

1001-1 G3の予選だそうだ


目が覚めるとそこは10月1日の午後13時過ぎ。
俺は日曜日の朝のあの堕落した空気を胸いっぱいに吸い込み、
昨日、親に電話で言われたので

朝飯を作ることにした。
用意するのはインスタントラーメン。

お手軽っ!!

さすが、一人暮らしの必須アイテムである。
・・・じゃなくて!!

俺は米を食べるの!!
そうそう、こんなこともあろうかと、
昨日の夜(今日の朝)寝る前に米を研ぎ、
ポチッと炊飯ジャーを押しておいたのだ。

炊飯ジャーのフタをあけるとそこには
新米さんがホカホカに炊き上がっている。

あぁ、神よ、今日の糧に感謝します。

とか言ってる間にも・・・
時間は無情にも過ぎていく訳でっ!?

13:50

ゲッ!?
あんまゆっくりはしてられん!!

インスタントラーメンと納豆をオカズにご飯を食べる。

うむ、ホカホカである。
ラーメンに至っては別に猫舌ではない俺の舌でさえ
口をつけることが出来ないホカホカ加減である。

みつる「納豆ラーメン・・・ってなんかのテレビでみたことあるな」

やめろ!!思いとどまれみつる!!
と制止してくれる誰かの声はここには無いわけで。
ちなみに、妹は睡眠中だ。

納豆が入って変に糸をひくようになった
ホカホカすぎるラーメンと格闘すること10分。

俺はようやく家を出て千葉駅までの道を歩く。
千葉に引越してきてから早4ヶ月。
時の経つのは早いものであるっ。

あまり使わない3、4番線のホームへ。
そして五井までの時間をデスノートを読む。

女子高生を見ていると
高校生だった頃が遥か遠くに思えてくる。

いつだったっけな、俺の高校時代?
そんなことを考えて入ればあっという間に五井。

時の経つのは早いことであるっ。
つまり俺らはこの瞬間を精一杯・・・

・・・言っててバカらしくなってきた。
今日の俺は冷静である。COOLになれ圭一!!

