

1209-1 To Heart2 XRATED発売日!


日記の前にこの日の行動を書いておく。

朝8:30
津田沼に到着。
亜沙邸でまたーり。

千葉スレすげー愉快なことになってるけど、
いいこと書いてる人がさり気にいますね。

9:51~10:20くらい?
亜沙ークと二人で
秋葉原へ出発!!&到着!!




何度きても肺に馴染む空気。
あぁ、この風、この肌触りこそ秋葉原よ(*´Д`)
いや、最近、めっちゃ来てるけどw

すでにメッセとか混んでた。

亜沙ークと離れて俺はソフマップへ向かう。

そして・・・・・・・



(写真は亜沙ークのX RATED)

TH2 XRATEDは我が手中に。。。

ふ・・・ふふふ・・・・
ふふふふふ・・・・ワーハッハッハッハ!!

この日の秋葉原には
ポスターを手提げ袋からハミ出した人が
たっくさんいた。

てか、ソフマ本店さ、
なんでポスター丸めて無い状態で渡すんだよ~w

ポスターが折れるのが嫌だから
すっげー神経使ったよ(;´Д`)

んで、クラブSEGAの前で・・・

兄者に会う。
やっべwwwwwさり気に1~2ヶ月鰤じゃない!?
最近、会わないからなーwww

でも、元気で何よりですよヽ( ・∀・)ノ

まぁ、今日ここで会ったのは偶然なんかじゃなくて
必然という感じですがね^^

TH2の発売日に、この秋葉原で、
知り合いに、会わないはずが無いwwwww

さり気なくソフマの中でも知り合いと遭遇したしな(笑)

兄じゃと話しながらクラブSEGAの地下にて
亜沙ークを待つ。

軋間で何連勝かして、
四街道行く為に捨てゲーする。

津田沼によってXーRATEDを亜沙邸に預ける。
日曜日に持って帰りますね( ^,_ゝ^)にこっ

って、ことでTH2 XーRATEDが
目の前に4つもあるんで写真取って見たwwwww




なんか気持ちイイネ!!
特典とかも写真に写ってると思うんですが、見えますか?

てか、

特典にさ、
メイドロボズ(イルファ、ミルファ、シルファ)の
ポスターがあるらしい、ってか、
亜沙ークもゲットしてたんだけどさ・・・

あれヤヴァイ。

超やばい。

どっちがミルファさんかシルファさんかわからんけどw
髪が赤い方がミルファさん?
金髪がシルファさん?

HMX-17シリーズ萌えスwwwwwwww

ちなみに、タマ姉タペストリーがソフマの特典でしたよ。
書き下ろしポシター10枚セットもゲットしたし!!

来週が楽しみだぜ!!フォォォォォォォォ!!

んで、もう疲れたし、今日はいいかぁ~

とか亜沙ークと話しながらもどうにか四街道。

フリープレイでまったり。
いや、まったりしてなかったけど。

てか、人多いよ・・・
レベルの低い学生が正直、邪魔で邪魔で・・・(汗
実に自分勝手な考えなんだけどね。

いや、一人や二人ならいいんだけど、
あれだけの量がいると
処理を待ってるのがダルイ。

津田沼勢が処理してるのを見る時間がメンドイ。
闘劇に向けて練習したいからストレスになる。

しかもなんかマスク付けてた琥珀使いに
普通に割り込みされたりするし。
常識もねーのか、捕まえて説教したかったけど
俺は説教するのもされるのも大嫌いだから放置。

メルブラの台増やして欲しいわぁ。
そーすりゃ、1台を初心者台に出来るのに。

その方が絶対に効率いいと思うんだよね。

あぁ、それにしても疲れた・・・
最後に寝たのは一昨日の19:00から2時間くらいか?

おかげで、マクド行ったら寝ちゃったよ・・・orz
しっかりShadowwwwに盗撮されてたしwww




Shadow日記から写真ゲットしてきた。
それにしても気持ち良さそうに寝てますね・・・w

って写真デカクね?(汗

いや、この後、起きたら
ものっそいダルかったんですが(;´Д`)

んで、戻ってフリプ!!
何かと収穫はあったが、
今は書く時間が無いのであとで書くww

んで、電車でイヴちゃんと一緒に帰って
バイト行って今日は乙カレー。

40時間近くまともに寝なかった。


さすがに寝るわ、こりゃ・・・
         _,,..,,,,_  zzzzzz・・・
        ./ ;' 3  `ヽーっ  
        l   ⊃  ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"

1208-1 ちょwwっをまwwwwwしまww





しまtt

(;´゚д゚`)



(写真は9日昼頃のもの)


  |  l. l  /  / / ./ .l    |  |  l  / /  l l.〉  
   l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./  
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /   管理人、みつるが7777ゲットだ!
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /    雑魚共!俺にひれ伏せ!
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     ワハハハハー!!!
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l    
    ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l'ノ     >>7776 貴様など俺の踏み台に過ぎん!!
     lヽ_ /  |   ┌───7   /._/      >>7778 遅いわ!凡骨デュエリストめが!
     .l/   |     l ̄ ̄ ̄/    / /   ,ノ!   >>7779 行け、ブルーアイズ!
    /       |..   V´ ̄∨   ./ /,.-‐'" .| 滅びのバーストストリーム!
    ./   (;;)   |\   `ー‐'´  / /       |      ワハハハハハーー!!!!
|     _|_\       /| ./ 社長  |


本当にありがとうございました。




一人で何やってるんだ?君は?

(;・∀・)うぅぅ・・・ごめんなさい・・・
まさか、亜沙邸から除いたらちょうど
7777だとは夢にも思わず・・・

てかさ、一日1カウントしか同じ人を数えない
カウンターでさ、人の家から覗いてGETしてる俺って・・・

そんな今日はやたらメッセで話したりで
さり気なくいとふゆゆ。

明日はTH2 XRATED発売日!!

こんなにおめでたいことがあるもんか!!

深夜販売・・・行くかどうか悩んだんだけどねぇ。

極情のナオさんからこんなもん見せられて
やっぱ行けば良かったと後悔した。

ここ↓をクリック!!
秋葉原TH2深夜販売実況中継


ポスターは欲しかったなぁ。
てか、一日中メッセも携帯も放置して
絵描いてた俺が悪いんだけどね・・・w

なんか目が覚めて眠れない!!

みwなwぎwっwてwきwたww

って感じで結局、朝チュンした今日は
おわりですよ、っと_Ф(゚∀゚ )

徹夜でも秋葉原に行けば力を貰える・・・
そんな予感がしたんだ・・・

朝7時くらいから秋葉原に行ってようかな?
とか思ってたらうだともさんからメッセ来たんで
予定変更、亜沙ークと一緒に行くことに。

1207-2 ふぅ、一休みする


ふぅ、深夜なのにこんなもんばっか食って・・・




不健康だよな、俺ら。

            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃



花梨会長クリアー!!




