

1112-1 メルブラ交流会~昼から極情!!~


まぁ、当然のごとく朝チュン。
これで今週は全部朝チュンだぁ(*゚ ∀ ゚*)

またもや夜型生活に戻りつつあります、

みつるです。

今日は14:30から交流会だってのに
朝の6時まで絵描いてるとか。
強気杉だったかも。

起きたのは9時。
あぁ、なんか眠いような気がする。

でも、なんだかんだで絵は終わったのでおk。

マジ、最近の俺とかやる気魔人だよ。
マジで頑張っちゃうし。

イヴたんが超頑張ってるからねぇ(`・ω・´)

やっぱ何事にも張り合いが無いと!!
まだ、じぇんじぇん相手になってないけどね('A`)

まぁ、そんなことを考えつつ寝る。

どうでもいいけど最近俺が好きな眠り方。

↓こーゆう状態の布団の上で




毛布掛けて寝る。
ってあれ?しまった、写真間違えたww
まぁいいやww

良いところ。

1、やたら柔らかい。

絶対普通に寝るよりオススメ。

2、スペースを取らない。

更に布団を片付ける手間も要らない。

3、速攻寝れる。

疲れたらダイブするだけ。

マジ、足も伸ばせるし、以外に寒くないです。

この眠り方、亜沙邸で眠るために
編み出されたとしか思えない。

てな訳で、今日、入試試験の
クロガネさんとメッセで話してから
まったりと昼エース。


着いたらクロガネさんがいた。

こんな日にでもゲーセンに来ちゃう
クロガネさんはガチ。

まぁ、頑張って来い(`・ω・´)b

んで、ギルティやる。
ソルでワインダーループ練習するかー

って思ってソル。

夕飯はベジタボー!!

速攻、ワラキ屋さんに乱入される。
割かしわからせておいた(゚∀゚)

ソルvsテスタとか明らかにソル有利だよね。
立ち回りはすっげー不利だけど。

え?そんなことない?
そうかもしれない。

ソル側はガンフレと立HSからの攻めと足払い牽制。
がメインだと思うんだな。

>>ワラキ屋さん
俺、テスタもサブで結構使うんで
俺の対策を置いておきますね。

ソル戦は前HS牽制をメインに使うといいですよ^^
ソルの足払いを潰せますし、立HSにも勝ちやすいです。
ソルのグランドヴァイパーも潰せますし
地上、空中、共に超有効です。

前HSはソルが動きそうなところに置きに行く、
と言った感じです。

それに下S牽制を合わせれば地上は安泰です。

下Sはブリンガーと飛び込みに弱いので、
それを防止するためには前K、前HS、JK
対空として置いておきます。

JK対空、テスタには重要な対空技なので
ガンガン使ってみてください。

前K対空よりは信頼できると思います。
空中の相手に振れば負けることは少ないはずです。

ちなみに、下S、遠Sには下HSを仕込んでおくと
カウンター時のリターンが大幅に上がります。

基本は下HS入れ込みでいいかと。
画面端が近ければディガーループ。
遠ければorマーキングが有効なキャラにはマーキングで。

ブリンガーには引きつけての空中直ガ→着地地上投げ。

立ち回りでは低空ダッシュ、ライオットスタンプを警戒しながら
ヒトミを設置してエグゼでちくちく。

空中の網はワインダーループの邪魔にはなりますが
レシピを変えればソルには影響が無いのでヒトミ優先で。

ヒトミを設置した後は接近するソルに対して
前HSがもの凄く有効です。
対空から地上まで完全にフォロー出来ます。
またカウンターしたら確認から
FRCしてダッシュからディガーループにいけます。

牽制から半分は取れるのでカウンターを見逃さないように。
またノーゲージの時に前HSカウンターしたら
キャンセル無しでマーキングが入ります。

前HS、下Sを基本にソル側の行動に合わせて対応していきます。

ソルはヒトミに弱いのでヒトミを前に待ち、
更にヒトミを作っていきます。

ヒトミの後ろで待っていればライオットを潰せます。
これに前HSをやられるとソル側は跳び越して
反対側に行くしか無くなるんで着地をエグゼで攻撃して
すぐにヒトミを設置してループ。

画面端に追い詰めてもライオットがあるので
ムリに攻めずに通常技で押さえ込むこと、
を考えた方がいやらしいです。

っと、以上、適当なソル対策です。

ヒトミが設置してあれば前HSをガードされても不利にはなりません。

結局、何回かアドバイスしてる内に負けたんで
また次が楽しみだったりします(・∀・)

ワラキ屋さんってば、、、
確実にうまくなってるねwwwギルティwww

んで、負けたのでメルブラ。
遊びで志貴使って俺TUEEEEEEしてたら
ロリ色のアルバム様の秋葉にわからせられた。

ロリバム様の秋葉って普通にうまいよね。
普通って意味じゃなくて素直にうまいよね。
ありゃ綺麗だ(´∀`)

志貴じゃ正直、勝てる気しないw
まだまだ軋間じゃ勝てる気しないww
ワルクももう使ってないから勝てる気しn(ry

Σ(´ω` )

負け越しだ!!wwwwww
やっべwww早く軋間で強くならないとwwっうぇうぇww
秋葉戦とか何もわからんからとりあえずやりたい。

ワルクの時は適当にJB振ってれば
秋葉には負けねぇーww
とか思ってたんだがなぁww

んで、なんだか
廃人様ガリィ様が

俺と

しゃどぉに

極上な餌を

持ってきてくれました。

みつみ美里画集

みつみ様+甘露様+中村様の同人誌。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

キタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!

キタ━━│東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━━(゚∀゚)!!!!!

キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

とにかくキマシタ!!これはキマシタ!!
あぁ~キタ!キタキタキタキタァァァァァ(゚∀゚)!!


 
        ピッ
→お持ち帰りィィィィ!!
 貸してください!!
 殺してでも奪い取る
 おいくらですか?
 本当にありがとうございました!!


ガリィ「それをお持ち帰るなんてとんでもない!!」


(・∀:;..,


てな訳で激しく鑑賞。
もうメルブラなんてどうでもいい(ぉ

ギルティもどうでもいい(ぁ

今は・・・今は!!
この本だけあればぁぁっぁああqwせdrftgyふじこlp;@:」「*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

とか何とか話してたらイヴたんから電話。
今、稲毛着いたらしい。
おk、ガリィさんから貰った借りた餌を持って
迎えに行くぜ!!

ロリバム様とガチりたかったが、
しょうがないので帰ってきてからってことに。

迎えに行って来ます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

待つことしばし。

イヴたんキター(゚∀゚)

ってか他にも一杯キターwww

               r,''ヘ_
             _,,,,_⊂-くノ`ヽ,
         _  〆_゙'ir''⌒"  )   
        ξ⊂!  っ》`   く ∠___
        .''\ノ''''‐`` i、 ,ノ  │,-ヽ7=、、 ,,rー'"`-、
          \_゙l、,,,_,/i゙、 ,ノ 〈 ゛  `ヌ⌒ )/=i、 l
                `゙゙'''"`'ミ--/-,_  ´ /"  `''
                       \ .,,、`lニン-゛
                     \__ノ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!     
   _ ┐  /            
   / 'rlご ┥ .,,,、 
   |  |゙ `jエ |〈゙',) 
   ゙l,,,i´ /,/,ノ"r
  ,r㍉,ノ''こ!、,,┴.
  |  ‘''く′ ,/ │
 .r'ヘ,、  `'イ゙>'"
 .厂|,`'-,,  .|'ヽ、


極情生徒会超たくさんキタコレwww

誰だよwwww「本当に極情来るのかな?」
なんて言ってた、柏NEETはwwwwうぇww

会長まひろさん、dohnさん、・・・
他、極情のメンツがもさーり。

全部で7人!!
んで、まだあとから来るらしい。

とりあえずイヴたんと打ち合わせ通りに
協力プレイして、改札を撃破。

オゥケイwwww
スタンディッパーやらずに済んだww

ハンマフォールなんて時代は終わった。
これからはスタンディッパーでエレガントに。

どう見ても不審です、本当にありがとうございました。

反省点をがありましたが
次はもう少しうまく出来そうですね、
イヴたん( ^,_ゝ^)にこっ

これ、紙でも応用出来るんじゃね?wwww

しばらく歩いてから

つかう→道具→みつみ画集


                         ○
                                   ○
            ○
                           ○
                   ○               ○         ○
   ○
          ○              ○       ○
                    ○ 、=ー-、     ○           ○
              ○        i台゙,.,iiヽv-..,,_
                i⊃へ_,,./'""",.ヽ iっ,_ _>-、      ○
  キタ━━━━━━━━━日、_//i;;;i:::::/-'C" 彡i.,,...二>○━━━━━━━!!!!
                 "'" ̄'-l;;:"Y'"  ちヽヲー-''"
      ___        _,........,J;';;::':-Z..>''"○               ○
     _ ┐  /     ,.-'"''' ,"i l   ̄二 ̄l    ○
    / 'rlご ┥     i,,. 〉-へ..,, ヽ__i";:=ミi          ○
    |  |゙ `jエ |〈゙',)   "ミ;,..⌒ケ ̄ |,.ヽ  ノ)
    ゙l,,,i´ /,/,ノ"r      ヽニ" L、  ト√,,"〈_○
   ,r㍉,ノ''こ!、,,┴.    _..ノミ ,,...」  ヽiミ彡/i
   |  ‘''く′ ,/ │    ヽ--'" ○   \="!、 ○           ○
  .r'ヘ,、  `'イ゙>'" ○             )三 <     ○
  .厂|,`'-,,  .|'ヽ、               ヽ---'"
  .~へ-―‐^''ー○           ○

     ↑みつみ様画集         ↑しゃどぉ


来たばっかりなのに、
しゃどぉは帰ろうとしました(笑)

んで、極情な人達はアニメイトに行くか、
エースに行くかで悩んでる様子。

俺とイヴな人はみつみ画集を道端でガン見。
しながら、昨日、イヴたそが秋葉原に行って
絵を習ってきたじょにー様の相方さん、

「るなりあ」様が描いた絵を

見せてもらう。


ネ申

わ、我も習いたいぞ!!www
すっげーバランスがぁぁぁぁぁ!!
てか、いいなぁwwwそれwww
わ、我にくれぇぇ!!www

メガネェェェ(゚∀゚)イイ!!