なぜ俺がせっかくの日曜日を犠牲にしてまで
五井などというセージたんとかプリーシアたんとか
言う奴のホームにやってきているかというと

今日はギルティギアジェネレーションズカップ・・・
G3とかいうやつの千葉予選があるとのことだからだ。

ちなみに、今日は2回目である。
どうせなら1回目から出たかったんだが。

エントリーする時に「みつるちゃん」と
幼馴染の女の子以外に呼ばれたら背中に寒気が走るような
名前でエントリーしようとしたがやめる。

俺にはそんな幼馴染はおらん。
切ない世の中である。


みつる|ブリジット|

よし、至って普通、俺はパンピーだ。
ここに

みつるちゃん|鰤|

とか書こうものなら俺は一瞬で
みつるキンモー☆と人差し指を指されるであろう。


まぁ、バッグがこんなのだというのは気にするな。


気にしたら君の負けだ、負けだぞ~。

G3予選は県別対抗23onのキャラ別選考会、
も含めているのだ。

だからみんながやる気ある。
いや、実にいいことだと思う。

サンクリに行っていたしゃどーがフィギアを抱えて
ホームである五井チャに帰ってきた。

よく帰った!!お前は頑張った。

サンクリとかいかない俺はパンピーだなぁ。


集まった人数は65人。
よくここまで集まるもんだな、とか思いながら
最初から試合を全部鑑賞していく。

こーゆう熱が人集まる割には・・・
メルブラ勢からは感じられないから困る。


この風、この肌触りこそ戦争よぉ!!
って昔のアニメで誰かが言ってた。

この空気は実際、好きだな俺は。

そんなことを言ってるうちに試合であるっ。
一回戦はミリア。
JSで頑張った、みつるは頑張ったぞー。

誰も聞いちゃいないがな。


二回戦はケイタくんのカイ。
元鰤使いだから鰤のことはわかっているはず。

だが、リロスラの動きまではわかっていないだろう。

とリロスラムーブ全開。
どうにか勝ちを収める。

三回戦。
KA2さんのジャム。

大会でこれだけの実力者と戦えるのは
光栄であるっ。勝ちたいものだが。

1ラウンド目がズタボロ。
2ラウンド目はいい感じだったんだが。

無念にも俺のG3のポイントは
参加P【1】である。

あぁ、千葉の鰤代表はこのままでは・・・
と思っていたらFGさんがきっちりベスト4。

これで千葉の鰤代表は一安心である。
あとは下克上を狙っていこう。うむ。


負けてしまったので中野へ。
この行動パターン、正直疲れるぞ。

中野に着く。
まぁ、今日はブロードウェイ3Fのコスミントで
臨時アルバイトをしている緑色のアルバム氏を
見てニヤニヤしにきたのであるっ。

ちぬさんと二人で見に行ったら目があった。
こっち見んな(゚д゚)って顔してた。


メルブラでレオくんがいたので
ワルクの話をしたり同キャラやったり。

レオワルクはマジで参考になる。
あれだけのモラリストはメルブラ界では貴重だなぁ、
なんて思いつつ、いろいろとネタも交換できた。

ありがとうレオ君、また話そう。


そしてバイトあがりのアルバムさんが
マリオやるのを見る。レバーでマリオは難しそうだぁ。

マリオ勢は壁に不法侵入して天井に登るようだ。
このテクは覚えておこう、っと。

いつになったら使うのかわからんが。

早めに帰宅して早めに寝て
今日という一日が終わる。

あぁ、お疲れ様、俺。
今日も今日の時間を俺は精一杯、生きました。

でもさすがに五井~中野を二日続けてはシンドイであります。

要は俺に必要なのは睡眠であるっ!!
明日は寝て過ごす、これは決定事項であるっ。

ハルヒの音楽を聴きながら書くと
日記がこうゆう口調になるのは仕様である。

0925-1 火曜中野ギルティ固定3on


グーグルに掛かってるフィルターをはずせるって言うから
サクサクッと外してみたんだ。



検索ワード「エロ」



( ゚д゚)



検索ワード「ロリ」



(゚д゚)



検索ワード「グロ」


Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)


(´・ω・`)

(´・ω・`:::;;...,

(´・ω:;:;..,,

(´:::;...,,


ま、まぁwwとにかくwwwww
検索したことがそのまま出るんだがwwww

これが本物のグーグルの力らしいよ。

でもグーグルのイメージ検索なんて絶対やらなくね?w
普通にグーグルで検索してるよね。

VIPすげぇぇぇぇぇぇぇ!!


火曜日。
中野でギルティの固定3onがあるとのことで
TOMOさんもいくとかいってたので行ってみる。

メルブラやらんなら火曜に沼いく意味ないしなー。
中野遠いけどしょーがないわ。

到着してみる・・・

これはwwwww
予想以上に人多すぎるんだがwww

斡旋でエントリーして野試合で数回やって3on。

一回戦は大将だけど置物。
二回戦は俺が先鋒で一人倒してジャムに負けて
医者が二人倒してくれたww

この医者UMEEEEEEEEEE。


ブロック決勝でメイ3に負けて乙wwww

優勝はTOMさんチーム^^
おめでとうございます^^^^^^^

なんかこの日はメイオフがあったらしいw
メイ使い多すぎたwwww

あとスレイヤー多すぎwwwww

大会中なんだけどプレイ中にリアルがアレな人多いww
レバガチャプレイとかマジやめてくれよwww


大会のあと、フリプに参加。
・・・したけどあんままともないなかっtwww

大会終わってみんな帰っちゃったぽorz
しかも入ってくるのスレイヤーばっかwwwwっうぇww

ディムロスが来たんで来週の火曜に
俺とディムロスと組んで出てくれる人おらん?

俺は怪しいけどディムロスつおいし
一緒に3on出る人募集するのです^^^^にぱ~

0401-2 久々ギルラン


いや、有線もいいけど、
ボクはやっぱり無線の方が好きだなぁ。

うっかり書き忘れてましたけど
こっちが今日の日記ですぅ^^^^^^

土曜日!!
なんの理由も無く津田沼エース。

いつものことでした。
そうでしたね。

着くと沼勢がなんかモリモリいたので
俺は北斗やってた^^^^^^^^^

レイの基本コンボを練習中(´・ω・`)
このゲーム空中ダッシュ出せないwwwwww

左向きでの空中ダッシュが難しい・・・
メルブラとか適当で出てるんだなぁ、と思ったw

北斗でハート様に俺TUEEEEされたので(CPUに)
今度、攻略本でも読もうかと・・・w

カルネのマミヤを引ん剥く為に頑張るよ(*´^ิ^ิ`)!