まぁ、XRATEDで
もう一回やるんだがな(*´Д`)ハァハァ

って、待て、
余裕で2キャラしか終わってないwwww
まぁ、シナリオ短いキャラから終わらせて・・・

って?あれ?
シナリオが大幅に変わってなければ
もう一回同じ文章・・・(゚Д゚;)

ま、まぁ、気にしたら負けだクマ。

夜食おいちいよ、夜食。




・・・・・

花梨シナリオをやってる時に、
ドクロちゃんを思い出すのは俺だけじゃないはず・・・w

まんま、桜くんとドクロちゃんだよねww
そーゆう絵でも描いてみるかw

1207-1 北斗の拳が稼動であります


ん?もうカウンターが7777目前か・・・
たぶん、帰ってきたら7777あたり越えてるだろうな。

ちなみに7777踏んでも何もありませんがw

先にレスしておこう。




>>7777さん
おめでとう・・・
その・・・これからも頑張れ・・・。


ってか、もうすぐ9日ってゆーか、
なんてゆーかぁぁぁぁぁ!!

なぜかもうS○XーRATEDが出回ってるらしいですね。

通販テラハヤスwwww

_____________

今日は12月7日。

何の日かわかりますか?


いや、何の日か言ってみろ。

この方が今日には相応しいな。

そう、今日は、、、

「北斗の拳」稼働日!!




(関係無いけど、来年の3月には映画も公開だとか)

ついにゲーセンに北斗の拳が!!

って、なんかあんまり盛り上がって無かったですけどねww
メルブラ稼動前とかリロスラ稼動前は
すっげー、騒がれたのに。

世代的にあんま注目されてなかったのかもね。

公式HPはこちらですな。
公式HP

って、あれ!?
まだ仮オープン?何もコンテンツねー(笑)


中野のTRFさんとかでは
ここをクリック!!

北斗の拳に相当、力入れてるみたいですね。
早くも対戦動画とか上がっちゃったりしてるので
本気でやりたい、興味ある人は要チェックですね。

ちなみにメルマガで結構前から攻略されてます。

ちなみに、みつるはメルマガの読者です(笑)

てな訳で、今日は昼から北斗やりに地元のゲーセン。

セットが終わって最初のプレイの金を入れた、
のはいいんだが、使用キャラに悩む。

このゲーム、萌えキャラいねぇーヽ(`Д´)ノ

=みつるはやる気が起きない。


しょうがない、適当にユダあたりで
手を打つことにしよう、そうしよう。

手下をこき使う。
コンボを覚える。
ブーストが面白い。

一撃が超性能イイ。

1R捨てて遊んだら次のラウンド開始数秒で
トキに一撃決められて死んだ。

なんだこのゲーム。

良ゲーじゃないか!!

こーゆうキチなシステム大好きだよ、僕。
でもまぁ、、、今月はさ、

1、TH2 XRATEDで飛ぶから。
2、コミケで飛ぶから。


今月はやる気起きません。
てか、やっぱキャラが・・・

マッスルとかは好きそうだけどねー
俺はあんま筋肉とか好きじゃないし。
マッスルはハードツンデレストライクフリーダム。

てな訳で100円だけ使って、あとは
ギルティでソルの幸せループしてた。
本当に幸せだった。

ソル使いでも無いのにレシピが安定していくww

そんな今日はRYUと一緒にカラオケ。
北斗?そんなゲーム、僕は知らないよ。

カラオケ。

実は昨日も行ってたんだけど、
まぁ、気にしない。

いつも通りジャンヌとかジャンヌとかばっか歌ってた。
いちお、ジャンヌの歌をたくさん覚えてきた。

ジャンヌは普通に歌えるから
マイナーなのまで覚えとこう、っと。

なぜか、KOTOKOの「agony」
歌えるようになっちゃいました。

あの歌、気持ちいいね(*´Д`)ハァハァ
でも、W-indsの方が音が高いことに気が付いた。

男の歌・・・だよね・・・(汗

「四季」あたりは余裕だとしても・・・
昔の歌が高い高い(゚Д゚;)

マブラブも二人して余裕だったのワロスww
RYUも中々やるじゃねーかwww

栗林みなみが標準装備のオタクに怖いものは無い!!

瑞樹奈々?っていいんかね?
誰かが好きだ、とか言ってたような記憶あり。

まぁ、そんな今日はおわりぃ_Ф(゚∀゚ )
カラオケ、人間の声の可能性を教えてくれるぜ・・・w




最近、気が付けば絵を描いてる自分ガイル。

1206-1 続・素直KOOL!!


今週はだるいので学校イカネ。

今日は昼からカラオケに行って
パソコン持ってってTH2やってた。

やばい、この環境いいぞ・・・w

絵も描けるし、ドリンクフリーだしw

6時間近く居座って、
お会計は360円でした。

まねき猫やすいわぁ。

んで、帰ってからもTH2。
突発的に絵が描きたくなった。

キャラ攻略が本当に進まない・・・
今は花梨攻略中~。

花梨の声可愛い・・・
っつか、めっちゃ合っててええわぁ(*´Д`)ハァハァ

なんか半年置いてもう一回やると
新しい発見が結構あって楽しいね。

てか、花梨いいよ、花梨。

でも画像は山田みちる、こと「ちゃる」だよ。
絶対に素直COOLだと信じてる。

てか、俺は

素直COOLとクーデレ

って絶対、違うと思うんだが・・・

あぁ、なんつーか、クーデレは
デレだけあって頬染めて、みたいな感じで・・・

その、手を繋いでくれないか?




みたいな?

こうか?

っやwwwwwwwやっべwwwwww
自分で台詞書いてwwww萌えてきたwwww
ヤバスwwwwテラヤバスwww

ちゃrrrっるううううう!!
ハァハァ (;´ Д`)ハァハァ(;´ Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・ ...


      ∧
    <  >_∧
= ()二)V;´Д`) 落ち着け、俺ハァハァ
    \ヽ ノ )
    ノ(○´ノ  ガッ
   (_ノ(__)



ハァハァ・・・危うく・・・魂が
トリップするところでした・・・


素直COOLは・・・

目を眠そうにして、(・-・)って感じにして
ちょっと無愛想な感じで。

その、手を繋いでくれ、君と手を繋ぎたい。

・・・・・・・・・・・・

す、素直過ぎる・・・・モエスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう死んでもいいです・・・(赤
こ、この威力・・・   > OTL

素直COOLは、普段おとなしい、
っつか、落ち着いてる感じで無口?
あんましゃべらない感じ。

クーデレは普段からクールでツンとしてる・・・
みたいな?知らない人とか仲良くない人には
暗い印象を与える、、、みたいな?

クーデレって微妙にツン入ると思うんだよ。
素直COOLは入らない。

てか、クーデレって素直じゃなくね?


ここらへん違うと思うんだが・・・。

どうでもいいですね、
本当にありがとうございました。

まぁ、どっちも好きだけど(結論

そーいや、俺ってメガネっ子好きだなー、最近。
前にDearsのアニメで




このキャラ超好きだったし。
素直ではないからクーデレ?

原作読んで無いけど、
このアニメの声優って豪華だったなぁ(・∀・)

まぁ、そんな今日は(?)おわりっと_Ф(゚∀゚ )

関係無いけど、メルブラで一つ、
超いい事思いついた。

シールドの使い方が変わりそうかもヽ( ・∀・)ノ

あと、放置気味だったシールドバンカー。
馬鹿キャンとかより確実に切り返せるポイントわかってれば
絶対強いと思うんだよね。

シールドバンカーが仕上がってる人なんて見たこと無いし。

ここらへんは俺の興味を惹かれるとこかな。
逆にワルクの連携がどのキャラのどのタイミングのバンカーに
負けるのか?とかも知らないし。

バンカーでおいしいのは、
シールド部分にさえジャストで当てれば
下段も上段も関係無いってこと。

シールドみたいに上と下の二択が無いのがイイ。

当てれば受身狩り出来るしね!!
受身しないなら起き攻め出来るし!!

