

0814-1 僕は満足なのですよ、にぱ~☆


さぁ、いよいよこの夏!!最大の!!
お楽しみが来ましたよ!!

今日は・・・!!今日はぁぁぁ!!

コミックマーケットォォォ68!


フォォォォ!!
みwなwぎwっwてwきwたwぜww

とまぁ、そんな感じでわくわくしてたんですが、
レイブンさんの車で一回死に損ねたのは内緒ね☆

(((;^ー゚)))b.。0(洒落にならねぇーww)

というか、本当はあの一般行列に並ぶ予定だった
俺達を拾ってくれたレイ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンさん、
と、その徹夜行列組に感謝!!

マジ、見ず知らずの僕を拾ってくださり・・・
うぅ・・・涙が溢れちゃう・・・
だって・・・男の子だもん☆(テラキモス

∩^,_ゝ^)∩キコエナイキコエナイ

レイブンさんとかすげぇwwwww
常になんかしゃべってるwwww

あの人のテンションには付いていけない?
なーに、同じ人間!きっとわかりあえる!!

レイブン邸から歩いてなんとか駅。
駅の名前なんていちいち覚えてないわ。

途中、やっぱりずっとしゃべってるww
でも、結構面白い話も出来たしおkかな。

んで、電車。
クロガネさん・・・テライタスwwww
まったく、こんなに痛い人間は始めてみたぜ

m9(・∀・)クンクン!ハァハァ!!

てかwwww俺らwwwww
ハードゲイネタ多いよwwwwwwww

あれもこれも!
全部K猫たんが悪いんだから!!

あー、そーいや
今回はK猫さんとあまり話せてないなーw

また津田沼来てくれないかなー。

K猫さんとは語り合うことがありそうだww
プギャーm9(^Д^)ーー!!

アナルイェーガーでお前を!
掘り穿つ!!けやっ!!

七夜キングカワイソースwwww

まぁ、俺がK猫さんをネタにしてるのは

レイブンさんとクロガネさん

この二人のせいなので苦情はそちらへ( ^,_ゝ^)にこっ


んで、なんとか駅で電車~。
わかんねーよwwww

ジュース買おうと思ったら
死ぬほど早く扉閉まるらしいから買えなかったwww

危ない危ないwww
知らない駅で一人になるとこだったwww

んで、大宮駅。
兎くんを回収!!

コンビニで買い物!!
この時、携帯充電器を万引きしたいと思ったwww

並ぶのマンドクセwww

でも、こんなとこまで来て捕まるのは
嫌だからやめておいた。

盗もうと思えば簡単だな、あの混雑。

1000円とかテライタスwww

てか、この日記に貼る画像が沢山ありすぎて・・・w
めんどくせーwwwwww

誰か、俺の代わりに日記書いてくれない?w

だめですか、そうですかww

んで、電車!!

国際展示場駅ー!!
ぽすたーが一杯、おっぱい。

トイレにパンツが捨ててあったwwww
まさか・・・!?

あぁ、なんか18禁になりそう・・・w

てか、
なんかもう眠くなってきたよ・・・
パトラッシュ・・・

でも頑張って・・・
この日記だけは仕上げなくては!!

4日間ほぼ徹夜の力!!wwwwww
見wせwてwやwるwぜwぇぇぇwwww

ごめ・・・無理かも('A`)
沙都子ー、励ましてくれー

ですのー



Σ(´д`*)

くっ・・・!!
魂が・・・抜けt・・・
もうダメポ・・・







にーにー!にーにー!


さぁて!
頑張って仕上げるか!!wwwうぇwwwww
現金な体でよかったよ!はっはっは!!
(トミーの声で)

えっと、どこまで書いたっけ?
あぁ、そうだ、駅着いてそれからマック。
人一杯。
てか、この客の中に一般人がいる可能性、


0%

んで、4人で飯買ってたら
えろとも組キターwwwww

うはwwww
さっきの別れから2時間もたってないwwww

夏影くん、お久しぶりで( ^,_ゝ^)にこっ?
しょろさんもね・・・(笑)
てか、えろともさん、声枯れてますお^^;

やっぱり・・・アニソン、ギャルゲー、えろg
とかの主題歌を音の高さそのままに
歌いまくったのがやばかったかwww

あぁ、カラオケ、また行きましょうね?
えろともさん( ^,_ゝ^)にこっ?

