

0929-1 金曜中野モッコス


あっぶねwwwww
イミフ見てるとこっちのブログのネタを
イミフの転載で全部終わらせちゃいそうだなwwww

そりゃ意味ねーからちゃんと書くか。


っても最近ネタになったこととかって
だいたい、誰かが先に書いちゃってるんだよな。

だからってブログのために
自分でネタ探すのもなんか間違ってるし。

だが

これだけはやっておかねば・・・!!www
やらなければならんのだっ!!wwwww




これは酷いってかヤバイwwwwww
シロウ、ゴハンハマダデスカ?

俺なら、ひっぱたく。


そんな金曜日。
前日泊まりのアルバムさんとヤキソバ作って
食ってようつべでハルヒ見て寝て起きて中野へ。

やっぱアニメのハルヒは半端ない。
12話はCDとは違う曲聴けるからイイネ。

二時間寝てアニメ見てから二度寝して
グターリしてようやくアルバムさんに起こされた。

マジだりぃwwwwww


東京メトロで中野へ。
ポケモンの話で盛り上がる。



アルバム「ボッキング、ってポケモンがいるらしいよ」

それなんて犯罪者??^^^^^^^
今度のポケモンはR18ですか??



アルバム「ボッキングのかたくなる(・∀・)!!」

もうだめだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはwwwwwあまりに酷いwwww

さすがは緑色のアルバム、と呼ばれた男。
その実力も生半可ではないといったところか。

中野到着。
ランダムかもしれない、って言われてた固定3onは
問題なく固定3onだった\(^o^)/

ぶっちゃけ今ギルティ勢だし
ランダムでまで出たくは無いわ。

野試合でヒスコハが猛威を振るってるのを
見ながらかんなさんのメカを見て
やっぱすげぇーな、って思った。

思いながらギルティしてた^^^^
やっぱり僕はギルティ勢。

ソル戦の技の振り方を考えてたんだけど
それを試せた(・∀・)

牽制のリスクリターン。

ソル戦だけじゃないけど遠Sの距離調整。
足払いも同じだね。

あとヨーヨーとの位置関係で出来ること、出来ないことを
もっとしっかりと正確に判断できるようにせんと。

相手がこうすれば対応できる、
って思えないくらい連携を使っていきたい。

無理をしてもリスクを負わない崩しを。
暴れられてもダウンすら奪われない位置取り。

特にソルのSヴォルカみたいに
こちらの多くの行動を潰せる強い行動を潰しながら崩せる動き。

わりと考えるか~。

ノーリスクで最初に触れる動きの方が大事かも。
相手にゲージあったらヴォルカしたくなるよね??

様子見と強気の二択はダメ。
攻めが温くなるから。

んー、楽しいねギルティ^^

にしても中央の起き攻め一つに自信がでるだけで
相当、楽になるもんだな。

自分で考えた=自分の中で無理のない行動

無理なく組み込めるのがイイネ。

あぁ、あとアレだ、ソル戦だけじゃないけど
俺はKSMHを過信しすぎかもしれん。

相打ち上等、ってのもあるけど
起き攻め大好きだからかもwwww

相手が意識してるかどうか見て使わないとな。
いちおー、反確にされちゃうしな。

何も考えてないKSMHがわりと多いかもwww

考えてないってかKSMH~即停止が
大好きなんだ、俺わwwwww

うーむ。
でも青キャン精度も戻ってきてるし
動きに不満は・・・たくさんあるけど
ちゃんと動けてるから悪くは無いのかな。

「うまいし他人が見てて面白くて鰤」

ってのを俺は目指してるんだけど
まだまだ遠い夢だわ。

いろんな人に「うまい」は言われるけど
「強い」ってのは言われたこと少ない。

うまい、って言われるのは超嬉しい。
でも物足りない・・・

強くてうまい。が最高じゃんね?