んで、たまにはメルブラやろうと思ったら
ギルティランバトで筐体移動wwww

しかも沼勢とか言ってさ、(元五井勢も含む)
Lyceeやる為にオーガ行くとか言ってるのwwwww

アボガド、バナナかと。


でも暇なので付いて行く俺。

クロガネさんとかいって・・・
空気が読めるんだか読めないんだかわからんwww

最近、「~さんのこと~だと思ってた」と
「知ってたwww」しか聞いてないんだけどwwwwww

学習しるwwwww


もう少しでレベルあがっちゃうよ?w


んで、津田沼オーゥゥガァァ。
こんな場所、津田沼にあったのね^^;

なんか津田沼っぽくねー場所だったですぅ。

秋葉原の裏路地に入ったみたいな感じ。

まぁ、とりあえず、
奥のデュエルスペースに座る。

対戦を始めるLycee勢。
ん?私?やらないですよ?

Lycee流行ってるねぇ~^^







マイフレンド亜沙ークも言っていたけど
ぜってー来月にはLycee人口とか

半分になってるだろうなぁw


暇なのでバラ売りのカードを
絵師さん目当てで買っておいたb




オーガでまたーりと絵でも描こうと思ってたら
HKRがエースにマッスル達がいる、

って教えてくれたのでエースに戻る。

HKRにハウスオブザデッドの攻略を聞いたり。
エースとか100円にしてください><

他の設定は別にいいんで><

ギルティのランバトになぜか出ることにwww
おkwwwwww今日からギルティもやりますねwww

シングル。
そーとー久しぶりなんですが^^;

対戦相手は・・・?

清水(カイ

ん?

なんか聞いたことあるんですがwwwww
遠征勢と当たれて良かったですorz

もちろん、死んでしまった。

スーパースタンエッジとかwww
削除の方向でどうか一つwww

鰤カオってそこまで酷い組み合わせじゃない、
と勘違いで思い始めた。

久しぶりに触ったら対策が思いついた。


暇な時にでも考えておこうかしら^^

んで、3on。
Aたそ、J様がチームメイトwwwワロタwww

久しぶりに見たJ様ジョニーは速かった・・・


結果、よく覚えてないけど
俺とか先鋒で出て負けてただけだおwwww

でも楽しかったのでギルティもやろー^^

んで、メルブラ勢とアルチに移動して
サブキャラ大合戦(´д`;)

俺は志貴使ってたw

カルネのアルクとやるとメルブラの糞さがわかるwww
志貴:アルクとか2:8くらいでいいと思うww

勝つためにはガン待ちしないと勝てないぽ。

何この糞ゲーwwwwww

もうアルクに志貴で乱入しねーですぅ(´・ω・`)

帰郷してた亜沙ークにメール送ってみたら
既に亜沙邸のメンツに入れられてた。

さすがマイフレンド亜沙ーク^^^^^^

HKR、ぼうしさんとチキン亭。
HKRにご飯奢って貰ったwwwwww

俺も誰かにご飯奢るよ!!
年下限定で1名様ぁ!!

今度のランバトの時にでもどうぞwww

亜沙邸に着いて
シャドォとカルネがLycee対戦してるの見て
明日のコミキャは頑張ろうね!!

な今日は、イトフユ・・・・

明日はぁ・・・!
コミィィッキャァァァァァ・・・!!

こうして、
諭吉大隊の指揮官達は眠りに落ちた・・・

1123-1 水曜リロスラエース杯2回目


書き忘れてた。

・カルネはマッサージされて気持ちよくなると

ヽ(°▽、°)ノ プ、プギャー・・・

って鳴くwwww
マジで笑ったんだけどwwwww
______________

さすがはカルネさん!!
ホーレホレについで、またもや新たなネタを!!

俺とヌッスルがさっきのご飯食べてる時、
サイコさん達がコミパやってた。

ヌッスルが「面白そう(ヌ゚ω゚) 」

って言ってたのを俺は聞き逃さない!!
な?ヌッスル!?ギャルゲーも面白そうだろ!?
興味を持つのは良いことだ!
非常に良いことだ!!
何もやらないゼロより何かするゼロ!!

レッツポジティブ!!
さぁ、始めようか?俺達の戦い、って奴をさ。

すまん、興奮したクマ、今では反省してるクマ。

ヌッスルには純愛から始めて欲しいんだ、僕は!!
とゆーか、東鳩2インスト汁!!
ふぉぉぉぉぉぉおおぉおぉっぁぁぁぁああ

(*゚∀゚)キスキスキス!!(・∀・)ハグハグハグ!!

んで、なぜかストツー3rdが始まる。
俺、このゲーム興味はあるけどやったことない。

やらせてもらう。
勿論、キャラはぶっぱ様に以前、
軽く教えてもらったケン!!

はいはい強キャラ強キャラ。

俺がアルカディアとかで
わずかに覚えている情報で対戦!!

屈中→ヒット確認・・・疾風迅雷!!

これだけ。

屈中→ヒット確認・・・疾風迅雷!!