こっから
受身しない両アルク、両志貴にガード不能とか
出来ないかなぁ。

投げだ後にも言えることだけどね。

こーゆう読み合いを覚えておいても
損は無いと思うんだよね。

ってか、これ日記?w
全然、日常のこと書かれて無いけどww

XRATED・・・深夜販売行くかどうか悩む。
ってか、TH2再プレイは終わらない雰囲気www
まぁ、まったりやるか。

1205-1 素直COOOOOOOOOL!!


や、やばい!!
ある人の日記見てたら妙な言葉を見つけた!!!

それは・・・


素直クール。

mixiでも発見した!!
迷わずに即入コミュした。


<説明>素直クールコミュよりコピペ。
ふたば落書き板のある絵師から発祥した、新たな属性「素直クール」。
本人のコメントによると、「ツンデレの逆転の発想から生まれた」ものだという。
投稿から1時間ほどで、30近い数のレス、圧倒的な賛美と賞賛を受ける。

つまるところ、「普段馬鹿ばっかりやってる男友達に対して不思議な感情を抱くが、特に否定せず「ああこれが恋心な訳だ」と納得し「好きなのだから告白するか」と思いつき相手の意見も聞かずにすぐに告白」
のような感じ。素敵なレスから抜粋させてもらいました。
これを作り出した絵師は天才です。

検索用
素直クール ふたば落書き板 ツンデレ 属性 萌 感情表現 無表情 知的 クーデレ 素クール すなーく ちょっと増えた。

<以上>

ここ↓をクリック!!

素直クールまとめサイト

例:
男「え、あ、ちょdyふgひおjpk
  ちょ、どういう意味だよ!」
ク「だから好きだと」
男「・・・真面目に?」
ク「不真面目に言うような事か?」
男「つーかお前、照れろよ」
ク「む、これでも照れてるぞ。で、返事は?」
男「そ、そりゃ勿論・・・・」
ク「そうか、嬉しいな」

・・・・・・

ヽ(*・∀・)ノ


や、、、、、やばい!!
これは、、、、、来る!!
てか、キタ!!キタアタタタタt!!!

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
キタ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)゚Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━━!!!!
キタ━(Д゚(○=(Д゚(○=(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)Д゚)=○)Д゚)━!!!
キタ━━━━━(´Д`(〇=(゚∀゚)=〇)´Д`)━━━━━ッ!!
キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!
キタ━━━━Σノ(!゚∀(○=(`∀´)=○#)゚Д゚)7━━━━━!!!!!



おまえら!北斗なんかやってる場合じゃねーよ!!

素直クール!!やっべwwwwwwwww
これはwwwwおっきおっきwwwwするぜwwwwwww
(;´Д`)ハァハァ

これからの時代はツンデレよりこっちだなwwww
ツンデレってリアルだとあまり可愛くねーしなwwww

つり目って2Dだから許されるんだよなぁ・・・

まぁ、2Dだけ見てりゃ問題ないけどな!!(マテ

流行の最先端!!
素直クールゥゥゥ!!

ちゃるのことかぁぁぁぁぁぁぁ!!

 「_ ̄フ  ノ^ー┐ ///////////ノ/
 ,-、二、 ーク /  7_/////////^
 `ー‐‐'  `ー'     ///////し
   _l^l_  i^i i^i   ///////
  / ,--┘ U ノ |  //////^
  !__ニコ  lニ.ノ    7///    _,,.. . __
 __l^l__へ  i^i i^i  //^    .. _  `ヽ
 ゙┐r┐T゙ ∪ ノ |  |/     /::/.┬".)   l
  く,ノr'_,ノ  lニ.ノ   7    _iゞ/イ。_ノ    _r'''、
   |    ,へ ,ヘ /    / ニ-''^\¨   ∠.} l
   |    `゙ / / |.   |l、ヾ⌒-|  u  r_ノノ "
   |    ヾ二ノ  |    ヽ |`´_,--|  i、ニイ
   |    /,ニ^\. |     \l<-ニフ ,ノ ,. \、'
  | | | |  | しリj |  \    \ ̄ ,/ノ/ , | Z
  ゚ ゚ ゚ ゚  `ー" ー'  〔      / ̄/ '", /// ,.



素直クール・・・これを見て
心を打たれた香具師はコメントしなさい!!
これは命令だ!!

_______________

TH2を半年鰤に進めてます。

相変わらず、OPのアニメーションは
絶対に飛ばさない派です。

あんな綺麗なアニメーション飛ばしたら
バチ当たるわよ!!

あと、ゲームプレイ中にも
攻略中のキャラの台詞は絶対に飛ばせません。

だから時間掛かるんだよぉぉぉぉ!!

それはそうと(?)
なんかこーゆうのが気になってしょうがないです。

・・・・・↓




⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

くそっ・・・半年前までは気にならなかったのに・・・
不覚にもプレイ中に吹いちまったじゃねえか・・・orz

まぁ、それはそうと、
委員ちょクリアしました。




えぇ!?委員ちょ一人のクリア時間・・・
12時間だってΣ(´Д`;)!?

次は花梨だ!!

って間に合うのか!?
このペースでwwwww

TH2 XRATED発売まであと4日!!




このシーン好きなんで模写模写゚+.(・∀・)゚+.゚
こんなことしてるからクリアに時間掛かるんだよぉぉぉ!!

しばらくは寝不足の日が続きそう・・・
って最近の平均睡眠時間を考えると別に
辛くは無いか。

1204-1 四街道メルブラ大会


この画像流行り杉。




俺も働きたくない。
でも、コミケの為だと思えば大して苦にはならん。

亜沙邸で起床。
日曜の朝はいつもそう(´・ω・`)

起きたらクロガネさんがいなかった。

阿須くんがなんか知らんが帰って行った。
一回帰ってから四街道に行くらしい。
マジか?wやる気あるなぁ。

まぁ、僕はまたーり安定。
なんかよく分からんけど、超眠い、
ここにいると・・・

あったかす・・・
もう寝ちゃってもいいかなぁ・・・

てかベッドで寝てる奴らが布団使ってないのウザスwwww
サイコさんが布団を一枚剥いでくれて、
イヴちゃんと一緒に寝た。

就寝・・・。


するなぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!

危ねー、もうちょいでドブるとこだったぜ(´・ω・`)

てな訳で、みんなを起こしてご飯買うためにコンビニ。
財布を忘れたイヴちゃんに365円貸す。
あとでちゃんと返してもらいました。

ラーメンを買う。

味噌ラーメソ。
あと、チーズカツみたいの(´・ω・`)

帰ってご飯おいちぃおいちぃする。
最近、イヴちゃんが津田沼勢と仲良くなってから
流行りだしたこの言葉ww

「おいちぃおいちぃ!!」

師範代のイヴちゃんによると、
出来るだけ早く言ったほうがいいらしいです(・∀・)

ウマーとか言ってる奴は時代遅れだ!!
これからは「おいちぃおいちぃ!!」コレ。


コレを見たあなたもハイ!