マジでガン見。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しばらく絵について語ってたら
なんすぅさん到着(σ・∀・)σ

駅近くでたむろする不審な7人組は
わかりやすかったですよねww

んで、ファミレス勇者サイゼリオンへ。
なんでご飯になったんだっけwwww
覚えてないwww

しかも着いたら超人一杯。
なんか店の外にまで列出来てるのww

よっしゃ!今日こそ台帳にご主人って・・・
っと思ってたらすでに会長様が書いてきた模様。
機会を逃したか!!(゚∀゚)

んで、待ってる間、暇なので
みつみ様画集。
イヴたそとあれこれ言う。

待ってたらお先に4名様ご案内。
ちょうど8人なのでグループ分けして
じゃんけん。まひろさんとかのグループが先に。

んで、まだみつみ画集を見ながらあれこれ。

んで、ご案内。
こっちの席は・・・って先に案内された
極情面子も隣の四つ席にいますがww

こっちの席は永久(とわ)さん?、なんすぅさん、
イヴたん、一応、ひぐらし会長。

なんかしゃどぉが

金無いから何も食べないヽ(#・◇・)ノ

って言ってたら

なんすぅ「奢ってやるよ( ^,_ゝ^)にこっ」

ネ申を見た。

んで、俺も頼むもの頼んで、雑談。
あぁ、ドリンクバーが普通なんて何年鰤かしらww

ミラノ風ドドリアンも普通だった。

・・・?

なんで普通に違和感を感じるんだろうか・・・w

食事。
同人の話とかいろいろ。

池袋の方に魔法少女喫茶
なるものが出来たらしいです。

もはやどう見てもキャバクラです。

あと、ウェイトレスが廃止されるかも?
って話になって・・・

なぜか、

ブルマはなぜ廃止されたか?

って話になる。

ってか、俺が言った。
えぇ俺ですよ?ブルマがどうこう~って言ったの。
だからなんですかちくしょう(#^,_ゝ^)にこっ

ブルマは良いものですよね。
スク水に並ぶ漢のロマンティーック。

てかさ、ウェイトレスが廃止されてメイドになる(仮
ってのはいいんだけどさ、
ウェイトレスにはウェイトレスの良さもあると思うんだよね、
おじさんはさぁ(`・ω・´)


そんなこんなで食事終了。
ふぅ、、、中々に極上な時間を過ごせたです(´∀`)


なんすぅさん「お**ますよ」

Σ(゚∀゚)

なんすぅ様「おご*ますよ」

え?今なんて?Σ(゚∀゚;)

なんすぅネ申「奢りますよ」

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんすぅさん、本当にゴチそう様でした!!

いいですよ、って言ったのに!!
なんて極上なんだ!!

今度、極情御一行様が来た時は
津田沼勢で御持て成ししますね(`・ω・´)うん

てか、ホントありがとうございます(´・ω・`)

今度、極上+ひぐらし+バーベナで
キャラオケとか行きたいですねぇヽ(・∀・)ノ

誰か企画して!!w(ぉぃ

なんか長くなりそうなんで
一回切りますね( ^,_ゝ^)にこっ

【メモ】

・極情生徒会は未知数。
至急、調査が必要。

クオリティ高ぇー、この団体。

1112-3 交流会のあと~今日の亜沙邸~


てな訳で続き。

交流会終了後・・・・・

何やってたか覚えてないw

ランバトでは阿須くん、HKR、ヌッスルなどの
実力者達がどんどん散っていった。

結果、阿須くんの今期ランバト1位が確定。
おめでとう、ミスター阿須。
伊達に学校FRCを覚えただけはあるな。

んで、ランバトの方には
イヴたんは金掛かるので参加せず。
延々とギルティやってた。

ちなみに俺のランバト結果は
1回戦で絶暴くんの七夜を分からせて
2回戦でゆずぽんさんのさつきに負ける。

軋間で出たんだけど、軋間だとイマイチかも。

あと、ワラキ屋さんは参加してません。

今期最後のランバトはかみるさん優勝でした。
ってか、やべ、2、3位がわからない!!

誰かコメントしてくれ(汗

んで、ランバト終了後はアルチへ。
てか、なんかイヴたんとかじょにー様とか
いないんだけど?w

って思ってあとで電話したらアルチにきた。

んで、軋間柄って延々とガチ。
勝率は悪くは無いけど・・・
このキャラ難しい。

なんか軋間だけやる気あるし練習しておこう。

んで、休憩に外でガリィさんがくれた持ってきてくれた
同人誌、エスキセ?を鑑賞。
ごめん、タイトルが読めなかった(;^ω^)

甘露様のエロ絵で(;´Д`)ハァハァする。
甘露樹さま信仰*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まったりと鑑賞してたら
ぽんこつさんやクロガネさんに
「ダメだこの子( ´_ゝ`)」とか言われたけど
キニシナイ方向でどうか一つ。

んで、メルブラしたり同人誌見たり。
それを繰り返して閉店。

なんつーか、疲れたら同人誌。
すっげー体力回復する。
テンション上がってブラッドヒートで自動回復。

ぽんこつさんに奢ってもらったジュースは
暖かくて気持ちよかった。
熱いタオルを顔に乗せるとキモチいいじゃん?
あれと同じ、HOTのジュースを延々と
首にくっつけてた。

き、キモチヨスwwww

んで、亜沙邸の前にちきん亭。
ヌッスル、イヴたん、アルバムさん、俺。

なぜか俺としゃどぉに奢るヌッスル。

なんで年下に奢ってもらってるんだろうな。
しかもヌッスルにいいよ、いいよ、
って金押し付けても拒否られるし。

ヌッスルとか全一だろ(;´_ゝ`)

まぁ、今度カラオケ奢るから覚悟!!w

チキン亭のおいしさにしゃどぉが目覚めたww
ガチでおいしいよねwww

チキン味噌カツ400円。

これ最強。

んで、亜沙邸へ。
着いてすぐベッドで眠るガリィさん。

今のうちに帰ろうか?とかイヴたんと相談。

てか、何この人数。
12人。頭痛い人数ですね( ´_ゝ`)

面子は・・・思い出せるかな。
阿須、ロリバム様、クロガネさん、ガリィさん、
ぽんこつさん、イヴたん、みつる、
んで、亜沙邸の基本面子4人。合計12人。

着いてから同人誌をイヴたんと二人で鑑賞。
あれこれ言う、なかむら様の絵って
よくわからんなぁ(´・ω・`)

ガリィさん、この同人誌・・・
ほんとに貰っていいんですか!?

ありがt


         ∧_∧ お持ち帰り禁止!! 
 ガッ  | |  (・∀・ ) ←ガリィさん 
     | |  (    つ 
     人   丶丶 Y   
 ∩Λ__<  >   ( 丶    
 丶(`Д´V .\\ 'し丶_  
  丶         彡\_) 
 オゥルー!!   


同人誌を読み終わったら次はアルイン。
イヴたんと二人でヲッカ飲んでた。

アルコール度・・・37.5%

ん?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)  37.5%


ちょwwwwおまwwww
そんで絵を描き始めるイヴたそ、
俺も後に続く。

そしてなぜかぽんこつさんも。

俺はみんなと話しながら描いてたから
完成しなかったが二人は終わってたorz

イヴたんの昔の絵とか見せてもらう。
ブラックキャット好きだったのか(゚ω゚;)

昔の絵って見るの嫌だよね・・・
高校の頃の絵ってほんとヤダ、俺。
もうやめて!って感じ。

んで、なぜかヌッスルのマッサージが始まる。
まずは俺がやってもらう。
イヴたんの肩を揉みながら。

・・・・

ヌッスルwwwwwキモチヨスwww
って痛www痛キモチイイ!!
こ、こんなの・・・・ダメぇ!!
気持ちよすぎるwwwwうはwwっをkwww
こんなことしちゃいけないよぉ!!

すきーり(・∀・)

どうでもいいけど、俺、首弱いらしい。

んで、イヴたんがヌッスルにマッサージしてもらう。
見事にぐでーん、っとなって非常に気持ちよさそうだった。

あーだこーだ言いながら
廊下に移動して飲み会開始。
俺は絵描きながら。

ロリバム様は寝落ちしてた。

飲み会。
なぜかヌッスルも飲む。
飲ま飲まイェイ(*゚ー゚)b

俺、お酒飲めませんよ~
とか言いながら飲んで酔って行くヌッスル。

37.5強ぇなwwww

てか、ヌッスル、初めてのお酒が37.5かww
やるわぁ(σ・∀・)σ
段々と酔って行くヌッスル。

こりゃやべぇ。
ヌッスルって酔うと俺に似てるwww
笑い上戸になるwww
イタズラしだすwwww

なぜかターゲットは俺の酒飲むコップ。
口付けるとこにワサビ塗られて乙wwww
ワサビ塗り捲る池沼ッスル。

ダメだこいつwwwおもしろすぎwwww
もうコップ使えないじゃんwww

途中、ぽんこつさんがアイスとか買ってきてくれた。
この人もやるわぁ、ってか俺、奢られすぎ。

ヲッカにアイス溶かして呑む。
ちょwwww何も味変わらなスwwww

37.5%の前にはアイスは無力。

ヌッスルとか酔うと池沼。

んで、俺が密かに冷蔵庫に放り込んでおいた
阿須くんのタバコがヌッスルのワサビ攻撃で乙ってたwww
すまん、俺達には酔ったヌッスルは止められない・・・

途中から自分でお酒飲み始めたし。

んで、寝てる阿須くんに・・・



ヌッスルがぁ!!(ワサビを持って)

