅れますヌルヌル!!」

※メールの内容には一部、誇張表現が含まれます

んで、マッスル到着。
さつきを捨てゲーしてカラオケ。

ディムロスさんが来週のランバト来るかも!?
ってマッスルと話したりでテンションうpったり。

ディムロスさん来るなら
沼勢でおいしいところは全部かき集めておこう。

てか、俺も昨日、中野行く予定だったのに~(泣

ディムロスさんと話してみTEEEEEEE!!

勘違いじゃなければ
ギルティの頃に某赤アンジさんのサイトで
話したことある、けどリアルで話したことはないからなー。

是非、話してみてーw

まぁ、そんなこんなで、
いつも行ってるアイス食い放題のとこに行ったら

30分390円

とか言うインド人もヌルヌルな値段にビックリ。
あ、やべ、逆だったwwwwwまぁ、いいかww

1時間680円って、それ何てぼったくり?

しかもフリータイムは明日かららしい。
どれだけピンポイントなんですかねwwwww

仕方なく、100円均一でジュースとか
新しいファイルケース買ってから

良心的な値段のUーSTYLEに。

なんだかんだで3週間くらい壊れたファイルケース使ってたから
ちゃんとしたのに戻ってよかったです。

ようこそ!俺の新しい絵描きファイルケース!!




何日持つだろうか一緒に頑張ろうぜ!!wwっうぇww

カラオケ。
たぶん、何回か行ったことあるマッスルは知ってると思うけど
俺の開幕は「INVOKE」
これ歌えばその日の調子わかるから。

昨日、風邪で寝込んでた後にゲーセン行ったから
あんまり喉回復してなかった。

ジャンヌ歌え無いじゃん、ばか。
アニソンも歌え無いじゃん、・・・ばか。

上の「ばか」は萌えないけど下の「・・・ばか。」
は萌えるよね、ささら先輩のことかー!!

         .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 /._
     /           . `ヽ.
    /    /.         .   .i 
 .  .!       ● (__人_) ●.  ∩   キングおっぱい!おっぱい!
   !                  .ノ彡
    丶.              ⊂彡
      ``'''‐‐‐‐------‐‐'''~


みなぎってきたお( ^ω^)

前半、歌える内にジャンヌ。
うはwwwwwww誰の声?コレwww

それがおもしろくてジャンヌ歌ってた。

マッスルはずっと、熱い漢系のアニソン歌ってた。
クロガネさんはアジカンとか歌ってた。

んで、俺はジャンヌは今日は喉によろしくないので
10曲くらい?でやめて
昔の歌に手をつけてみる。

クロガネ「うはwwwwにーにーがジャンヌ以外歌ってるおww」

たぶん、キンキとかそこらへんは滅多に歌わないからレアだゾww

んで、ココロオドル歌ったり、
キックザカンクルー歌ったり。

一般人だった頃の懐かしい思い出が詰まった曲達ですwww

キックザカンクルーの地球ブルース歌ってたら

あげろ!あげろ!みんなでみんなを盛り上げろ!!

の部分でマッスルが




マッスル「引越し!引越し!みんなでさっさと引越し!!」

とか歌ってて死ぬほどワロタwwwwwww
おまwwwwwそれなんてJーPOPwwwwwww
引越しおばさんネタ久しぶりに聞いたwwww

もう、この歌は「POP STAR」と同じで
カラオケで死に歌になりましたwwww

また今度歌おうwwww

んで、VIPSTAR歌ったり。
クロガネさん、画面に釣られすぎクマー。

しょうがないので俺が代わりに歌った。
カルネはちゃんと覚えてたぞヽ(`Д´)ノ

んで、アニソンだの何だの歌いながら絵描いてて乙。

完成した絵を置いておきますね( ^,_ゝ^)にこっ

なんかね、カラオケ中にメイドさんに対する劣情・・・
じゃなかった、情熱が爆発しそうになったので
カラオケ絵のはずがこんな絵になった。




困ったお客さんに対応するウェイトレス風メイドさん、って感じ?
ヘソ出しは当方の趣味です(*´^ิ^ิ`)

