

1031-1 忘れ去られたげちゅようび


ちょっと部屋がごちゃごちゃしすぎだな。
暇作って整理しようっと。

なぁ、兎、あのアスカ、
何も反応無いけど
貰っていいってことなのか?

_____________

今日は月曜日!!

・・・・・

な、何があったっけ(;^ω^)?


最近、どうも日付の感覚が無くって・・・w
こんな日があることもある。

な今日はおわり_Ф(゚∀゚ )

み、短いなwwww

そ、そうだ!




こんなゲームが出ること・・・忘れてないよね?

結構、ロケテとかの評判がいいらしいんで
稼動が楽しみな格闘ゲームですよね。

え?俺?

金があったらやりまする(;^ω^)
年末は本気で金無くなるんで^^;

1030-1 メルブラエース杯ガチ3on


うーむ・・・
なんだかあんま記憶が無いが、亜沙邸で起床。

昨日の夜・・・俺ってば何してたっけ?
覚えてるだけ書き出してみる。

・亜沙邸に誰かいると思ってサイコさんにメール
・誰もいないのに亜沙邸のドアの前に
・酔っ払ってた
・その内サイコさんと阿須くんが来た?
・酔ってた。
・気持ち悪いけどきもちいいのだー
・俺ヤバス
・To Heart2はやはり良ゲー
・明日ってなんかあったような
・あ、エース杯か、アハハハハハ、ま、いいやー
・みんな到着、亜沙邸に進入~
・マッスルに抱きつくー
・阿須くんが水を持ってきてくれるー
・スーツの上を脱ぐ




・・・・?

あとはちょっと寝て起きたとこからしか
記憶無いわぁ⊂二二二( ^ω^)二⊃記憶ブーン

起きたら草壁さんライターが無かった。

このライター無くなり過ぎだろorz

んで、スマブラのバグで超笑う。
2分経っても落ちてこないルイージとか、
天井に果物のように生ったヨッシーとか
飛んでいくFOXとか様々なキャラとか。

アルくんはスマブラのネタ知りすぎだwww

俺はなんか気持ち悪かった・・・
明らかにお酒、これ。

ちょっとだけ自我を取り戻して
冷静に苦しむ。
うぅー気持ち悪いぃぃ・・・

明日のエース杯・・・俺、二日酔いかよー

あ、頭イタスwwww
んで、そんなことして延々と悶えてた。
マッスルはどうやらすぐ寝たらしい。

てか、一番寝てた。

俺も寝ようとするんだが、
頭の痛みで目が冴えて、気持ち悪さで眠れない。
た、たすけて・・・wwwwwきもちわるひwwww

でも、不思議と嫌な気分ではない。
お酒に飲まれたのは初めてだったけど
暴れたりしてないよね?俺?www

マッスルが起きて、阿須くんも起きて
朝3時頃から5時くらいまで
ずっと元気なうちのチームメイト。

寝ろよ、おまいら・・・あだだだ!ww
頭イタスwwwww

ちょっと寝て起きる。
不思議と体調はばっちりだった。
うほwwいい回復力www

今日はエース杯ガチ3on。

ちきん亭でごはん。
先にエース行った阿須くんとかを除いて
みんなで並んでチキン味噌大盛り!!

食ってエース。
メルブラをやってみるとちょっと調子よかった。
てか、メルブラの中段って大体見えるようになって
避けとかシールドする余裕が出てきた。

マッスル軋間にボコられる。
よく覚えてないけどメルブラを結構やった。

んで、エース杯。
Shadowたそとか霧刀、天災到着。
え?今日のチームってこの3人なの?

てっきりShadowwwwは極上で組むかと思ったww

ゼロ回戦から身内が結構あったりして
殺しあう常連達、人はなぜ争いたがる!!

Shadow、天災、ホモ刀チームは
阿須くんとマッスルが潰した。

Shadow赤を・・・
よく倒せたなマッスル(・∀・;)

エース杯の結果・・・

Aブロック代表・胸を千切らないでください
(HKR、ワラキ屋、カルネ)

Bブロック代表・ひぐらし推進委員会R
(マッスル阿須みつる)

Cブロック代表・てきとう
たぶんランダムチーム。

んで、結果。
決勝リーグ最初の試合はA対B。

先鋒カルネを阿須くんが千切って
カルネー、メカなんかで出るからだよー。

阿須くんがHKRにアハハハハされて
俺が行く。

ワルクさつきとか負けちゃいかんな( ´_ゝ`)
っと気合入れて向かう。

だが、この時のHKRは相当強かった。
阿須くんが潰されて、俺がワルクで確実に潰しにいったのに
返り討ちにされた。

空中投げ精度がやばすぎだった。
空中投げを誘う動きしたのに、
それすら追いかけられて空中投げされた。

これは勝てる気しなかった。

最終ラウンドまで行くもアハハハされるorz
阿須くん、マッスルごめん。・゚・(ノД`)・゚・。

そして大将はマッスル。
普段負け越してるHKRに当ててしまった上に
後ろには




千切リストワラキ屋。

マッスルがんがれー

接戦を制してHKR撃破。

マッスルがんがれー

ストレートでワラキ屋さん撃破。

・・・・・あれ?
筋肉強くないか・・・?

マッスル(;´Д`)ハァハァ

んで、HKRチームがゾイドさんに
逆3タテされて3位に決定する。

そんで優勝決定戦は
マッスルが3タテ^^;

優勝

ひぐらし推進委員会R(マッスル、阿須、みつる)



準優勝はゾイドさんとこ。

ゾイドアルクやるわぁ(σ・∀・)σ

3位はHKR、カルネ、ワラキ屋チーム。

うほwwwマッスルツヨスwww
俺と阿須くん、ほとんど何もしてなくない?ww

マッスルリーダー軋間とかマジ全一すぎるwww

大会での成績11勝0敗とかwwww

「出れば負けない」状態だったね。

個人的には2回戦のShadowタソを
マッスルが倒せたのが優勝への勢い付けになったと思う。

まぁ、とりあえず優勝いただきー、

優勝賞品のアルクPinky。
うはwwww店長wwwこれ俺持ってるおwwww




Shadowたそが欲しがってたのでプレゼンツ。
カルネが

「これアルクじゃねー!胸付けろ!!ヽ(`Д´)ノ」

とか言ってた。
黙れおっぱい(・∀・`)

ちなみにカルネもこれ持ってるそうです。
裸Yシャツ状態で飾ってるカルネは強キャラ。

んで、ギルティでShadowエデイにボコされる。
ヤバスwwww俺メルブラ勢の動きになってたwwww

なんかメルブラをガチでやった後にギルティやると
リバーサルが何も出なくて中段も見えないwwwww

んで、みんなでご飯食べに行くも
俺は電車の時間ヤバスなんで帰る。

帰りの電車で寝てたら
天災教授によく似た人にあった。

うん、一ノ宮まで寝ても良かったんだけど
せっかく教授によく似た人に会えたんだし
駅の乗り換えまで一緒に話してお別れ。

さらば、教授によく似た人よ。
教授はご飯に拉致られてるからいるはずないしね^^

この日の極上でのShadow日記読んで笑った。

Shadowwww日記より
>>所で天災教授はどこいったんだ?トイレ行ってくる とか言ってから帰ってこないんだが・・・

ハゲワロスwwwww

なんか天災教授て二人いるらしいね。
さすが天災教授、なんともないぜ!!

そんな今日はおわり_Ф(゚∀゚ )

メルブラは俺的にはもうお別れぽwwww
これからはギルティプレイヤーです。
リロスラ出てから既にそうだけどねwwww

闘劇も出ないね。
2onだったらこんなやる気ない人間が組むのは
非常に申し訳無いし、3onでも同じ理由で却下。

その分、ギルティ頑張るよ、俺。
さらば、メルブラ(引退宣言)

これからは遊びと息抜きでしかやらない。

1029-1 リロスランバト~酔っ払いみっつる~


亜沙邸にて起床する。
さり気に金曜に泊まったの初めてヽ(・∀・)ノ

今日はギルティランバトの日ですな( ^ω^)
更に夜には飲み会がある訳で。

朝起きてチョコの買出し。
と、小さな塩ラーメン買って帰る。

なんかさぱーり暖かいものが飲みたかったんだ。

うだともさんを起こしてバイト行くのを見送る。
その後はベッドの上での亜沙くんとサイコガデーンさんの絡みが
きもかったです(´д`;)

こいつらその内ギシアン始めるんじゃね?

放置してパソコンゲット。
ネトサーフィンしながら電撃マ王を読破する。

しばらくして起きてくる二人。
今日、東千葉でメルブラの大会があるらしいね。
亜沙くんが金無い金無いってなって
月箱を売ることになる。

秋葉原で今、どんくらいで売れるんだろうね?
って話になって、サイコGさんが
「じゃあ、俺が行ってみてくる」
と、月箱を持って仕事に出発。

最低落札価格は10000円です。

んで、亜沙くんから草壁さんライター買って
(11月2日現在、代金未払いwww請求してくれww)
お守りとする。






たばこ吸わないけどねー。
匂いは好きなんだよ、たばこ本体の。
煙?しんでしまえ(´д`;)

亜沙くんと二人で東鳩XRATEDの話をしながら
エースに到着する。 秋葉原とか予約する場所大事。

ギルティにてっちゃんメガネさんとかがいたんで
少しガチるー、てっちゃん戦、
あと少し何かあれば勝ち越せるようになりそうだなぁ。

Paltyさんの弟の中野さんのソルに勝てない。
でも、ソル戦で注意することはわかってきたような・・・

誰かがカイ使ってみて、って言ったからカイ。
勝てた、なんか鰤で頑張ってるのが寂しく感じる強さ。
画面端で【ダッシュ下K先端→Sスタン】×Nって永久じゃね?

なんかノリさんが
「みつーるはカイの方がつえーな(・∀・)」
とか言ってたorz

違うんです、家庭用があれば鰤の方が絶対強いんです。
とか何とか言ってたら15連勝とか。

ナニコレ・・・(´д`;)

でも、ジャムには勝てない俺のカイ。
津田沼のジャムとかカイで勝てる要素ねー。
俺のカイヘタレだった。

あ、ちなみに さっきも言ったがけど
今日はランバトの後は就職決まって
引っ越してしまうリッキーの送別会です。
ランバトの後が楽しみです。

んで、ランバト開始。
チームメイトは

ちくわ(SL)、WINーG(CH)

ランダムとはいえ、津田沼常連とチーム組んだこと
あんまねーな、俺(´・ω・`)

赤くてデカくて早いのと組んでみたいわぁ( ´_ゝ`)

俺大将安定で、全試合(4組)通して2勝4敗。
って言っても、相手は毎回先鋒から。

せめて一人は・・・倒して・・・
欲しいんだな(´・ω:;..,

1、中野さんソルに負けて
2、伝メガ倒してノリさんに負けて
3、ケロABA倒してケロスレに負けて
4、Aミリアに負けた。

頭に「2タテされて」が入るから
チームとしては全敗wwwwうほwww

とりあえず、伝説のメガネイノにストレートで勝てた。
なんか、リロスラの鰤って
誰とやっても面白すぎるようなwww

イノ戦もマジおもしろい。
その後、ノリジャムに抹殺されたが。

んで、ノリさんにジャム戦のダメ出ししてもらう。
ノリさんのアドバイスって超的確だと思う。

ノリさんってば「対策ノート」とか作ったりしてて
さり気に努力家なんですよ、みなさん。
津田沼ジャムで一番鰤戦わかってるよ、この人。

ランバトでも中野さんソルに負ける。
ちょwwwwwWINGサソwwwwwwww
俺がソルは倒す!って言ってたじゃん('A`

あぁーヘキサさんとやりたかった・・・

FGさんと鰤で色々話したり。
FGさん今日、かなり調子悪かったけど。

箇条書きだからめちゃくちゃだけどキニシナイ!
どーでもいいけどランバトの時って調子いい俺。
伝メガ戦とか二択も全部見えた。

ケロさんの勘違いABAは倒したが
ケロさんのガン攻めスレイヤーに潰される。
低空ダッシュHSに前Pを出しちゃう癖直さないと。

ランバトって経験値増えていいですね!!
な今日はランバト終了後、
メルブラで全一軋間とガチる。

マッスルRとかマジで強い。
メルブラもここらへんとやってると良ゲーなんだが。
いかんせんレベル低い人相手だと究極の作業ゲー。
もう身内以外レベル高い試合望めなくてつまらないし
あんまり負けなくて作業だから
メルブラとかモチベーション無いわぁ。

そんな今日はリッキー送別会行って
亜沙邸帰って乙!!

みつるがどうして酔っ払ってたか、
追記で確認してください。

続きを読む »

1028-2 リロスラ医者戦


やべ・・・
遙のキャラソン・・・超イイ・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

君望、完全に終わらせてぇ。

こっから下はギルティ鰤攻略なんで
見たい人だけ追記をクリックしてね。

続きを読む »

1028-1 金曜亜沙邸またーり


なんか今年の風邪って長い期間、症状が出るらしいですね。
一回掛かるとしばらく直らないらしいんで、
今のうちに風邪引いておいて良かったわぁ。

コミケの前に風邪引いたら冬コミ辛いもんね。

______________

って訳で今年の風邪の情報をお伝えいたしました、
みつるです、よっ、ちーっす(・∀・)

朝からブログを更新して
亜沙邸に泊まりのじゅんび。
おk、これでしばらくブログを更新しなくても
大丈夫だぜ( ´_ゝ`)

って久しぶりに日付け追いついたわwww

んで、夕方から津田沼。

昨日買ったマ王はまだ読んでないので
電車の中での暇潰しに持っていくことにする。

津田沼に着く。
てっちゃん、メガネさん、ガックン、ハマショー
あたり、常連がいた。

ハマショージャムにいつもあと一歩で勝てない。
毎回あと1牽制分の体力で負ける。
これが越えられない壁って奴か。

ガクジャムには負けなくなった。
てか、津田沼ジャムとか全員タイプ違ってワロス。

てっちゃんの医者と結構戦えるようになった。
医者ツヨスwwwwでも、戦えなくもないかも。

FGさんに言われた通り、
高めからのゲットが重要っぽい。
もどし溜めも機能しやすいし、
青リロよりやること増えて楽しい。

ゲットは空中からやるとJHSでテライタスなので
地上からだけでいいかも。
てか、ゲットとかガードで消えるとかイラネwwww

ガードしない為に星船ぶっぱもいいかも。

あと少し!ってとこで攻撃ガードして消えるとか
一番切ない現象。
てか、あれのFRCって何の為に着いてるんだろうか。

FRCしてもしなくても硬直ほとんど変わらないのに。
特に空中版、青ありと無しでも硬直差変わらない気がする。
地上はFRC使ってガード不能連携が・・・
暴れに潰されて乙ったwwwww
マジイラネwwww

実はゲットとかすでに研究してない俺。
ゲット連携はFGさんに任せよう。

でもFGさんもゲットは連携に使えない、
って言ってたからなぁ。
鰤スレとか期待出来ないし。

家庭用まだー?