近づいてぇ!!(寝てる阿須くんに)

ヌッスルがぁ!!(阿須くんの鼻の近くに)

まだ入るぅ!!(ワサビの匂いが)


阿須くん起きたwwwww
乙wwwwwwwヌッスル酔ってるからwww

てか、チューブのワサビでも臭いんだってwww
つーんと鼻にくるっつーのwwww

しばらくそれを繰り返すヌッスル。
ダメだこいつwwww

んで、クロガネさんが寝落ちして
ヌッスルが寝ようとしてかみるスペースに行ったら


サイコさんがぁ!!(わさびを持って)

近づいてぇ!!(ヌッスルに)

ヌッスルがぁ、画面端ぃ!!(かみるスペース)

サイコさんが近づいてぇ!!(そしてその他3名程も)


数人に押さえつけられて
かみるスペースでワサビ攻撃されるヌッスル。
しかも足をくすぐられるおまけ付き。

逃げられなスwwwwかみるスペースww

ヌッスル足をくすぐられるのが気持ちよすぎて失神。

早いのね・・・w

その後はみんなが寝落ちして、俺は絵を描いて寝る。

今日も亜沙邸は賑やかです( ^,_ゝ^)にこっ


そしてあれだけ暴走したヌッスルは朝起きたら
すべて忘れてました。定番だなwwww

1111-1 千葉で使ったお金=3500円


はいはい、まとめて更新更新。

今日はRYUの付き添いで昼前から千葉。
RYUの学校の宿題を出しに行く。

終わった後に千葉を少し歩く。

ヨドバシカメラに行くー。

まずは地下1Fへ。

ホビー。

適当にあれこれ言いながらRYUと見て回る。





   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  | こんなおいしそうな餌で・・・
.\ “  /__|  |
  \ /___ /



               .|   |  | |   |    |  | |   |   |   || | |
               .|   |  | レ  |    |  | |   |  J   || | |
    ∩___∩    |   |  |     J    |  | |  し     || | |
    | ノ\   ,_ ヽ  .|   レ |      |  レ|       || J |
   /  ●゛  ● |   .J      し         |     |       ||   J
   | ∪  ( _●_) ミ             .|    し         J|
  彡、   |∪|   |              .J                レ
 /     ∩ノ ⊃  ヽ
 (  \ / _ノ |  |  この俺様が釣られ・・・釣ら・・・
  \  "  /  | |
   \ / ̄ ̄ ̄ /
      ̄ ̄ ̄ ̄





         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   タ、タマ姉欲しいクマー!!
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ



てな訳で一瞬の判断で4つ買う。
この判断力が普段からあればCOOLなんだが(違

悩んだら買う。
つまり、すでに↑の1コマ目で
俺は敗北してる訳なのです。


さっそく開封。
RYUが

「恥ずかしいからやめてー」

とか言ってたけど

「他人のフリしてていいよ(・∀・)」

って言って確認、
だって、これ、タマ姉出なかったら
出るまで買うし(`・ω・´)

このみがまたダブったおwwww
俺、このみに縁があるらしい。




るーこ。




全5種なんだけど、あとは双子ちゃんか。

てか、写真汚いから見にくいけど、
実際のつくりは結構良かったよ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

んで、パソコン関連とか見た後、
上のイエローサブマリン。




君望。
君望関連の歌を覚えたんだけど、
肝心の君望を全部やってない罠。

ギヴミー時間プリーズ(´・ω・`)

そして何気によいものをRYUが発見。




30円でした

RYUがレジに持っていったら店員が吹いてた。

え?30円なの?www

みたいな。

んで、ゲーセン。
久しぶりにYモトに遭遇。

まだロボ使ってた。
俺は延々とワインダーループしてた。

乱入されたけどフェリシダのレベルじゃ
負ける要素無し(・∀・)

ワインダーたくさん出来て幸せ。
ソル使い今回、大当たりだろ。

んで、飯をランプ邸で食して
牛たまとじ丼、正直、微妙だった。

まずくはないが、インパクトに欠けるね。

んで、アニメイト。
RYUの恥ずかしがりプギャーm9(^Д^)ーー

ん?これって俺の感覚がおかしいのか?


シランガナ( ^,_ゝ^)にこっ

そして俺はここで

最近、買うのを迷っていた、

これをついに買ってしまう。




超幸せです、買ってよかった。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あ、ちなみにコレ、オルゴールねwwww

中にプロマイドが2枚入ってる、っと。
このみとタマ姉~ヽ(・∀・)ノ

そっから帰ってRYUとギルティで遊んだり。

カイを使って最高にエレガントな連携を考えまくった。
俺、絶対、カイの才能あると思うwwww

これが出来ないカイ使いは練習汁。
実践で決めれば激しくエレガント。

ハイジャンプSスタン→降り際低空ダッシュ【ディレイJHS】→
着地FRC立K→地上ガト→セイクリッドエッジFRC→落としダスト。


Sスタンの着地硬直をFRCでキャンセルするのが難しい。
始動がHJ頂点からのSスタンなので
決まる機会は少ないが、超カッコいい。


先端ダスト→J【S→HS】→Sスタン→ライドザライトニング。

ディレイをキャラ毎に変える。
全部連続ヒットでダウンも取れる。
無駄にエレガント。

さぁ、実践で君もやってみよう!!

そんな今日はおわり_Ф(゚∀゚ )

それにしても
写真を貼るだけでその日の記事が
終わってしまうこのブログが大好きです。

明日はメルブラ交流会。
ちょっと軽く行ってくる。

1110-1 一緒にニートボールを食べませんか?(・ω・)ノ●


一生絵描いてた。
無地の紙に絵描くのって難しいかなー
って思ってたんだけど、、、
描いてみるとむしろ線がある方が嫌だとわかった。

横のラインがわかりやすいのはいいんだけどねぇ。

あとシャーペン。
描くもの変えたからまだ慣れてないけど
段々慣れてきた。

やっぱ細い線が描けるのっていいね。

とりあえず精進あるのみかと。
今、何よりもやる気あるのが絵描きだな。

早くうまくなりたい。





追記は俺とイヴたんのメッセ内容の晒し。

続きを読む »

1109-1 委員長 not = 委員ちょ


イヴたんとメッセ。
早朝~もちろん朝チュン。

まぁ、あれだ、
とりあえず、深夜メッセとか面白すぎる。

イヴな人と話してると
絵とかマジやる気がシャー!!(゚∀゚)!!
イヴたんすっげーな。
俺も頑張ろう。超頑張ろう。

とりあえず、
ホトショとスキャナが欲しいです(´д`;)

正月あたりに買うしかないな。
まずはスキャナをww

ホトショはどーしよう?
知り合いにちょっと当たってみることにする。

今日は昼からRYUとカラオケ。
まねき猫とかマジ安すぎる。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

5時間半歌って一人355円。
週に一回は行きたいね(・∀・)

ジャンヌでRYUが歌ってたのを覚えようと思った。
ジャンヌとか前に俺にくれた人達のおかげで
相当覚えました。

歌仕上げてお礼にするしかないわぁ(・∀・)

とりあえず、今覚えてるのが20曲くらい。
カラオケにある奴は全部覚える気で、
おk、俺やる気ある。

ジャンヌ歌ってるとアニソンが辛い。
まぁ、女性歌手の歌だから
しゃーないっちゃしゃーないが。

認めません。
練習しておきます(・∀・)

KOTOKOとかもうちょい曲欲しいな・・・
なんか栗林な曲は大抵貰ったからあとは覚えよう。

てか、今週末が交流会とか知ってましたか?w
僕はコレ書いてる今、思い出してました。

そーいや、そんな企画があったような(´д` )?
みたいな感じで。そーいや聞いて無いんだけどさ、
これ、俺って運営側で手伝うのかね?

阿須くんに聞こうとしてもメッセにいないし。

あと交流会ってことは何か交流のきっかけになるような
こととかやる・・・のかな?

そこんとこどーなんだろうww

とりあえず参加団体が割と多いから気になるなぁ。

もっと早く聞いておけば良かったんだけど
阿須くんが主催って訳でもないし(だよね?)
最初に企画した人が責任持って盛り上げてくれると
俺としては嬉しいんだけど。

企画だけして投げっぱなしジャーマンってのは
千葉スレ交流会の第一回でダメダメって証明されてるし。

某アクセル使いが企画して
俺がなぜかいつの間に主催にされてた奴ww

詳しくは7月13日?くらいの
千葉スレ交流会のトピックスを参照。

とりあえずよくわからんから不安www




なんかボールペン入れるの嫌だったのでそのまま。
ちょー見にくいね、ごめんね。

スキャナ買うから待っててくださいね('A`)

そんな今日はカラオケ→ゲーセンで
100円だけソル使って終わり、っと_Ф(゚∀゚ )

なんかソルのワインダーループが大体分かってきた。
このキャラ面白いし強いしテクいし文句無い。

とりあえず、全キャラ安定するようにはなったかも。
あとはダメージの高いレシピを研究するか。

【基本1】
ぶっきら→ダッシュJ【S→HS→ワイ】

なんていうか、空中の食らい判定が中~広いに安定。

【基本2】
ぶっきら→ダッシュ下HS→慣性J【D→ワイ】

食らい判定が広い奴にダメージうpで。

【基本3】
ぶっきら→ダッシュ下HS→慣性J【S→ワイ】

食らい判定が小さい奴に安定させる為に。

これからの拾いはアドリブで。

1はブリンガーがキャラ限定で入るとか。
2はバウンドを下HS→HJ【S→HS→ワイ】とか。
ダウンさせたいなら早めにヴォルカ。
3はバウンドにJS→(JS→)ワイ。

JHSで縦を調節。JDで横を調節

なんか慣れると結構イケると思った。
ソルとか面白いからサブ安定。

テクくていいね、ソル。

あとはぶっきらに行くパターンを考えて・・・
決めろ、ぶっきらぼうに投げる!!