メイド風じゃなくてウェイトレス風になってしまった罠。

まぁ、そんなこんなで
喉痛かった割に楽しいカラオケだったwwwww

カラオケの前後に言ってたワクワクテカテカ。
俺とロリバムさんのコラボレーションは無限だと思った。
ワクワクテカテカ。



(*´^ิ^ิ`) ・・・・


(*´^ิ^ิ`)  癶(癶゚;;゚;:;)癶 カサカサ・・・

 
  ___   ガスッ
 |___ミ      ギビシッ
   .||  ヾ ミ 、      グシャッ
   ∩_∧/ヾヽ
   | ,|*´^ิ^ิ`) . .|  |;,      ゲシッ
  / ⌒二⊃=|  |∵.
 .O   ノ %`ー‐'  ゴショッ
   ) ) ) )~ ̄ ̄()__   )
  ヽ,lヽ) (;;;;;;;;;;;;;;;;;)



∧_∧    
(*´^ิ^ิ`)  お茶ドゾー 
( つ旦O
と_)_)

客「ちょwwwwwそれなんかゴキブリの足みたいの見えてるwww」

+   +
  ∧_∧  +    ・・・・・にこっ!
 (*´^ิ^ิ`)    ワクワク テカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +   旦



知らない人の為に教えるとこんな感じwww

ちなみに、こいつの名前はマン・k-。
またはチン○ッ○とかw

ぼ○○○ってのもあるけど、これ禁止。
_____________

てな訳で、カラオケ終了後はエース。
ギルティの方でサルサさんとかキシタカさんとか
強い人が一杯いたけど、俺メルブラ勢。

音信不通で生存が確認されてなかったサイコさんを
かなり久しぶりに見たwww

亜沙邸閉まってても大丈夫らしい。
あけましておめですぅ。

ヒスコハがなんかパワーうpしてた。
ワルク:ヒスコハとか超オモシロスwwww

お互い、捕まったが最後、起き攻めでヌッ殺される。
マッスルも起き攻めで何回か封殺されてたし。

このヒスコハ琥珀さん強いですよ!!

てか、なぜか沼常連がもっさり集まってたww
そして、マッスル軋間に新年初勝利。

たぶん、今年はまだ1勝9敗くらい。
どう見ても1:9です、本当にありがとうございました。

マッスル組み手の隣で勘違い厨房志貴で俺TUEEEE!!
してたら兎の俺より勘違いした厨房志貴にわからせられる。

起き攻めにダッシュ昇竜とか
この志貴仕上がってる(;゚Д゚)

俺より厨房厨房した志貴とか初めて見たw
俺も取り入れよう。ダッシュ昇竜。

そんなこんなで対戦対戦。

ヘッドフォンシエルが今年もダウン追い討ちでハッスルしてた。
何気にこのシエルが俺の知るシエル使いの中では
一番ダウン追い討ち仕上がってるwwww

ダウン追い討ち3ループ→サマースパキャンEX空中ハイロゥ→
→EXサマーEXブレイドシンカー最大溜め

とかどんだけテクいのかとwww

勝率はマッスル以外には勝ち越せたかな?
マッスルとか人間じゃない。

ワルクの最大溜め立中を90%くらいでEXシールドしてくる。

しかも立中→屈中の釣りにも引っかからない。
どーやって崩せってゆーんだよ( ´゚д゚`)