あ、でもゲットって空中ダッシュから出してFRCすると
慣性消えて鰤が真下に落ちるってのがあるな。

ゲットだけ前行ってどーすんだよorz

結論:ゲットは牽制技。

明後日はメルブラエース杯なんで
兎ネロ相手に軋間で遊んでおく。

兎の4Cはかなりうまいとオモタ。
てか、あれって1段目が空中ガード不能だったのかwwww
知らなかったwwwwww

J攻撃から引き摺り下ろして4C空中ガード不能・・・
あの連携マジ汚いわぁ。

ネロの4Cツヨス。
てか、ネロに軋間で勝つとか無理だろww
マッスルすげーwwwww


そして俺は伝説のセコンドに出会う・・・

サイコさんの琥珀を3人で見ていると

背後から

背後から・・・ッ!!

知らない人の声。
( ´_ゝ`)?って思ったけど、
振り向いてはいけない気がした。

そーっと横目で見る。
誰だwwwwwこのおさーんwww

なにやらサイコさんの琥珀に助言するおさーん。

セコンド「幻惑に惑わされちゃダメ!!」

いやwwww白レンの竜巻って完全無敵だから
惑わされるも何もねーしwwww
残像に攻撃してるとでも思ったのか?ww

セコンド「強気に攻めて!」

強気に攻めたらあぼんですが。

てか、このおさーんウザwwww
サイコ琥珀が攻撃食らう度に

「あぁ・・・負け・・・!」

とか言ってんのウザスwwwwww
よし、おっさん、お前入って来い(#´_ゝ`)

んで、全クリしてアイマスやりに上へ。
この時、琥珀さんのED絵に夢中なおさーんの後ろ姿を
盗撮してたら兎のブログで氏んだことにされてたwwww

これ撮ってただけだよwww

この後ろ姿見たら気をつけろ!!




てか、知らない人にあんなに密着して
セコンドになるとは・・・恐ろしいww

んでサイコさんと亜沙くんがアイマスやるのを見る。
二人ともやるわぁ( ´_ゝ`)

んで、夜になってSEEDやりにアルチ。
結局3回しかやらなかった。
んで、ギルティにDioミリア発見。

バイト帰りのマリア様とガチ。
一方的にボコられてるだけをガチと言うのか
どうかは知らないが、とにかくガチ。

5、10、15・・・15連敗しておいた。
鰤:ミリアは牽制サイレント恐くなくなったかな?
と思ったんだけど
サイレント無くても結構火力高い(てか鰤が軟い?)
からあんま関係なかった。

牽制のサイレントは相変わらず恐い。

てか、ミリアのJ攻撃が前Pで落とせませんorz
なんかおかしくね?w
と思ったけど、これはどうやらマリア様のJ攻撃の出し方が
うまかったっぽい。裏周りへの対空は下K安定か?

Dio様に通用する起き攻めを考えながら戦ってたら
ちょっといいのが閃いた、煮詰めてみる。
FGさんとは全然違う起き攻めになりそうだ。

【みつる式】とか開発だな。
ヒント:7設置、KSMH。


もうちょいやりたかったんだけど
閉店になって乙でした。
マリア様と別れて亜沙邸に向かう。
そんな今日は乙。

兎に亜沙邸来いよーって言いながら
兎は今日はお帰り。

まぁ、日付かわってる訳ですが
残ったみつる、亜沙、サイコガーデンでコンビニ、
ご飯を3人で買う。
深夜、うだともさんが亜沙邸に帰宅・・・
ってもう完全に住んでるよ(・∀・;)

サイコガーデンさんかうだともさん・・・・
亜沙邸とか毎日絶対どっちかいるwww
マジこいつら家賃入れるべきじゃ・・・ww

夜、サイコさんと亜沙くんのベッド上での絡みが
キモかったです( ^ω^)

うだともさん曰く毎日のことらしいです。
うださんとフルメタについて語ってたら
危うく朝チュンチュンしかける。

危ないわぁ・・・

そんな今日はおわり_Ф(゚∀゚ )

うだともさんとサイコさんの巫女属性が
非常に確認出来ましたとさ。

1027-1 雨上がり輝いた秋葉原



OK。日付が追いついたぞ
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) ふぅ、流石だよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃


もちろんガッコなんてロマキャンですよね。




ってな訳で秋葉原駅に到着~。

え?何、さも当然のように始めてるのかって?
シランガナ!し、しらんがな!(・∀・;)

てな訳で今日も一気に更新、みつるです。
まとめて更新すると読まれる回数が減って
コメントも減りやすいんでショボン太くんなんですが
今日くらいしか更新する日が無さそうだしなぁ。




今日の目的はこれですがな(・∀・)

あと、何か電撃系の雑誌で今日が
創刊号発売ってのがあるんで
それもついでに買っちゃおうかな~

なんて~、思ったわけ~(ジュッ

あぁ、今日は天気が悪かったので・・・
って最近、俺が秋葉原に来る時いつも雨だな。
でも、秋葉原付いたら晴れが覗けてG(*^ー゚)b

てな訳で今日も散策。
駅の周りでは常にメイドさんセンサーを働かせておく。

メイドさんのちらし配りは遭遇できればおいしい。

・・・いなかった、まぁ、こんな日もある。
さて・・・さっそくだがゲルマンズ!!

じゃなくてゲーマーズ!!

おぉ、売ってる売ってる(・∀・)

電撃マ王



でも、買うには少しパンチが足らないなぁ。
と思いきや、おまけのポストカードが間違って(?)
2枚入ったのを見つける。

・・・・・

イラストは七尾奈留さん↓



そ、そのような餌でこの私が釣られると思いまして?
(こんな写真を取れてること自体が釣られた証拠)

でも、違うんだ、決定的なのは・・・
俺がマ王を買うか買わないか迷いながら
店内を歩いてたら何か入り口で始まったのさ。

コスプレ着たお姉さんがキャンペーン始めました。
近くには何やらマネージャーさんっぽい方も。

うほ、ってなんか
このコスプレどっかで見たことあるな・・・

あΣ(´д` )

今日発売の電撃マ王のマスコットキャラ(強調)のコスプレやん。

ちなみに赤い方な、んで、
これで購入決定(*^ー゚)b

こーゆうキャンペーン、実際効果ありますよ。
(実際に釣られた人が言ってます)

その後はソフマップに行って今日のメインイベント。

To Heart2 XRatedの予約~。
(Xrated=18禁って意味ですよ、奥さん)

いや、俺ってば先々週から予約しに行こう行こう、
って思いながら秋葉原来れなかったんで
迂闊でした(何

場所は勿論、ソフマ。







だって、タマ姉とこのみに、
んなこと言われたらここで予約するしかないさ。

環お姉さま(・∀・)イイ!!

んで、予約。




ついでにデスクトップアクセサリーとか
微妙に買っても使わなそうなものまで予約ww

さらについでにソフマップカード作る(無くしたww)

予約を二つ終えたことだし。
あぁ、これで今月ももう金使えないwww
コミケの為にそろそろ貯金始めたいしね^^;

バイトで稼がないとなぁ。
コミケの為なら・・・え~んやこらさっさ。
てか、マッスルはマジで行くのか?ww

コミケとかマッスルの好きなものは全く無い!!
と断言できるんだけどwwwww
女の子&エロス苦手なマッスルRさん?

予約も終わったし、今日はもうやることが無い。
・・・ちょっと本を買おうかな。

てな訳でゲーマーズ。




To Heart2~colorful Note~
(左がカラフルノート、右が東鳩2)
電撃のTo Heart2の単行本。

ってまだ、さっきのコスプレ姉さんがおるw
店を出てアニメイトとかそこらへんを適当にウロつく。

お?なになに?今日創刊の電撃マ王を買って
クリアファイルを貰おう?

さすが、秋葉原エンタマ!!(略した)
伊達に秋葉原じゃないぜ( ´_ゝ`)b

どーせやし、エンタ祭り参加してくかー
ってな訳で(みつるはこの表現好き)

エンタ祭り開催中の秋葉原ダイビル前まで来ました。




まぁ、オークションとかキャラグッズ販売とか
色々やってる訳ですよ(・∀・)

んで、クリアファイルもらえる場所探す。
んと~、どこだろうか。

っと歩いていると

お姉さん「ビーフカレーをお配りしています^^」

うほwwww訳ワカラナスwwww
でも貰うみつる、ありがとうございましt・・・
えっ?アンケート(・∀・)?

・・・・・
(゚д゚;)


つ、釣られたクマー!!
(゚д゚;)





まぁ、暇なみつるはしっかりアンケートに答えて
カレーをゲットしましたとさ( ´_ゝ`)

あ、これカレーってゆーか、
GEOのビデオレンタルサービスの新しい奴の宣伝か。

なんかコーラも入ってるし、ラッキー。
んで、ファイル交換する場所発見(σ・∀・)σ

てか、さっき通ったわwwwここwww

んで、ファイルゲットー。



今日の記事は写真多めですよ( ´_ゝ`)

何気に限定のファイルだな。
まぁ、創刊記念だしね。

ついでにこんなんゲットー。




クリアファイルの青い方の人。

周りに人いないから頼んでみたらおkだったwww
たぶん、この写真見られたら特定されるwww

ま、大丈夫だべ、うん。

キャラ名はアオちゃん、赤い方はマオちゃん。
赤いほういないのは残念だった(・∀・)

ちなみに、秋葉原とかに来て
例え珍しくてもレイヤーをいきなり盗撮しちゃダメ!!
ですよ(・∀・)?
この世にはマナーってもんがあるさかい。

我がひぐらし推進委員会には二人ほど怪しいのが(笑)

盗撮担当の志貴使いと




の人。
ちゃーんと注意すること(・∀・)
ごめwwww阿須くんwww
この写真貼りたいが為にネタにさせてもらったwww

そんな今日は
帰りにクラブSEGA寄るも誰もいなくて
津田沼に移動して続く、っと_Ф(゚∀゚ )

To Be Countinuede・・・

秋葉原はやはり面白い場所ですな。
てか、今日の俺は金使ってないぜ!!ww
同人誌買わなきゃこんなもんかwww

1026-1 タマお姉ちゃんすきすきー


あれ?今日って何してたっけ?

・・・・・


            ヽヽニー、_      ヽ`::::、゙、 l._l;;;;i,,」_! _,,i",:::l |      _,,ィ;ニ/,/´
             ベ':、`_ー`二二ニー、 | l;;-''"´    ``ーく;/,/ ‐;;'二二ニ´‐'"ノ/
              `-ミーニ=ニ::::::::ミ,>'ク‐'''''''ー、  ,,-'''''''ーミ':、!ク::::::::,ニ=;'ン''ン
                ``ーミーミヽ;;/ / .,●~ヽ,.キ i´,-"~●:、゙iヘ:::;.ク"''ニ-'"´
                    `ヽV .!、`ー--‐" .l.l `ー--‐'"メ V /´       サイタマサイタマ!!
            ___,,,,,-''ニニ.|        .|.|        ,|`ー-─‐-.、._
             ``ー、__ェ三;;;;;-l'ヽ,,,,,,-r'" └、 .┘ ``ァーr''´l;;;;;;=<ニ-─`ー
                    ,,`'キ. λ λ゙エエ┬i┬エエ"/ ./<''"ー、``ーミー,
                   / /,ヘ. λ. ヘ::::::r‐-i-‐i:::::/' /l  ``ー、`,〉 |,Z
                  /,/,/:;;-''ヽ. ヘ ヘ:::ヘ  ,/:::/ / キ λ`7 ,! l 丿_,〉
                ,,-'/;;:'',-'ニ- />,、_ ヽーエエエ _,イ|λ. ヽ<"""´(_レ、_           /´.ヽ、_
            _,,ィ-''ニ-'","-'ニ''´  .l /:;'',-゙`'i`::::::;''/ハ`::::.ヘ |   ) ス,,ニ=二ー、_       / /ァ--{
           ,-'"彡ミ>三<<´    l l;'./ .l.λl::::| i .l `ーミヽ.|  -イT'|`'''''''''''''''ミ:、_ヽ     /  .'´=
          //彡 川i|illlミミミミ、  / ',/  .ヘヘヘ::l l. !   `┤  |||. キ     ,,,,,,,,,ミ,ヘ_   /   ./
         ''"フ彡ll.。_ ハミ ミミミヘミミ ./-'"    ヘヘヘ| l .i    .|    ゙. ヘ   、ミiillll////彡,, ./ ,   |
          ゝ  `´ /)lヘ))))ミミ.´       .λl l .! |    |   、  λ ミiiiiヘヘヘ''';;;;;;;;彡,/   .|
 サイタマ~~~  l>、    ノハ)))|lミ、.        | |,/,/    |   ヘ  λミiilll!!!彡    ''l'(   .ノ
          ノ‐'    (/-ノノ((リソ         | l//     |.    λ  }ミ(∂イ ミ。、 , ,.┘r  λ'
          └.、---‐イ//ノハハミミ))        .l l./      l     .) .ノ. ヽY ./ _,,´ |゚/`ヽ   |
              λ  /ノ〃川ハミミ.        キ .l      .〉:、   /  |  人 l /ヲ"」. | ト、 .ノ
          __,,r/ /   _,,-''ニ〕        ヘヘ      \ `     トイ  ):、`ヲ' 〉-v-ヨ |ソ
        γ´ .,イ /‐く _,ェ'-ニ´  .λ        ゙|      キ      .| {  バ゙〔λ // 〉 ノ
       γ  / (   /l"-、  ゙   `ヽ.             ヘ     ∥ヘ .〉 .゙ー-∨  | キ
       .ノ /  `ー'"  キ  l.      λ             |.ヽ    " `ーキ  `゙'ヘY.   λ サイタマ!!
      γ" |     キ ヘ キ       |             |.        ヘ.    λ   |
      .l   |      |  ヽ_.`ー,-、   .ノ             λ       / ヽ   λ  ノ
     _,,!   キ、   ,. ,! ヘ  〉 ./    ヘ              ヽ.     ソ  _,, `ー- ノ‐' 〈
r<>).)"    .キλ  / /   ヘ キ キ     キ              \   /  i'"    ./ i_ .|
ヘ__`'" _,,ィ-'"´キ ゙''"./ ./   ヘl λ.     |                 ヽ    |.   `/'ヘ´ ノノ
  `''"´    .キ:、_ノ //    :ヘ. ヘ ,_   キ                 |   ト   /  .ノ/ |'
          〉  .//    _,,,〉"´`    キ                |.   l ` イ`ー^ヘ  ノ
         /〈_,,/イ _,,ィ-'ニ-'(   ,-.、_ ノ                i^ー、 ,ィ‐'  {   }. 〈
        /. ゙ー''" _,,ィ-'ニィ-'"´ヘ_,ィ"ヘ'ヘ. |                 ノ`ーミー、L  └ェ=-"彡!
       人_,,ィ''ニ∠彡''フ"〒(ヘ ヘ. ヘ ヘ!                /    `  `ー''"´-'"彡λ



はいはいリアルリアル。

記憶が無い今日は終わりっとおわり_Ф(゚∀゚ )



          /\_/\
         /  。  。ヽ
         |__=_ω__| /ヽ
        ノ/|( i] リi]`レヾ” )ノ / ̄ ̄ ̄ ̄
        `ヽゝ"ワ"ノ/´フ < たまにはこんな日もある
        〈/ ヽ\ノ/ _/    \____
       / / `||´ |
      〔ァ_》/|.___」
         /i__、,__!
      i'`i___//.l   l !
      ` - -' .|_i/
         〈`|_|
          〈` ‐"ヽ
           ̄ ̄


         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚) <そんなバナナ!
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U




代わりに絵置いておきますね

タマお姉ちゃん。




全身を撮るには横にするしかない俺のカメラだが
パソコンと組み合わせることで自然な縦に!!
グゥレイト!!さすがパソコン(*^ー゚)b




ってな訳で、

  ∧,,∧
 ( `・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るわよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J


なタマお姉ちゃんでした。
エプロン付けて準備ちう・・・

やべー、タマ姉描いてて超オモシレー(´д`*)
タマお姉ちゃんハァハァ(´д`*)・・・  

1025-1 オトナになれないレ○○


サクサク更新していくお。

今日は昼過ぎまで学校・・・?
昼からキャラオケ。

日曜日に行ったキャラオケのとき、
風邪で喉痛めてたから全然歌えなかったのが
なーんか不安だったから(笑)

ちなみに最近のブームは
替え歌でレ○○とバクステを歌詞に入れること。
阿須くんは「強いから強いから(汗」
とか言いながら自分が一番乗ってたじゃんwww

オトナになれないレ○○の~
とかさ、ねぇ( ^ω^)?