端の下段始動のレシピがいまいち、わからん。
下K→前P→ガンFRCが安定なのはわかる。

ワインダーループにもイケるしね。

問題はノーゲージ。
下K→前P→立K→下HS~

立Kにダッシュ慣性は間に合うのか?
間に合えばワインダーループ安定かな・・・?

鰤を研究したいので早く家庭用出してください。

1108-1 なんで平日が楽しいんだろうねww


MBACーBBSが香ばしすぎるww

某板であのトリップ晒さレテルwwww

とりあえず、俺は千葉スレとネロスレ以外は知らん。

なんか面白い画像が落ちてたけど、
それも知らない。

とまぁ、わからない人には何もわからん戯言です。
___________

亜沙邸から始まる朝に乾杯。
昨日はあれからガリィさんが来て、
麻雀やってた。俺はやってないけど。

麻雀やるより絵描く方がおもしろいっす。

てか、うだともさん、ガリィさん。
僕のカバン勝手にあさらないでくだしゃい(´;ω;`)

プライバシーの侵害ですよぉwww


                 _,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !   ホンマお願いしますね(´・ω・`)
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/    
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、




プライバシーって言えば亜沙くんって
今、プライバシーあるのかなwwwwww

よくわからんけど
昼くらいまでまたーりして帰宅。

帰ってから妹と話す。
最近、妹がハマってるビジュアル系。

なんでもそーゆう仲間がいないから
つまらんらしい。

同じ趣味の友達は超必要だねぇ。

てか、妹以外が俺の部屋に入ってくると
ストレス感じるんだが・・・

これって反抗期?

オタも楽じゃねーな。
んで、妹の話を一通り聞いた後、
(俺の部屋で)

妹に漫画を貸したりする。
前に貸した月姫が割と好評だったなww

今度は「げんしけん」貸しておいた。
内容が内容だけに凄く複雑な気持ちですwww

僕がエロゲーやめるなんてありえないから

やめろー!!高坂ー!!
おwwwwお願いやめてwww

(´Д`;) ゴメンナサイゴメンナサイ
   ∨)
   ((

 (;´Д`)  スミマセンスミマセン
 (  八)
   〉 〉

 (´Д`;)、  コノトオリデス
   ノノZ乙

まぁ、そこらへん、
オタな男の子の心理を貫いてるので
勘弁してくださいwww

部屋あさられたりしねーよな?www
やばいなwwwwちょっとあさられたらww
エロ同人がwwwwうはwwwwwwww

まぁ、隠さないけどwwwwww
フィギア飾ってあるし大丈夫だろ、うん。

エロ本が見付かったらそれはそれで。
_______________

妹「あんちゃん?」


※妹は俺のことを「あんちゃん」と呼ぶ。
どうやら小さい頃に親戚のおっさんが言ってたのが
そのまま定着したらしい。
語源は多分「兄ちゃん」親父くさい?w

関係ないが、妹は物心が着いた頃から
俺をあんちゃんと呼ぶので
俺は「お兄ちゃん(はぁと」って呼ばれてみたい。

お兄ちゃん大好き☆とか言われたら
たぶん、死ねる。さぁ、殺せ。

はいはいキモスキモス。



22「ん?なんだどした?」

妹「こんなん(エロ本)見つけたんだけど(・∀・)?」

22「ちょwwwwwまwwwwおまwwwwソレwwwwwww」

妹「へぇー、あんちゃんこーゆうの好きなんだー」
(ページをめくる)

22「まぁwwwwwwなwwww」

妹「あんちゃんのエッチー」

22「待て、妹よ、それは間違っているぞ。
いいか、それはただのエロ本ではなく、同人誌。
日本の文化の象徴だ、
コンビニとかで売っているような外道のエロ本などとは違う!!
それには、、、同人作家達の魂が篭っているんだ!

普通のエロ本には魂が無い。
適当だ、心が無い、中途半端だ!!
あまりの質の低さは見ていて吐き気すら覚える。

本当にあれをお金払って買って
喜べる人間が理解出来ない。
しかも最近ではオタク達のブームをいい加減な気持ちで
真似てウケを得ようとしているのが丸分かりだ。

明らかなパクリキャラをたまに見る。
許せないな、許せないだろう?
これは冒涜だ・・・。
魂への冒涜だ!!おぉ、ネ申よ!
このような過ちが認められて良いものなのだろうか?
つまるところ!これは(ry」

妹「何言ってるかわからんww」

22「ならば貴様の体を貰おうか!!フォォォォォ!!」



ここまで書いてとりあえず、
俺がキモイってのは認識で出来た。

でも、最近の漫画ってクオリティ低いんだよー。
ジャンプとかよく見てみろよ~。
どう考えてもヤバイのが一杯だ。

ちなみに、俺はコンビにでバイトしてるから
エロ本くらいはよく見ますが。
レベル低すぎてつまらん。

とりあえず、ここまで書いて
俺がキモイってのはよくわかった(・∀・)
_______________

さぁて、妄想から脱出したぞ。
そーいや、俺って一応、文字書きさんだったのにね。
今は絵の方がいいや(`・ω・´)

ってな訳で、今日の日記。
どこまで前書きかわからんwww

あ~、メイドさんのコスプレしてくれねーかなー
とか思いながら妹がバイト行くのを見送って、
俺も買い物へ出掛ける。

とりあえず、絵描き道具を買いに行くか!!
マジ、絵とか超やる気魔人。

んで、色々買ってきた。

・0.3のシャーペン×2

ちょwww0.3mmって高いのねww
一応、無くした時の予備を買ったんだが
サイフがテラ痛ス。

・その芯

もちろん、シャーペンだから芯が必要な訳で。

・画板

これも必要だと思った。
100円均一でゲットしたが、
もっといいのあったら買い換えよう。

上の紙押さえる奴が邪魔。

・紙

買ってきてから気付く。
紙がなぜか、でけぇぇぇぇぇぇぇ!!ww
結構いい紙らしいの買ったのにww

・それらを入れるケース。

イヴたん、ジョニー様みたいなスタイルを真似てみた。
おぉ、これならまとめておくのにも便利!!

って訳で〆て合計・・・


('A`)

帰宅。
あとで親に金貰おう。

んで、今日は引き篭もって
ずーっと絵描いてた。

バイト無いからね、暇なんだ。
最近、日雇いのバイトに興味がある。
千葉~津田沼あたりであったらやってみようかな。

なんかニートじゃね?俺(・∀・)?

気のせいだな、うん。気のせい。

んで、メッセで深夜イヴたんと話しながら
絵描いて・・・ってやっぱイヴたんうまいな・・・

俺も早くレベル上げないと(・∀・;)
とにかくやる気はある!ならば描くのみ!!

ひたすら描くべし!描くべし!!

どこがどう変かをチェックしながらやっていけば
うまくなるはずだぜ!!

超頑張る。超頑張る(`・ω・´)うん

我は甘露樹様を信仰でつ(・∀・)

とりあえずタマ姉は描いたし・・・
委員ちょでも描いてみようと思う。

さらにどーでもいいけど
中川翔子って超可愛いね(・∀・*)

ショコたんギザカワユスwwww
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

小倉優子は時代を間違えたんだ・・・

そんな今日はおわり_Ф(゚∀゚ )


深夜にメッセで死ぬ程笑ったwwww

アザーク、イヴたん、みつる、ヌッスル。
深夜メッセマジお疲れ様wwww

1107-2 極上な出会い~五井チャリオット~


よし、たしか今日は晴れ。
昨日は天気悪くてビビったさ(´・ω・`)

ん?たしか悪かったよね?ww

これ書いてるの木曜日だからシランガナ。
あぁ、もう11月なんですねぇ・・・
改めてそう思うと、外の風が急に寒くなったような気がします。

もう今年終わりか・・・
いくらなんでも早すぎると思う。
それだけ楽しい時間が多かった、ってことでFA。

んじゃ、日記書いてみるか。
_____________

昨日、イヴたんが携帯の充電器を亜沙邸に忘れたんで
今日、俺が亜沙邸から回収して持ってく予定。

・・・・・

(´∀`)起きたら昼。
これは俺のFOMAの充電器を持ってった方が早そうだな、
っと思って、そのまんま五井へ。
てか、亜沙邸に行ったらたぶん、
帰ってこれないような気がしたからww

充電器持って五井へ。
電車代・・・片道190円。
イヴたん、請求していいかな?かな?

っと言うのは冗談として、
五井に到着。

mixiの方に3~4時くらいに行く、
って書いておいたけど、着いたのは16:20くらい。

探したけどイヴたん見付からず。
来るの早すぎたかな(ぇ?

とか思いながらギルティ。
100円入れるのにすっごく抵抗があった。

100円ってwwちょwwwwタカスwww

100円ってどんだけ重みがあるかよくわかった。
そーいや、最近さ、金銭感覚が変わってきたよ。



前→ギルティ何回分かで計算。

今→同人誌で計算。


レベル上がったんだか下がったんだか。

適当にアンジやってたらイヴたん到着?
それとも俺が来ないから、
それまでどっか行ってた?のかはわからんけどww

んで、充電器渡してしばらく話す。
んで、イヴたそアンジにテスタがヌッ殺される。

アンジ強キャラヽ(`Д´)ノ
強いアンジなんて嫌いだー!
弱いアンジが好きだったのにー!!