仕方ないから投げる。
マッスル受身→受身狩る→( ゚Д゚)ウマー

でどうにか戦ってたww
マッスルの受身方向ワカリヤススwwww
たぶん、大会の為にわざと受身を適当にしてると思うがw

軋間がワルクに有利なのは
端に追い詰めた時のアッガイのダメージのヤバさか。
シールド一回で4割+ガード不能起き攻めだもんなー

そりゃワルク不利にもなるわ。

ここらへん意識しておこう、っと。
お互い、端に追い詰められた時の切り替えしツヨス。

あと、阿須だけはマッスルに勝ってた。
この志貴も強いな、今度ガチね。

んで、兎とクロガネさんがガンダム0079やってるのを
マッスルと一緒に見たりする。

おぉ、なかなか楽しそう・・・だけど
金の吸い方がやばかったのでやる予定は無し。

帰ったら部屋が超寒かった、そんな今日は
おわり、っと_Ф(゚∀゚ )




帰りの電車は行きも帰りもハンマフォールなクロガネさん。。。
やっぱり最低なんだなぁ、と再確認しておいた。

行きもハンマフォールとか無賃乗車じゃんwwwww
ダメだこいつwww早く何とかしないとwww

0104-2 コメントレス第34回


ふぅ、出来る時にやっておこう、コメントレス。
今回は久しぶりに早めのレスになったおかげで
1時間も掛からなかったクマー。

続きを読む、で、どぞー


続きを読む »

0104-1 ギルティ?それ何て糞ゲ?


今日はバイトさぼって中野!!





に行くつもりだったんだが・・・

どう見ても風邪引いたようです・・・orz
喉が超いてぇよ~

てな訳でマッスルに「すまん」メール送って
家で一人寂しく寝たりFTとか。


やってたら寂しくて氏にそうになったので
絵描こうとしたらシャーペンの芯が無くて詰み。

ここで諦めたら死んでしまうので
シャーシン買いに行った。

マジで外が寒かった。
ぜってーこれ風邪が悪化しそうだ。

とか思いつつもゲーセン。
なぜかギルティやる。

カイで適当に勝って
はいはい糞ゲーワロスワロスして
メルブラ。

なんか馬鹿キャン精度だけ高い軋間に乱入して
志貴で俺TUEEEEEEEEEEEEする。

なんか秋葉とか都古使う連コしまくる人に
22連コとかされて気が付いたら19時くらいに。
入ってこない隙に捨てゲーして帰る。

明日はマッスルとカラオケなんだけど、
喉大丈夫だろうか・・・

まぁ、風邪さえ治ってりゃ移す心配ないから行くけど。
別に歌うだけがカラオケの全てじゃないからね。
 
そんな一日・・・風邪だと何もやる気しねーぞゴラァァァァ

そうだ、コメントレスしちゃおう!!
うはおk、俺頭ヨスwwwwwwwwwww

0103-1 wktk(*´^ิ^ิ`) wktk


こんにちわ、みつるです。

妹にメイド服を着てもらう計画を
水面下で進めています。
もうちょいで成功しそうな予感・・・!!

写真撮る時はなんか書いたボードとかを
持ってもらおうと思いますww

メイドさんってなんでこんなに素晴らしいんだろうか。
様々なメイド服のバリエーションと
それを着飾る可憐な少女達・・・!!

勿論、見えない大事なメイド心を抱えていれば
完璧ですね、メイドさん最高です(*´^ิ^ิ`)にこっ

mixiの方から拾ってきました。

TH2のファンディスクが出たと仮定してのQ&A!!

これ見てたら脳から汁がぁぁぁぁぁぁはぁぁぁ!!
てな訳で答えさせてもらいますね(・w・)モユー

Q0 TH2Xのファンディスクの名前はなに?

【となりのささら】

うはwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwww
みなぎって来たおwwwwwwwwwwwww

ちょっと外を走ってくるお⊂二二二(*^ω^)二⊃ブーン

(みつるはこの後、300m程走っています)

Q1 TH2XのFDが出たら、買いますか?

愚か・・・!!
あまりに愚か・・・!!

この私が、みつるが、にーにーが!!
TH2のファンディスクを買わない訳が無かろう!!

Q2 さーりゃん追加シナリオに何を期待する?

ぶっちゃけ、えっちぃのはもういいから、
とにかく、ささら先輩のお話を綴ってください。

シナリオ総数が原稿用紙200枚とかでも買います。
やります、任せてください(・w・)モユー

Q3 まーりゃんが主人公だった。あなたはどうする?