おや?○○の部分が他の日記と合わせると
バレてしまうぞ( ´_ゝ`)こりゃいかん

声出るか慎重に調べてみる。
見事復活してた。
おk、あー、よかった、風邪引いてるのに
キャラオケなんていくもんじゃないね^^;

もうあんな思いはコリゴリだwww

さて、来週辺りか?
兎には本来の俺の声を聞かせてやらねばな。
どうでもいいが、アニソン歌えない俺はレパートリーが
30曲くらいしかない気がするorz

今日はジャンヌばっか歌ってた。
普通に全部歌えてよかよか。

マブラブとかより断然楽だわぁ、ジャンヌ。
メシアで98点とか2回出せたwwwwwww

ジャンヌとか全部覚えたら
次はDCと栗林さんあたりを完全攻略することにしよう。
ジャンヌ、あと覚える曲は40曲くらいか。

あ、ガンダムSEED全部覚えたし、
運命の方も覚えようかな?
イグナイテッドとかいい歌だったし。

ってか、1時間10円のカラオケを見つけた。
曲もばっちり沢山あった。
「あなたの横顔」(THのあかりの曲に歌詞付いたの)とかあって一人でもだえてた、俺キモス。
でもRumbling Heart無いのはどうかと思った。

帰って寝て絵描いて・・・
気が付けば深夜になってた。

メッセでshadowタソに話掛けて
朝まで二人でずっとメッセゲームwwwww
shadowたそwwwww
あんたも暇人やねwwうはwwww

てか、Shadowwwwwマインスイーパーツヨスwww
マジ勝てなスwwwwwww
てか、俺wwwwwこんな状況になりすぎwww

【こんな状況↓】

ここに地雷かな?と未開拓地をクリック。

まとめて開いてしまう(゚д゚;)

Shadow「ホレホレ(゚д゚)ホーレホレ」

(゚д゚;)

って感じで深夜なのに超笑ってたwwww
親とか聞いてたら心配されそうww

メッセでやるゲームも乙ですなぁ。

なんかチェッカーってゲームをやってる時に
Shadowwな人がこんな状況・・・

白:俺 赤:しゃどぉ





になって・・・ってなんだこのガン待ちゲーwww

この後ミスるShadowwww
あっと言う間に

俺4:1しゃどになる。

そこで突如、表示されるメッセージ。

__________________

引き分けを提案

対戦相手が引き分けを提案しています。

承諾   拒否
__________________


ちょwwwwwシャドォさんwww
これ絶対こっち勝ちですけどwwww


__________________

          ピッ( ´_ゝ`)  
承諾   →拒否
__________________

めちゃくちゃ笑ったwww

その後もいろんな怪しいメッセゲームやる。
なんだかんだで超楽しんでた(・∀・)

んで、闘劇とか絵の話とかして乙。
気が付けば外明るいってのワロス・・・('A`)

結局、今日も朝チュンチュン(゚∞゚)!!

そんな今日はおわり_Ф(゚∀゚ )

やばいなwwwメッセおもしろすぎるwww

______________


メッセゲームの攻略でもしてみようかなww

とりあえず、チェッカーは反対の端に
到達した数が多い方が有利www
到達するとキングになって機動力うp。

前半は相手を誘って食わせて、
後半はキングの数が多い方がガン待ちwww
ヤバスwwww糞ゲーじゃn(ry

>>Shadowたそ
また戦ろうwww

マインスイーパーと○×ゲームで
相当ヴォコヴォコに分からせられたwww
Shadowwwwツヨスwwww

1024-1 月曜ってばマジHKr(ry


今日は月曜日、最近、月曜日って
かなりダラけてるだけのダメな日。

毎週月、火曜日はバイト休み!!
なんで誰か誘ってくれ(・∀・)

来週は月曜バイトだけどね。

てな訳で今日は、一日中ひきこもり。
あの表現、HKRに使うな(・∀・#)
って言われたwwww
うはwww著作権キタコレwwwwww

みんなももう使っちゃダメだよ( ´_ゝ`)

んで、昼まで「痕」やったり絵描いて
3時くらいに寝て深夜に起きる、

という典型的な昼夜逆転の生活。
マジ大学生とかこんなもんだぜ!!

深夜に絵描いてたら
メッセで麦さんに話掛けられる。

麦さんと最近のギルティの様子を語ったり。
聖ソルの情報をたくさん貰った、サンクスコ(・∀・)

聖ソルってまだわかんないから誰か強い人と
がっつりやりこみたいなぁ。
給料も入ったし、やるしかないな。

シヴァさんあたりに付き合ってもらいたいなwww
シヴァさん、やらないか?ww


んで、結局、
麦さんとメッセしながら朝チュンチュン(゚∞゚)!!
だめだこいつはやくなんとかしないと(´д

んで、3時間寝て
また次の朝がやってくる・・・

そんなひきこもりな今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )

ちょい前に描いた遙、あとで見たら
描き忘れあったので補完してみた。




耳の中描くの忘れてたのと制服の線を一本忘れてたww

1023-1 #リロスラ エース杯!!


亜沙邸でのお目覚め。
津田沼駅から歩いて7分とか正直、神過ぎる、
亜沙ーク城。

最近はホンマにお世話になってます(・∀・)

まぁ、今日は深夜3時起床。
起きたらうだともさんが超辛そうな風邪気味状態で
麻雀打ってた、寝ろよwww

んで、麻雀やってた奴らが寝るのを見届けて
俺は昨日買ってきたジュースで喉を潤す。

そっから起きて延々と
亜沙くんの家来ると恒例のエロ本あさり。
この家には勿論、3次元なエロ本なんて無い。

・・・・・

無いよね?
信じてるよアザーク
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さすがというかなんというか。
ってwwwおまwwwwww

なんだこの表現wwwwwwwヤバスww
18禁なんでここには書けない、ごめん。

つか、みんな寝てるからやることないから
エロ本読むとか俺も暇人だな。

てか、兎よ、一人でベッドを占領するなwwww
しかもチャック開いてるぞwwwwwヤバスwww

みんな寝ちゃってるので俺は亜沙邸から
ブログを更新してみる。

AAが無くて日和った。

ブログ更新してからネット徘徊とかしてみる。
特に面白いとこには当たらず、残念。

んで、兎とかが起き始める。
腹減ったのでちきん亭。
兎が金無いとか言ってたが、俺の奢り。
何も問題なかった( ´_ゝ`)

んで、味噌チキン400円大盛り。
コレ最強、ちきん亭とかコレ以外は
頼む要素あんまない。

にしても津田沼にはうまい飯どころが多い。
今度はみんなを連れてタパスタパス、
おむらいす亭辺りに行こうと思う。

帰りにコンビニでおやつ買った。
ついでに二人で立ち読みした。
カイジ面白いな。

んで、亜沙邸に戻って
FFのアニメーション(今流行ってるアレ)
をカルネが見てるので一緒に見る俺と兎。

最近のCGってマジ凄いと思った。
うーむ、利用方法を間違えれば面白いことが
出来るのにねwwwww

んで、俺は途中で飽きてきて(FF知らないからw)
Fateのアンソロを読んで暇潰し。

結局、最後まで見てからいける人だけ
集めてカラオケに行く。
正直、風邪引いてて声出ないんだけど(´д`;
それでもキャラオケを休みたくない俺。

うだともさんはやっぱ風邪で来なかった。
てな訳でメンバーは
兎、阿須、カルネ、アザーク、俺。

声かすれてなんも歌えなかったぞ( ´_ゝ`)b

実はトラウマになったりwwww
普段歌ってるのが全然歌えないとか
精神的にきついわぁ。

そーいや、病気の時って人間、弱気になるらしいね。
たぶんなってた、情けない俺ですみません。

まぁ、声出ないなりに楽しんだ。

んで、午後からはエース杯。
寝てないDio様、なぜかいる様々な有名人。
ちょっとだけ久しぶりの白面さん。
相変わらずキモイスレイヤーだ。
なんか鴫原さんとかまんじさんとかもいて
かなりレベル高かった気がする。

俺は1回戦で
FGさんに
ボコられた(´・ω・`)

最近、同キャラで勝てないorz
メルブラなんかに浮気してたからかー
マジ悔しい。

FGさんはそのまま優勝してた。
FGさんとかやっぱやるわぁ(σ・∀・)σ
そんなFGさんに色々聞かれるのは嬉しいですな^^

んで、エースは大会後のフリプとか
やってたけど人大杉なんでアルチに移動。

よーし、ガクジャムには負けなくなったぜ。
うん、リロスラでも鰤は全然強い。
これからもっとも伸びるキャラだと推測する。

家庭用が出たらマジひきこもろう。

シヴァさんの聖ソルにわからせられた。
前半ボコボコボコ。中盤ボコボコ。終盤ボコ。
おk、なんとなく聖ソル戦わかってきた気がする。

サーベイジを釣るのがポイントか。
6配置とか未だに癖でしちゃうんだけど、
あれにサーベイジ刺されるの痛いから意識。

にしても聖ソルの研究進んだなー
Dio様とかshadowタソが
かきゅんさんの聖ソル強いって言ってたから
五井行ってみようかな、とか思った。
でも津田沼ランバトと被ってる罠。

メガネさんのイノとか超仕上がってた。
見たこと無いコンボが増えてた。
さすがと言うしか無いな(;´_ゝ`)

メガネさんのコンボ開発能力が・・・
マジやべーよ(・∀・;)

そんな今日は帰ってバイト行って
おわりっと_Ф(゚∀゚ )

鰤の収穫が超あった。
今回、鰤とかマジ面白すぎる。
ゲットとかどーでもいいけどwwww
4、7配置がキモチヨスwwwww

マジ鰤やりこもう。
メルブラやってた分を
必死に取り戻さないとな(;´_ゝ`)

てか、間違えて兎のコレ持って帰ってきちゃった^^;
兎~、これどーすればいいかね(・∀・;)




1022-2 その夜の亜沙邸


女の本質はミーハー。
男の本質はオタク。

これってかなり間違ってないよね。
妹見てると思うわぁ。

てな訳でどうも、妹の部屋にある

「僕は妹に恋をする」

がちょっと気になるみつるです^^
読んだことないから読んでみたいけど
すっげー言いにくくないか、コレ?(・∀・;)

こっそり読ませてもらうとしよう(笑)
あ、俺と妹は割かし何も言わずにお互いの部屋から
物を持ち出したりするのには慣れてますんで(・∀・)

結構珍しくね?この年でそれが許されるって。

こーゆう話をするとなぜかノロケと言われる(汗

_______________

続き(´・ω・`)

津田沼のラーメン屋「ちりめん亭」に着く。
津田沼って行ったら「なりたけ」と「ちりめん」

到着するとすでに亜沙ーク、阿須くん、サイコさんが
4つ席でご飯してた。
フィオさんがその空いてる1つをゲットして、
俺、カルネ、兎、うだともさんはカウンターで。

俺、カウンターって大好きなんよ、実は(・∀・*)

なんか、こう、店員さんとの距離が近い感じがしてww
アットホーム?っちゅーんかいな?
まぁ、そんな感じで好きですwwwwww

俺は大根おろし塩ラーメン大盛り頼む。
あぁ、なんか風邪気味なんで薬をさり気なくパクリ。

ふぅー、ふぅ・・・ありがたいことで・・・

うだともさんも風邪辛そうだった。
薬とか闇雲にあげるの危険だからあげられなかったけど。
あぁ、それにしても喉が痛いです(´д`

んで、ラーメソ到着~。
凄く大根おろしがさっぱり!!
ラヴィ!!(`・ω・´)うん

あっさりしててスープまで普通に飲めます(´ω`*)

これにお酢を少し垂らすと・・・

イーヒッヒッヒ!!wwwww

テーレッテレー♪

ギ、ギガウマスwwwwwwwww

これ、にーにーのオススメです(*^ー゚)b

大根おろし塩ラーメン

なりたけがどれだけギトなのか知った気がするwwww
でも、なりたけもおいしいからなぁ、むぅ。

甲乙付け難し。

んで、先に阿須くん達は店を出る。
カルネが食べ終わるのを待って店を出る。
ごちそうさまーでしたー(*^ー゚)b

んで、コンビニによる~。
亜沙邸に行く前は飲み物を買う。


そろそろ亜沙邸も慣れてきたぞ
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |←兎
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
  ↑みつる


なんか兎といるといつも笑わされてばっかだなwwww
こいつヤバオモシロスwwwwww
しまったwwwww俺としたことがwwww
笑わされてばかりとはwww

んで、SEEDの話とかしながら亜沙邸。
ほんと、最近はマジで安定だよなwwww
亜沙邸wwwww亜沙くん一人の時間少ないなwwww
うだともさん、サイコさんとか住んでるらしいよww

さっそく部屋に入れて貰うために呼び出し。


・・・・・いない?