俺、頑張るわ。


と、話が盛大にズレてたけど
メルブラの固定3on。

一回戦。
KOJI、かるかん、skyflew。

(´゚д゚`)

いちおー、メルブラ引退勢の俺が先鋒。
かるかん秋葉倒してKOJIに負けるwww

KOJIアルクに2A対空された><

最近、流行ってるらしいし
理に適ってるから困る(´゚д゚`)

アレ、どーすんでっしょでっしょ?www

KOJIは今度、僕に教えなさいwww
まぁ、アレに付き合わないのが一番なんだろうが。

んで、アルバムさんがニタテ。
アルバムTUEEEEE\(^o^)/

二回戦。
ごめwwwwww
ギルティやってて見てねぇww

あ、アンジ戦わかってきたよ!!w

気が付いたら大将戦。
相手は腐乱人形さつき。

何気にこの人のさつきとやるの初めてなんだが。

相手のリバサ邪魔しないでっ!に
遅め2A重ねで勝てることを発見した。

人類は大きな一歩を踏み出したのだ(ナニ

最終ラウンドは俺カワイソスだった。
カワイソス(´・ω・`)カワイソス

メルブラのやる気でたおwwww

てか、金曜中野で出来る「MELTY BLOOD」
ってゲームが俺はやりたい。


読み合いも何も無いメルブラは嫌だ!!

てな訳で引退する、とか言いながら
いつもの通り、復帰(´_ゝ`)

まぁ、知ってる人は知ってるけど
俺、メルブラもうヤラネ!!って本気で10回は言ってる。

そろそろヤメられなそうで怖い。
俺はギルティ勢なのに^^;

野試合もおもしろかったお( ^^ω)


んで、イケヌン、アルバムさんとウナギ食う。
カルネ銀行に600円借金できたm(_ _)m

んで、明日の五井ランバトに
HKRカーが出るなら乗りてーなー

ってアルバムさんが言ってたんで
連絡あるまでTRFで待機。

車出るなら俺もいくお( ^^ω)


そんな今日はレオくんとメカ戦の情報を
少し交換してアルバム、カルネ、みつるで帰宅。

アルバムさんは今日もみつる邸wwww




0922-1 金中野曜日


金曜日~。
昼間っからTRFいってる俺NEET。

今週までのNEET生活を楽しむわwwwwwww

早く着きすぎて誰もいねーwwww
って思ったらKOJIくんいた( ^ω^)

地味にやることなくて暇な俺は
TRFことザ・ランブル・フィッシュをやってみよう、
と思い立って初プレイ。

俺が使いたいキャラはこいつだけ!!

シェリル!!




(画像左)

画像をググってんだがこれ以上がどーやっても出ねぇwww
変にマイナーなゲームらしいww

中野TRF以外で稼動されてるゲーセンあるのか?^^;
そもそもやってる人いるのk(ry

前に沼にもあったけどあまりのインカムのなさに
撤去されたようだったがな(´゚д゚`)

とりあえず、シェリル使ってみた。
通常技の弱さに笑えた。

リーチ無い、判定弱い
ってwwwwおま(゚д゚)wwwww

必殺技が優秀に違いn・・・
どう見ても微妙です。

鴫さんにそのキャラだけはやめておけwwwww
といわれたwwwwそんな弱いのかwwww

ふふ・・・メンドいけど弱い玄人向けって奴か?
必死に設置しながら逃げる姿が思い浮かぶぜ。

だ が そ れ が い い

俺がキャラ萌えで選んだキャラを捨てるはずがない。
だいたい、あーゆう設置系キャラ大好きなんだよね!!

メルブラACで最初、青子使いだったしw

動かしてみた感じ。
イケる、ってか未来を感じたwww

ゲーム自体には未来感じない人気だけどwwww

設置パターンと状況で色々出来そう。
基本システムを理解してないけどな^^^^;

でも中距離でやることないんだけどwwww
設置して逃げてろってことか?w

まぁ、研究しておくか!!

ランブルやってたらディムロスがくる。
おー、最近、わりと見るな^^

ギルティやってんの見たりなんだり。
まちおか行ってチョコフレーク買って食べる。

わりと俺の最近の主食wwwwwwww

んで、TRFで微妙~にギルティばっかやってた。
いや~、やっぱ良ゲーやわ。

メルブラもそろそろ辞めようかな?
とか考えてるだけあってギルティがおもろい。

んで、またランブル2でシェリルシェリル。
人いねwwwwwwwwうぇwww

初心者狩りすらされないゲーム気持ちよすwww

俺がランブルやってるとみんななんか言ってくるんだけど
おまえらも本当はやりたいんだろ?だろ!?^^

ツンツンしてんじゃねーよ^^
俺と一緒に始めようぜ^^^^^^^^^

ランブル2!!