これだけ。

牽制で屈中振って当たったらキック。
うほっ、この減りはおいしいな。

とかやってたら、なんか難しいことだったらしい。
屈中ヒット確認ってそんな難しいのか?

猶予12Fって俺的には相当な余裕だと思うんですが。

ギルティとか猶予0Fとか1、2Fとかありましたし。

スレイヤーの立Kヒット確認デッド、
くらいの難度だと思った。
てか、ジョニーの立Kヒット確認くらい?

3rdとかおもしろかった。
ちょっと練習してみようかな。
ケンの空キャン昇竜覚えよう。

なんか読み合いが独特で面白かった。
家庭用欲しくなるね(・∀・)

ただ、レバーは無理ゲー。
なんかあのレバーだと入力に必死で疾風出ないか、
ヒット確認ミスる、って選択肢しかない。

んで、CvS2とか。
俺とか庵、京、しか使えないwww

こっちも割と良ゲー。
ギルティも青リロが一番バランス良かったのかもしれない。

不思議だね、大切なものって・・・
失ってから気が付くんだから。

カイばっかの闘劇なんてDVD出ても誰も買わないよね。
なんか切なくなってくるさ。

んで、またSEEDでガチ。

デュエルASってそこまで
Sインパルスに有利付くのか?

今度俺もやってみよう。

てか、なんだ、アレだ。
そろそろSEED飽きてきたぞwwwwww

やることねーwwwこのゲームwwwwwww
ガチは完全に後出し有利ゲーだし。

CPUをランダムで加えるのが割といいバランスに
なるかなーって思ったが、高コストが出ると餌。

なんだこれー(´・ω・`)

まぁ、倒せないCPUよりはマシだけどさ。

てな訳で発売1週間程で家庭用SEED飽きました。
もうブーストMAXでガチるか、
ザウートで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

するしか楽しみが無いぽwww
ザウートでブーストMAXとか夢が広がリングwww

カルネと超爆笑してた。
ブーストダッシュが
どう見ても⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンです。
ホントウにありがとうございました。

今度、タイマン最強機体でも決めますか?
俺的にはルージュあたりだと思うんだが。

なんだかんだで格闘の性能だよ、アレ。
フリーダムとかは無いな~。
2機落ちとかガチでは不利なだけ。
ブーストの多さも家庭用だと活かせない。
アレって他に敵がいるから活かせると思うんだよね。

ただ、ヘリポリアタックしてる分には
かなり良ゲーの予感だがwwwwww

そんなことしてる間に阿須くんとかヌッスルはエース。
なんか阿須くんが今日のリロスラエース杯に
一緒に出ましょう!!とか言ってたので即おk。

残ってるみんなでエースに。
すでにエース行ってる面子多かったけど。

そーいや、今日、なんかカルネとかサイコさんとかが
中野に行くとか言ってた。
いいなぁ、俺もバイトが無ければ・・・

エース着く。
エース杯がなぜか13:00からになってた。
今・・・何時?

14:26

うはwwwwおkwwwwシボンヌwwwww
ダメ━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━ポ!!!!!!

とか思いながらもギルティに。
FGさんとかハマーショさんに聞いたら
15:00からになったとか。

キテル━━━━|| | | | | |< >| || ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ !!!!

FGさんと鰤話。略して鰤バナ?
野試合で1回だけDioさんのミリアに乱入。
中段が見えないとかどうすればいいの?

昇竜を撃つセンスを磨こうかな・・・。

FGさんが「るぅ鰤みたいだね」

とか言ってくれて嬉しス。
でも、るぅ鰤ってあんま見たこと無いんですよね。
るぅスレ住人なのにww

青リロの時の闘劇の奴とリロスラになってからの
エンゼルランド佐古?であがってたのだけ見た。

7設置使ってないね・・・(゚∀゚;)
やっぱ4設置をメインに研究していった方がいいのか?w
まぁ、いいや。せっかく7設置がわかってきたんだし。

家庭用早く出してください。

エース杯の準備になったんでメルブラ。
カルネメカに怪しい殺され方をしたりされたり。
なんだかんだでリハビリ効果か?
少しづつ勝てるようになってきてると思う。

んで、エース杯。
なぜかいないサイコさん・・・
俺がポチョ使うww

なぜか3タテした。
事故おいちかった(;´Д`)ハァハァ

てか、先に鰤使えば良かった。

んで、2回戦でサルサさんのチームに3タテ食らう。
試合内容に納得いかなかった・・・

下Sに勝てるタイミングで3P出せたのに
一瞬戸惑って、下Sに負けたり。

なぜか回るをガードしてなかったり。
空中で無駄に動いてJDカウンターしたり。

4設置で常時潰せばいいのに、
無駄にリスク高い行動ばっかやったり。

勝てなくてもいいから一つでもテクりたかった。
青リロのエディならまだしも、リロスラなんだから
即死しないから立て直せたはず・・・

情けないなー。

まぁ、相手がうまかったせいだろうね。
俺弱ス。

んで、TRFに行く阿須くん達を見送って、
ヌッスルとかも帰ってだるくなったので
俺も帰宅。

帰って寝てバイトして乙。
そんな水曜祝日でした。

1105-1 リロスラランバトは今月1回です


土曜日がぁ~!