また「For フルーツバスケット」
歌いましょうww

てか、やばいなー、最近、カラオケ行ってなかったからなー
声でなくなってたwwwww

そーいや、外で自転車乗りながら
歌った記憶もここんとこないやww


また喉鍛えようwww

んで、マックでみんなと飯。
兎くんハンバーガー4つワロスwww

俺はハンバーガー2つ、チーズ一つ。
てか、店員が注文間違えやがったですwww

んで、歩いて駐車場の徹夜行列へ。
てか、こいつらもう、
ハードゲイの話しかしてなくね?w

いつまでK"(ゲイ)猫さんを(ry

てか、こいつらと他人の振りしてぇwww
え?ゲイ猫ネタに優先的に乗ってましたけど?w

俺も仲間じゃんwwっうぇうぇwwww

てか、兎くんオモシロスwwwww
掘り穿つ!!けやっ!!
犯す・・・!!志貴とかだいぶ変態だったww

てか、ずんずんパンパン!!
ハゲワロスwwwww
ちょwwwおまいは俺を殺す気かwwwwwww
あぁ、そもそも形が悪いんじゃないのか?w
もうね、エロスwwww兎エロスwwww

てか、ここ二日ぐらいは
兎くんにずっと笑わされっぱだなwww
この男・・・テラオモシロスwww

そして
最低さん(笑)wwwwテンションたかすwwww
この人はもぅ、しばらく最低さんで安定wwww

マジ、精神病院行きだおー^^ww

レンだけならまだしも・・・!
メイドさんに手を出そうとしたのは許せん!!ww

あ、ちなみに埼玉ポピーで
メイドさんと写真を撮るのは
ちゃんと被写体の許可を得るっていうか、エロっていうか
あのダンディーなお兄さんに聞いてね!!w

写メだと取らせてもらえなかったお^^
でも、断るしぐさが可愛らし・∀・イイ!

まぁ、とにかく、クロガネさんはしばらく
変態の称号を背負って生きてくださいね^^

亜沙くんも何気にピンポイントで笑いを
提供してくれてましたwww

駐車場行列で合流に成功したので
俺達はコンビニに買い出し。

てか、トイレ行っておきたい。
んで、歩いてコンビニ。

もう、ネロとかただのネタだったwww
さぁ!生を謳歌しろ!!
        ブーン!   ガッ!!
三⊂二二二( ^ω^)二⊃☆)´Д`)ハァハァ
                       2Hit!!
    ガガッ!   ブブーン!!
ハァハァ(;´Д`(☆⊂二(^ω^ )二二二⊃三三

ちらっ(はぁと どこを見ている?

いや、見てねーからwwww

あのコートがやばいよな・・・
凄い変態っぽい。

ネロってやっぱ変態だわぁ。
それを使うクロガネたそも(ry

んで、コンビニ。
恐らく前日もコミケに来てたのだろう、
外人がテライタスな紙袋・・・いや、

神袋を持ってたwww

外人プギャーm9(^Д^)ーー!!

んで、トイレ探して彷徨う鎧。
どこだぁぁぁぁぁ!?

ガードマンテラウザスwwwww
別にこんな深夜に出口専用も何もねーだろwww

てか、
あそこにガードマン必要なのかと小1時間(ry

んで、トイレを求めて駅の方へ戻る。
トイレ発見m9(・∀・)ビシッ!! 

紙なかった・・・ww
と、最低さんと二人でorz

くそー、トイレを探さないと!
さらに遠くへ。

途中、なんと仮設トイレの軍団を発見!!
うほwwwwwwやったおwwwww

兎くんGJwwwwwww

でも・・・・

「あれ?これ全部女子トイレじゃね?www」

うはwwwwwwおkwwww詰んだwwww

兎「クロガネさん、クンクンハァハァどうぞーwww」


ちょwwwwwwそれwwwww
凄く犯罪の香りwwwwwwwwww

クンクンとかテラヤバスwwww

兎くんはド変態!!w

クロガネさんは最低wwww

うっはwwwwまともなの俺だけじゃね?ww


最低「エェェェェ(´д`)ェェェエエ」

な、なんだよ!?www
俺が何をした!?wwwww

沙都子のにーにーは俺だ!!
全一にーにーだけは譲れねーwwwwwww

俺は変態じゃなくて池沼ですお^^?
だって、実際にリアル⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
するのって変態ってか池沼でしょ?

てか、自分を池沼って言うのも
なんですが・・・ww

まぁ、とりあえず、
沙都子だけは譲れないwww


んで、結局、俺も変態だと言われました。
もう変態でいいや。

おっぱいおっぱい!!
掘り穿つ!!