空中の自由度低いのがメンドいけどwww
端から逃げられねーよタコス。

メルブラもいちおーやっておく。
野試合だとわりかし戦えたりするんだが^^;

ワルクとか俺のスタイルは安定せんわな。
もうちょい待ち気味で正解ぽ。

固定3onには斡旋で出る。
南さんと組んだ~。

少年Aさんは名前はあったがいなかった。

二人チームで1回戦負け、しゃーない。
かんな都古TEEEEEEE。

野試合でもボコられてたし。
対策足らないよなー、俺。

あと、アゲハさんの青子が強かったなー。

青子の崩しって見えるんだけどパターンが多いから
結局、一回崩れると見えなくなることが多くなるんだね。

K猫さんが青子対策教えてくれて超勉強になった。
普通に青子側の主力技をそーやって対策してるとは・・・

やっぱ研究量が違うなー。
もと早く中野通ってればヨカタ。

マッスルをツンツンして遊んでおいた。
マジ、ツンツンヌルヌル^^^^^^^^

あー、なんかぐだぐだ日記だけどキニシナイ!!
ちなみに中級者大会は遠慮しておいた。

中野きてまでスロットやってたクロガネが勝ってたので
ジュース奢ってもらったwwwww

メルブラでひたすら対戦。
あんまやってないキャラ相手だと俺弱すwwww

ガー不は割り切れば問題無し。

いい対戦した。
やっぱ金曜は最高だわ><

んで、クロガネと千葉でラーメン食って帰宅!!
学生ラーメン500円の味噌がすっげー味薄く感じた。

俺はもう、なりたけ信者らしい( ^ω^)

0909-1 店長送別飲み会


本当に強い人なんていない。
本音隠して誤魔化して生きてる。

脆い生き物ですね、人間って。


まぁ、俺はそんなことないけどね~^^
弱いとこなんて見せたくないんです。

じゃなくて・・・///
私に弱いとこなんてないんだからっ!!(///


あ、関係ないけど今日はレンの誕生日らしいよ1!
よくわかんないけどレンたんおめでとぉぉぉぉぉぉぉ。

ハッピーバース(・∀・)ディ

いいよな!二次元は歳取らなくて!!
俺も二次元にしてくれよ。誰か。

とりあえず、レンおめ~。


てな訳で(?)土曜日w
夕方まで家でドブドブしてエースへ。

しゃどーが俺TUEEEEしてた。
ワルクでいい勝負したw

ドットから1割まで追いついたのに
2CをダッシュA紅葉でかわされて死んだ。

何この良ゲー??^0^hehe?


よくわからんがメルブラランバト。

ぶっちゃけ告知を忘れてたんだけど
今日はエースの店長の送別会があるねんwwww

エースの店長である峯木さんが
15日付けで小岩のフジに転勤になるのですよ。

それで今日、送別会があるのだ。

もう書いても手遅れだけどwwww
まぁ、千葉スレとかに書くわけにもいかないし。
俺がブログに書けば良かったんだがorz

そーいや、うだともさんにこんな本モラタ。



メイドいいよぉぉぉぉぉぁぁぁ。

去年の冬コミだっけ?

バッグ忘れたからマッスルとかに持っててもらったww
ヤメテwwボクのメイドさん本を投げないで!!


一回戦マッスル。
マッスルがサブだったのでレンで。
勝ったけど次の阿須に負けた^^;

レンで志貴とかメンドくせぇ!!
対策ないのかチクショー。

んで実況してた。
わりと好評らしいけど俺の実況とか普通じゃねーの?
ネロの実況が個人的に好きです^^


・ユケッ(鹿召還)
JCループの後に鹿を見たらこれ言っておけば安定。

・ハアァァァァァ!(JC)
たまに若本規夫になる。

パララッパララッジャジャッくらえーブルゥァァァァァァ!!
ブラァァァ!ブルゥァァァァァ!!

・ヨン・シー!!(4C)
ネロといえば4C。
リズミカルに。

もっと愛をこめてっ!!
パピ!!ヨn(ry


TRF店員である猫様にも実況やってもらった。
沼で練習するとわりといいらしいよ^^^^^^^^

膠着状態になったら優勢な方か不利な方を好みで判断して
片方だけ見て実況するといいお( ^ω^)

ちなみに、攻撃に競り勝ったらそっちを実況。
ってするとどっちが攻めてるのかわかりやすくていいお!