どうするも何も、ささら先輩に絡んでくれればそれでおk。
てか、待て、さーりゃんじゃないの?まーりゃんなの?

まぁ、それでもささらに絡んでくれれば・・・

とにかく、ささらが関係するシナリオになればそれでおk。

Q4 さーりゃんを追ってNYでの後日談でした。
 オフ会は、もちろんNYでさーりゃんの足跡を辿る?


そりゃもう、ビッグアプールの路地裏だろうが
ペンタゴンだろうがホワイトハウスだろうが。

てか、何そのオフ。
あってもさすがに俺は行っちゃ・・・ねーよwwww



やりたい人は勝手に持っていけ!!
質問の追加も可能らしいゾ!!
__________________

って訳で、前書きが長くなったけど
今日の日記行って見ようかな、かな!!

今日はマッスルとロリバムさんがエースで対戦してるらしいんで
俺も誘われたからレッツゴー!!

前日のメッセで、カラオケ行こうか?
という話も持ち上がってたんだけど、諸事情により、カット。

木曜あたりに行くことに。

ロリバムさんとメッセするのが最近、ヤバ面白すぎるww
俺とロリバムさんのメッセに絡まれてみればわかるwwwww

今日の予定を話した後、俺とマッスルは
4時間近くひぐらし皆殺し編の感想を語り合ってたww

なんだかんだで外がこんな感じ↓




になっちゃったので就寝。

起床、昼、うはおk。
準備して即効で津田沼。

到着するとすでに常連で一杯になってた。
さすが火曜日の津田沼。

とりあえず、新年の挨拶しておいた。

メルブラの盛り上がりがギルティを余裕で上回ってるのワロス。
リロスラはゲームとしては欠陥だからしゃーないか。

んで、今年初メルブラ。
えーと、最後にメルブラしたのいつだっけ?

年末はコミケ関連だけでいとふゆったからなぁ。

HKRのさつきに乱入。
峰打ちしまくって負けwwwwwwwwww
ヤバスwwwwwwwwwwwwww4回以上コンボミスったwwwww
しかも同時押しも何も出来て無スwwwwwwww

どう見ても日和ってます、本当にありがとうございました。

ダッシュ投げが立弱連打になってる俺萌え。
焦るな!!焦るな・・・!!(立弱連打→立シールド

あ、あせ・・・えぇい!!(さつき屈強)っちょまwwおまwwwww

そんな好調なスタートを切りました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

んで、さつき使って今年初勝利。
なんでさつき?

そして、



マッスル「新年あけましてヌルでとうございますヌルヌル!!」

いやー、初ヌルヌルされちゃったよ。

マッスルリーダー軋間、ヴォルカニック強ス。

でも、なんとなく対策わかったような気がした。
ごめん、超勘違いだった、すまんクマ。

カルネとマッスルには今年も勝てそうで勝てないのか。
マッスル戦、最近はストレート負けしなくなったのはいいんだがなぁ。
結局、勝てないんだよね。

しばらく対戦。

クロガネさんはFTでボタン同時押しの練習汁。

んで、人がテラオオスなんでアルチに移動。
ロリバムさん誘おうと思ったのに対戦中だった。残念。

マッスル、HKR、クロガネさん、俺でアルチィメット。

クロガネさんと11戦ガチ。

みつるvsクロガネ(ネロ

3:0 ○
3:0 ○
3:1 ○
3:1 ○
3:0 ○
3:0 ○
3:2 ○
3:0 ○
3:0 ○
3:1 ○
3:0 ○

33:5

ネロ戦はやっぱ安定出来ると思う。
ただ、一回2本取られてる。
HEATしてみたらトナカイに突かれて死んだんだっけ・・・

ネロ戦はHEATいらねーな。

てか、この組み合わせ、実際、相当酷いと思う。
ちなみに、この11戦全部、超マジメにやってます。

思ったことを書いておく。

・空中も地上も

リスクにリターンが負ける要素が無いジャンケン。
こっちは一つの選択肢で5つぐらいの行動に対して有効なのに対して、
ネロ側は1つの行動で勝てるのがホントに一つって感じ。