おいちぃおいちぃ!!

んで、3rdとか。
ほんと、屈中HIT確認迅雷しか取り得無いです、
俺のケン( ^,_ゝ^)にこっ

家庭用あればうまくなる自信あるな。
って・・・これ以上やること増やせないけどw

今日は四街道の大会・・・どーしよ?
って思ってたんだけど俺が行く、
って言ったらなんか急にみんなやる気魔人になる。

亜沙くんなんて今月お金無いのに来ちゃうし(つ∀;)

てか、To Heart2XRATEDをさ、
3つも買うからお金無いんだよね、この子。


一つ減らせば余裕出来るのにw
特典欲しさに予約しまくる亜沙ーク。

そんな亜沙ークが好きです( ^,_ゝ^)にこっ

命削ってでも入手しなければならないものが、
この世の中には、あるんですよ!!

てな訳で阿須くんが15時くらいに
亜沙邸に戻ってくる、とか言ってたような気がするけど
まぁ、気にしない方向で。

クサチュウにファブリーズして
サイコさんに押し付けたり(亜沙ークが)した後に
冷蔵庫に放り込んでおいた。

今度から亜沙邸の冷蔵庫はファブリーズ臭。
ネギとどっちがマシだろうか・・・

てか、亜沙邸のしゃどぉギャラリーが
どんどん増えていってるのワロス。

幼辱のポスター(亜沙ークの趣味)のあたりに
どんどん増えてる。

毎週一枚増えてるから・・・楽しみだぜw

んで、津田沼駅で阿須くんになぜか遭遇したり。
直接行けばええのに(・∀・)・・・お金。

電車内はホント、誰かと一緒だと早いです。

あっという間に四街道。
大会前のフリプでワルク使って俺TUEEEEEする。
なんか阿須くんにも勝てた。

7連勝位してシボンヌ。

イヴちゃんとコンビニ。
あんまん買ったら明らかに蒸し器の中に
丸二日は入ってたようなあんまんだった。

熱っ!!あつつつ!!
指に張り付くあんまん。

てか、なんか外の天気悪くなってきたような・・・(汗

大会にエントリー。
カルネに

「おい、みつるー、ゴースト~で出ろよ(・∀・)」

って脅されて「ゴーストM」で出る
カルネは「ゴーストK」
イヴちゃんは「ゴーストS」

俺、本当はMじゃなくてSなんだけどwww
昨日、カルネカーの中で話してたんだけどね(・∀・*)

ちなみに、イヴちゃんはM。
相性イイネェ( ^,_ゝ^)にこっ

イジめてあげる・・・( ^,_ゝ^)にこっ

ちなみに、SかMかどっちかで言ったら?
ってことだからね?誤解招くかもしれないけど。

俺は絶対にSだけどw

阿須くんが空気読まないで「阿須@ひぐらし」
で出てた( ´д`)

阿須くん、これ読める?↓

空気

てか、ひぐらし推進委員会wwwww
会長がもうひぐらし推進してないwwwwwww
俺は現在、TH2推進委員会ですwwww

メンバーは

ロリバムさん(双子担当)
亜沙ーク(委員ちょ担当)
みつる(タマ姉、このみ担当)

まだ一応、ひぐらし会長ですがねw

当推進委員会には入会基準がありますので!!
ってか、考えます( ^,_ゝ^)にこっ

TH2のページでも作ろうかなー

んで、大会前にイヴちゃんとSEED。
なんとなくやりたくなったんだ(;´д`)

やってたら途中で試合なのでカルネさんヨロロ。

1回戦・・・チップ(ヒスコハ

なんつーかアレだ。
昇り中段ってワルクも当たるんだっけ?w
てか、琥珀の植物起き攻めは
( ゚∀゚)アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!! で読み合い拒否出来るから
ピンチならそれで安定。

空中くらいで超安い。

勝利。

てか、1回戦を生き残ったのは
ゴースト~シリーズだけワロスwww

2回戦・・・クロガネ(ネロ
なんか日和って4Cに3回くらい当たったけど
ワルクネロはもう、負ける気しないね、うん。

んで、決勝リーグらしい。
まぁ、16人だしな。
(うち、9人ゴースト~)

決勝リーグ結果。
1位、ゴーストS(赤秋葉)3勝0敗。
2位、ゴーストK(メカ)2勝1敗。
3位、ゴーストM(ワルク)1勝2敗。

キャラと名前で誰か判断してくれ。

んで、ランダム2on。

あさぎさんと二人でワルク×2で喜んでたら
相手がチップ軋間でガン萎え。

よりによって・・・ワルク2人に軋間ですか・・・
っと、あさぎさんと二人でガン萎え。

適当に2タテされて終わり。

あさぎさんと話したが、
やっぱワルクが一番きついのは
軋間だよなぁ・・・

地上戦出来ない。
空中に行っても有利じゃない。

有利なところはどこですか?

軋間側は全く飛ぶ必要ないから
ワルクの空中の強さを活かせない。

んで、ワルクの地上技は屈強以外が全部、
軋間にダッシュ相殺される。

屈強は低空ダッシュされるとリスクでかすぎ。
当ててもリターン無いし。

誰か。本当に軋間戦教えてくれよ。

なんでワルクだけ2段ジャンプの後に
空中ダッシュ出来ないんだ?

軋間使ってワルクにひたすらガンダッシュしてみると
どれだけ有利かわかるはず・・・

マッスルみたいに狙って相殺してくると更に怖い。

んで、またフリプ。。。
なんかもう疲れたよ、おじさん。

2回だけフリプやって・・・
クロガネさんと帰宅する。

日曜まで大会とか頑張りすぎだ、俺。

まぁ入賞したからいいや。

亜沙ークはワルク戦分かってなくて助かったw
ちなみに、優勝商品は琥珀さんの・・・
でした。

いい優勝商品だ。

あーあ。

四街道メッセ・・・
あることさえ無ければいい場所なんだが。
イヴちゃんと二人でガン萎えしてまつ。

今週のフリプは・・・
阿須くんとか来るみたいだけど
アレがなぁ・・・どーしよ。

バイトから帰宅して・・・




TH2を再プレイし始める。
なんてったって!!

今週にはTH2 XRATED発売ですから!!
フォォォォォォォ!!

やっwwwwべwwww
やばいってwwwwwwwなんかwwww
みwなwぎwっwてwきwたwぁwwぁwあwっぁwぁwww
ちゃる可愛いよ!ちゃる!!

ちゃるシナリオ追加まだですか?

はいはい俺ワロスワロス。

でも、ちゃる可愛いよ!ちゃるぅぅぅぅ!!
ハァハァ (;´ Д`)ハァハァ(;´ Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・ ...アベ

よっち?あぁ、えーと・・・
巨乳はカルネの専門ですので( ^,_ゝ^)にこっ

9日までに全10キャラの攻略は可能なのか?w
絵とかも描きたいし・・・w
まぁ、無理だったら絶対に全キャラ、
終わらせてからXーRATEDやる!!