HKRのさつきが怪しすぎた。
さつき同キャラのポイントはやっぱ・・・

Aいく対空だよね^^^^^^^^^
よしずみさん^^^^^

さすが北斗神拳伝承者は考え方が違う。

違 い す ぎ る 。


そんなHKR氏は3位決定戦で3位に。おめw


ちなみに優勝はぇぅのレン

今日、誕生日だからマジ空気読んだ^^^^^
レンたそおめでとぅ^^^^^^^^

ぇぅもおめでとうね^^

準優勝はクロガネ(ネロ)

この男、すこしづつうまくなってるよぉ。
よくわからないクロガネ理論は健在だけどなwwww

ちなみに、今日は沼のジャスコのデパートで
子供に平謝りしてたらしい、クロガネ弱すwwww



(撮影:チャイ娘ガーデン)


3位はHKR。



今日のランバトは、こんな感じだお( ^ω^)
そーいや、僕のデスノート(ランバト結果表)は
どこにいったお?

結局、見つからないお。


シングルのあとは思いつきで適当にガチ2on。
本当は3onでやりたかったんだけどね~。
人数的な問題で2on(斡旋あり)に。

俺は阿須と組んだお。
わりと集中できなくて俺とか雑魚だった。

優勝はぇぅ&猫チーム。
レン誕生日だしなwwwwwww

今日はレン使いの攻撃力1.5倍ボーナス。


あ、準優勝以降はしらん(´・ω・`)


んで、本日のランバトは終了でござい。

なんか店長送別会が中止になったと連絡を受ける。



ちょwwwwwwwwwwwwww

その後に、やっぱり今日らしいと連絡うけるwwww
待てよwwwどっちだよwwww俺もういいよwwww

とか思いながら一人でシコシコとシオン練習。
やってたら飯らしく拉致られる。

大人数でなりたけへ。
誰いたっけ?

ぇぅ、マッスル、しゃどー、あーくん、あっじゃっくぅ
クロガネ、みつる、アルバム、猫姉、チャイ娘

覚えてねーわい、いちいち^^^^^^^
他にいたらごめんよぅ。

わりかし人いたけど並んだら余裕だった。
てか、話してれば余裕っすよ^^

中に入る。

味噌玉大盛り。
これ、俺のオススメらしいよ。

ムッシャムッシャしておいた。

んで、外出て自販機の前を通ってる時に

マッスルが飲みたそうだったので


みつるん「奢ってやろうか(・∀・)?」

マッスル「ktkr!!」

って奢ってやってたら

猫「私、そーけん美茶(・∀・)」

聞いてねーよwwwww
でも奢る、猫TEEEEEEEE!!^^;

この人には勝てません><;

ちなみに、断じてカツアゲでは無い。
(´・ω(´・ω・`)・`)ショボボン

結局、クロガネとかにも奢って財布が痛かった。
おまえら今度ボクにもなんか奢れしwwww


エースに戻る。
俺がシオン使いに目覚める。

このキャラ立ち回りおもしれぇぇぇぇぇ!!
パンツ見えそうで見えNEEEEE!!

キレそう^^^^^^^^^^

VerBで何使うかわからんけど
現在、候補の上位に入ってる。

1、シオン
2、レン
3、ワルク


結局、ワルク使ってそうだけどねwww
マジ、シオンのモチベ高いよ^^^^^^^

んで、閉店までマターリ対戦して
みつる邸組をうちに収容して今日はいとふゆっ!!

なはずが


店長送別会組を発見。
ちょうどいいのでJ様に

「今日、うちに泊めないと帰れない人おるから
飲み会行くのきっついです^^;
一回、中止になったって聞いてたんで^^;
しかも行ったら沼から帰れないっす^^;」

と凄く㍉風で言ってみたけど
なんか俺いかないと盛り上がらない、とか言われて
結局、行くことに。

しかも阿須が俺とシャドーに千円出してくれた。
どうしたんだ!?阿須!?何があった?