俺らより先にちりめん亭出てどこ行ってるんだろう?
うだともさんが電話しまくるも繋がらず。
その間、外でSEEDのパロ話とかで盛り上がる俺ら。

結構待ってもまだ来ない、まだ、まだ、まだ来ないー。



       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | アザーク!鍵!鍵持ってこい!アザーーーク!
       \_____  ________________
                ∨
                      / ̄ ̄ \ カギナシ
      /\     _. /  ̄ ̄\  |_____.|     / ̄\
     /| ̄ ̄|\/_ ヽ |____ |∩(・∀・;||┘  | ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|  (´д`; ||┘ _ユ_II___ | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|( ” つつ[三≡_[----─゚   ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
  / ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| ⌒\⌒\  ||  / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
 / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄] \_)_)..||| | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄
              ̄ ̄        /|\

lヽ
l 」∧_∧
∥( ゚∀゚ )<よーしパパ包丁持って入っちゃアヒャヒャヒャヒャ
⊂    つ
  人  Y
 し(_)



               ∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                (,,゚Д゚)< マッスルはこれ飲め!
                ./  |   \________
       ______(___/__
      │01. 12. 11. /HE |
      │_________│
      /\             \
    /   \  ネ オ 麦 茶  \
  / Λ_Λ \ NEW TIPE TEA   \
/__( ´д`)_\____________\
|       |ゲ.|     │               |
|       |.ロ |     │    サソガリア   |
|       |ゲ.|     │   飲む 生物兵器   |
|       |.ロ |     │  毎 日 腹 痛  |
|γ__  |ゲ.|     │ ̄\ .腐食茶. / ̄|
|    \ |.ロ |     │.   \___/   .|
|       |ゲ.|     │              .│
|__|__||_|)|.ロ |     │ コ ッ プ 1 杯 │
|□━□ )       │  ( 約 200ml ) で . |
|  J  .|)/ ̄ ̄ ̄ |.  1  日 分 の * |
| ∀ ノ< ヒヒヒヒヒ │  異 常 プ リ オ ソ  |
|  - ′ \___│   2 分  の 1  |
|  )          . │              │
|/   捏 造     .│              │
|  AA 朴李職人|       500ml     |
|____________|__________|


亜沙邸の留守に動揺する俺ら。
キャラオケか!?コンビニかも・・・
など様々な憶測が飛び交う。

ここにいてもしょうがないのでエースの方を
調べに行こうと歩いてると、うだとも電話がようやく
繋がったらしい。

しかも家にいるだと!?

んで、亜沙邸に戻る。
本当にいるしwwwwww

なんでも掃除してたとか。
誰か一人くらい携帯持っておけよ(´д`;

なんか麻雀やってたしwwww

んで、亜沙邸に着くや否や、
即ベッドにダイブする兎。
なんとなくノリで続く俺。

そしてそのまま寝る俺と兎。
だってあんま体調良くないねん(´・ω・`)

てな訳で今日は(σ・∀・)σおわり!!




さつき描いてみた。
描きながら思った、俺、好きなキャラ以外だと
気合入らない・・・(・∀・)

どうしたもんか。

HKRが次のランバト優勝したら記念に
頑張って描いてみよう。

1022-1 メルブラランバト~実は10回目~


何気にまともな内容(?)で更新したの
昨日が久しぶりじゃね?Wwww

一気にコメント付いてワロスワロス。



昔の日記を読み返してて思った。
俺って以前よりレベル上がってるな(´д`;)

いろいろと。

なんつーか、
人間の落ちていく様が垣間見えるというか
なんというか(´д`;)


中学の頃とかピュアwなボーイだったのに。
工作の時間の課題で自分で柄決めて
マグカップ作るので

自分で書いた綾波レイの絵柄に仕上げる、
とかやってたみたいだけどね。

自然にやってた自分が恐スwwwwwww

スキャナに取り込んで編集してwwwww
今思うと・・・危険なこと・・・
この上無いんですがががががが

まぁ、過ぎたことを悔やんでも前には進めない、
人生は常にキックスタートマイハート!!

ってな訳でみつるです。
心境お察しください(*^ー゚)b

今日は津田沼ランバトのメルブラ部門。
そろそろ恒例となってまいりましたね。

俺は午後から津田沼~。
津田沼まで30円で行き着いた。
さすがだよな、俺ら。

ん?何か文句でも?
(゚Д゚≡゚Д゚)アンダゴラミテンジジャネーゾ

エース。
ギルティやる。

津田沼常連がもっさりいたので対戦。

FGさんとの同キャラ戦・・・

やっべwwwwめっちゃ高まるwwwww
鰤同キャラ戦とか超良ゲーwwww
相変わらず遠Sが強いけど、ラッシュ弱くなったし、
俺キル弱くなったしでかなり楽しい!!www

試合中に思ったこと。

・足払い、遠S先端をガード後は3P安定。
・地上での刺し合い、3P置いておけば
負ける要素無し、ちょっと調べてみる。
・鰤下Kってリバサ星船に詐欺れたっけ?
・空中からの降り際を狙われる前S・・・
どうにか空かして反撃出来ないかな?
・固めの前Pには容赦無く星船シュッシュッ!!
・遠距離からのKSMH特攻、割と悪くない?
・ロジャーハグの捌き方を見直し。
今回、ハグのあとのひきもそし溜めツヨス。
・なぜかガード出来ない画面端での中下段二択。
あれを家庭用出ガード出来る様にしておこう。
・端でKSMHでダウン奪ったら7配置が機能するかも。
・起き攻めは強気に。
・中距離での相手の設置にはダッシュ遠S。
・端に追い詰めたら下S。
・体力リードしてたら空中投げ狙わない。
・もそし溜めやっぱツヨス。
・FG式ツヨスwwww
・バースト対策が温い。足空振りFRC必須。
・俺、ガード温い。


っとまぁ、こんな感じかな。
家庭用久しぶりに起動したくなってきました。
帰ったらやるかなぁ(`・ω・´)

夕方になってシヴァさん達は
鎌ヶ谷大仏のランバト行っちゃったので
微妙にしょぼん(´・ω・`)

俺も行きタスwwww

さて、ギルティは皆いなくてあれだしな、
何やろうかな~、、、

何回かSEED。
野良で組んで少し勝った。
ソードインパルスとか強くね?

マッスルのインパルスにわからせられたりした。
・・・と、特殊格闘ウザスwwwwwwww

最低さんのルージュは弾切れしすぎだと思ったwww

んで、マッスルと高コスト×2の組み合わせとか。
最近、フリーダムってか、
高コスト×2にハマってる。

なんか1機落ちれないって結構楽しい。
まぁ、まだ弱いけどねー。
フリーダム練習しておこう。
まぁ、金持たないんで週1くらいでww

んでギルティに戻って
ワラキ屋テスタをわからせる。

アドバイスする度にしっかり学習してくる
ワラキ屋さん、やっぱ人間性能高いな(・∀・;)

最初は楽だったのに、後半とか
最終ラウンドあと1割とか追い詰められたし。

今度、鰤vsテスタ書いておくんで
暇があったら見ておいてください(・∀・)

そして、ランバト。
今日は風邪気味で声全く出ないので(゚д゚;)
阿須くんに実況を任せる・・・って
なんかすでにやってたけどwww

さすが阿須ラエル。

ちなみに今日の参加者は27人
うーむ、やはり

五井と被ってる+リロスラ出て人口減った

からかな?前より人数少なくなってきてるね。
来月から五井の方でランバトの日程ズラしてくれる
らしいから(かきゅんさんすびません。)
また人数増えたりするのかな。

そろそろ大半が身内だからなwww
またかwwwwwって思う組み合わせが多いわぁwww

例えば俺の1回戦の相手とかね(*^ー゚)b



ぃょぅ、にーにー

(;・∀・;)

夫妻対決となりました。
隣ではマッスルvsカルネとかやってます、見たいww

1ラウンド目~。
シールドを露骨に多めに取って
プレッシャー掛けておく。

てか、ワラキ屋さん、
最近リバサEXカットやんないよねww

2ラウンド目~。
1ラウンド目で対空シールド恐がらせた、
作戦は成功って感じかな。
でも俺はもうシールド使わないww

カルストなゲームでした。

3ラウンド目。
あ、コンボミスwwwwイタスwwww
ADをガードしてしまった、勿体無スwwww

っと、地味にミスが響いて負け。
ワルクってさ、空中でも地上でもADすかせるんだぜ。
それが出来ないのはメルブラやってないからですね^^
ほんと無いなwwww

でも、メルブラもうやりこむ気しないwww

私を殺した責任取ってください、
それだけが私の望みです。

ワラキ屋さん準優勝だった。
HKRが大会でワラキ屋さんに勝ってるの
初めて見た気がする。

っということは?

HKR(さっちん)

優勝おめでとう(・∀・)


今までサブキャラ使って1回戦負けとか
してたからいかんのだよwww

2位はワラキ屋さん(ワラキア)
あれ?今、阿須くんとワラキ屋さんどっちが一位だ?w
ちょっと得点を数えてみるね。

って数えてみたら驚愕の事実が!!?

3位、ギシアン兎(七夜+最後だけワルク
なぜかワルクでかみるゲーを粉砕してた。

4位、かみる(Vかみる

っとまぁ、こんな感じに落ち着きましたよb

んで、ランバトの後はフリプを少しやる。
俺も少しだけやってみる。
軋間使いたくなってきたwwwwww

てか、今日の優勝賞品なんかおかしいwww
ゼンダさんが持ってきた弁当箱とかww

こんなんとかwwww




まぁ、とにかく、
メルブラのフリプが終わった頃に、
鎌ヶ谷大仏行ってたFGさんとガックンと
シヴァさんが戻ってきた(σ・∀・)σ

FGさんと鰤同キャラやってわからせられる。
そーいえばさ、ガクジャムに最近、
また勝てるようになってきた(*^ー゚)b
リロスラんなってから負けてたけど、
鰤に慣れたら勝ちが見えてきたぜ。

家庭用出ないとまだ津田沼で連勝は無理そうだな。
閉店までギルティで対戦。
FGさんが聖ソルわかんねー!!
とか言ってた。

ははは、聖ソルは鰤有利で行けますぜ(・∀・)
とかそんな話しながら閉店。
お疲れ様でしたノシまた明日~。
(明日はリロスラのエース杯)

フィオさん、うだともさん、カルネ、兎、みつるで
亜沙くん達がちりめん亭にいるらしいので
ちりめん亭に向かった。

そんな今日はおわりっと_Ф(゚∀゚ )
追記にはランバト得点表貼っておきますね!!
見てみると結構驚くかも。HKRがwww

続きを読む »

1021-1 四街道メッセでリロスラフリプ


俺ってさ、あんま携帯電話って弄らない人なんだよね。
携帯のアドレスとか頻繁に会う人でも入れてなかったり。

一応、持ち歩いてはいるんだけどね。
携帯の待ち受けとか着メロとかデフォだし。



今日は四街道で終日フリープレイとの噂を聞いた。
もちろん行くと決めていた。
なんか風邪っぽいが寝たのは日付が変わってからだ!!
誰彼やってたからだ(´д` )

でも、きっちり7:30に起きる。
俺、あんま寝てない、俺、嘘付かない。

RYUに電話。
起こす、今日はRYUも一緒。
誰彼ちょっとやりながら待つ。

今日は開店からメッセ行くお( ^ω^)

・・・・・

RYU、微妙に遅刻ヽ(・∀・)ノ
想定の範囲内です。

(#^,_ゝ^)にこっ

まぁ、代わりに家でしばらくまたーり。
ひぐらしのTIPS見てた。

んで、1本遅れて電車でGO!!

なんか微妙に混んでた。
まぁ、平日だしな~、しゃーない。

千葉~到着!!
千葉とか最近、降りる用事無いな。
乗り換え~四街道。

四街道がどこにあるかうろ覚えだったのは
秘密だったりする( ´_ゝ`)
まだ8回くらいしか行ったこと無いし、たぶん。

んで、四街道。
定期が無いと結構、高いぜ、フゥゥ。

メッセとか駅から近くていいよね。
駅の東口?出て階段下りて
正面左側に見えるファミマまで歩いて
振り向けばハイメッセ102!!だし。

まぁ、津田沼エースもその点、負けてないけどね。

んで、さっそくフリプ。
なんかもう結構な人がいた。

ソルとかソルとかアンジとかジョニーとか。

まずは遊びで適当にカイ。

ソルに超連コされるwwwwww
さすがフリプwwwwwボコしてもボコしてもww
問題ないぜwwwっうぇうぇwww

・・・・・

厨房しかいない(´д`;)
ヴォルカとグランドヴァイパー大好きなようです。

隣ではRYUが有意義そうにフリプで対戦してた。
俺は厨房ソルにひたすら愛されてた。

25連勝くらい(ソル20匹くらい)したあたりで
五井ニートことshadowさん出現wwwwww

五井ニートとか言って回ってるのは
カルネです、あのおっぱい好きのカルネです。
言わなくても知ってるだろうけどね(・∀・)

おまけ、津田沼ニートは亜沙くんらしいww

んで、シャドーエディとカイで。
最初2回は勝ったけど、3回目で負ける。
さすが、しゃどーエディ。
こうじゃなくっちゃな(・∀・)

ソルとやった後だから潤うねwww
エディとかやりたくても使ってる人が
今回、マジいないんだもんよ。

結局、カイで38だか39連勝した。
正直、カイやりすぎた、すまんかった。

んで、鰤じっと。
シャドーエディと対戦する。

フリプも人が増えてゴミのようだファハハハハー
になってきたのであんま出来なかった。

おk、勝ち越したぞ( ´_ゝ`)
今回、エディ戦前より楽だね。
てか、相変わらずエディ戦は良ゲー過ぎた。

このゲームで鰤同キャラと同じくらい楽しいぞ。

もっとシャドーな人とガチりたかったなぁ。
次のフリプには是非。
お願いしますね( ^,_ゝ^)にこっ

きっと次にはメガリス青が安定して大変なことに・・・
じゅるり(・∀・)!!
マジでエディ戦が楽しみ。

んで、いつの間に学校がテストで早く
終わったらしいマッスルリーダーがいる。

最低さんもいたような、いなかったような。
いや、いたけどねwww普通にwww
医者使ってた。

どーでもいいけど最低さんの学生服www
なぜか違和感を感じる俺ガイルwwwww

マッスルが似合いすぎな予感。

それとも俺が高校ブレザーだったから
高校生の学生服に違和感を感じるんかね?

なんかメルブラとか始めるマッスル、最低さん達。
マッスルがRYUを分からせてた、
どうだRYU、あれが全一軋間だ(・∀・)

んで、2時くらいに遅めの昼食を食べに行く。
メッセの前の・・・なんとかってお店で食べた。
店の名前忘れたからマッスルと
シャドーさんのブログ見たけどカイテナインダケド、
なんて名前だっけ(;´_ゝ`)?

まぁ、とにかくうどんとか牛丼が食える店。
面子はRYU、マッスル、しゃどぉ、みつる。

俺は牛丼を最初考えていたが、しゃどぉさんが選んだ

釜たまうどん390円

が目に付く。

・・・・・・

(・∀・)

コレダ(・∀・)!!

なんかRYUは俺と同じの食うとかずっと言ってるし、
マッスルは中々決まらないしだったが、

結局、みんな釜たまうどんに確定。
さぁて、マッスルがいることだし、
一つ面白いことをしてもらいt・・・む。

女店員さん発見(何

みつる「さぁ、マッスル、たまたまうどん4つ!!
と注文するんだ(・∀・)」

まっする「え?嫌ですよ(´д`;)」

みつる「いいから頼むんだ、
たまたま!!うどん4つ(強調)!!
タマタマ!!うどん4つ(強調)!!