1203-2 五井→柏?千葉NTレジャ


続き。
五井からどっかのレジャランに向かうカルネカー。

Now Loading...
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


カルネカーが五井の駐車場から発進。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

駐車場で詰まるカルネカー。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブ・・・

カルネ「ハンコ押してもらうの忘れた(;´_ゝ`)」

さすがカルネ、なんともないぜ。
てか、ハンコ忘れちゃダメですよぉ、カルネさん^^

普通に金払って出るカルネ。
俺なら絶対戻ってハンコ貰ってきたね。

んで、東千葉へ出発ヽ( ・∀・)ノ

え?東千葉にレジャランは無い?
ま、まぁ、クロガネさんの言うことは信じちゃ・・・

(゚Д゚)ハァ?

・・・・・

どうやら、この車は現在、

柏に向けて進行中だそうです。

2時間近く掛かるとか。
バカすぎる・・・こいつら・・・(゚Д゚;)

前のHKRカーの暴走っぷりに付いていけないカルネ。

まぁ、しょうがない。
パイロットがあれだから( ´_ゝ`)HKRだから

信号が点滅してるのに突貫していくHKRカー。
ちょwwwwwwwおまwwwwwww
交通ルール無視スwwwwwww

ちなみに、ガリィさんは眠たいのでお帰りになりました。
面子が一人減ってカルネカーすっきり。
ガリィさんはちゃんと帰れたのだろうか・・・

離されたので一度コンビニで合流することに。
みんな何かしら買ってる。

阿須くんがマッスルに奢ってやる、とか言ってる。
とりあえず、借金返済じゃないのか?

おでんを買おうと思ったけど、
フタ閉まってて何あるかわからんかったw

適当にアイス買っておいた。

再び出発。道わからん。

                   r、ノVV^ー八
                 、^':::::::::::::::::::::::^vィ       、ヽ l / ,
                 l..:.::::::::::::::::::::::::::::イ      =     =
                    |.:::::::::::::::::::::::::::::: |     ニ= カ そ -=
                  |:r¬‐--─勹::::::::::|     ニ= | れ =ニ
                 |:} __ 、._ `}f'〉n_   =- ナ. で -=
  、、 l | /, ,         ,ヘ}´`'`` `´` |ノ:::|.|  ヽ ニ .ビ. も ニ
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|、   、,    l|ヽ:ヽヽ  } ´r :な   ヽ`
.ヽ し き カ ニ.    /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| |  |  ´r :  ら  ヽ`
=  て っ ナ  =ニ /:.:.::ヽ、  \二/ :| |.|:::::| |  /   ´/小ヽ` 
ニ  く. と |  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.何 ビ  -=   ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ  る と  な =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、
/,  : か ら  ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::|  '゙, .\
 /     ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:半:|.ト、    \
  / / 小 \    r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \


さすがカーナビ、
僕の曲がってる人生も修正してくれますか?

んで、なんか阿須くんから電話。
内容はカルネに喧嘩を売るものだった。

カルネ「あの志貴使い、あとで覚えとけ(#^ω^)」

まぁ、たしかにカーナビの使い方わからん、
ってのはカーナビの意味無いけどさ( ´_ゝ`)

んで、車内ではやはり面白い話とか一杯あったw

「カルネはツンツンおっぱい」
これ、新しいwwwですよwwwねwwww
身内以外にはわかんねーネタすまそ。

ガリィさんは真性ロリだとか_Ф(゚∀゚ )
カルネの情報によると。

フィオさんに鰤教えてとか言われるが・・・
ごめんなさい(゚Д゚;)俺の鰤はなんつーか・・・
フィーリングなんで教えるの無理です。。。

その場その場で考えるって感じです。
対策を見習うとかならFGさんの方が絶対いいです(・∀・)

イヴちゃんとメルブラとかギルティの話とか。
ほんと、イヴちゃんよう考えてるから
話してておもろいわぁ(・∀・*)

理論派のプレイヤー(・∀・)イイネ。

ギルティ・・・エディはまだイケル?
どうなんだろうなぁ。

今回の鰤は強いよ。
鰤スレのレベルは低いけど。

普通に中央でも見えない中段から
普通にヤバイダメージ持っていける。

実践投入はしてないけど、CPU戦で確認した。

家庭用出せよ、早く(´・ω・`)

青リロの鰤とリロスラの鰤でどっちがいいか、
って言われたら迷わずにリロスラ鰤。

7設置は絶対、俺の為の設置だと思ってるw

車で揺られること1時間45分くらい。

千葉ニュータウン
レジャーランド。


って場所に着きました。
てか、ありえない報告を聞いています。
定員16名だそうです。

なんで定員があるんだよ(;´Д`)

ここまで来て大会出れないとか、
うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ だろ。

ダッシュでエントリーに向かう沼勢。

地元の人達・・・出れなかったらごめんね(;^,_ゝ^)にこっ

全部で10人もいるからごめんね。

とか思いながらエントリーして
時間までそこらで遊ぶことに。

HKRがオパンチングマシーンで
でっかいカニをグロテスクに処理してた。

隣のサッカーマシーン?でマッスルが警報鳴らしてた。
※お金を入れてからプレイしてください。

阿須くんがやってた卓球のゲームやったり。
ラバーが死んでて何も出来なかった。
正直、あれはボったくってる(´・ω・`)オゥルー

そしてなぜか始まる津田沼勢・・・

エアホッケー対決!!

HKRのショットはバウンドすることなく、
台の外にすっ飛んでいく。

パワーショット禁止(´・ω・`)!!

てか、球早すぎwwww
目が追いつきませんwwwwww

チーム戦で負けたチームが金払うとかやったり。

フィオさんがテクかった。
組んで勝てたし、ヨカヨカ(・∀・)

てか、エアホッケーの球が飛んで行き杉。


そんで、卓球組みとそれ以外に分かれる。

卓球やった

卓球組・・・阿須、マッスル、HKR、イヴちゃん。と俺。

久しぶりに卓球やった。

相当目が悪くなってるんだと思った。
台の端が見えない・・・orz

サーブを超ミスりまくった。
落ちたものだな・・・この俺も。

ラバーは悪くは無い。
いや、普通に考えたら悪いけど。

つまり、落ちたのは俺の腕と視力。
ホントウに目が悪くなったなぁ・・・

もうスポーツは出来なそうだ。

卓球で阿須くんにボコられた。
阿須TUEEEE!!

んなことしてたらいつの間にか
大会準備始まってた(・∀・)あらら

お金払って、大会に向かう。
うぅー、無駄に運動してしまった・・・

___________

レジャラン大会。

くじを引いて大会開始。
身内はいい感じにバラける。

てか、人数制限は無くなってた、
全部で33名。

だが、俺のブロックには阿須志貴が・・・
てか、大会が3ラウンド?馬鹿じゃないの?w

1回戦・・・七夜。
イスの変な高さに日和る。
コンボミスしまくり。

ふざけんなwwww

やたらAADばっかぶっぱされて1回当たる。
てか、2回も避けてるのにまだ出してくるとか・・・
頭カワイソス・・・(´・ω・`)

3回目で当たる俺アホす。

だが、そんな七夜にもイスハメのせいで
レバー動かせず、苦戦。

どうにか勝利。

イス高すぎるwwww
イスウザスwwwwwww

2回戦・・・キールと俺マシーンさん

津田沼ランバトで見たことあるな。
カルネ以外のメカには負けないぞ・・・・っと
てか、イスwwwwふざけんなwwww

てか、ここまでうるさくてごめんなさい。
イスの高さが気に入らなかったんですw

3回戦・・・阿須。
そろそろイスにも慣れて普通に動ける~
と思ったらどう考えてもBボタン効いてません。
開始30秒で2回効かなかったんで直してもらう。

んで、改めてファイト!!