・立ち回り。

いくら獣出されても、
それを機能させない立ち回りが出来るのがワルク。
HJ、ヴァイス、地上ダッシュ、イカリングで
向こうの有利状況はいつでも潰せる。

・起き攻め

向こうの起き攻めに怖いものが無い。
また、固めに対してカルスト、立強が機能しすぎる。
画面端に追い詰められてもネロは獣出せないので固めが貧弱。

崩しも無いので投げられてもOK、
でガンガードで安定。
また、立ち回りにもコンボにもゲージいらないので
HEATをここで使いまくれる。

こちらの起き攻めは向こうには相当のプレッシャー。
画面端とかホントに墓場。

・切り返し

ネロはEXシールドを取らない限り
取っても不利になるだけ。
起き攻めで一瞬遅らせて打撃を重ねると、
シールドはほぼ無効化。

とか色々書きたいけど、
要は、ワルクはネロに負ける要素が無い、ってこと。

その後はマッスルにヌルヌルされて死んでしまったがな(・∀・)!!

んで、エースから流れてきた
わらき屋さんとガチ。

みつるvsわらき屋

1:3
1:3
3:1
1:3
3:2
1:3
1:3
1:3
3:2
1:3
0:3

16:29

3勝8敗。

なんつーか、最高につまらん試合だったww
つまらん!!ワルクワラキアはつまらん!!ww

お互い空中しかいねーww

結果、運ゲー。
てか、7戦目くらいからもう集中出来なかったから
再戦を要求する!!ヽ(`Д´)ノ!!

てか、ワラキアに空中勝てねーよバカ。
ちなみに、空中戦のみになる理由は・・・

ワラキアの地上ダッシュをワルクが止められないから空中に逃げる

ワラキア追いかける( ^ω^)二二二⊃ J中ブーン

ワルク空中で頑張る

立強振ってもダッシュに当たらないから意味ねー><;
しかもダッシュが早いから見てから殴ろうとして遅れると殴られる。
よって、空中戦しかお互いしない。

ワラキアのJ中に負けてチマチマ取られて負ける、
ってのが負け試合のほとんど。

体力は取ってるんだけど、殴られる回数が違いすぎた。
たぶん、この戦い方は間違ってたww
もうちょい地上にいられる方法考えないと
ワラキア戦が糞ゲーです。

感覚的には、ガンダムSEEDでスカイグラスパー同士で戦ってる感じ。
格闘ゲームじゃない、コレ(;´Д`)

ちなみに、わらき屋さんは中段当たらない人だから
崩しようが無くて困るwww

まぁ、つまらんつまらん言ってた割には楽しんでたのは内緒w
この組み合わせ、空中戦うまくなりそうwwww

わらき屋さんの制空能力を上回って見せるぜ!!

てか、なぜかエースにいたはずの人らもこっちいた。
思ったんだけど、これじゃ移動する意味ねーよなwwww

HKRがレンにアームループ入らねーヽ(`Д´)ノウザス

って文句言ってたwww

Bループ絡めるとほんとに何も入らないのね。
拾い直し出来ないとかねーな(;´Д`)

帰ってから家庭用で調べたがホントに中央だと
ダウン追い討ちで何してもEXが入らなかったw

要は空中投げでさっさと端に持っていけ、ってことか。

んで、結構たくさん対戦して、ご飯。
ロリバムさんともガチりたいクマーヽ(`Д´)ノ

8人でサイゼ。

台帳に「ハート様」って書こうとしたが席はすぐ空いた。
非常に残念であった(´・ω・`)