しゃどぉな人とRYUが超笑ってた。
何がwwwwwおかしいwwうはww
おまえら何想像してんだよwwwwwww

たかがタマタマ4つ如きでこの私が釣られクマー

             ,. - ─── - 、
             /    ,       `ヽ.
            /〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、  ヽ
          ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ',
             YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l  l
           ! lハイJ |  ´|_jヽ. リ,! ! l. l |   おにぃちゃんたち
             |l |l.} ー ,   L _,ハl.lトl l. | l  なにがおかしいの?
             |l ilト、   n  ''  ,1l|ィ| |l l |
           _ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
       r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
       Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、
        ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿  ヽ l
        / (・__,)ゝi┬'´ハ`     '`|


まったく、タマタマの一体何が(しつこい

マッスルは結局、普通に頼んだ。
つ、つまらないぞ、マッスル(゚д゚;)

女店員だったからかー
そうなのかー、女は苦手って設定だっけ?

とまぁ、雑談に華を咲かす。
マッスルとRYUって面識あったっけ?w

途中からなぜかマッスルを諭し始める
俺としゃどぉヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

みつる「エロゲーじゃなくてもいい、
ギャルゲをやらないなんて
人生の9割を損してるぞ、マッスル」

しゃどぉ「マジ損してるって、
絶対にやるべきだ、そうだ、
やってみるべきだ、マッスル」

説得口調の二人wwwwww

俺たちはマッスル、お前の為を思って・・・
なぜそれが分からない!?
マッスルはひたすら
「いいえ、俺はやりませんから」
「いいっすよー」
ばっか言ってた。
ワンパだぞ、マッスル(・∀・)!!

約1時間半、俺としゃどぉさんの説得は続いた。
マッスルの体力が見る見る減ってくのワロス。

(RYUは暴漢・・・じゃなかった、傍観してた)

しゃどぉと僕の熱き魂はマッスルに拒絶されました。
マッスルの馬鹿ヤローヽ(`Д´)ノ!!

この場で起こった出来事を簡単に。

俺とシャドォォォォォのどちらかがギャルゲやれと勧める

マッスルが「えー、俺はいいっすよー」と断わる

どっちかが「それは間違ってるぞ、マッスル、」と諭す

魅力を語る

やるべきだ、是非やれ、さぁ、やるしかない。

マッスル拒否する

違う話(ギルティとかメルブラとか)

マッスル、ギャルゲーやらないか?

以下ループ。

このループを8、9ループしてた。
でも、毎回言ってる事微妙に違うんだぜ?

そして会話の中で発覚した事実。

マッスルはツンデレ

もう一度言う、

マッスルはツンデレ


はい、復唱、

マッスルはツンデレ


ギャルゲやりたくても素直になれない(?)マッスル。
もうこいつ、ツンデレ。
いい加減、自分に素直になったらどうだ!!
マッスル!!分かれよ!マッスル!!


/了√|    `く]     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V| |Vノノノ )ノ)))   / まったく、しょうがないなぁ、.
  | | イ| ['[ [[ ||  < マッスル君は、ツンデレなんだから
  | |`リゝ".l7/リ    \ 男のツンデレはみっともないぞ!!
  | | /^\!!/、       \________
  |リノ \'\†l.|
    <⌒)\_>|    _/l_    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.   ∠_/ ̄ ○ ./   く  < マスールはツンデレ!
     /\__|  | ´ω`  |   \______
     ゝ   |   |  C=' |


結局、1時間半じゃすまなかった罠wwww
俺としゃどぉな人は

「メルブラはもうダメだよ!!」

ってずっといってた。

あれがど-ゆうゲームかは
相手の起き攻めにはリバサバクステしまくって
立ち回りはJP振りまくって、
ガード中には弱連打とバクステの二択してれば
どーゆうゲームかわかる。

崩しが無くて暴れ潰しだけってのはどうなんよ?
出来ること少ないから最後には身内読み全開
のゲームになる。間違いない。

そろそろメルブラからギルティに
本気で乗り換えじゃないか?

メルブラもつまんなくはないけどね。
ギルティの奥深さを知ったほうがいいぞ。

とかそんな内容だったかな。
しゃどぉさんとは意見が合いますな(・∀・)

てか、闘劇のメルブラが2onってマジ無い。
微妙過ぎるだろ、本気でさ。

まぁ、切符は取りやすそうだけどさ。

そんな話をして店を出る。
ちなみに中には他のお客さんも当然いました。

食事中の皆さん、申し訳ありません。

えろgがどうこうとか力説して
ほんとすみません。

どう見てもオタクです、
本当にありがとうございました。


あ、釜たまうどんおいしかったです^^
俺がゆずと雑草の青々しさを間違えたりしたけど
おいしかったです。ゆずと雑草の青さって
僕には区別できません⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


話変わるけど、
しゃどぉさん絵うまいらしいかんなー
是非、しゃどぉ邸に行った時は一緒に・・・
って人の家行ってそれが出来る可能性は
亜沙邸に行って0だとわかったけどwww

絶対、他の事になるwwww

んで、コンビニ。
ひぐらしの話とかしたりする。
やっぱり「目」がコワスwwwww
綿流し編とかマジコワス(´д`;)

俺の場合はアレ見た時、思わず
ノートパソコン閉じちゃったぜ?ww
マジチキンHeartだったww

マッスル、女が苦手、とかさ、
某ギャルゲーの主人公も言ってたがな、
1ヶ月も経たない内に両手に華してたぞ。

ゲームの世界だから?ノン、それは違うね。
人は変われるのさ、いや、変わるのさ。
それが、人の夢!!人の運命!!

女の子だって同じ生き物だぞ。

現実じゃ出来ないことが出来る、とか
そーゆうレベルじゃねーぞ(By斑目さん

そんな説得が熱かった・・・
少し遅めの昼食でした♪

んで、メッセ102に戻る。
引き続きギルティフリプにいそしむ。

悠さんの聖ソルvs誰かのテスタ
が見てて面白かったwww

ロックイーットwwwwロックイーットwwww
うはwwwwテスタ何もデキナスwww
当て身してもガード間に合うからねwwwww
ろっくいーっとろっくいーっとwwww

台パンされたwwwwwwうはwww

ごめんねwwwwこーゆうゲームだからごめんねwww
ってジャンプすりゃいいじゃんwwwwww

テスタかわいそうだったwww

あとは神がかったソル使いがいた。
常にヴォルカとぶっきらの二択。
しかもそれが冴える冴える。

厨房の究極進化系だね。
んで、またカイで18連勝くらいしたり。

てか、勝ってるの俺としゃどぉエディだけじゃね?
あとはジョニーの人とかアンジが
少し勝ってたくらいか。

途中から1台は学生が占拠してた。

~省略~

夜になってしゃどぉ、みつる、最低、RYU
とあと一人いたんだけど、あの人なんて人?ww
あのバスケの似合いそうな人の名前キボンww

で、とにかくまぁ、マック!!
関西風に言うならマクド!!

なぜかカルネの話で会話に華が咲く。
俺がカルネにスマブラでやられた話をしておいた。

画面端、吹っ飛びから復帰したい俺に
紐をヒュンヒュンしながら

「ほーれほれ(゚д゚)ほーれほれほれ(゚д゚)」

とかやってくるカルネのシークwwww
オ、オメガウザスwwwwww

みんなウケてたよ、カルネたそ。

カルネも中々に頭が
カワイソスカワイソスですよ~
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

そんな楽しい今日はいとふゆ。

よいしょよいしょ・・・










この子ってば、こんな複雑な髪型してたのね(汗
訳わからなかったよ(;^ω^)
でも今はわかるぜ!!

ってことで涼宮遙さんでした。
妹の圧倒的な存在感で埋れがちですが
やはり彼女こそ君望のメインヒロインだ!!
と思うわけですよ(゚д゚)

Rumbling Heart!!
あ、うだともさん、これのフルバージョン持ってたら
メッセで送ってください(;^ω^)
一番しか持ってない罠。

1020-1 うほっ微妙な青りろ


あぁ、なんだか喉が痛い、みつるです。
どうやら風邪を引いたようですね( ´_ゝ`)

最近、夜も寒くなってきましたね。
気が付けばもう、10月も中盤です。

時間が流れるのは早いなぁ・・・

最近マジでそう思う。
特に土日はあっという間だなぁ。

この調子だと、気が付けば12月31日!!
って感じなんでしょうね。

ってな訳で木曜日。
学校は休み。

昼から適当に本屋に行って絵の勉強でもするかー
って感じで本屋に行こうとしたらRYUが
家に来いと言うので行く。

んで、ギルティ家庭用。
久しぶりに青リロをやった。

なんつーか、リロスラに慣れると向こうの方が
全然良ゲーに見えるなぁ(・∀・)

カイも別にいいっしょ。
調整版とか出ないだろうしね。

ソルとか使ってまたーり。
青リロでもDループなんてやらないぜ!!

空中ガトの〆はリボルバ。

つーか、ソル使ってる人って凄いよなー

俺、あのキャラだと2、3戦くらいしか
集中力持たないんだけどww

それ以降はヴォルカ撃っても当らなくなるなー

ジャムもそうだなー

近距離キャラとか絶対無理( ´_ゝ`)
本当、津田沼の3ジャムとかよくやるなぁ。

やっぱこのゲーム、キャラの向き不向きあるね。
俺的にはリロスラのキャラは

聖ソル→無理。
絶対やり込めないなぁ。

アバ→変なシステムがメンドクサス。
バーストが大事過ぎて使えないのも痛い。
無いと一撃くらいやすいし。

ロボ→無理。
正直、昇竜拳無いキャラはしんどい。
牽制も弱体化したし、使える気がしない。
てか、ロボ使い全然見なくなった。

スレイヤ→通常技と無敵の弱体が無理www
無敵とか元々そんな練習してないけど。
やっぱ近距離読み合いキャラシンドス。

イノ→立ち回りヨワスwwwww
マジこんなキャラ使いこなせる
伝説のメガネ様信仰~ヽ(゚∀゚)ノ

今年も闘劇組んでもらえるように頑張るか(・∀・)
ってあのイノ、すっげー人気な気がするなwww

家庭用早く出てくれないかな(・∀・;)

鰤→何だかんだで一番わかってるキャラ。
意味不明ローリングと連携の自由度と昇竜FRC。
やっぱ鰤使いな俺。

ザッパ→いや、マジ無理ゲー。
使うの難しいって(´д`;)

ソル→精神持たない。

カイ→キャラ対策の為に前から練習してるけど
とてもメインにしたいキャラじゃないなぁ。
てか、鰤カイってそんな不利なの?

ミリア→こんなやわらかいきゃらむりです。
今回一番柔らかいらしいね。
火力上がったからか?

エディ→やること一杯あって面白いんだけど、
どうも向いてない気がする。
メガリス青が安定出来たらどうだろ?

ポチョ→こんな遅いキャラ絶対使えない。

チップ→キャラが好きじゃない。

医者→使ってみたけど使い心地悪いww
鰤と同じ遠距離でもなんか違う。

梅喧→無理。かずさん信仰~
リロスラになってから見てないなぁ・・・

アクセル→遠距離タイプ、昇竜、当て身、
楽しいんだけど、最初の数戦しかまともに動けない。
ソルと同じで集中力持たない。

フォモ→弾は面白いけど・・・
やっぱなんか違う。

テスタ→対空弱くてしんどい。
当て身FRCは安定してる自信あり。

ディジィ→魚FRCが安定する要素無し。

あ、メイ忘れてた。

メイ→何やっていいかわからん(´д` )

アンジも忘れてた。

アンジ→立ち回り無理ゲー。

なんか青リロの主観も混じってるけど
リロスラになってから全キャラ触って無いんで
しょーがないっちゃしょーがない。

結論としては
ローリングが無いと無理ってことか。

リロスラの家庭用まだー?
鰤で調べたいことめっちゃあるんだけど・・・

んで、RYUと結構戦って・・・
なんか風邪気味な俺となぜか疲れてるRYU。
ゲーセンには行かずにお開き。

なぜかRYUハウスの前で長時間話してた。
おk、いつものことだった( ´_ゝ`)

そんな今日は帰って
兄者に借りた、

誰彼

あれ?なんか短くない?
このゲーム・・・
ってか、エロゲーだったのかwww
パッケージには18禁って書いてないのにwww

まぁ、レビュー。
追記でwww

そんな今日はおわり_Ф(゚∀゚ )

続きを読む »

1019-1 大学→帰宅→バイト


どう見ても放置です、
本当にありがとうございました。

ってな訳で1週間分まとめて更新しようと思います。
・・・なんで更新しなかったんだっけな?ww

あぁ、忙しかったってことか。

ってな感じで水曜日。
特に何もしてない。
しいていえばエロgしてたくらい。

てな訳で今日は画像でも置いておきますね( ´_ゝ`)

邪神モッコス。




これ置いておけば元ネタわかる人はわかるだろう。




信じられないだろ?
ゼノサーガ2の限定版のおまけらしいぜコレ・・・




続きが気になる人は
邪神モッコス
で検索どぞー

わかりやすく説明されたフラッシュ↓
ここをクリック

モッコスキッスwwwwww吹いたwww

もっと詳しく知りたい人は

邪神崇拝サイト

1018-1 我にカゴーン!!


引き続いて亜沙邸より
更新します。

亜沙邸からの更新は絵とか貼らなくていいから
楽でいいですねにこっ(AAが無い

ってあれよーし、記事書いたから更新!!







┌─────────────────┐
│! エラー 書いた記事が消えました..×│
├─────────────────┤
│  ∧_∧                    │
│  ( ・∀・)   | | ガッ             │
│ と    )    | |                │
│   Y /ノ    人                 │
│    / )    <  >__∧∩             │
│  _/し' //. V`Д´)/             │
│ (_フ彡        /  ←>>ミツル     .│
│        ┌────┐        │
│        │  OK   │        │
│        └────┘        │
└─────────────────┘


・・・・・(AAが無い

まぁ、いいけどね、
親が定期代置いてなくて
学校行けなくて
一日中引きこもってただけだから。

ひきこもりんな一日をすごしてしまった。

今の時期、風邪が流行ってるようなので
みなさん気をつけましょうにこっAAが無い

・・・・・・

そんな今日は
おわりっと(AAが無い

1018-1 最近の週初め


引き続き亜沙邸よりお送り致します(にこっ

AAがありませんね、
この文字稼ぎもそろそろ見破られてきましたね。

亜沙邸からなので絵の晒しとかも無くて
非常に楽でいいで寸ね(にこっ

では、ホウチしていたブログを更新しますか。

本当はこの日用のネタがあるんですが、
あれはオレのパソコンに保存にしてあるんで
こっからじゃ更新できませんね。

まぁ、諦めて来週あたりのネタにしてみようかな、
なんて思ったりしてます。

んでは、
この日はたしか
大学、でも行った気がしないのは
きっと、夏の太陽が眩しいからではなく、
オレがサボったからでしょう。

でも、しゃーないねん、
この日ばっかしはオレもサボろうとして
サボったんじゃないんですよ。

親が定期代忘れて定期変えなかったんですよ!!

仕方ないので一日中HKRして・・・
ってそろそろこの表現もHKRに規制されそうな気がしますね。
にこっ(AAが無い)

今のうちにたくさん使っておきますか、
HKR!!HKR!!