みつる2ー3阿須
ホントウにありがとうございました( ^,_ゝ^)にこっ

最後の対空シールドがすかされるのは
わかってたんだが・・・脳みそより先に
体が押してしまった・・・

しまった!と思った時にはもう遅い。

志貴戦・・・
なんか最近、立強にシールドが出来ないんだが・・・
見えてるのに食らうってのが訳ワカメ(;´Д`)

てか、阿須ブログでなんか言われてるので
俺も書いてみるか。

このゲームがどんなゲームかもう分かったし。


バクステが強いキャラ戦は安定行動が無い

バクステでこっちのリスクだけ高くされる。
安定行動がバクステでかわされて不利とかもうね・・・

バクステは最高の読みあい拒否行動。
これに明らかなキャラ差があるのが意味わからん。

バクステ強いキャラには読み合いしても意味無い。

個人的に厨房だと思うバクステBEST3。

3位、アルク
バクステの性能はワルクと変わらないが、
バクステで技を空かしたときのリターンが
明らかに大きすぎる。

もちろん、性能は悪くない。
バクステを途中で潰されても、空中くらいかつ、
相手から離れているので手痛いダメージは貰わない。

バクステ→屈中からのコンボは画面のどこでも安定して
アルク有利な状況が作れる。
当たったらおいしいどころの話じゃない。

その屈中の性能がワルクにも欲しい。

2位、遠野志貴

厨房バクステの第一人者。
こいつのバクステ無しに
メルブラのバクステの糞さは語れない。

特記すべきはその硬直の無さ。
ギルティで言うザッパ。
無敵が無駄に長く、バクステ中に派生で無敵が更に追加できる。

全体の流れとしては
バクステ(長い無敵)

一瞬の隙(ホントに一瞬)

バク転(バグ)

一応、完全に読めば潰せるだけマシ?

たいていの技は空かして反撃確定。

1位、七夜志貴

おめでとう、七夜くん。
君のバクステが全てのバクステの頂点だ。

画面端でワルクのEXイカを見てから
全部避けれるとか素敵にも程がある。
(志貴は無理)

ちなみに、その後、反撃確定。

バクステとかそんな次元じゃない、
無敵技。まったく隙の無い無敵技。

潰そうなんて考えてはいけない。
てか、わかってても潰せない。

BESTオブ厨房バクステ。


こうやって見てみると・・・
起き上がりにガード不能時間があるキャラのバクステは強いんだな。

大会の方は阿須くんが俺TUEEEEE!しておわり。
空気嫁よ(;´Д`)でもつえー

決勝戦での最低っぷりは正直、無かった・・・w

早いもの勝ち!!

とか、おまいは小学生かと・・・(汗
レジャランでの阿須くんの印象が最悪になった瞬間だった。

でも、そんな阿須くんが好k・・・
きらいじゃないです( ^,_ゝ^)にこっ?

てか、金髪の志貴さんごめんなさい・・・orz
こんな頭悪い子でも一応、根は悪くないんです。
身内への借金総額ヤバくても、学校ロマキャンばっかでも
酒飲んでタバコ吸ってても・・・

悪い子じゃn(ry


・・・・・・
(;´゚д゚`)

どう見ても悪い子ですね、
本当にありがとうございました。
(´・ω・`)

とりあえず、これで許してあげてください。


     ↓阿須
   ∩               
    | | /⌒',ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ  
    ヽ(^ω/ ´`ヽ _  三,:三ー三,:
     ノ .ノヽ--/ ̄ ,    `   ` ̄ ̄ ̄
    .(  }.  ...|  /!        
     \ }、ー‐し'ゝL _      
      \_jr--‐‐'´}    ;ーー------
        `ヾ---‐'ーr‐'"==


こっちはいい子のマッスル。




阿須に負けたらコレに乗る約束してたらしい・・・
これでゲーセン内を一周した全一軋間。
何やってんの?wwwwこの子ww
ワロスwwwwww

しかもメルブラの筐体あたりで
このパンダ止まっちゃって、
店員さんが片付けてるのワロス。

さすが全一軋間。
なんともないぜ!!

ちなみに、俺が阿須くんに勝ったら
マッスルは⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンでレジャラン内を
一周するところでした。

おしかったなぁ(´・ω・`)

んで、大会終了後、みんなが野試合やってる中・・・
俺は絵を描いてました。
最近、どこでも描ける気がするぜ。

んで、帰りはHKRカー。
カルネはまだ野試合してるから。

んで、HKRカー。
面子はマッスル、HKR、
みつる、亜沙ーク、サイコGさん。

この面子、すっげーまたーりする(´・ω・`)

帰りのカルネカーが心配だwwwww

駐車場で俺が携帯忘れてることに気が付いて、
レジャランの中に全力ダッシュで往復。

タマには運動しないとね!!

帰る途中で道路がKOJ(ry
じゃなくて工事されてたりでワロス。

あかんあかんwwww

かみるさんが津田沼で待ってるらしい。
亜沙くんは今、国道です(;^ω^)

しゃべってたら妙に早く津田沼に到着。
HKRカー本当にお疲れ様でした(・∀・)

マッスルはHKR邸。
俺も久しぶりに行きたいなぁ、
と思ったが、かみるさんがどうしてるのか、
非常に気になるので亜沙邸にする。

コンビニでかみるゲー、うだともさんと合流して
亜沙邸、でっかい焼きそば買った。

176円であのサイズ!!
なんてお買い得なのかしら(・∀・*)

亜沙邸またーり。

カルネカー組が到着。

イヴちゃんも俺と同じ焼きそば買ってたwww
さすがしゃどぉぉぉぉぉぉおぉwwwww

わかってる!!( ^,_ゝ^)にこっ

んで、二人して焼きそば食べる。
ちょwwwwwコレwwwwwwww
麺の量2.0倍!!とか言っておいてwwwwww

単純に麺が二つ入ってるwwww
マジワラッタwwwwww

でかくてお得だなぁ、とか思いながら
食事開始する(・∀・)イタダキマー

(´・ω・`)ムシャムシャ・・・

(´・ω・`)?

(;´・ω・`)!?

(´・ω:.` ;:.・∵ !!


テラマズイんですが・・・コレ・・・

1、麺が無駄に多い。
2、ソースが明らかに足りない
3、最後まで食べる頃には飽きる

てな訳で、
赤いパッケージのカップ焼きそばで、
2.0倍、とか書いてある奴は釣りです!!


みんな、騙されるな!!
もう二度と買わないと心に誓った。

んで、適当にゲームやったりなんだりで
今日も亜沙邸の日が暮れる・・・


【今日のまとめ】
1、千葉NTレジャランのイスはうんk。
2、なのに闘劇店舗らしい。
3、もうね、アホかと、馬鹿かと。
4、阿須=最低
5、明日は四街道?
6、赤い2倍のカップ焼きそばに気をつけろ

そんな今日は終わりっと_Ф(゚∀゚ )

追記あり。

続きを読む »

1203-1 五井チャで仲良く


ここをクリック↓

ソルvsメイ

メッセで送られてきてマジ吹いたww
ソルがwwwwwwマジワロスwwwww

-----------

あぁ、もうすぐ

To Heart2 XRATED

が発売ですね(´・ω・`)
楽しみやら悲しみやらで胸が一杯です。

てな訳で12月9日までに
TH2をもう一度全部クリアしよう!1!