うはwwwwおkwwwww

んで、コンビニより帰還!!
結局、駐車場の仮設トイレへ。

やっべwwこのトイレ・・・マジで鼻が曲がるwwww
テラクサス。・゚・(ノД`)・゚・。

アンモニア臭とか
そこらへんの公園なんて比じゃない。

しかも中は密閉。
死にそうになった・・・ww

んで、行列に復帰しようとして・・・
だいぶ、迷う。

先に戻った兎くん、亜沙くん達どこー?
レイブンさん達のとこにようやく帰還。

ってあれ?兎くん達いないwww
最低さんが電話してみる。

・・・どうやら待っててくれたらしい・・・w
ごめんよー、待っててくれてるとか
おまえらいい人杉だーwww

んで、電話で最低さんが兎くん達に指示。

最低「みつるさんが⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
してますんでww」

ちょwwwwまwwwww
いきなりそんなこと言われてもwwww

心の準備がwwwww出来てn


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!

兎くん達は俺の⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
を目印に帰還したwww

てか、最低さんが
いきなりそんなこと言うから!!w

俺の頭カワイソースwww

ちなみに、この時点で深夜2時だか3時だか。
おまえらなんでそんなテンション高いんだお^^?

んで、待ってるのもん暇だし、
兎くん、俺、亜沙くんでトランプ。


しようとしたらなぜか、夏影くん登場www
うはwwww実は超近くに並んでたwww

んで、夏影くんと感動の再開を果たし、
トランプにより、部活開始!!

種目はジジ抜き!!
ババがランダムになってるぜ!!

いざ、勝負!!
なぜか、俺が部長と呼ばれたwwww
いや、俺はにーにーですよ?ww






最低さんジジ抜きテラツヨスwww
俺、テラヨワスwwwww

毎回ビリとかないってwww

しばらくやるも負けっぱwwww

罰ゲームでまたも⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
させられたwwwww

てか、俺が提案しようとした罰ゲーム・・・
言わなくてよかったwwwww

「駐車場を端から端まで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」

マジ危ないわぁwwww
自分でやるとこだったwww

んで、何気に盛り上がる。
おまえらオモシロスwwwww

てか、ハードゲイネタ使いすぎwww
掘り穿つ!!掘り穿つ!!

その穴・・・俺が貰い受ける・・・
うほwwwwwいい男www


んで、ようやく移動~。
やっと見えてきたぜ!!敵の秘密基地が!!



ゴゴゴゴゴゴゴ・・・


んやー、徹夜とかダメって割りには
きっちりルール出来てるのにワロスww

んで、場所確保ー。
あぁ、ちなみに俺達がいるのは西の行列ね。
うだともさんとかは東側なのです。

そんで、シート引いて、空がようやく明るくなり始めたので
待ってるとこから写真を取る。

今回、かなり前のほうだね。
クロガネさんとレイブンさん達のおかげやね。




んで、またトランプとか
周りの人と話したりとか。

寝ろよwww

結局、日が昇っても

掘り穿つ!!ハードゲイボルグ!!

なテンションの俺達。

てか、おまえらwwww
特に兎wwwwwwヤバスwwww

あんたここ二日でどれだけ
伝説の言葉を作り上げてるんだよwwww

オモシロスwwwww

コンビニ行った帰りに

「***さんが一杯いる・・・!!」

とかマジでやばかったwww
一応、伏字www

ちょwwwwwそれwwww
おまwwwwww失礼すぎwwwwww

笑った奴も同類だからな?ww

帰りに一枚。カシャっとね。




てか、みんな、ルールは守ろうね?w
全体に迷惑掛けるのとか最悪だからさ。

んで、二日も風呂入ってないんで
(ボディペーパーとかはあったけど)
頭が洗いたくなったので
夏影くん、クロガネさんとトイレ。

頭洗う。

うはwwwテラキモチヨスwww
ワラキ屋さんのコスプレwwww

ワラキ屋さん・・・ごめwww

まぁ、氏はもっと髪短いけど。




てか、次の冬コミ、
みんなコスプレしようぜwwっうぇうぇwww

もちろん、クロガネさんは
ネロだお?^^

俺と夏影くんはワルクでwww
兎くんはディジィーなwww

てか、ワラキ屋さんにワラキアさせてー><

誰か、うまく騙してくれない?w

おっと、忘れてた!!

HKRはもちろん、さつk(ry

( ´,_ゝ`)

んで、まぁ、
そんなこんなでもう訳分からんテンションの中。
ようやく眠る俺ら。




ぐっすり寝たと思ったら
1時間しか寝てなかった('A`) 

もう、この体やばくね?