こっちの席はロリバムさん、カルネ、マッスル、俺。
向こうはぼうしさん、フィオさん、クロガネさん、アルくん。

あ、アルくんとも今度ガチりてーな。

俺とカルネとロリバムさんはひたすら
ワクワクテカテカしてた。

ひたすら笑ってた。
こいつらマジクオリティタカスwwwwwwww

コミケで買ったタマ姉のクッションに
カルネが毎晩釣られてる件について。

ワクワクテカテカドカバキグシャお茶ドゾーについて。

メルブラプレイヤーのアレコレについて。

やっぱこの業界、○○が命だよね~・・・
俺ももっと頑張ろう、っと。

そんなこんな。

ロリマンk式を名前考えてたら
カルネがモッコ式とか言って一人で超笑ってた。
俺、たまにこの人の笑いのツボが分からない(; ・`д・´)

クロガネさん、ご飯奢ってやろうとしたのに
向こうの席の人達、先にエース行っちゃった。

まぁ、また今度な。

んで、俺達もひたすらダベってから帰ることに。
エース行こうと思ったのにロリバムさんとヌルヌルに拉致られて
駅の構内で40分近く話してから帰宅ww

ロリバムさんとはメッセでもリアルでも
同じような感じで話してますwww
テラオモシロスwwwww

まぁ、間違いないのは

(*´^ิ^ิ`) ←マン・k-、または、チンポッポ  
ウザスwwwって話(このAAの名前です、)

いや、あと一つ、絶対沼では言えない名前も付いてるんだけどねww
カルネ命名の名前はやばすぎたのでブログでは書けません(´ω`;)

2006年はこのAAが流行るぜ!!
そーゆう匂いがプンプンする!!!

帰宅して絵描いて乙。

コンビニで、ほっとカリンって飲み物見て
思わず買って帰って絵描いちゃった。




この季節、コンビニでHOT買ったら絶対これやるよね!?
俺はやります、首とか目に当てるとマジ気持ちいいww

なんか、模写もいいけど、
模写じゃない面白さはヤバイな・・・wwwwwwww




ヘタレだと練習したくなる、ってもんよ!!
典型的な負けず嫌いだから頑張るぜ!!

無駄にペットボトルを描き込んでみたw
って見えないと思うけどww




余談だが、ロリバムさんはささらより
エロファに釣られクマーしたので
俺がささら担当でいいですよね、にこっ。

亜沙邸の存在のありがたさを味わった、そんな日。
閉店までエースいたら帰れなくなるクマーw

0102-1 新年二日目はドブ日


ヤバス、あけましておめd(ryメールが来たけど
一件も返してない!!

だって、ひぐらしが面白かったんだもんよorz

たぶん、10日までには返すと思うんで
気長にお待ちください( ^,_ゝ^)にこっ

その前に直接会っちゃった人は残念!!
__________________

てな訳で、
どう見てもみつるです。

本当にありがとうございましt_Ф(゚∀゚ )
うわやめろ何をするキサマー

2006年、1月2日になりました。
えっと、ですねぇ、今日はですねぇ・・・

ブログ更新して・・・
ひぐらし新作【皆殺し編】やってですね・・・


終わりです。

新年初のドブ日です。

アレ?昨日もドブってたような・・・
気にしない!!キモチイイ!!