あ、テスタも強キャラだったwww

アンジのやばさを話す。

・投げ仕込み削除による強化。
投げ失敗時に漏れた技をガードポイントでカバー出来る。
同時に投げられにくくなりK戒強化。

・針ニ式のダウン効果。
糞キャラ。

・疾強化。
普通に汚すぎ。最後が2段ってなんだ。
触れば跳ね返るんだから
相手に触られたら飛び道具は消えろ。

・風神派生。
普通に繋がっちゃダメだろ。
ガードさせても有利なんだから。

・糞火力
氏ね(´・ω・`)

基本コンボで簡単に半分+ダウン
とか厨キャラじゃねーか。

カイと同じだわぁ。

K戒とか普通に汚い。
ノーマルヒットで追撃可能が頭悪い。

アンジとか今回、前回のカイより強いと思う。
微妙な例えですまそ。

カイ+ミリアって感じか。

明らかに強化しすぎ、失敗だわ、あれ。
アンジは弱い方が魅力あったと思うんだがなぁ。

んで、イヴたそにVIPのカード見せる。
これを持っていかれそうになるwww




な、なにをするしゃどぉー


   み、みつみ美里sあqwsでfrtgyふじこlp;
\   ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    (´´
  \(⌒-⌒)   o       (´⌒(´
   (・(ェ,,)・ )つ⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
          ̄ ̄     (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ


釣れ杉釣れ過ぎwwww

でも、たしか、
イヴたんって今月の終わりくらいが誕生日だったなー・・・

・・・・・・
(・∀・)うーむ


いや、別にどうってことはないんだがww
ほんと、うん、気にしないで!!www




んで、イヴたそと一緒に五井の本屋に行くことに。
レッツゴー、んで、今週のジャンプ読む。

ふーむ、デスノートがおもろい。
みんな、文字読むのめんどくさがらないで読もうよ!!w

んで、文房具とか見たりする。
0.3のシャーペンがいいとイヴたそが教えてくれたので
買おうとするのだが・・・

サイフの中身【1500円】

0.3のシャーペン=1000円。


     え   え  え
    え    え  え
   え     え  え
  え  え   え  え
 ええええええ    え
        え   え

ムリ

だってこれから俺、津田沼行って亜沙邸で
ワラキ屋さんの酒盛りパーティーですよ(・∀・;)

てかね、今日さ、金使わないように
あんま持ってこなかったんだよ・・・orz

ってことで諦める。


あ、そーいや、ドリマガ買ってないや。

22「ドリマガってどこらへん?」

イヴたそ「そこらへん( 〃▽〃)! 」



イヴたんは可愛いですねぇ( ^ω^)

お、ハケーン。
なんか売ってるとこの前に女が二人いて邪魔だったけど
失礼してゲットする(`・ω・´)

ドリマガ、ゲットだぜ!!

物欲を見たして残金=1500-900=600円!!




どう見ても、付録に釣られました。
(この表紙のポスター)
本当にありがとうございました。

次にさっき見えたラオックスに二人で。
ラオックスとか超久しぶりにきた( ^ω^)

地元のゲーセンの隣にあるけど(ってか、店が繋ガッてるけど)
いかないからなー普段。

秋葉原ソフマップの方がよく行く位かもしれんwww

ご来店。

エロゲコーナーがどんどん小さくなってるらしいwww
そりゃあねwwww五井でスペース取ってどうするwww

パソコンとかいろいろ見る。
んで、なぜか二人でマインスイーパー勝負になる(笑)
一人用でクリアタイムで勝負する。

勝負開始。
さぁて、まずは適当にスペースを空けなければ。
ここでいいや、うはwwwwww4とかwwww
勘で行くしかねーwwww
こことここを空けて様子見sあぼーん

あのね、どんだけ固まってるのかと。
3クリック目であぼんってどんな確率だよ、オゥルー。

4から1マス空けてその隣を空けたら死んだ。


こーゆうこと。

???○ ←様子見にクリック
?4?
???

 ちなみにこーなってた。

爆  爆
爆4爆
 爆

俺はアフガニスタンに行けないようだ。


なんか隣でイヴたんは19秒。
とか、すっげータイム出してるしwww

なぁ、イヴたそ、
アフガニスタン行けば儲かるんじゃないか?

てか、俺らはなんでラオックスまで来て
マインスリーパで勝負してるんだ。

あ、結果?
勿論、その後もちょっとやったけど
勝てる要素ありませんでした( ^,_ゝ^)にこっ

んで、リロスラ鰤のゲットについて
話しながら五井に戻る。

あれマジ理不尽だぜ!!w

戻ると極情のメンバーがちらほら。
ジョニー様、dohnさん、WANさん。

んで、ジョニー様が俺がいることにビビるww
そうです、津田沼の池沼実況みつるです( ^,_ゝ^)にこっ
こんにちわ~。

アルカイダ読んでから
さっきのVIPカードをジョニー様に見せる。

いとうのいじのこのみをプレゼンツ。
ダブってるんでキニシナイでくださーい^^

なんかイヴたそ、ジョニー様に

 絵 を 描 か な い か?

と言われる。

ちょwwwwゲーセンで絵とかwwww
そんなこと出来る訳な(ry

~20分後~




カリカリ・・・・

結局、3人で描いてましたとさ( ´_ゝ`)w

ジョニー様うめーぇぇぇぇぇぇぇぇ(゚д゚;   ;  )

イヴたんうめえぇえぇぇぇqぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

俺('A`)ショパーイ!!

なんか最初、ゲーセンじゃ描けない('A`)
とかそんな感じだったんだけど・・・

しばらくしたら慣れちゃいました(・∀・)

なんかこの二人が絵描き道具を持ち歩いてる形が
テラカッコユスwwwwwww

参考にさせていただきます(´・ω・`)

てか、鉛筆を削るのめんどいねw
俺も0.3シャープを入手しよ。

てか、色々参考にして変えよう。

うほっ、これは極情な出会いだった。
俺、なんか絵って適当に描いてたけど、、、
マジで頑張ってみようと思います(・∀・)

あれ?俺って一応、声優希望の人間だよな?w
オーディションも応募してみたんだがwww

まぁ、いいやーwww


あ、そーいえば最近の声優オーディションって
書類審査とかあるんですねwww
何気に顔審査か(゚д゚;)!?

それに受からないと本試験受けれないとかワロス。

まぁ、結果でも待つことにしよう。

今は絵だ。絵。

んで、
じょにー様、イヴたそ、dohnさん、WANさん、
と一緒に、ご飯を食べに行くことに。

しかもお金無いからとりあえず
付いていくだけ付いていこうと思ったら

奢ってもらえるとか。

奢ってもらえるとか。

か、かかかか



ネ申キタワァァァァ・・・・ パァァァァ・・・
*・゜゚・*:.。..。.:*・(*・ ∀ ・*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


てか、今日は何気に五井を結構歩いたなぁ。
とりあえず、五井のお食事所と本屋はわかった。

とか話しながら歩いてる内に松屋に到着。
でも、なんかご飯が15分待たないと焚けないらしい。

で、速攻、移動。
どこいくんだろー(・∀・)?

なぜかジョナサンに決定。





奢りでジョナサン!?(゚д゚;)

ありえないんですけど(゚д゚;)

クオリティ高過ぎrあqwsえdfrgtyふjl;p@:「」


ジョナサン。
ジョニー様と「カレーの隠し味」について語ったりw
あれ、本当にやったとかマジネ申www

津田沼勢に伝達。

今週末の亜沙邸でカレー作りますよ(・∀・)

持ってくるもの・・・
サト○のご飯、お皿。
他、TH2ラジオのカレーの隠し味。

亜沙邸には3号の炊飯器しかないので
みんな、100円均一でご飯買ってきましょう。

大漁にゴミが出ると思われるので大きめのゴミ袋を用意しておきます(アザークがw
え?聞いてない?wじゃあ俺が用意しますwww

明らかに地雷っぽいカレーが食べたい人は俺に言ってね。
カレーの隠し味用意していきます(///・)ノシ

以上。

てな訳でジョナサンでおいしくゴチになりました。
てか、あの・・・らっきょって食べ物じゃないんですね。

タバスコとレモン汁と合わせたら生物兵器でした。
ヌッスルリーダー、これ食べない?www

俺に奢ってくれたWANさん。
ホンマにありがとうございました(;´Д`)

極上生徒会の人ら素敵杉!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

んで、五井チャリによって
ちょっとだけ対戦して

540-300=240円

になって

なぜか地元ゲーセンの人がいて

イヴたんの彼女がいて

うほっいい彼女。

な今日は

五井から津田沼に行くために
240-180=な今日は終わり、っと_Ф(゚∀゚ )

dohnさんの七夜強いな。
阿須くんとタメ張れるな。

全然タイプ違うからおもしろいわぁ。
追記は亜沙邸のこととか。

続きを読む »

1107-1 カルネ


        ↓カルネ
               /´  `フ
         , '' ` ` /      ,!
.        , '      レ   _,  rミ  ホーレホレ!
        ;          `ミ __,xノ゙、   ホーレホレ!!
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,) ビヨ~ン
     //´``、     ミ ヽ.    /,' 3\
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))  ./    `ヽーっ
     ヽ.ー─'´)          l   ⊃  ⌒_つ >>みつる、しゃどぉ
      '''''''''            `''ー---‐'''''"

な、何をするカルネー

続きを読む »

1106-1 亜沙邸~昼からお酒は危険な香り~


昨日の夜は亜沙邸で色々ありました。
色々ありすぎて覚えてn(ry

ランバト終了後、7人くらいで
エース前でちょっと話す。

あぁ、このメンツなら朝チュン余裕だよな。

話してたらサトルちゃんが出現。
なんか麻雀の話してた。

そしたらエース閉店。
ギルティ勢はこれから麻雀らしい。
おまえら元気やなぁ。

んで、メルブラ勢は

ハードツンデレリーダー?