んで、ようやーく10時前!!
移動!!移動!!
変態さんと夏影くんとかは企業へ!!
俺と兎くんは西館へ!! 

直射日光テラヤバスwwww

でも、大雨よりは断然マシだわww

死ぬほど熱いけどな!!

なんとなくこんなアングル!




てか、コミケってどこかに電光掲示板でさ、

本日、倒れた人数

とか表示されないかなー。

んで、兎くんと共に移動!!
そして・・・10時!!



キタ━(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ(  )ァ(゚ )ァ(∀゚ )ァ(゚∀゚)━!
戦闘開始!!

ひぐらし!!ひぐらし!!

途中、AMRに釣られて日和る俺ら。
ひぐらしはこっちじゃねぇぇぇぇwww

このAMRも俺らの並んでた場所なら余裕で買えたね。

甘露樹好きの為に買ってもよかったか。

まぁ、ひぐらし。
即効はぐれる俺らwwww
うはwwwまぁいいやwww

んで、ひぐらし列をすぐに発見!!
兎くんから電話。

兎くんが俺の分も並んでくれるというので
俺は言葉に甘えて他のサークルへ!!

中も戦場だ!!
って・・・あれ?
気になサークルをチェックした紙がwww
無いwwwwwww

さっき兎くんに渡したままだwwww

やべえwwwどこに何があるのか・・・!?






以外と覚えてたヽ(・∀・)ノ

ただ、魅音下敷きは手に入れ損なった!!

もう、あとは買うだけだった。
これください!これください!!

んで、気が付けば
カバンテラオモスwwww

んで、兎くんから
かなり辛かったがひぐらし買えた、との報告。

本当にGJだぜwww

てか、お一人様一点ってwwww
どれだけ数少ないんだよww

ひぐらしwww

本当にありがとう!!

おかげで俺もいい買い物できたぜ!!

んで、兎くんにジュースとか奢りながら
クロガネさんと合流するためにコスプレ広場へ。

「また求婚してんじゃね?(笑)」

クロガネさんとかおいしいキャラになったなーww
羨ましいような・・・羨ましくないようなwww

あ、そうだ、
兎くんに今度メッセでご褒美あげないとね♪

んで、コスプレ広場。
すげーの一言だろ。

まず、直射日光テラヤバス。
レイヤーさんテラカッコヨス。

んで、兎くんと二人で歩く。

見付からないので電話。
結局、建物の中で合流。

いやー、こんな熱くては写真撮る気力ないわぁwww
ワラキアの人がかっこよかったので
撮らせて貰おうとしたらちょうど
用事とかついてないww

なので後姿だけww




てかさ、
目の前のワラキア、シオンのコスプレは
かっこいい。

だが、その後ろに見える・・・

セーラー服来て猫耳としっぽ付けた親父

は・・・なんだ?

アレ?何コノ気持チ・・・

初めて湧き上がる殺意を感じたwww

コスプレ広場とか暑いわぁwww




直射日光・・・きつい・・・w
みんなもあそこで休憩だーww

メイドさんとか腐るほどいた。

んで、クロガネさんこと最低さんと合流して
知り合いの人狼プレイヤーを探しに行くww

探すことしばらく、発見。
挨拶wwww

こんにちわwww
みつる@ひぐらしですwww

ご一緒したことあるんで普通に話せたww
てか、鳴海さんの圭一カッコヨスwww

リアルK!!キタコレwwww

写真撮れんかったのが残念ww

んで、そろそろ帰宅することに。
なぜかクロガネさんも駅まで付いてくる。

んで、
駅でクロガネさんと別れて兎くんと帰宅。

あとは電車でガタンゴトン。

家に帰って即寝落ちな今日は
おわり・・・っと_Ф(゚∀゚|||)

正直、マジ疲れたwwww

てか、ひぐらしの新作、
40分ちょいで売り切れだってさ(笑)

マジ、手に入って上に下敷きも
ゲットな俺は勝ち組み。

0719-1 ひぐらし推進委員会の現状


さて、久しぶりながら
ひぐらし推進員会の現状の報告でもしましょうかね。

とりあえず、前回の更新より部員が増えました。

新入会員一覧

兎@ひぐらし推進委員会書記

サイコガーデン@ひぐらし推進委員会会員(役職未定

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(役職未定

うだとも@ひぐらし(予定

_________________

ようこそ、ひぐらしのく世界へ。

ひぐらし推進委員会会長のみつるです。
今、一瞬、自分のRNが思い出せませんでした。

会長と言ってもこの委員会に上下なんてありません(笑)
会長とかそんなのはただの飾りですヽ(・∀・)ノ

なんとなく形だけ、って感じのww

共に「ひぐらしのく頃に」を愛していきましょう☆

会員にはもれなく俺からの粗品があったりするので
催促してみてくださいb

ひぐらしを知らない友人にどんどんひぐらしを勧めちゃってください♪
ちなみに1ヶ月の勧誘ノルマとかもありません(笑)