覚えてな~い!!

日曜も~!

覚えてな~い!!


って感じで日記をまとめて処理乙wwwwwww
って感じにしようとしたけど
各方面から(?)圧力が掛かりそうなので
ちゃんと更新しますね(・∀・)

土曜日。
午後から津田沼。

今日はギルティランバト~。

またーりと野試合する。
あんま調子よくない。

Dio様のアバはやっぱり強かった。
アバの通常モードってマジ弱いね^^;

鰤の7設置で10:0付いてると思った。

輸血パック全部使わせれば
体力1ドットからでもいける?

ってくらい有利を感じる。
これ調整ミスじゃね?

そしてカイ。
今回は本当にカイきっつくなったね(・∀・;)

そこらの野良カイにも苦戦する。
てか、鰤:カイとか本気でやられたら
3:7は軽く付きそうだな。

鰤とかスタン撃ってりゃ勝てると思うorz
牽制何も出来ないからしんどい。

ロジャーゲット?
ガンダッシュされたら恐すぎて
リスクリターン合わ無すぎです(´・ω・`)

スタンに対して低空ダッシュで飛び込む、
って動作のリスクがなんか増えてるよorz

あの下HSをどうにかしる!!

なんかカイとアンジに苦手意識が発生。
俺、カイって得意な方だと勘違いしたいんだけどね。

あれはきっついわぁ(´д`;;;;)

アンジも調整ミスだ(´・ω・`)
あんな高火力で固め強いアンジなんてダメダメだろ。

なんか鰤スレで鰤が弱い弱い、
って言われてる理由がわかったぞ。

鰤は弱くない、うん、これは言えるね。
クマは弱いけどw

他のキャラが強すぎ。

特にアンジとカイね。

こいつらのせいでリロスラバランス悪い。
両方とも人口多いのに強化したら
あかんでしょ(´・ω・`)

ようやく調整版が欲しくなってきた。
でも鰤が変に強くなるんだったらイラネ。

鰤の調整は好きだし。

って訳でイヴな人に電話して
代理エントリーする。

「しゃどぉ」っと_Ф(゚∀゚ )

んで、ランバトまでソル戦を勉強したり。
なんか少しづつよくなってるのはわかった。

ただ、瞬殺は絶対されちゃいけないな~
っと思った、今回、ソルが1ターンで殺すのは
出来ないと思う、てかやられちゃダメ。 

悪いところはカットカットするです。
おk、対策を頭にインスト。

んで、ランバト。
俺は1回戦で
シュウジアンジとガチ勝負を繰り広げた挙句、
自分のロジャーゲット疾に殺されました。

あんだけ緊迫した試合やっておいて
あんな和む死に方したからみんな笑ってた。

ちょwwww俺カッコワルスwww
もうゲットなんてつかわねーよ!(・∀:;..,

んで、しゃどぉの試合をまたーり観戦。
初戦、JーSONジョニーを殺して
3回戦でギャル男くんのカイに

聖騎士団の強さを教えられてた。

カイは調整ミス。
てか、J様が一回戦巻けってのが珍しいなww

優勝はキシタカさんだそうですノシ

俺は、負けたらメルブラで軋間練習してた。
ワルクは正直あんま楽しさ感じなくなってきた。
やること決まっちゃってるからね^^;

あとは立ち回りが楽すぎてダメぽ。
軋間の辛さが今の俺には心地よいです。

軋間使えばこのゲーム良ゲー。

HKRさつきにドドンドドンされておいた。

しゃどぉもメルブラやってたけど勘違いしてはいけない。
俺らはギルティが野試合出来ないから
やってただけですよ^^

んで、ギルティ3on。
俺のとこ3位に入ったらしい。
ヘキサさんツヨス。

詳しい結果は沼スレへどぞー。

そんな今日はしゃどぉを連れて
亜沙邸にお泊りーな今日は
おわり、っと_Ф(゚∀゚ )

うはwww文字ネタつまんねーwww
プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