をイジり倒す。
みんな、いくら可愛くてもイジりすぎると
マッスル死んじゃうぞ。

んで、しばらく話して亜沙邸メンツで
ちりめん亭。ちょwwwお金ナスwww

(詳細:みつる、亜沙、サイコG、オパーイ
ツンデレR、そしてしゃどぉ)

カルネにイブたんと二人で
奢って~(・∀・)カルネ~

って言ってたら

   ペッ
(゚д゚)、シネおまえら


って言われた(;^ω^)

お、お金無いねんwwwwホンマwww
って思ったらアザークとか
煮玉子くらいのお金しか無いとかwww

亜沙くんとマッスルがたしかカルネの奢り。

なんか最近聞くようになってきた「カルネさんゴチ」

カルネやるわぁ(σ・∀・)σ

だから今度は僕にも奢ってね!!
カルネ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ちりめん亭のとんこつラーメンを食した。
普通にうまかった。

やっぱりラーメンに酢は必須。
イブでしゃどぉな人はにんにく入れまくってた。

しゃどぉはにんにく好き..._Ф(゚∀゚ )メモメモ

アザークのラーメンが真っ赤になってた。
固有結界サイコガーデン発動。

マッスルに水くれ!って言ったらシカトされた。
さすがハードツン(´д`;)

食ってたらうださんから電話。
今、カラオケ行ってる、
ってサイコGさんが嘘言ったが
バレバレだった。うださんやるわぁ(;・∀・)σ

ちりめん邸でうだともさん合流する。
んで、亜沙邸。
イヴたん人生初の亜沙邸!!

って俺もまだ1ヶ月くらい前に
初したばっかなんだがwww

すっかり順応し始めてます(;^ω^)イゴコチヨスww

亜沙亭の入り口は最初戸惑うわぁwww
俺が来た時はもっと凄かったなぁww

んで、しゃどぉさんが同人誌見つける。
うほっ。コレはよいものですよね。

超欲しがってたww

んで、麻雀を始めるみんな。
麻雀とか俺も覚えようかなー。

んで、気が付きゃ寝落ち。
当然のように亜沙亭で朝が来る。
______________

チュンチュン・・・(゚∞゚)

TH2クッションとか快眠。
アザーク、く れ な い か 。

大人しくKブックスで買って来いですか、
そうですか(;^ω^)

しゃどぉさんも同人誌クレクレいってた。
まぁ、気持ちはわからんでもない。

んで、うだともさんがお仕事。

俺としゃどぉでダイエーに朝飯買いに。
てか、他の人は寝てた(´д` )

ダイエーまで話しながら。
うおー、朝とかマジ眼がちょぱーりwwwww

すっげー重い。

んで、ダイエーを二人でウロウロ。
食料品どこー?ww
うほっいい服ww最近、服買ってねーww

しばらくウロついて地下一階発見であります!
カップラーメン2つずつとからあげ棒買った。

300円でこのボリュームとか
夢が広がリング。
贅沢は敵でゴザル( ^,_ゝ^)にこっ

亜沙邸に帰ってお湯沸かして飯。
なんかいつの間にかカルネとかみんな起きてた。
カルネは寝てるとだんだん小さくなってって
最後にはいなくなちゃうのヽ(・∀・)ノ

んで、お湯沸かす~
合間にからあげ食べる~。
うまー(・∀・)

イヴたんがお酒を飲もうと言う。
よっしゃ!付き合うぜ( ^ω^)ww


鏡月+オレンジ。

5:5の割合はヤバイと思うぜ!!www

飲んで~、やきそば食べて~
寝る俺とイヴたそwwwwww

だめだこいつらwwwww

マッスルにやきそばを売ったww
本当はカルネに200円くらいで買ってもらおう!
とか言ってたけど

シネオマエラ(#^,_ゝ^)にこっ

って言われましたwwwwwwww
省エネ⊂二(;^ω^)⊃ブーン

亜沙パソでブログとか見たり。
なんか今、MBAC-BBSが熱いらしいですね。

凄く香ばしい。

起きたらマッスルがいなかった。
なんでもエースにいったらしい。

残金100円とか言ってなかったか?

イブな人は寝てるし、しばらくボーっとする俺。
亜沙くんとサイコさんも起きてたが
なんかどっか行くみたい。

よくわかんないけどもう一度寝るお。

・・・・・・

起きたら俺とイヴたんしかいない。
あったまイタスwwwww

鏡月ツヨスwww
別名:ワラキ屋の酒。
これ割らないで飲めたら超人。

しばらくボーっとしてたら亜沙くんとサイコさん帰宅。
エース行ってた・・・んだっけ?

んで、なんか今日、
四街道でメルブラの大会があるとか。

メルブラか・・・( ´_ゝ`)フーン

くらいで行く気あんま無い俺。
イブな人も迷ってた。

ただ遊びに行くってのもありだからね。

よくわからんままカルネから
電車の時間を言われたのでとりあえず
亜沙邸を出る俺ら。

亜沙ーク「ちょwwwみつるサソww
腹が膨れてますがwwww」

おっとwwww
TH2クッションお持ち帰り~!!
と言う私の完璧な作戦が!
シマッターオゥノレー

同人誌をお持ち帰りするしゃどぉ。

しゃどぉ「ありがたく頂いていきますね(´・ω・`)」

亜沙ーク「ちょwwwwまwwwww」

しゃどぉ「オゥノレー(´・ω・`)」

外は雨
よくわからないまま駅へダッシュ!!
傘が足りないので二人で一つ!!

二人はプリキュア!!(`・ω・´)シャキーン

おっと、そうだ、現在、
亜沙邸は深刻なゴミの不法投棄が問題となっております。
地球の限りある亜沙邸を守るために、
ゴミのお持帰り運動を行っています。

亜沙邸から帰る時には、各自、
ゴミ袋をいくつか持って帰りましょう。

んで、結局、
俺とシャドーンは四街道には行かなかった。

シングルも3onも優勝はメカルコらしい。
カルネ自演乙( ´_ゝ`)

クロガネさんがたくさんいたのは気のせい。
ってか、あさぎさんwwちょwww

1105-1 リロスラランバトは今月1回です


土曜日がぁ~!

覚えてな~い!!

日曜も~!

覚えてな~い!!


って感じで日記をまとめて処理乙wwwwwww
って感じにしようとしたけど
各方面から(?)圧力が掛かりそうなので
ちゃんと更新しますね(・∀・)

土曜日。
午後から津田沼。

今日はギルティランバト~。

またーりと野試合する。
あんま調子よくない。

Dio様のアバはやっぱり強かった。
アバの通常モードってマジ弱いね^^;

鰤の7設置で10:0付いてると思った。

輸血パック全部使わせれば
体力1ドットからでもいける?

ってくらい有利を感じる。
これ調整ミスじゃね?

そしてカイ。
今回は本当にカイきっつくなったね(・∀・;)

そこらの野良カイにも苦戦する。
てか、鰤:カイとか本気でやられたら
3:7は軽く付きそうだな。

鰤とかスタン撃ってりゃ勝てると思うorz
牽制何も出来ないからしんどい。

ロジャーゲット?
ガンダッシュされたら恐すぎて
リスクリターン合わ無すぎです(´・ω・`)

スタンに対して低空ダッシュで飛び込む、
って動作のリスクがなんか増えてるよorz

あの下HSをどうにかしる!!

なんかカイとアンジに苦手意識が発生。
俺、カイって得意な方だと勘違いしたいんだけどね。

あれはきっついわぁ(´д`;;;;)

アンジも調整ミスだ(´・ω・`)
あんな高火力で固め強いアンジなんてダメダメだろ。

なんか鰤スレで鰤が弱い弱い、
って言われてる理由がわかったぞ。

鰤は弱くない、うん、これは言えるね。
クマは弱いけどw

他のキャラが強すぎ。

特にアンジとカイね。

こいつらのせいでリロスラバランス悪い。
両方とも人口多いのに強化したら
あかんでしょ(´・ω・`)

ようやく調整版が欲しくなってきた。
でも鰤が変に強くなるんだったらイラネ。

鰤の調整は好きだし。

って訳でイヴな人に電話して
代理エントリーする。

「しゃどぉ」っと_Ф(゚∀゚ )

んで、ランバトまでソル戦を勉強したり。
なんか少しづつよくなってるのはわかった。

ただ、瞬殺は絶対されちゃいけないな~
っと思った、今回、ソルが1ターンで殺すのは
出来ないと思う、てかやられちゃダメ。 

悪いところはカットカットするです。
おk、対策を頭にインスト。

んで、ランバト。
俺は1回戦で
シュウジアンジとガチ勝負を繰り広げた挙句、
自分のロジャーゲット疾に殺されました。

あんだけ緊迫した試合やっておいて
あんな和む死に方したからみんな笑ってた。

ちょwwww俺カッコワルスwww
もうゲットなんてつかわねーよ!(・∀:;..,

んで、しゃどぉの試合をまたーり観戦。
初戦、JーSONジョニーを殺して
3回戦でギャル男くんのカイに

聖騎士団の強さを教えられてた。

カイは調整ミス。
てか、J様が一回戦巻けってのが珍しいなww

優勝はキシタカさんだそうですノシ

俺は、負けたらメルブラで軋間練習してた。
ワルクは正直あんま楽しさ感じなくなってきた。
やること決まっちゃってるからね^^;

あとは立ち回りが楽すぎてダメぽ。
軋間の辛さが今の俺には心地よいです。

軋間使えばこのゲーム良ゲー。

HKRさつきにドドンドドンされておいた。

しゃどぉもメルブラやってたけど勘違いしてはいけない。
俺らはギルティが野試合出来ないから
やってただけですよ^^

んで、ギルティ3on。
俺のとこ3位に入ったらしい。
ヘキサさんツヨス。

詳しい結果は沼スレへどぞー。

そんな今日はしゃどぉを連れて
亜沙邸にお泊りーな今日は
おわり、っと_Ф(゚∀゚ )

うはwww文字ネタつまんねーwww

1104-2 326・・・逆から読むと623・・・


・・・むつみ?
睦美?六実?睦実?