そこまで推進に必死になる必要もありません。
ただの交流コミュニティの一つだと考えてくださいb

とにかく、ひぐらしが好きならそれでおkなのです。

具体的な活動は全て受動的になってしまいますが
それらに参加する際には是非、会員同士で声を掛け合って
一緒に楽しんでください♪

という訳で俺が参加するひぐらし関係のお祭り。
ageておきますね( ^,_ゝ^)にこっ

8月14日コミケ3日目(日)
「ひぐらしのく頃に~罪滅ぼし編~」
をゲットするためにコミケ!!

こちらは既に数名が一緒に行こうとか言ってた気がする。
確認はまた今度ですヽ(・∀・)ノ

9月4日(日)
日暮乃里
ブログにリンク張ってあるけど一応。

9月25日(日)
姉妹の絆
こっちも一応、日程とか。

とまぁ、こんな感じです^^

まだ先のこと、とか思ってるとすぐに時間は過ぎちゃうので
早めにあげておきますお^^;

共に行動したい有志募りますww
メッセでもここでもヨシで。

ふむ、ここまで書いて思ったけど、
どっか俺の覚えてないとこで委員会入りを公言してくれた人いるかも。
いたらコメントで指摘ヨロロ。

また、なんか入りそうかな?
って感じた人も結構いるから勧誘していきます。

某Y君はどうするのかね?
入会なら色々とやることあるんだけど。

ひぐらし推進委員会、特に方向性は無いですがww
新規入会など常時受け付けwwwww

知らない人と友達になるのに共通の話題って大事よ?

0625-2 ひぐらしのなく頃に推進委員会

さて、俺が勝手に立ち上げた
ひぐらしのく頃に推進委員会

略してひぐらし推進委員会。
あまり略せて無いけど気にするな。

この活動の方針とかを適当に。

・会員規則第0条
「ひぐらしのく頃に」
という作品を愛すること。
それは端的に言えば萌えでも、燃えでも構わない!!
とにかく!声を大にして

ひぐらし最高ー!!

と叫べる愛が求められる。


ありとあらゆる場所・状況下でも
「ひぐらしのく頃に」
の素晴らしさを他人に伝える努力をすること!

一人でも多くの人にひぐらしの素晴らしさを知らせること・・・
「あぁ、俺にひぐらしを教えてくれてありがとう!」
「ひぐらしを知らずに生きていたかもしれないことを考えると寒気がします、教えてくれてありがとう!」
「初めは信じてなかったんですが、初めて1週間くらいした頃から急に体重が減り始めて今では凄くスレンダーになりました!」

とか、そんな声を一つでも増やすために!
我々は!勤めなければならないのだ!!(ズガーン!)

・会員規則第2条
焼肉焼いても家焼くな!
つまり、イリーガルな布教活動をする時には
タイーホされないように気をつけろ!!

当らなければどうということはない!!

・会員規則第3条
ひぐらしキャラを愛するのだ!!
愛を取り戻せ!!
自分の萌えくらい!いつでも語れる強さを持て・・・
なんとなく、それが人間一番ダメになるんだ!!

自分を偽るな!正直になれ!!
それだけが私の望みです。

・会員規則第4条
推進委員会への入会に必要なもの、それは
「ひぐらしのく頃に」
を愛する心。

特定のキャラでもいい!
その熱い魂が必要なんだ!!

入会を希望する方は会長か副会長に一言どうぞ!

・会員規則第5条
入会している限り、会員規則を守る努力をすること。

なお、この会への入会、退会は原則的に自由である。

普段の活動はいわゆる【口コミ】で
ひぐらしを知らない人に素晴らしさを教えること。


まぁ、うまく人数増やせたらメッセで「ひぐらし会議」とかを行いたいと考えている所存である。

現在の部員は

みつる@ひぐらし推進委員会会長

阿須@ひぐらし推進委員会副会長

クロガネ@ひぐらし推進委員会会長


役職は適当に付きます!別に特別なことはしません。
書記さんとか会員さんは常時募集中ヽ(・∀・)ノ
プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