これでシャドーも飲み会組に追加wwww

飲み会終わったらHKRが送ってくれるとのこと。
俺の周りに神環境が揃いすぎだろwww


てな訳でアルバムさんに家の鍵を渡して
俺は飲み会に行くことに。

待たせてしまって申し訳ない・・・^^;
本当は俺も両方、行きたかった。

体が二つしかないのが惜しいぜ・・・
ちなみに、妹に連絡するの忘れたのは内緒だ(*´Д`*)

ampmの前で店長が仕事おわるのを待つ。
J様にアイス奢ってもらう。

(* ゚ - ゚)ウマー
ありがとうございます><

あずきバー大好き^^^^^


ampmの前で話す沼勢。
こいつら^^;

仕上がりすぎだろ^^;;;;

主にサトルとてっちゃんがwwww
ガックンとパンピーな会話した。

食い放題の予定も今度たてなければ!!
あくまで今度、って言ってるのが
保険かけてるよね、俺ww

まぁ、本当にいこうよ。


ガックンに抱き枕のことで突っ込まれて
ひよるシャドーwwwwwwwwww

ヨン様乙wwwwwwwww

わりと俺のブログに晒されると終わりらしいよwwwww

てか、誰だ?俺に

土間土間

の読み方を「どかんどかん」って教えたの?^^;
すっげーJ様に笑われたんだけど(;´Д`;)

正解は「どまどま」な!!w


てな訳で、どかんどかんじゃなくて土間土間へ。
席を適当に決めて座る。

シャドーがイジられててワロス。
セージのバッグを大事に抱えてるとこを写真とられてたwww

まぁ、俺が晒してやるから安心してくれ^^^^



シャドーさん、臭いですね^^^^^^^^


サトル、俺、シャドーで鰤:エディを話す。
変に強気なんだけどwwwwこのシャドーwwww


みつる「4設置すればエディ側はやることないよ」

シャドー「何もしなければいいんじゃね?^^
だから別に不利じゃないよ^^」

みつる「いや、鰤側はハグとかやることあるけど
エディ側はねーんだぞ?不利じゃね?」

シャドー「ハグとかHJでかわせばいいし^^」

みつる「いやwwwだからwwww
そこでジャンプ逃げしないといけない=不利だろww
下に潜って空中投げとか出来るんやでwww鰤www」

しゃどー「攻めてきたらそれ裁いて
こっちのターンじゃね?wwwwwwww
五分五分wwww」

みつる「落ち着けよヨン様wwwwww
ガードしちゃいけない=不利じゃろがい!!ww
こっちは起き攻めも拒否れるんだぜ!?」

しゃどー「もう11戦やるしかねーな^^^^^^^」

みつるぅ「やるっていうなら相手になる^^^^^^」


なにこの会話?www
なんか段々、俺が間違ってるみたいに
感じてくるんだけど?ww


抱き枕の話になる。
HKRが否定してた。

俺とシャドーは抱き枕の優位性(?)を熱弁してた。
使ったこともない奴にっ・・・!!

抱き枕の良さがわかるもんかっ!!


しゃどー「さつきの抱き枕買ってみろし!!」

みつる「使ってみろし!!話はそれからだ!!」

店長「HKRが抱いたら・・・パンッ(破裂音)だな」

みつる&シャドー「ちょwwwワロスwwwwww」


俺も抱き枕ほしいけど柄が無い・・・
みくるの抱き枕を出してくれよ!!

15kまで余裕で出すぜ!!

シャドーはいいよな・・・
セージのがピンポイントであってさ(・3・)

そんなこんな。
店長の武勇伝がギガワロスwwwwww

コミケいってたら
2chにエースの店長ハケーン!!ってスレ立ってて
30分くらい実況されたらしいwwwwww

知り合いに頼まれたロリ本買ってたとこも
見事に実況されたらしいwwww乙wwwwww

エースの店長(峰木さん)おもしれぇぇぇぇ^^^^

メイドの話になると俺とシャドーがうるさかった。

インヴァイトヘル!^^^^^^
インヴァイトヘル!^^^^^^


J様の店長へのプレゼントがイケてた。



店長「一人プレイならプロの領域だよ^^」


峰木さんwwwwそれ違うwwwww

そして店長の等身大ドールの販売員の話ワラタ。
ローン出来るんかぃwwwwwww

ちなみに飲んだお酒。
推定だけど

ピーチミルク×4
カルーアミルク×7
巨峰カルピス×1
抹茶カルピス×1
自分でもよくわからない酒×4


カルーア飲みすぎた・・・
がっくんの席にあった奴とか勝手に飲んだお( ^ω^)