ヤバス、最近、mixi放置してるww
まぁ、いいか。よくあるよくある。

てな訳で、ひぐらし皆殺し編の感想。




っつっても、まだやってない人もいると思うので
ネタバレしないように感想を。

クオリティ→ギガンティックタカス。

前回の罪滅ぼし編のガッカリ感を埋めてくれるような・・・
それだけの楽しみがあったシナリオ。

前編を通してのネタバレが盛大に行われた。
正直、羽入の存在は卑怯だと思うがw
それでも、梨花の視点ということで
そこまでの理不尽さを感じさせなかった。

というか、鬼隠し編だけやって正解した1%の人ってのは
どんな電波を受信したんでしょうね。
俺は人生を100回やり直しても正解できる気がしませんw

というか、俺としては
沙都子関係でシナリオのボリュームがあったから満足ww
あぁー良かった(´Д⊂ えぐっえぐっ

まったく、鉄平ちゃんは本当に酷い人ですねぇ。
美少女は愛でるものだってのに。

とりあえず、圭一が頑張った。
感動した。

ネタバレのほうはかなり満足。
罪滅ぼしよりこっちを先に出しておけば
罪滅ぼしの評価はかなり変わったと思うんだけどなぁ・・・

大災害とか、考え方の前提からして間違ってた。
発想の転換ってか、まったく逆から考えないとわからんかった。

てな訳で、ネタバレ出来ないから
非常に短い感想になります。

唯一、これだけ言わせてくれ。

梨花って二重人格じゃなかったんですね(ネタバレ

あとは祭囃し編で全ての謎が解ける。
ひぐらしのなく頃に・・・

やはり、ネ申作品でした。

ネタバレ解禁になったら羽入を描きたい!!

以上。

そんな訳で今日のイラストゥは、梨花ちゃま。




梨花ちゃまに見えないね、ごめんね、
拙い画力でオリジナル描くとこうなるんだ。
もっとうまくなるから待っててくださいね。

ロリって描くのむずかしいクマ。
ロリっぽくしようとして目でかくし過ぎた。

吊ってきます。

フォォォォォ・・・・

ここに晒して恥ずかしい思いをすることにより
やる気を出すというのは中々にMな作戦だな・・・ハァハァ

__________________

ど0でもいいことなんで
興味無い人は飛ばしてくれ。

俺の好きなキャラを順不同でまとめてみる。

・ブリジット
・茉莉
・西野つかさ
・くじアン会長
・笹森花梨
・久寿川ささら
・シルファ
・ちゃる
・(暴走)アルクエィド
・北条沙都子
・サバトちゃん
・カガリ
・真紅
・セイバー
・イリヤ
以下略。

俺はやっぱり、どう見ても

金髪キャラ大好き

なようです。

ささらとイリヤは完全に金かどうかわからんがw

いや、だからなんだと言われても
本当にそれだけです。

ちなみにアルクは暴走してた方が全然好きです。

眠いから何が言いたいのかがわかんないね、ごめんね。

とりあえず、ささらが大好きだ、って話。

0101-1 あけましておめでとうございま



どう見てもあけました!!
ほんとうにありが・・・じゃなくて
おめでとうございます!!

謹賀新年!!






あ、あはははははー・・・

今年って戌年らしいですね。

去年って何年だっけ?
なーんも覚えてないんですけど。

うー?
鳥か?鳥なのか?

うー?
るーこか!!そうだ!そうに違いない!!


ってな訳で2006年です。

去年は何を目標に頑張ったっけなぁ~。
よく覚えてないけど楽しかったからヨシとしようかな。

今年は・・・そうだな・・・
俺も今年で20になるからなぁ。

去年みたいに死ぬまで遊ぶ!!
みたいなノリを残しながらも、
何かに向かって頑張らないといけないね。

絶対に就職する気は無いからね。

就職するぐらいならニートの方がいい。
まぁ、それさえも就職出来れば、の話だけどね(笑)

プログラムの勉強とか1年してないから
ほとんど覚えて無いぜ!!

とりあえず、挑戦することから始めよう。

ってな感じで・・・
今年の抱負とさせて頂きたいと思います。

遅ればせながら、皆様には去年、大変お世話になりました。
よろしければ今年もみつるの戯言と挙動にお付き合いくださいませ。
今年もみつるをよろしくお願いします( ^,_ゝ^)にこっ








更新情報

あーあー、マイクテスッ・・・


現在、1228-1231の記事をまとめております。
更新は恐らく、今夜あたりになると思いますので、
それまでまたーりお待ちください~。

コミケでこちらへ来てくれた方、とりあえず、
この場での感謝を表明しておきます。

べ、べつにひぐらしやってるからって
更新が遅れてるわけじゃないんだから!!
プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