と企画を立ち上げました。
とりあえず、これはやらないと
後で俺が後悔すると思った。

てな訳で日曜くらいからやります。
___________

今日は五井で霧刀主催の動画撮り!!
俺も暇だし金無いけど行くか~!

って思って出発。
集合は13時だったらしいが、14時に到着。
着いたら津田沼勢ももっさりいた。

こいつらやる気魔人だな。

霧刀が青子の最後のコンボ撮りしてた。
完成おめでとう!!

12月10日・・・

路地裏コンボムービー第2弾をお楽しみに!!

俺も先日、必死こいてコンボ撮って送りました。
どうゆう演出で仕上げたのか・・・

すっげー興味あります(・∀・)!!

勉強も大変だろうけど、編集頑張れ!!

全一軋間のキモいコンボが見れるのは
路地裏同盟だけ!!
このブログのリンクから行けます。

俺もちょっと野試合。
100円で負けるとすっげー自分に腹立つ。
負けるなよ、俺。

てか、フィオさんの翡翠とやってわかった。
俺、翡翠のこと何もわかってない!!

ヤバス。

教授と霧刀がしばらく見ない間に
すげー強くなってた、驚いた。

教授はなんか腐乱さんっぽいな。
いい動きしてた。

霧刀の青子もなんか連携がきっちり
引き締まってていい感じだった。

二人とも無駄な動き減ったなーw

俺も減らそうっと。

ってか、絶対ワルクとか待った方が強いよな。

ガン攻めスタイルとガン待ちスタイル。
両方、確立させておこうっと。

待ちの方が対応系プレイヤーの俺としては
向いてると思う、正直。

最近、俺もいろいろ試してます。
とりあえず、ダメージ増やそうとしてコンボミスるのは
絶対無いようにしよう。

キャラ別に調べることはたくさんある。
来週くらいに全部調べてしまおう。

格闘ゲームってやっぱ知識だと思う。

俺のワルクは地上戦の知識足り無すぎる。
調べよう・・・ひたすら・・・
今はそれしかない・・・!!

dohnさんの七夜と2回やって
両方負けた(´・ω・`)

阿須も認める、いい七夜。

んで、お金使いたくないし、シャドォと一緒に絵を描く。
電撃G’s買ってないのを思い出して
本屋行こう本屋行こう、って騒いでみたり。
ナオさんの絵を見たり。

って・・・

ナオさんが電撃G’S買って持ってる!!
先を越された!!(謎

てな訳で本屋。

外に出ると、
なんか今日の五井は何かの祭りをやってるらしく、
出店とかやってた。
普通に楽しむ俺らwww

あぁーチョコバナナ食べたいわぁ。

あの玉はどう見てもえっちぃ玉にしか見えない。

イヴちゃんとHELLSINGの良さを
語り合いながら、歩いてたらいつの間に
俺とイヴちゃんだけになってた、

あれ?他の人らは?w
まぁ、気にしないで本屋に先に。

電撃G’sフェスティバルゲット!!




うほほっ、いい表紙。
そして、いい付録ですなぁ(*´Д`)ハァハァ

付録のためだけに買う価値はあるぜ!!

ちなみに、電撃G’Sフェスティバルの内容は・・・
去年に比べるとショボーンかも。

なんつーか、
まだTH2をまったく知らない人向け?
まぁ、18禁CGが加わっただけかも。

フェスティバルのページとか明らかに減ってるしww


(左が去年の厚さ)

んで、価格は2000円。

正直に言おう・・・。






マジ安い(*´Д`)ハァハァ

もう、なんつーか、これだけで元取れすぎだろ。
買え、買ってない奴は迷わず買え。
金が無いなら初めてのアコムか借金チワワしる。

いや、マジでそうしたほうがいい。

だって、抱き枕が2000円だよ?
よく考えてみなよ?安いだろ?

試しに秋葉原のソフマップ行って
普通、どれくらいするか確かめてきなよ。
本当に安いから!!絶対に安いから!!

マジオススメ!!
ってか、買わない奴は馬鹿。

てか、1冊じゃ足りないって!!
本当に!!てか、コレ絶対発行部数足りてない。
これから足らなくなる。

俺の予想ではもう、
来週には入手は困難になると見た。

買え、迷うな、若人よ。
迷ったら買う、これがオタクとして生きるうえで
後悔せずに生きれるやり方。

2冊で4000円だよ?
安いよねー、しかも抱き枕付きなのに!!

ってな訳でリポート終わりw

去年の奴も一緒に並べてみた。




付録はこんな感じだったね。

マグネット下敷き、トランプ、カレンダー。




このトランプを去年のギルティの闘劇予選in稲毛で
ぶっぱぎゅう様がイジってたのを覚えてるw

懐かしいw

ぶっぱ様すげーなぁ・・・

さて、日記に戻る。

ナオさんが0.3のシャーペン買ったり。
みんなでアルカディア読んでみたり。

てか、本屋に行ったのって何人だっけ?
よく覚えてないわぁ。
イジるキャラが3人もいたから面白かった。

てか、祭りと言ったら
俺の中ではナンパなんだが・・・w

勝手にそーゆうモードになる自分がイヤだー。

まぁ、G’s買うからお金無いし、
大丈夫ですよ( ´_ゝ`)

そうそう、みつるが狙うのは、
勿論、中学生・・・って何言わせるんじゃ!!
ヴォケが!!

あれはどう見ても不可抗力です。
本当にありがとうございました。
(7月23日くらいの記事参照)

別に狙った訳じゃないねん。

てか、外寒いー。
なのにマッスルはカキ氷食べたいとか言ってるし、
何言ってんの?この子( ´_ゝ`)プッ

五井に戻る。
おおまかに模写終わり。




うーむ、甘露樹様は偉大です。
この絵・・・なんか気に入らないーorz

ってな訳で細かい修正してると・・・

阿須「ねぇ、にーにー、レジャランの大会行く?」

なんか東千葉で大会あるらしい。
え?柏?どっちだよwwwwwwww
訳ワカラナスwwwwww
あぁ、東千葉?おk。

てな訳で、東千葉のレジャラン?に
メルブラの大会に行くことになる!!

人生常にガン攻め!!
夕方18時、五井を出発。

11人でHKRカーとカルネカーに分かれて
出発進行~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

俺はカルネカー!!

中身。

ガリィさん、カルネ、
イヴちゃん、みつる、クロガネ、フィオ。

HKRカーは
マッスル、HKR、
サイコGさん、亜沙、阿須。

続く!!