いや、ごめwwwどーでもいいかww


タマおねえちゃん描いたよ(・∀・)!!







ふーむ、自分で書いてる時ってどこがおかしいか
わからんけど、ちょっと時間経ってから見ると
わかりやすいね。

絵を描く時の状況を聞かれたので晒し。




ってか関係ないけど部屋が凄い。




机一杯広がってるwwww
ってあれ?なんか写真が途切r


用意するのはこんな感じ。




大体、普通の人の筆箱に入ってる。

カッターと鉛筆は無いかも。

みんなシャーペン使うもんね。

俺が絵を描く時に使うのは鉛筆。
なんかシャーペンよりこっちの方が描きやすい俺。
シャーペンだと紙に跡がぁぁぁぁ

ってのも実は理由だったり。
気を付けても跡残りやすいからいやん。

イヴたんは0.3のシャーペンらしい。

俺、鉛筆を削るのはカッターでやります。
なんか最近、鉛筆削るのがうまくなってきたww

最近はこんなもんも利用してたり。




絵を描く人の為だよね、このけっしー。
158円、安い、使いやすい。

角が28×2=56個。
マジ、これ考えた人頭いいわぁ。

・使ってるうちに、端のキューブが丸く、
小さくなると次のキューブの角が
使えるようになります。

マジ頭いい。感心したww

消しゴム3種類とか無駄に使ってる。
硬いのと柔らかいのがあるね。

あとはボールペン。
これ、結構性能差が激しいのを最近、知った。
使ってみるとわかりやすいね。

太さによっても違うし。
むずかしいですね。

ってな訳で、ヘタレ絵描き見習いモドキの
みつるはこんな道具で絵描いてます。

ボールペンはやめた方がいいんだろうけど
なんかハマるとやめられないね。

タマ姉さん別バージョン置いておきますね^^
って言っても照れ入れただけだけどww




最近はノートの1P丸々使って描いてるお。
あと、描き始める場所を色々変えたりしてます。

絵描くの面白いお。
うまくなりてぇー(´・ω・`)

1104-1 亜沙邸あさていカラオケ


この記事は昨日の夜からの出来事も記載しております。

亜沙邸に到着。
うほっ俺って亜沙邸になんだかんだで
3~5番目くらいにお世話になってんじゃないだろうか。

5番目くらい?
2、3はサイコさん、うだともさん。
4は阿須くん?

勿論、合言葉は

「レ○○でーす( ´_ゝ`)」

これ亜沙邸の常識。

中に入る。
なんでいるー阿須ラエル( ´_ゝ`)

とりあえず麻雀やってるみんなを放置して
俺はブログとmixi更新。

途中、阿須くんがカラオケ行きましょう!
とか言ってたけど宇宙の意思で却下されてた。

俺も行きたかったんだが。

阿須くんとアルバムさんが話してて
阿須くんがいきなり

「タマ姉は俺のもんだし!!」

とか行ってたので1Fで反応しておいた( ´_ゝ`)

みつる「はぁ(゚д゚)?何言ってんだ、氏ねww」

うほっ、なんていい反応。

タマ姉は阿須くんのものではありません。
ってか、お前、カガリも妻とか言ってただろwww

つくづく最低だな、お前・・・ww

クロガネさんより最近、最低なんじゃ?w
そこんとこどうでしょうか?クロガネさん?

アルバムさんは姫百合姉妹が好きらしい。
んや、俺も好きだよ~(*^ー゚)b

さすがロリ色のアルバムさん!!
お話が分かる方ですなぁ(*´_ゝ`)

やるわぁ(σ・∀・)σ

ちなみに俺の今のフェイバリットは

タマ姉=このみ>>>>>>よっちゃる>>>>姫百合>>>>他

他、って言ってもみんな大好きじゃけどね(・∀・)

あ、あと雄二www

うだともさん帰宅。
うだともさんと阿須くんって
なんかが似てる気がする・・・?

なんかが思い出せない、今( ´_ゝ`)

てか、この二人うるさいわぁwwww
君望は遙のお話だって!!

ほら、君望のバナーとかって遙ばっかじゃん!!

あ、遙を描きたくなってきた。

んで、なんかこっから記憶無い。
たぶん寝落ちしました^^

亜沙邸は今日も賑やかです( ^,_ゝ^)にこっ

カルネは、ほとほと

ホーレホレ(゚д゚)だった。
救いようが無いな、カルネたそ。
___________

朝、うだともさんをお仕事に見送って、
みんなが起きた頃になぜか

カラオケに行くことに。

ロリ色のアルバムさんはお仕事あるので
帰って寝るとのこと。

残念( ´_ゝ`)
まだ一緒に行ったこと無いから
是非、行ってみたかったのに。

んで、カラオケ。
カルネもいかないのでメンツは4人。

みつる、サイコGさん、亜沙ーく、阿須。







ん?



阿須?








どう見ても自主休校です。
本当にありがとうございました。


まぁ、俺も自主休校な訳だが。

んで、カラオケ。
とりあえず最近、ジャンヌのレパートリーが
モリモリ増えてるので歌っておいた。

微妙に歌えないとこだけ練習しておこう。

ジャンヌって歌えない歌あんま無い気がしてきたぞ。

とりあえず、今、25曲は覚えた。
これ仕上げたらまたアニソンだな。

うほほ。

今、これ書いてる時、ちょうど
HELLorHEVEN~聞いてます。
とりあえず全部覚えるつもりで。

今、ジャンヌで一番のお気に入りは
「シルビア」これ一番歌ってて気持ちいい。

あとは「Shining Ray」

あ、ちなみにRYUに貰った歌も覚えたぞ。
君望ラジオの純情FEVERとかww

あれ、ラップの部分がカラオケで出ないから
自分で覚えるしか無いらしいなww

阿須くんが

「みつるさん、なんで逝け面なのに
     オタやってんですかね?」

とか言ってきた。
誰が逝ってる顔だ。
阿須くんは昨日から俺に喧嘩を売ってるとしか
思えない(#´_ゝ`)

ってのは冗談で。

阿須くん、その質問は間違ってるぞ。

1、俺はイケ面ではない。逝け面もやめて^^;
2、オタクをやってるんじゃないです。

1は見ての通りです。
ぶっちゃけありえな~い。

2は、俺がオタクになろうとしたんじゃなくて
俺の生き方がオタクだったでFA。


あと、普通の生き方なんて中学校くらいで
そんな昨日の僕にはさよなら~してます。

だって好きなもんは好きだからしょーがない。

3次元が2次元に勝てるはずなかったww
3次元の方がよかったらオタクなんていねーっすww

まぁ、年に数回、3次元が恋しくなることもあります。
その時はまぁ、あれだ(;´_ゝ`)

まぁ、こんな話の続きが聞きたければ
リアルで話してあげますよ。

んで、採点モードで罰ゲームを掛けて勝負開始。

またスペシャルドリンクwwwかよwww
最近、こればっかだよ(´д`;)

っておまwww
スープ入れちゃダメでしょww

何回かスペシャルされた。
結構、嫌だから必死に歌ったんだがww

ネタに走ったのが敗因だな(´д`;;;;;

ってか、Shining Tearsで
95点とか笑ったww

そろそろレパートリーに飢えてきた。
SEED運命かな?

そんな今日はカラオケ後に
ちょっとエースで遊んで
おわり、っと_Ф(゚∀゚ )

1103-1 四街道メッセフリプ


この世には二種類の人間がいる。
オタクな人間とそうじゃない人間。

オタクを隠して生きる人もいれば
隠そうとしない人もいる。

一般人って何が楽しくて生きてるんだろうね?

オタクはわかりやすいけど^^
____________

って訳で今日は祝日~。
四街道でギルティ終日フリー( ´,_ゝ`)プッレイ。

前日、イヴたんと天災教授とメッセしてたりで
行くことに決定する俺。
まぁ、バイト無いし、行くしかないべ。

教授をちょっと二人でイジって
RYUには連絡が着かなくて、
代表もダメっぽかったので諦め。
仕方なく俺だけで行くことに。

朝まで絵描いてた。
うほっ、絵描いてる時ってマジ面白いね( ^,_ゝ^)
イヴたんも頑張ってるみたいだし、
俺も頑張るしか無いッすね(・∀・)

んで、ちょっと寝てから四街道に行くことに。
よーし、パパ開店から四街道で
イヴたんとガチっちゃうぞー





とぅるるるるるるる・・・・


とぅるるるるるるる・・・・


・・・・?

電話の音で起床(´д` )

イヴたんから電話だ。
なんだろう?

しゃどぉ「今どこ?( ´_ゝ`)」

(´д` )?

バッ
三 ´_ゝ`) 【時計】

(;´_ゝ`) 【10:11】

寝過ごした(゚д゚;)

うっはwwwwwwイヴたんごめwwwww
そしてありがとうwwww
きっと電話無かったら午後まで余裕で寝てました。
( ^,_ゝ^)にこっ

って訳で即効準備して・・・
よちゅかいどー。

うほ、津田沼行くより若干近くていいね。

到着~、しゃどぉエディとガチりに来たけど
まずはしゃどぉアンジと。

一回負けたwww
アンジ・・・テラツヨスwwwww
1勝1敗。うほほっ。

んで、エディとガチ開始!!
って思ったんだけど・・・
超~人いっぱい。
だるいわぁ(´д` )

クロガネさんが来たのでちょっと医者教えてみた。
なんか最初より絶対動きよくなってると思う。
ギルティ勢はやたら強いの多いけど頑張れ。

んで、一回しゃどぉエディに

面白い連携・・・
(゚д゚)ホーレホレ!ホーレホレ

されたwwwww

あれはうざいわぁwwww
カルネさん並ですね( ^,_ゝ^)にこっ

あんな連携が出来るのかww

んで、4人でご飯。
メンツは俺、イヴ(しゃどぉ)、アキトさん・・・
と、我らがクロガネさん(    ^_ゝ^)

四街道のサイゼに向かって歩き始めるクロガネさん。

クロガネ「歩いて10分くらいですよ^^」

アキトさん「ちょwwwwこっちのサイゼとかww
歩いて40分は掛かりますがwww」

俺、イヴ「(゚Д゚;゚Д゚)なんだってー」

今では
クロガネさんの話を信じたら負けかな、
と思っている( ´_ゝ`)

んで、歩いて10分くらいで
アキトさん案内のサイゼへ到着。

途中、イヴたそとmixiとか
格闘家の話で盛り上がってた。

彼の情報って案外少ないよね。
気になってしょーがねぇwwww

んで、台帳に
「ご主人」と書いて・・・
ってあれ?すぐにご案内ですか、
そうですか⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

んで、ドリンクバーとミラノ風安定の俺ら。

てか、イヴたそ・・・?
それ何?