てか、これで2日連続で日の光を浴びてません。
非常に不健康ですね(AAが無い)

ちなみにひきこもってやってたことは

・絵を描く

これだけですなぁ。
あぁ、もうだめぽだめぽです。

マジでそんな今日は
おわりっと(AAが無い)


┌─────────────────┐
│! エラー 真面目に更新してください....×│
├─────────────────┤
│  ∧_∧                    │
│  ( ・∀・)   | | ガッ             │
│ と    )    | |                │
│   Y /ノ    人                 │
│    / )    <  >__∧∩             │
│  _/し' //. V`Д´)/             │
│ (_フ彡        /  ←>>みつる     .│
│        ┌────┐        │
│        │  OK   │        │
│        └────┘        │
└─────────────────┘


1017-1 月曜日


さすがブログだ
こうしんしなくても
なんともないzうわやめろなにをするきさm-

っという訳で23日の朝、亜沙邸から
お送りしております。

みんな寝てます。
兎は起きてます。
てか、起きました。

みんな寝てます。
カルネはメガネつけたまま寝てます。
一人だけ気持ちよさそうに鼾してます。
寝顔は別人のようです。

フィオさんは相変わらず
廊下で寝てます。
さすがフィオリーナ、
廊下でも何ともないぜ!!

てな訳で正直ブログになってない今日は
ってやべ、月曜日の内容書かないと(にこっ

(AAが無い)

・・・・・

亜沙ークのパソコンに覚えさせておこうかな・・・w

一応、月曜日の日記。

正直、HKRしてた。
HikiKomoRi・・・!!

こもりんこもりんひきこもりん。

あひゃひゃひゃひゃ(AAが無い

・・・・・

(内藤のAAも無い・・・)

そんな亜沙邸からの更新な今日は
おわりっと(AAが無い

1016-3 おまけ~格闘家様が見てる~


今更、更新してみてなんなんだけどさ。
SEEDの大会に格闘家が来てた。

某mixiの情報によると
カガリ萌えらしい。

五井の大会でもカガリが負けると
声にならない叫びを上げていたとか。

カガリの素晴らしさがわかるあたり、
格闘家はわかってらっしゃる。

てか、疑問に思った。
この格闘家って人物・・・
どれだけプロフィールとかわかってるんだろうか?

調べてみた。


・・・何もわからなかった。
てか、格闘家まとめサイトとかって無いんだね。

格闘家・・・関東の謎人物だ・・・

どーでもいいけど格闘家ってアニメとか見てるのかな?

1016-2 ガンダムSEED エース杯


大学の授業中、暇だったので書いたの。




暇ってゆーか講義聞いてないだk(ry

どーでもいいけど書いてて思った、

・これ誰?
・カガリの服ってこんな感じだっけ?
・なんか色々おかしいような?

まぁ、暇潰しに書いた奴だしキニシナイ!!



    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->  
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ   さすがゴッグだ、
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤     無職でも
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|      何ともないぜ!
   / .」   i   /./7r‐く  lー!      
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|



という訳で亜沙邸を出発して
アルチで暇潰しをする亜沙邸住人。

俺はSEEDを。
ここで俺は運命の出会いをした。

知らない人と組んだんだが、
なんか妙に相性がイイらしく・・・

俺の射撃がトコトン当る(味方に

凄い、なんつーか、凄い。
対戦の開幕とか物陰からサブ射撃撃ったら
曲がって建物越しに当ってるし。

敵に撃った弾がことごとく当る。
別に敵と味方がいるとこに撃った訳じゃないのに。
普通に中距離でサブ射撃撃ったら
敵が交わしてなぜか曲がっていったビームが
味方をなぎ払ってる。

普通の射撃を地上戦で撃つ、
敵がかわす、味方がステップしてくる、
当ってるよ・・・(´д`;)

もう凄い、CPU戦でもひたすら当てまくったwww
こんなに味方を誤射したの初めてなんですけどww

てか、なんで当るの?Ww
俺、途中からは
敵に当てるように、じゃなくて
味方に当らないように
気をつけて撃ってたのにww

この人とはいい友達になれると思った。

んで、カルネとか兎とかとSEED組んで
メルブラで分からされてエース。

なんか誰かがエントリー終わった、とか言ってたけど
行ったら普通に受付けやってた。

店長に言って今日の実況ゲットした。
マイクは譲れないな、阿須よ( ´_ゝ`)

んで、SEEDエース杯。
26人集まりました( ^,_ゝ^)にこっ

いつもいる強い人達があんまいなくてショボン。
しかも俺たち身内で初戦orz

マッスル阿須vsカみつるネ
試合内容?覚えてない。

これ書いてるのいつだと思ってるの?
プギャーm9(^Д^)ーー!!

・・・m9(^Д^)・・・

ごめんなさいごめんなさいごめんn(ry

てな訳で初めてSEEDの実況させてもらった。
あれさ、どう実況したらいいか悩むね。
次があったらもうちょい考えておこう。

つーか、SEED勢知り合い少ないから

ネタ発言出来ない(´д`;)

これが実況的には大きな足枷。
それでもどうにか頑張った俺、エロイ、偉い。

俺とカルネは2回戦で優勝したとこに負けた。
ごめ、俺がネバればもう少しイケたと思った。

中コスト同士の戦いは
1機落ちしたあとが勝負の別れ目だね。
てか、覚醒射撃をステキャンで全部かわして
格闘決めたらもう片方に狙われて
ステップで避けたらブースト切れ!!
とか切ないわぁorz

そこに覚醒してる奴がムクリ・・・
ツンデレ(・∀・)!!

どう見ても精子です。
本当にありがとうございました。

じゃなくて・・・カルネさん
ありがとうございました( ^,_ゝ^)にこっ

んで、その後SEEDのフリプを何回かやって
メルブラちょっとやってギルティやって・・・

バイトだし帰る!!
お疲れ様でした(・∀・)

てか、週末が長ぇーよ。
_______________

どうでもいいけど・・・
ちょっと知らなかった事実。

なんかSEEDキャラの設定見つけたんですよ。
それで読んでて意外なことに気が付きました!!

キラ 166cm 54kg 握力43kg 50m6秒3
アスラン 170cm 56kg 握力52kg 50m6秒2
マリュー 168cm 50kg B90W60H88
フレイ 163cm 43kg B84W56H83
ムウ・ラ・フラガ 183cm 75kg 握力63kg 50m6秒2
ラウ・ル・クルーゼ 184cm 77kg 握力63kg 50m6秒2
ラクス 158cm 42kg B81W57H80

うはwwwwwキラカワイスwww
俺、身長アスランと同じくらいかwwwww

てか、ラクスが控えめでいいですね(何が?
マリューさんは大型戦艦ですね。
フレイは・・・いいや(笑)

男キャラは握力と50mの記録が書いてあって
女キャラは3サイズ書いてあるの笑ったww

まぁ、とりあえず、
こやつらのデータは別にそこまで重要じゃないとして
カガリ様のデータも見てみましょうか。



カガリ

162cm

45kg

B87

W59

H86



ん?
なんか一箇所だけ気になる数字があったような・・・


( ゚д゚) B87

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)B87

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)B87




ばすと87!?

な、なにぃぃぃぃぃぃぃぃ!?

アルク(青子)-1cm=キャガリ!?


俺的にカガリ=普通かそれ以下だと思ってたんだが
カガリって案外着痩せするタイプだったのk(ヴォングジャ
でもカガリなら何の問題もな(ry

いやー、こら驚いたわぁ(´д` )




これだけの為に結構、時間使った馬鹿がここに一匹。

1016-1 亜沙邸の朝


今日も亜沙邸です。
続きだから亜沙邸以外でこの日が始まったら
マジでやばいんですけどね。

深夜、結局、朝チュンチュン(゚∞゚)!!
してしまった俺ら。

ちなみに最後まで起きてたのは
俺とマッスルと亜沙くん。

そっから遅くまで起きてた順に、
カルネ、フィオさん~と続きます。

フィオさんは廊下のトイレの前で
幸せそうに寝てました。
冷蔵庫が空けられなくて
日和りました(´д` )


ってあれ?
この日、一番最初に起きたの俺?
よく覚えてないけどそーだったキガス。

回想しながら思い出してみましょう。


カルネと一緒に寝た。
その布団、俺が貰い受けrうわやめろなにをするカルネー

カルネが
寝る前に寝てる阿須くんとサイコさんから
布団を剥いだのを見た時はビビリました。

阿須くんが寒さで寝覚めたような気がしますが
カルネには聞えませんでした。

そしてその布団で眠る俺とカルネ。

・・・

なんかマッスルが一人でパソコン弄ってて怖。

          
        HGハァハァ・・・  
    ∧_∧  
   /( *´_ゝ`)>>マッスル    
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄ / 
__(__ニつ/  FMV  / _____
    \/_____/ 


そしてそんなマッスルを見ながら寝落ち。


起きて気が付いた、なんと俺は
亜沙メガネを掛けたまま寝てた。

※みつるは亜沙邸では亜沙メガネをよく借ります

なんかマッスルが机の下で寝てた。
このパターン新しくない(・∀・)?w

1時間寝て元気らしいマッスル。
若いって素晴らしいわね(´・ω・`)

なんか冷蔵庫にカルネのジャガリコ突っ込んで
キンキンに冷やしたりしてるマッスルが微笑ましい。

( ^,_ゝ^)・・・wwww

ピカチュウも冷蔵庫でひんやりしてたな。

俺は昨日フィオさんが見つけた新しきエロ本を・・・


OK、エロ本ゲット。          
     ∧_∧  
     ( ´_ゝ`)>>みつる
    /   \    
    /    / ̄ ̄ V⌒/ 
  __(__ニつ/    /  /
       ̄/    /  /


ロリだと!?
こいつぁ犯罪の匂いがプンプンするぜぇ!
(一応書いておくと漫画ね)

一冊読破、まだ読んでない奴を
寝てるカルネの上にまとめておいてた。
( ´_ゝ`)

結局、俺が亜沙邸に来てやったことは

エロ本をひたすら読む

これだけだった。
なんか俺の人格が疑われそうですね・・・orz
あ、でもスマブラもやったし(´д`;)

そんなことをしてると皆さん起床。

うだともさんと阿須くんがガチるために
エースに旅立っていった。

おまえら開店からゲームとかエネルギッシュだな。

見送る、いってらっしゃーい(・∀・)ノシ

~~~~~~~~

ただいま、みつるはエロ本を読んでいます。
Now mituru is 
reading ero-bon...

~~~~~~~~

エースに行ってた阿須くんが帰還。
朝一番から対戦乙( ´_ゝ`)

亜沙邸にあったカップ麺を食う阿須くん。
俺もそれ見てたら食いたくなったので食べる。

カルネも食べたがったので半分。

それにしても今日は天気が悪い。
雨がシトシトと降っているなぁ・・・。

そんなこんなで亜沙邸の朝でした。

あ、今日、エース杯だった。

1015-2 その日の亜沙邸の様子


そうだ、マッスルよ、
受験合格おめでとう(*^ー゚)b

何かエロ同人のリクエストがあれば(ry

RYUも合格したし、
受験生は合格ラッシュだな!!

今年も合格が大漁です。

とりあえず、キャラオケ行ったことない奴を
うだともさんと一緒に拉致りたい。

おまいらの耳にアニソンを刻んでやるお。
____________

さり気なく続き。
エース閉店後は、亜沙邸。
の前に、ちきん亭と松屋で飯。

なんか雨が降ってて切なかった。
傘なんて持ってないよ、
ばぁ~か!!

.、        \     ., '          /
.、\        \   /          ,.'
 \\        \ ,'         ,.'           ,. '"
.  ! \\        `'‐ ..,_       /            ,. '"
  l .,.'             ``' ‐- 、 .,' ___,,,, ..... - '"
  |, '  .____,,,, .....  -----rr― '"'、',. \ \
   ̄ ;,'/  !, .!_`二,ー    ,. ‐7', -‐r‐;;:iヾ、',、\ \
.    ; |  !,',.i,.',ヽ _ヒ:i      ´---'ー'"´  `!,.ゝ',` ,. - '"
     ;l.'、 ! !`ヽ!    /:.           ,. '´,. ‐ '´
    ',', ヽ.'、'、. ',.  / :::          / ,. '
     ','、.、'、'、', ヽ  ヽ         , ' , '          _,.. -
     '.,',.',.ヽ','、. \ ー-----‐   ,.' , ,.'       .,. ‐'"´
      ''、; ! !.!   \  ―‐    , ' ,.',.'      ,. '´
    ,.-、==ヾ ,! !.!___ ヽ__,. ‐', ' /      ,.,'ゝ、   ,. - '"´
  , '、  .>,.',_-_'" ''''''''''''''',''=‐‐-_- '-‐'      /-‐' ,.ゝ'"
. /  .>'、/ !   ̄``"/´ ,-‐ ''"            / ,. '"


なぜか閉店前に来た阿須くん(なんで?w
が傘持ってたので助かった。

んで、ちきん亭。
こっちは俺、うだともさん、マッスルだけ。
なんかうだともさんには最近、
奢ってもらってばっかだな(汗


  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |  激しくぅ     |
  |              |
  |  感謝!!   |   ,. . _
  |_______| --' 、   ̄ ̄ヽー- 、
       | |  ヽ ̄7 , , \  、   「 ̄ 7
       | |  ヽ / /_ /ハ |ヽ、\ V ./
       | |    i il/   ヽl  \ヽ. V
      ,. -{-、 __ .| ii i!  o   o  | il |
       {   Y/  l il |、   Д   .| li |
      `t-く   ヽN `  --- <リiレ'
       | | `ー-- 、  /ギ子♥ヽ  `丶、
       | |       ̄ヽ    ノ >-'   !
       | |      ,.ィ`=== r'^ヽ、_,/- 、
       | |   ,  '"  //  !'~`V-─ 、 )
       | | < _,/ / /  /i   \ (_ノ
       i_j    /ヽ '  /  / !    ,>
            /_ > 、 」__/ _」, ィ'´ 「
          :::`ー':::::::::::::::::::::::::::::ヽこノ:::


ホンマ、あかんわぁ。
はよ給料日にならんかなぁ。

んで、亜沙邸。
面子はカルネ、サイコさん、うだともさん、阿須くん、
マッスル、フィオさん、亜沙くん、みつる。

で全部、たしか。

なんかみんなして麻雀やってるので俺はやることないし、
定番の亜沙邸を探索⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

うほwwwwwいい同人誌ハケーンwwww
いちご100%だお( ^ω^)!!

さっそく読むお。


クオリティタカスwwww
って描いてる人有名だから当然か。
うーむ、さすがというかなんというか。

んで、エロ本ハケーンして読んでた。
うはwwwww俺wwwww
何しに来たんだろうかwwwwwwww

訳ワカラナスwwwww

フィオさんがロリ本ハケーンしたので
マッスルに読ませようとしたけど拒否られた。

まぁ、とりあえず、
俺はTHのえr本読むお( ^ω^)

なんとなく好奇心から
これ、マッスルに騙して見せたら
怒ってた、うはwwwwおkwww

マスールはエロゲやった方がいいぞ。
勉強が足りないな、うん。


リアルは駄目でもこっちはおkになるしか(ダメぇー!