ちなみに、
対戦動画撮りの方の台ではあまりやらなかったので
俺の動画はdohn七夜にヴォコられてる奴だけです^^

続きを読む »

1202-2 無理なもんは無理


何よこのHIT数・・・ふざけてるの?
いや、更新しなくてごめんなさいごめんなさい。

本日はイヴちゃんに誘われて四街道~。
目的はもちろん、ギルティのフリプですよ~b

この終日フリプおいちいよ(*´Д`)ハァハァ
ほんとね、今月終わるまでお金あんま無いから
フリプとか超助かるの(*´Д`)

ありがとう、四街道メッセさん。
リンクに勝手に入れて支援しておきますね( ^,_ゝ^)にこっ

大会情報とかもこのブログで上げさせてもらいますかね、
俺が気が付ければですが(´・ω・`)

いやね、最近、どうもパソコンをイジれる時間が
少ないような?そんな気がする訳ですよ。
金無いくせに出かけてばっかだからですよね~^^

俺も一人暮らししたいなぁ。
てか、一人じゃなくていいから
亜沙邸みたいなとこを借りたいわぁ。

誰か一緒にお家借りない?
家事好きだよ?俺( ^,_ゝ^)にこっ

皿洗いとか超苦手だが

掃除大好きなんですよ。
A型だから。

でも部屋はこんななんですよ、




どう見ても説得力ZEROです。
本当にありがとうございました。
____________

ってな訳で改めましてこんにちわ、みつるです。

もう気が付けば12月なんですねぇ・・・って
それは昨日書いたかw

そろそろコメントレスもしないとな・・・
まぁ、めんどいからもうちょい放置で安定?

ですよね( ^,_ゝ^)にこっ

朝、ブログをちょびちょび更新。
電車で四街道に行く準備してたら
イヴちゃんから電話。

ちゃんと起きてますよヽ( ・∀・)ノ

ちょっと電話して、10:30くらいには
着くかなー、って言って電話終了。

電車へGO。
ギリギリ乗る前に発射されました。

前にも書いたけど、
俺って電車とかギリギリで乗るのが
大好きなんですよ(´・ω・`)

要は直前まで家でまたーりしたい、ってことだが。
家から駅まで1分だから油断するんだよね。

乗り過ごしたのでイヴちゃんに電話して
すまん、遅れると伝える。

電車。

あのね、絵描き始めてからね、
あらゆるところで線を見るのが
楽しくなっちゃったんですよ(*・ω・`)

しゃどぉとも話したんだけど、
なんつーか、幸せだよね、線見てると(*´Д`)

一番の好物は服のシワです。
あれがほんとおいしいよね、しゃどぉ~!!

どーやってそのシワが出来てるのか・・・
それを考えてるだけで一生幸せになれる。

てか、女子高生とか見てもスカートの中身より
スカートに出来るシワの方に興味が向くようになってしまった俺ワロス。

てか、スカートいい(・∀・)!!
シワっつーか、あのヒラヒラをどうやって
線で表現するか考えると・・・(*´Д`)ハァハァ

これ以上書くとカルネあたりに
変態とか最低さん呼ばわりされるんで
ここらでカットカットカット!!

四街道。

しゃどぉぉぉぉぉぉぉおぉ!!
我は来たぞぉぉぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

しゃどぉエディとガチった。
最初のほう勝ち越した。

星船FRC率・・・優に99.9%。
ミスる要素が見当たりません。

中盤、熱い戦い。
徐々に負け越すように。

後半。
どう見てもヴォコでした、
本当にありがとうございます。

気が付いた、俺の固め・・・
ジャンプ逃げに弱いわぁ(・∀・;)

固められなくなったら勝てなくなったぁぁぁぁあぁぁぁ
てか、青リロの鰤よりリロスラ鰤の方が絶対強い。

家庭用出たら証明して見せます。

家庭用まだ?

鰤:エディはだいぶわかって来たんだけど・・・
ちょっと気になるところがまだ何箇所か。

そこでいつもしくじってるんだよなぁ。

うーむ(´・ω・`)

まぁ、メンドイし、
家庭用出てからでいいか(・∀・)

俺的にはまだ、リロスラ鰤の性能の25%くらい?
しか理解出来てないと思う。

俺の脳内妄想ではあと4倍いろいろ出来る。
てか、これ書いてても今、思い浮かんだ。

やべー、リロスラ鰤って強キャラじゃん!!

んで、ようわからんけどガチ疲れたので
お互い適当に別の台で遊ぶ~。

俺はソルでサイドワインダーで幸せしてた。
今回のソルはおもしろいんだが・・・

Sヴォルカが萎える性能。
あれだけ無ければな~。

テスタ使ったりカイ使ったり。
ヲレントのFRCには絶対の自信ありw
カイは・・・フリプの時しか使う気しない。

このキャラつまんねー^^

んで、メルブラちょっとやる。

ワルク:赤秋葉は絶対ワルク有利だって!!
でも、1勝1敗だった。

待ってろよぉ?
今月の終わりには6:4付けてやるからな~

クロガネさんにワルクネロをわからせて
マッスルにワルク筋肉をわからせられる。

ごめん、無理だ(・∀・)


んで、適当にマックでご飯。
マッスル、俺、アキトさん、クロガネさん、イヴちゃん。

俺は絵描いてた。
アキトさんがいつの間にか・・・?
しゃどおのハンバーガーをうまうましてたwww
めっちゃワラタ。

マッスルがマッサージしてた。

こんな環境で絵が描けるか(´・ω・`)

四街道に戻る。

空気読めない人がいた。
勘違いはやめて欲しいね・・・
ってみんなで言ってた。

なんか書くのめんどい、
そうだ、ここで終わりにしよう(´・ω・`)!!

そんな今日は。。。〆_Ф(゚∀゚ )


マッスル・・・お前はいい奴だなぁ・・・
俺たちにはそんな対応、無理だよ。

まぁ、マッスルは警察を引いちゃう犯罪者なんだが。

1202-1 ちょっと待ってww

日曜の夜に編集してるんだけど、
今からバイトwwwwwちょっと待ってくださいね( ^,_ゝ^)にこっ

てかブログ7000HIT乙wwww
記念絵でも描くかー

次は7777HITで記念絵でも・・・
って7000描いてからだなw

ホモ刀にも動画完成記念の奴を描いてやりたいし、
阿須君にはひぐらし推進委員会のTOP絵描けって言われるし・・・
忙しいなwwww

でも頑張って描くよ、俺。

1201-1 今年も、もう・・・


てな訳で適当日記更新中。

もうすぐバイトっす。
時間無いです、本当にごめんなさい。

もう、12月ですねぇ(・∀・)

月日の流れることは早いこと早いこと。

メルブラがゲーセンに出てから
もうすぐ1年経っちゃうんですよ?

去年みたいにもうすぐで
闘劇予選が始まっちゃうんですよ?


11月になったかと思ったらあっという間に
もう12月ですからねぇ・・・

来月の今頃の自分を想像してみます。

冬コミが終わってまたーりと
親への借金の返済でもしていることでしょう。
借金はたぶん、コミケ行く為に出来ますwwwww

半年後の自分を創造してみます。
なんか大学辞めてそうです。
大丈夫か?俺。
少しは絵が上達してると嬉しいですね。

1年後の自分を想像してみます。
・・・これは想像できませんね・・・。
来年の俺はどんな気分で生きてるんでしょうね?

何かにチャレンジして、何か光を見つけたり、
あるいは何かで成功していたりするのでしょうか?

もしくは完全にダメ人間になっているのでしょうか?

たぶん、格闘ゲームはまだやってるんでしょうね。
あまり変わってない気がします。

とにかく、楽しく生きてくれてればいいな。

今年ももう終わりか・・・
激動の1年間でした。

って、まだあと1ヶ月あるんだけどねww

てな訳であと1ヶ月!!
みんな、みつるをよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ
プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