か、かき混ぜすぎだろwwwwww

だって普通のミラノ風ドドリアと
もはや見た目が全然ちがwww




ミラノ風ドリアはよーくかき混ぜて食べるのが
通の楽しみらしい。うほほっ。

んで、ワイン頼んで怪しげなドリンクばっか造ってた。
作るってか、造る。

人造人間みたいだね、なんか(・∀・)

んで、メッセに戻る道では
ひぐらしと新作こfの話とかしてた。

結局、5時頃にしゃどぉは疲れてお帰り。
俺はSEEDでまたーりしてた。

なんかギルティの方はあんまやる気しなかった。

梅喧でうまい人がいたのはよかったんだけど・・・
厨房が多すぎた。特にカイ使う人で。

しゃどぉも萎えてたし、
四街道のフリプはやっぱ開店直後に
ガチしかねーな(´д`;)
って思った。

そんな今日は亜沙邸に向かって
おわり、っと_Ф(゚∀゚ )

うほっいい亜沙邸。
カルネ、緑色のアルバムさん、阿須くんがいるらしい。
なんで阿須くんがいるのか?は問うまい。

明日平日なんだけど(;^ω^)

1102-1 壮大な釣りだったクマー


ちなみに昨日は夜、サイゼに行ったりもしたな。
ぼうしさんがポケモンセンター(トイレ)に
何度も行っててワロス。

兎が毒入りジュース造るから^^;

___________


流行り物に少し遅れて乗ってみるお( ^ω^)
続きたい人は勝手に続いてください^^

恋愛心理テスト


恋愛心理テスト結果
2005.11/2(水)現在
--------------------------------------------------------------------------------
◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。

・合ってるね、でも陰気ってのはどうかと^^;
本当の自分?あるべき姿は見つけたが。

◆恋人に望む物
愛情
あなたは心の結びつきを大切にするタイプ。コミュニケーションを大事にし、お互いの気持ちをいつも確かめたいと思っています。

・うん、合ってるね。

◆別れた時
即忘れるタイプ
別れた相手の事を考える時間は全くありません。別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%!もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。

・しらんがなwwww
引きづるよりマシじゃね?w

◆結婚願望
なし!
結婚願望が全くないタイプ。まだまだ結婚なんて先の事、自分には関係ない!いい加減にしてくれ、と思っているはず。

・結婚願望ってかリアルに願望が無(ry
結婚なんてする要素ありません。

◆恋愛におけるエッチの比重
高い
デートの日はかかさずエッチをするタイプ。何ならデートはエッチのためで、あとは全てオマケ的扱い♪
エッチ=愛情表現な分かり易い考えの持ち主!

・おい待てwww
さっきココロの繋がりを重視する、って
診断してなかったか?www

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

・束縛・・・するのもされるのも嫌いです。
よって間違い、残念。

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

・なぁ、「普通の人間」ってさ
ちょっとした気の緩みで
ストーカー街道まっしぐらなのか?w
ってかwwww「今の所」ってなんだよww

◆一生で体験するエッチの人数
3人

・ねぇー・・・よ?

◆あなたの好きな体位
正常位

・なんでいきなりセクロスの話になったwww

◆恋人から思われていること
ストォーム!ブリンガァー!!

・ちょwwww恋人ハイデルンかよww
あ、レオナもあるか?でも俺、レオナ嫌い。

◆恋人に謝る時の態度・言葉
ご主人様ぁ・・・ご飯くださいぃ・・・

・俺、哀れ杉だろ(´д`;)

◆初エッチ前のあなたの心境
ハラワタをぶちまけろ!!

・ちょwwww
どんな気合の入れ方だよwww

◆一番大切・好きな人
マッスルさん

・メルブラ勢で固めてみた。
マッスルとかワロス。

◆好きではないけど、キープしておきたい人
クロガネさん

・これはあれか?面白いから
近くにおいておきたいってことか?
いえいえ^^僕はクロガネさん好きですよ?

◆信頼できる人
阿須さん

・ねーなwww
毎週借金が増えていく阿須くん・・・。
でもそんな阿須くん好きだよ^^

◆異性としては見ていない人
カルネさん

・ホーレホレ、ホーレホレ(゚д゚)

◆あなたに気がある人
しゃどぉさん

・いや、これはむしろ「俺が」気があるww

◆ローレル指数(改)
111でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!

・筋肉が前より相当落ちてしょぼん。
俺的には筋肉付けると
あんまよくないから腹筋だけやってりゃいいや。

________________

こんなんなった。
結構あってるもんだね。


そんな今日はおわり_Ф(゚∀゚ )

ん?何したか覚えてない、
ってことですよ( ´_ゝ`)

1101-2 うほっwwww東鳩2最高だってばよww


はいはい停滞停滞ワロスワロス。
カウンターがいつの間に4500超えてますね。

先月の初~中盤に付けてこれとかww
ちなみにこのブログのカウンターは

・みつるが見ても増えない
・同じ人は一日一回しかカウントしない

という仕様になっております。
これにしないと業者に無駄に
カウント増やされたりするらしいんで^^;

ってな訳で放置日記と戦闘開始。
______________

昼まで何してたか記憶無い。
うほっ、いいツンデレ。

午後から電車に揺られて千葉。
千葉で降りたのはアニメイト行く為。

ドリマガと電撃G’S買いにいったんだけど
ドリマガ売ってない、付録がやばい欲しいから
*してでも手に入れねば・・・

うほっw1HIT!!



(委員ちょバッジ付き)

うほほっww2HIT!!



(ポストカード)

うほほほっwww3HIT!!



(遙じおらま伝説)

うっほほーいwwww4HIT!!



(別ばーじょん)

うはwwwおkwwwww5HIT!!



(同じく)


結局、3000円近く買った。
福沢諭吉さんがアニメイトor秋葉原に3回行くと
死んじゃうとか無いわぁorz

君望の遙伝説ジオラマを見てから余裕でした。
東鳩2のオルゴールも超悩んだけど、
来週くらいに買えばいいか(ぉ

ってか、ちょっと待て。
G’Sマガズィンでさ、あぁ、東鳩2ね、
双子ちゃんのティクビが誌面に(゚д゚;)

セーフ?これ、セーフでしょうか・・・?
(※当ブログは健全サイトです( ^,_ゝ^)にこっ)
なんで一応、追記に貼っておきます^^

そして期待の新キャラ・・・!!

久寿川さらら(くすがわ さらら)




なんか普通に変換出来たよヽ(・∀・)ノ

生徒会長で先輩か・・・
どんなシナリオになるか楽しみだぜ!!
フォォォォォォォゥ!!

とりあえず、さららタソ(;´Д`)ハァハァ
あ、ちょっと気が早い?w

ちなみに原画はカワタヒサシさん。
「クールな美少女」なデザインだとか。

やべー、予約したはいいけど金持つかな?ww
最近、金使い荒い気がするけどwww

来月の始めには電撃フェスティバル!!
も買わないといけないし。

去年に引き続きおまけがヤバス。
12月2日のブログを楽しみにしておいてください。

↓追記は火曜津田沼ギルティとメルブラ。
読みたい人だけどうぞ^^

続きを読む »

1101-1 10月ロマキャン11月はガード不能


昼なのに太陽が柔らかい、ひやりと冷たい空気。
夜空の茜色を夏より断然早く見ることが
出来るようになりました。

あぁ、気が付けばまた一つ、暦が進む。

11月になりました、夜の時間が増えて来て
もう上着無しで夕方出歩くのは嫌ですね。

深夜、部屋にいても
寒さを感じるようになってきませんか?

みつるの部屋はその空気の冷たさで
11月の訪れを教えてくれました。

なんかヒーターが置いてあるww
い、いつの間に扇風機の時代は終わったんだwww

あぁ、気が付けばもう年末に向けて
時間が動いてるんですね。

今年は最後までみんなで集まって楽しみたいですね。
年末のメルブラ勢飲み会には是非、参加してください。

_________________

てな訳で11月に入っても
気合入れていきますよ!!








タマお姉ちゃん。
タマ姉、たまんねぇ(;´Д`)ハァハァ

でも、あんまタマ姉っぽくねぇーorz
このお姉さま髪型訳わかんなすぎwwww

だ が そ れ が い い 。

とりあえず、タマお姉ちゃん描きまくるよ!!

ってあれ?俺って年上好きだったっけ?

ちょっとこのみのイラストでも見て
落ち着いてみるお。


このみ・・・萌えスwww
おkwwwww俺は正常だった^^

でも、タマ姉はたまんねぇ(・∀・)イイ!

最近、地味に絵の描き方を
勉強してわかってきたんだが
実際に実践が難しい。

ほんと、絵とか遊びでやるのはいいけど
本気でやると大変そうですね。

今、時間無いからとりあえずこれだけ。
教授が絵描いたら貼らないと埋めるってゆーから(^ω^;)

※表現には誇張表現が含まれる場合があります。

ってか、自分の絵ってこーやって貼ってみると
どこが変か、わかりやすくていいね。
修行あるのみ。
プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