そーれがーあなたのー歩むー道ー♪

         /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /     ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ

まぁ、全力で断わられました。


   ,,v‐v-/l_  (⌒)
  _「/ ̄  く   /
  lYノノ/_ノl_ヽ)) >>マッスル
  <イ( l l )l>  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 <|)'|l、"(フノ|l  < えっちなのはいけないと思います!
  ,(ヨリ<>o<>リ']  \______________
  |ト‐!]-ム- i']l
  ヽ_ノv__l/ /
.  ノ[//‐─‐/_/、
 ( /E|,   (フlヨ \
 ,-| El___lヨ /
└-\`^^^^^^´/
     ̄ ̄ ̄



誰かマッスルにエロゲやらせる方法を考えてくれ。

そんでなぜかスマブラになり、
しばらくスマブラで遊んで・・・

阿須くん、サイコさんは寝落ち。
他の人は元気に活動してた。

カルネのブログを見たりしてたあたりは、
みんな元気だったんだがwww

カルネのブログ?
あぁ、ダメダメ、自分で見つけないとダメですよぉ?

検索ワードのヒントは

カルネの代名詞書くと+願いが叶うです。

これで見つけたら神。

もうしばらくステルスさせておこう。
その方がおもしろいから(・∀・)

って・・・うだともさん晒してるしwwww

そして夜は更けていく。

悔しいから文字を捏造する。




エロサイトを巡るマッスル。




画面に張り付くマッスル。




チュンチュン(゚∞゚)!!

だめだこいつらはやくなんとかしないと。

そんな朝チュンチュンな今日は
おわり、っと_Ф(゚∀゚ )

カルネがオムツのCMのパロディーで
テラワロスしてた。

ガンダムネタもかなり面白かった。


   __
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->  さすがゴッグだ、
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ    
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤    何ともないぜ!
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|       
   / .」   i   /./7r‐く  lー!
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|


こうしてまた次の朝がやってくる。


          ,、‐ ''"  ̄ ``'' ‐- 、
        /イハ/レ:::/V\∧ド\
       /::^'´::::::::::::i、:::::::::::::::::\
     ‐'7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::丶
     /::::::::::::::/!i::/|/  ! ヾ リハ:|;!、:::::::l
    /´7::::::::::〃|!/_,,、   ''"゛_^`''`‐ly:::ト
      /|;ィ:::::N,、‐'゛_,,.\   ´''""'ヽ  !;K おまえら寝ろ
        ! |ハト〈  ,r''"゛  ,       リイ)|   って話だよね
          `y't     ヽ'         //    あははははは
         ! ぃ、     、;:==ヲ   〃
         `'' へ、   ` ‐ '゜   .イ
              `i;、     / l
                〉 ` ‐ ´   l`ヽ
            / !        レ' ヽ_
         _,、‐7   i|      i´   l `' ‐ 、_
     ,、-‐''"´  ノ,、-、 / 、,_ ,.、- {,ヘ   '、_    `ヽ、_
   / i    ,、イ ∨ l.j__,,、..-‐::-:;」,ハ、 '、` ‐、_   ,`ヽ
  /  l ,、‐'´ // ',/!:::::::::;、--ァ' /  `` ‐   `'7゛   ',
 /   l  i  ´  く   ';::::::l  / /         /     ',
/     ! l      \ ';:::l , '  /        i/     ',


1015-1 リロスラランバト2回目!!


今日は津田沼エースランバト。
今週はギルティランバト!!
だったりする。

俺は昼杉までぼーっとして
夕方からエースに行く。

エースの前でアザークとスレ違って
今日の亜沙邸の収容予定を聞く。

一回家に帰るらしいアザークを見送りエース。

カプエス2の大会で人が溢れてた。
何この人数wwwwwありえないwwww


     (( へ(へ´∀`)へ カサカサ
                   (( へ(へ´∀`)へ カサカサ

       (( へ(へ´∀`)へ カサカサ

(( へ(へ´∀`)へ カサカサ
                               (( へ(へ´∀`)へ カサカサ
        (( へ(へ´∀`)へ カサカサ
                      (( へ(へ´∀`)へ カサカサ
  (( へ(へ´∀`)へ カサカサ
                 (( へ(へ´∀`)へ カサカサ


(スゴク失礼な表現)

他のゲームの大会ってすっげー人いるように見えるね。

メルブラとかギルティもあんな感じか・・・w

カプエスの人数の多さに日和りながらも
ギルティで遊ぶーヽ(・∀・)ノ

カイで。

なんつーか、家庭用出るまでは
しばらくカイ多めで頑張ろうと思う。

鰤使ってると現状では無理なキャラが結構いる。
俺が温いだけっての原因だけど。

俺、家庭用とかで予め調べておかないと、
すっきりしない性質なもんでしてね。

家庭用あればアフォの子みたいに
調べ物とか青の練習するんだけどな。

ゲーセンだと気になることも調べられないんで
しばらくはキャラ性能高いカイで楽しもうと思う。
厨房には全くと言っていい程、負けないし。

あとは攻略本があればな。
来月のアルカディアに変更点が完全に乗らなかったら
マジでしばらくカイだな。

前に結構、真面目にやったから
知識は鰤の次に多いしね。

投げと打撃の二択がリロスラだと超強いし。

マジで今回はカイゲーの予感。

調子に乗って8連勝くらいしてたら
なんか出来てるソルに乱入される。

負ける。

何でもPaltyさんの弟さんだとか。
え、ガチで似すぎじゃね?www

てか、二人してソル使い!?ww

よく見たら今日は柏の人達が沢山いた。

今日、B1はメルブラランバトだからかな?

エ、エネオスさんこんにちわ(;^,_ゝ^)にこっ
セクハラやめてww
あ、駄目wwwちょwwww感じるwww

しばらくギルティを楽しむ。
メガネさんが連勝してた。

さすがは今イノスレで噂のメガネさん!!
なんか早くもコンボが超キモイんですけど('A`)

メガネさんならまだまだネタ見つけるだろうな。
超期待ageしておくか(・∀・)

んで、SEED。
そこらへんの人と組んでやったり。

ソードインパルスの人がうまかった。
その人と組んで結構、勝てたり。


最近はフォビドゥン安定だな。
ようやく特殊格闘の強さに気が付いた。
あれ、何気にダメージと状況いいね。

若干、発生が気になるような気もするが、
一撃できりもみダウンだし、
追尾性能もなかなかだし、おk。

あとはサブ射撃の使い方を・・・
カットですっげー使いやすい、
牽制で撃っても当らないから封印か?

1:1でダウンを奪った後に
味方の援護で撃つのもいい感じかな?
なんか味方に当たりにくいし。

なんかSEEDって見てる人は多いけど
乱入する人少ないなぁ。

俺が一人で入っても必ず援軍来るからいいけど。

回転がいいせいで金を結構使ったぞ!!

もうね、あぁ、んぅち(・∀・)!!

ギルティに戻る。
カプエスの大会はまだ終わってない。
ランバトは19時開始らしい。

んぅち(・∀・)

それまでまったり。

なんか知り合いが勢ぞろい。
書くのもめんどい(ぇ

んで

カプエスの大会がようやく終わり、
ランバト開始~。

登録は鰤で。
やっぱランバトには鰤でね。

ランバト前にFGさんと同キャラやった。
久しぶりに勝利したお。

先々週くらいに野試合でボコられたから
対策してみました(・∀・)

鰤は変更点とか痛いほどにわかってるから
リロスラVerの対策も出来るんだけど、
他のキャラよくわかんなーい( ^,_ゝ^)にこっ

カイは前から苦手じゃないから
別に今回も戦えると思った。

なんでみんなカイがそんなに苦手なのかわからん。

鰤カイって5分より若干カイ有利程度だと思うんだが。

スタンハメとか実は結構~
簡単に抜けられるし。

今の鰤スレとかスタンハメの話ばっかでアフォみたい。

おまいらカイ使って相手ハメてみ。
全然ハマらないから。

確かにあのリスクの無さは調整必要だと思うが。

どーでもいいんやけど、
リバサヴェイパーやろうとしてたまにさ、
リバサスタンエッジ!!したことない?

俺だけ(;^,_ゝ^)?

なんかたまに出るんだよな・・・
俺の入力があまいらしいな。

そーいや、リバサ昇竜もちょっと出にくいな(汗
入力をしっかりしようww

カイって使えば勝てるって程に
お手軽じゃないと思うんだがな~。

有名人クラスが使えば勝てるだろうけどww

俺みたいなパンピレベールじゃ
結構、ちゃんとやらないと勝てないと思うなぁ。

まぁ、とか言いながら
カイはリロスラの最強キャラだと思ってるけど。

これは間違いないな・・・
下HSのジャンプキャンセルだけはいらん。

前のヒット確認が好きだったんだがなぁ・・・

今回、前よりカイはつまんねーなぁ。


      ___
   γ´o ,,,,,,,,)
  <   ゙''''''')
  <:: ::つ;; ;; つ
  ノ:: :: :: :: :: :(
∠、-‐(_ノ"ヽ_)


てな訳で戻します。

ランバト。
1回戦→スレイヤーの人。
ごめwww名前覚えてナスwwwww

2回戦→FGさん。
鰤同キャラ。
なんてゆーか、今回の鰤同キャラやばい。

超面白いヽ(・∀・)ノ

やってるとこんな感じになる。


         +
   ゚・*:.。.   。.゚:
  :. ゚・  *.
  ゚       .。
    ゚・ *:.。. * ゚
          +゚ 
     。 .:゚* +  キラキラキラ・・・
         ゚  
        ゚  /ヾー、
           r!: : `、ヽ
          l:l::..: :.|i: 〉
          ヾ;::::..:lシ′
             `ー┘


種弾ける。脳から汁出る。

マジ、おすすめ。
俺は前から好きだけどな。

遠Sの弱体化が鰤同キャラを良ゲーにしてくれた。
前よりも楽しいな、同キャラ。

でも、試合内容が怪しすぎwwww
1ラウンド目はローリングで華麗に避けを
やって気が付けば体力2割とか笑ったwww

立ち回りが面白すぎるんだけどwwwww
俺、同キャラ戦の為だけにどっかに
遠征しても構わないかもwwww

2ラウンド目も接戦。
最後、空中投げがなぜか空中ゲットに化ける
しかもそれにFGさん当ってシボンヌwwwwww

ちょwwww何この怪しすぎる勝ち方wwwww

3ラウンド目。
これも熱い勝負だった・・・が!!
リバサ前Pをミスった俺がクマーされて乙。

どう見てもクマーです。
本当にありがとうございました。


それでSEEDに逃げる俺。
お金少ないから見てるだけwwww
ってか、さっきのソードの人がいないから
なんかやる気しなーい。

なんかあるよね。こう、同じ戦いを共闘した者同士、
感じるものみたいのが。

見てたらシヴァさんがSEED見に来た。
お、シヴァさんもSEED出来るのか~

え?何?





全国大会出たって!!


シヴァさんSEEDウマスwwww
知らなかったwwwwwうぇうぇwww

なんかやってたらカルネ来たから
SEEDやっておいた。

ごめんな、格闘多いのは仕様なんだ。
なんかカラミティと組むとみんなに
俺、無視されるんだもん(;^ω^)

格闘とかサブ射撃で必死に存在アピールしてます。

んで、そんなこんなでギルティ3on。
鯔(ボラ)くん、ロザリオさんと組む。

ロザリオさんがひたすら頑張ってた。
俺、役立って無くないか?

てか、3onはカイでやりたかったなぁ。

あんまいいとこなかったけど、
今回のポチョの可能性を見れたからおk。

ジャム:ポチョはまだジャム有利だな。

エディ:ポチョは・・・
エディ側がかなりきつそう。

常時が減らないこと減らないこと。

眷属さん(柏のエディ使い)は変わらず
エディ使ってたけど、超辛そうだった。

なんかエディ見てたら鰤の弱体化は
まだまだいけると思った。

だが、ゲットだけはガチで使えない、
と思ったけどwwww

触られて消えるとか性能低すぎ。
FRCある意味がわからん。

FRC→相手の攻撃ガード→消える

意味無いだろ、コレ・・・

あ、FRC→星船シュッシュッ(・∀・)!!

が正解なのかな、わかんね。

んで、3on終了~。
なんか誰かが持ってきたポテチとか
後半はほとんど俺専用になっててワロス。

誰も食べないから俺が処理してた。

その後は、
うだともさんが「虫姫たま」やるのを見たり
詳しく知りたい人はここをクリック




なんか見てて玉のプニプニ感に癒された。
こう、なんか玉がプニプニしながら移動するんよ?
超、癒されるわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うだともさんは姫たま?に萌えてた。
たしかに仕草、可愛かったね。

んで、マリオ。
なんでエースには初代マリオなんてゲーマーの心を
激しくくすぐる物があるんでしょうか。

うだともさんがやった。
50円クリアか、俺も練習しようかな。

んで、戻るとランバトいとふゆしてた。

結果まとめてどーん。

【シングル】

優勝→FG(鰤
2位→KA2(ジャム
3位→伝説のメガネ(イノ
4位→ハマーショ

【ランダム3on】
ゆうしょ→FGチーム
2位→伝メガチーム
3位→てっちゃんチーム

なんてゆーか、FGさん頑張りすぎ(;^ω^)
こりゃ俺も鰤使うしかない!!と思った。

てな訳でカイ使うとか言ったけど
やっぱあれ無しでwww

そんな今日は閉店まで対戦して・・・
亜沙邸にお邪魔して
おわり、っと_Ф(゚∀゚ )

1014-1 キンヨウビ?


・・・・・・

なんだろう、何したんだろう。
なんで記憶が無いんだろう。

なんでだぁぁぁぁぁ!!


       ,. -‐'´                   \
      /                         `丶、_
      }                              ヽ.
     /   /                                  !
.    /  ./  / ,リ                         l|
    {     l   ./,〃                            ト,    
    ヽ    l  A{={                          {    
     )   ヽ{_,.==\  ヽ. l                  ヽ ヽ   
    /     }彳 @ ` ゝ、 ハ |                  l /   
    /     ! トミ=‐"{   }l | 人              |   ノ /   
    / ,イ   lN   `   / .}'  \               l / !    
    {// ./ :|     ,.-─- 、   ヽ.      /       /く  {     
   / l{ /,   !.   |< ̄`ヽ\   ',   / /l|   .//)) l  ヽ   
  { i!{i!  ゙、    |    ,.-‐''〉   ! / / !  / )`ノ'ノ  /
     |.八   \  |  /   /  / /,/ / /、 -‐,彡、ノ}
      {  }  ,. ィ'ヽ. l 〈   /   //   /∠-‐'´ ̄   `!
        |'"__,..>-ヽ ゙ー---'゙   ノ'  r<´ ̄             |
     ,.-<´      ヽ'ー      _,. ┴、\             /
     Y>、\     !      i´    ヽヽ           く
   -‐ '´ \ヽ.     ゙' ー‐ T"´|     l |           ヽ
         ヽ\        ゝ |     | !



そりゃ先週のことなんて忘れますよね(遠い目
ブログ書いてる人ならわかるはず!!w

あー、最近、毎日書くこと多いせいで
更新が遅れるなぁ(;´_ゝ`)

ぼく、ぶろぐとかよくわからないけど
絵貼っておきますね( ^,_ゝ^)にこっ




SHUFFLEより、、、
麻弓=タイムさん。




なんか一枚の写真じゃ収まりません。

盗撮はいけないと思います!! To阿須

初めてSHUFFLE!な絵を描きましたね。

SHUFFLEとか積んでるわけですが。
消化する日は果たしてやってくるのだろうかww

麻弓ってひんにゅー通り越して
無乳?むにゅー?ですよね。

SHUFFLE・・・か。


そんな今日はおわり_Ф(゚∀゚ )

1013-1 ミツルメイクライ


さぁ、放置してるとこのままイってしまいそうなこのブログ。
今日も訪問ありがとうございマッスルりぃだぁ(挨拶

これ書いてるの結構、経ってからですがキニシナイ!!

てな訳で
何だかんだで
木曜日。

RYUとキャラオケ。


採点付きで歌ってた。

RYUが点数取れなくて萎えてたw

まぁ、なんだ、俺はこれでもヴォイストレーニングとか
アフォなことマメにやってる人だから( ´_ゝ`)

てか、月光花とか俺よりうまい人いるのか?
ガチれる人ならすでにいるけど(うだt

みつるを月光花でわからせる自信ある人募集。

負けたと思ったらお酒奢ります( ^,_ゝ^)にこっ

上には上がいるしね、
それを見てみたいんだぁ。

____________


ガンダムSEED・・・
キャラソンも覚えたし、
次はディスティニィーだな!!

アニメ見る気はしないが


だって薬中いないし('A`)

クロシャニオルガあぁぁああぁぁぁl


orz

シンもルナマリアもどーでもいいや(け

最近、アニソンのレパトリー増えてきたから
もっと増やしていこうそうしよう。

キャラオケの採点ってさ、
声の高さ、声量と・・・あとは原曲とズレてないか、
で採点してんのかね?

頑張って100点取ろうとしたけど
94点が最高だった。

100点取れるキャラオケのネ申様!!
僕にコツを教えてください!!

ふと疑問に思ってるんだけどさ、
声優ってどーやってなってるんだ?

そーゆう学校かなんかから?
オーディション?

激しく疑問。

そんな今日は帰ってゲーセン行って
SEEDやってなんか地元のSEED勢と
少しだけ仲良くなって
おわり_Ф(゚∀゚ )

人は・・・分かり合えるようです。

些細なことで争いになるなら仲良くなるのも些細なこと。

ゲーセンって共通の目的あるから
仲良くなるのは難しいことじゃないはず。

もう少しだけ、なりたくないけど、
オトナになろうと思った。

バイト先のオンナノコがウザクなってきた今日この頃。
あー、これだから女ってのは(´・ω・`)

帰ってからお絵かき。
別にこの絵描いたわけじゃないけどwww
今日はこの絵を張っておくテスタ。




ちょっと大きめに。





誰か・・・・わかる?
俺のヘタレ絵でちゃんとわかる?


一応、いちご100%から西野つかさ

コミックス10巻ですな。

関係ないけど、俺が絵描く時に使ってる下敷き。




霧刀OFFで手に入れた下敷きですなww
ちゃーんと使ってますよ( ´_ゝ`)

1012-1 みつる様が見てる


ヤバスwwwww
放置日記テラキモチヨスwwww

もうヤバスってかセバス。
知らない人も見てくれてるみたいだし
更新するお(;^ω^)
_____________

どうやらこのぶろぐをえねおすさんがみてるらしい。
こ、こんなブログに(ry

メッセあったら登録ヨロロ(´_ゝ` )


メッセと言えば、
今更に気が付いたけど
登録してる人・・・多いな。

こりゃ毎日メッセしてる訳だ(笑)


日付は12日だけど
実は昨日の続きだったりする、、、

キャラオケから帰宅。
なぜか麻雀を始めるみんな。

徹夜明けだってのに(;´_ゝ`)
この人達の元気はどこから?

かくいう俺もうだともさんが持ってきた
フェイトのアンソロを読んでた。
なんかもう寝る気しないヽ(・∀・)ノ

フェイトのアンソロとかフェイトやってないから
訳わからんのだが( ^ω^)?

諦めてパソコン。
一人で見てずっと笑ってた。

てか、俺のブログ安定して足跡増えすぎ。
みんなどっから来てるの?

「みつる」って検索しても俺のブログは絶対出ないし、
「じゅうみつる」なんて俺の携帯アド知ってても
わからないだろうに。

さすがに疲れたのかみんな寝ることに。
俺は亜沙邸の廊下で寝た・・・

ってか、寝ないでしばらく蠢いてたけどね。

マジ亜沙邸とか弄るもの多すぎ(´д` )

これはマジ攻略しなければ( ☆ω☆)ギラッ

みんな寝ちゃった。
俺も寝ておいた。

起きてしばらくするとなぜかカルネ。
俺のことを頭可哀想な子とか言い振らしてる
カルネさんこんにちわ(#^,_ゝ^)ピキ

カガリもクロトも認めないお前なんて

   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

どーでもいいけど亜沙邸に来る人達って
みんな仲良く揃って

惣流・アスカ・ラングレー(フルネーム)派

綾波派は?
いませんかそうですか。

俺だけですか、そうですか。


  .'⌒⌒丶
 ′从 从)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ヽゝ゚ ‐゚ν  <  私はたぶん3人目だと思うから…
. (| |∀| |)   \___
  /___ゝ
  (_)___)


綾波書こうとしたら手元になーんも資料無かった。
漫画そーいや売っちゃったよ、萎え。

まぁ、話せば長くなるから省略。
なんかよくわからんけどエース行った。

夜までギルティだのSEEDだのやって
金が激減りしたのを今でもよく覚えてる。

そんな10月のある日。

1011-2 みつるは妹に恋してる


って、うぉwwwwww
「僕は妹に恋してる」をもじったら
非常にヤバイタイトルにwwww

リアルで妹いるから冗談にならんねwww

___________________

前回のあらすじ・・・
深夜、帰宅したみつるにうだともさんから
キャラオケの誘いが!?

しかし、金無い、定期も無い状態の俺・・・
残念だけど今日は諦めて断わる。




ってのが

普通の人間のとる行動。
だが、みつるは違う、
うだともさんが奢ってくれるとか
ネ申がかった事言ってる上に
ワラキ屋さんを捕まえたと聞いては
行かない要素無し。

さっそく、電車の時刻表を調べると・・・

しまった!?あと3分後の電車逃したら
30分待たされる!!
(茂原は不便なとこですorz)

メッセの途中で放り出して出発!!
うだともさんには携帯で連絡の続き。

走って30秒で駅!!
近くてよかった!!

改札には誰もいない!!
(19:00を過ぎると無人くん)

現在22:30分!!

だが、ここでみつるは悪巧み。
伊達に高校の時、いかに電車にタダ乗りするか、
を考えてただけはある( ^,_ゝ^)にこっ

改札に置いてある千葉から買った切符をゲット!!
ポイントは「千葉から買った切符」ってこと。

こいつがあれば津田沼の改札を一発で抜けられるのさ!!

んで、電車の中で仮眠取りながら
千葉到着~、乗り換え~、津田沼。

おk、余裕で0時前に着いた。

改札のとこで予告通りにうだともさんが待ってた。
なんかエースでみんな集合ってことなので
二人でエースに行く。

ワラキ屋さんを発見でありますよ!!隊長!!




柚原このみ。

なんつーか、これ書いてたらインスピが沸いてきた。


ギルティの方を見るとマリア様がいるので挨拶。
ちょうどCPU戦やって帰るとこみたいだった。

なんかミリア使ってたけどwww

んで、なんかうだともさんが俺とやりたいとか
そんな気分らしいので、50円貰ってメルブラ。

赤はボコったが、都古に1勝1敗。

メルブラも暇あったらやらないとね。
なんか30日にエース杯あるし。

んで、エースが閉店するまで
うだともさんとワラキ屋さんがガチってるのを見て
キャラオケの為にアザーク、サイコさんと合流!!

キャラオケ。

なんかマイクが一つシボンヌしてた。
5人でマイク一つかよ(;^ω^)

なんかみんな生で歌ってたりもしたけどww

マイクとかいらないね!!
必要なのは躍動するココロだ!!

お酒フリーな今日のキャラオケ。
(ワラキ屋さん専用?)

途中から二つづつお酒を頼み始めるワラキ屋さん。
強いぞ、この人( ^,_ゝ^)にこっ

俺は埼玉に行った時にうだともさんに
教えてもらったカルーアミルク。

うだともさんサンクス、おいしいよこれ。


やたらカルーアミルクばっか頼んでた。
後半、絶対酔わせようとしてるよね、店側www
露骨にアルコール強くなっててワロスwwww

最初ミルク6~7割だったのに
明らかに後半はミルク1~2割。

お酒の香りしかしねーwwww

なんか採点を使ったタッグバトルが熱かった。
(正確には2:2:1)
負けたらジントニック!!(だっけ?

1が明らかに有利なのワロスwww
1で飲んだ人いないんじゃね?

俺は最後まで生き残ってたのに
最後で結局、陥落。

まったく、俺&ワラキ屋さんのラブラブデュエットの良さが
わからんとは・・・この駄目採点機械メ(□皿□)=3

まぁ、ワラキ屋さんと歌えたので僕は満足( ^,_ゝ^)にこっ

てか、何歌ったらいいかわからなかったら
SMAP安定だなwwww

うだともさんと歌ったシャイニングティアーズも
俺的には二人ともおkだったしwww

練習中の曲も結構、実戦投入できたしヽ(・∀・)ノ

キャラオケ代もワラキ屋さんとうだともさんが
ゴチってくれました(´д`;)すみません

っとかなり、有意義なキャラオケでした、
な今日は、亜沙邸に帰還して
寝ておわり!!っと_Ф(゚∀゚ )


今週末のSEEDエース杯・・・
俺が実況とかやるかもねー

俺の電波実況が見たい方、参加したい方は
16日は津田沼エースで僕と握手!!(違


ガンダムSEED【エース杯】

10月16日(日)
開始15:00~
受付はたぶん14:50くらいまでだと思う。

ちなみに対戦形式は2onで、
ステージはヘリオポリス固定。

最強のタッグは誰か!?

俺もカルネと出ます、たぶん。












このみ好きだー
シナリオってかキャラが好きだー

てか、最近、真面目にメイドロボが欲しい。
早急な開発を切望する!!

つっても箱に手足付けた様なのだったら
普通にいらないけどね。


てか、ワラキ屋さんと予定あったのは
今日が初めてだなwww

1011-1 みつるギアイクゼクス


そんなこんなで追いつこうと必死なブログ。

今日は火曜日。
大学の授業もバイトも無い。

ってな訳で兄者と遊ぶ。
青リロのサバイバルで遊んでたんだけど
リロスラやったら青リロは出来ないな・・・

んで、面白いサイトなどを見ながら時間潰す。

兄者がバイト行く前に10分くらいニュース見る。

エアガンを使った少年犯罪がどうこう。

最近の子供は頭悪いな。

人に銃口を向けるってことは
自分も向けられても文句言えない
ってことだぞ?

物陰から民間人を撃つなんて論外。

・・・・ひぐらし新作・・・ボソッ

少年犯罪が増えてるのとは関係無い、
そう思いたいwwwうぇwwww

そーいや、かみるさんのブログでもやってたよなぁ。
あのふともも刺した奴。

まぁ、それはそうとようやく兄者に借りた。




兄者!!愛してる!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

頑張って終わらせます。
うたわれはRYUから奪還ですね!?
お任せを!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

平日はゲーセンなんて行ってる暇無くなるな。
とりあえず、来週から始めよう、っと。

夕方に兄者を見送ってゲーセン。

夜にゲーセンから帰ってきたら
うだともさんに今からキャラオケ行かないか?

と誘われる。

続く。


>>HKR
何となくさつき描いてみた。




やっぱこーゆうイメージだな、さつきって。
うーむ・・・風になびく髪の毛を描いたつもり
・・・なんだが・・・
うまくいってないなwwww

ムズカシスwwwww

次は萌え絵でさつきを描いてみるか。

顔あたりのアップ。




表情がわかりにくいorz
ボールペンだめぽorz

1010-1 みつるの錬金術師


休日の大学にて。

先輩「へぇ、お前妹いるんだ~」

みつる「はい、2つ下のが。」

先輩「じゃあ、これやるよ」

みつる「( ^ω^)?」

先輩「今日の朝買ったんだけど、いらなくなった」







・・・・・

ちょwwwww
(;^ω^)

どーしろと?

とりあえず先輩埋めてくるお
⊂二二二(#^ω^)二⊃ブーン

これwwwいらねwwwww
一般人の頭の中はどーなってんだ(#^ω^)

今なら先着1名様にエロ本進呈!!

ご希望の方はコメント欄に
住所、名前、電話番号を書いて
お送りください(テレビ風


ってな訳で
特に何もしてない今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )

大学の授業中に落書き。








東鳩の志保です。
ピンキーなイラストレーション。


ノートの隅なのはそーゆう理由。

1009-1 みつるのいない12月


あ、ちょい前に晒してたデジ絵・・・
中途半端なサイズのしか出してなかったな。

てか、更新してる間に原塁さんが反応しててワロスwww
こっちが一番大きいサイズですよぉ( ^ω^)





中途半端なのはここに小さくして置いておきますね。




今回少し気を付けて描いてみたんじゃが、
どうじゃろか?

ディジィーにうるさい人コメントヨロ。





ってな訳で亜沙邸にて起床!!

今日はひぐらし推進委員会(元)副会長こと
盗撮担当の阿須くん

がいないのでリバーサルは清清しい( ^,_ゝ^)にこっ

阿須くんって今、バーベナにも入ってるのか?w
実際、そこんとこどうよ?Mr.阿須。

起きるとガリィさん、かみるさんがいない。
二人とも僕が寝てる間に帰ったらしい。

んで、起きるとカルネと最低さんがギルティやってる。
しかもパソコンな青リロ。

しかもパッドで。
俺、スティックじゃないと出来ないんですが( ^ω^)

仕方なくカイで牽制だけで勝ってた。

カルネはコンボの痛さが足りない。
あと、ガーキャンのプレッシャーが・・・って
パッドでそれを求めるのは非情だな。

実際、俺もカイの空中スタン→2段ジャンプが出来ないしww
パッドで格闘ゲームとか無理でし。

んで、昼まで対戦。
松屋に行ってご飯食べる。

エース。

俺はSEEDメインで。

メルブラやってるカルネをたまに拉致ったりして
結構ガッツリ対戦した。

なぜか地元のおガワラさんとかもいたww
SEEDで協力やったり対戦したり。

フリーダムにフォビドゥンはちょいきついな・・・
落とせなくも無いけど空中にいけない。

ギルティもいい感じに人いたね。

あぁ、金が無いwwwww

ってな訳で亜沙邸に荷物取りに戻って
家に帰ってバイトな今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )

適当だけどキニシナイ!!
亜沙邸でのかみるさんの行動は笑ったなぁ。

土曜の亜沙邸面子・・・敬称略。
みつる、カルネ、クロガネ、ガリィ、かみる、
サイコガーデン、うだとも、亜沙(家主)

亜沙邸はいろいろとクオリティ高いね。
今度みんなでチャーハン作ろうぜ!!
プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