わりと泥酔状態(*゜▽゜)アハッ


そんなこんなで店長送別会は楽しく終了。
エースの店長勤めた期間=9年半か・・・

俺がゲーセンに通い始める前からエースの店長だったんだね。
きっといろんなゲーマーに愛されてきたに違いない。

本当にお疲れ様です。
あなたは俺の中では永遠にエースの店長です。

ちなみに、終わったあたりからあんま記憶無い。
HKRカーで送ってもらったんだけど
サムスピの話してた以外、記憶ないwwww

うちに着いたらアルバムさんが怖い系の動画みてた?
よくわかんないけど体が火照ってネ・・・

よくわかんないの(*゜▽゜)アヒャ

残念ながら、うほっいい男な展開はありません。
酒臭くてごめんなさい><

ここらへんあんま記憶無い。
結局、酔ってたらしいよ。

布団でもうdmpって感じでダウンして寝る。
実に編集が大変だった今日はおわり、っと。

0908-1 中野3on


金曜日。
固定3onにアルバムさんと出るために
中野へGO~!!

どんだけやる気魔人なんだ^^^^;

開始時間より微妙に早く着いて
ドブ部でマターリする。

固定3on始まる。
ちなみに、一人はゆきのせさんをアルバムさんがGET!!
したけどゆきせのさんの相方のSII様が到着したので

斡旋になる。
加わったのはTRF店員にしてVシオン使いDF2.

役者に不足は無いwwwwwwwwwwwww

マジ組んで面白かったwww

一回戦。
すずめ、芳乃、RYU。

ちょwwwwwまwwww

アルバムさんが3タテ。
アルバムTEEEEEEEEEE。

ワラキアのEX竜巻への最大反撃。
ダッシュEXシールド→6C→檻髪。


黙りなさい!!→身の程を知りなさいっ!!


これをアルバム式と名付けることにする。
てか最近やっぱアルバムさん強いよね^^;

二回戦。
ゆきのせ、SII、MASA。

DF2さんがMASAさんにやられたので
俺が出てみる。

ガー不だけで死んだwwwww
直ガーしたかったんです^^;

4回やられて直ガー出来て無いか~・・・
素直にシールドするか・・・orz

アルバムさんがMASAさん倒して
ゆきのせさんに同キャラ負けて乙。

俺とか何もしてねーんだけどwwwwwww
後ろで白さんがバンカー!!って言ってたから
ガー不に一回くらいやってみればヨカタ。

めんまさんの実況がやばかった・・・w
「この男の体力は底無しかぁ!?」にハゲワラタ。

負けたので俺はギルティ。

俺は某ヴェノム様に粘着してた。
鰤:ヴェノムとか全然いけるお^^^^

JP対空してくれたので対策を練れた。
位置取りがマジ大事。

地上戦はFGさんバリのガンダッシュが吉。
遠Sで案外リターン勝ち出来る。

てか地上技振ってくれればジャンプで隙を狙える。
俺のキャラ対策って明らかにおかしい気がする。

まぁ気にしない方向でどうか一つb

勝てそうで勝てなかったけど
いい感じに動けたので満足ぽ(´・ω(´・ω・`)・`)

その後、TOMOさんにお願いしてアンジやってもらう。


わりとボコられるwww
トムアンジTEEEEEEEE!!

TOMOさんとも話して立ち回りはわかってきた。
画面の位置取りがマジ大事だ・・・

てか、鰤は場所によってリスクやばすぎ。
風神くらっても臨が繋がらない距離を保つ。

またはあえてその位置で風神待ち。


・・・とか考えるのめんどくせーから
ダッシュすたーしっぷで良くね?

とか思い始めたwwww
いや、たぶんやらないけど。

うん、たぶん^^^^^^^^^^^


FRC練習しておくね( ^,_ゝ^)にこっ


TOMOアンジにどうにか一回勝ったので
ご飯を食べに行くことに。

アルバムさんと一緒に
KOJIくんとTOMOさん連れて
うなぎ屋。

『名代 宇奈とと 』たぶん、こんな名前のお店!!

ここのウナギすんごいおいしいのよ!!
私がおいしいって言うんだから間違いないんだからっ!!


中野いったらコレ食べないと嘘だわwwwwww

行き方は中野駅からブロードウェイに入る手前まで歩いて
ブロードウェイに入るとこで→の通りへ。

歩いて左側にそのお店はあります。

うな丼500円は食べておきませう。
大盛りで+100円なので大盛りを推奨しますb


TOMOさんとギルティ、メルブラの話して
うな丼を食べて即効、帰宅。

隣ではアルバムさんとKOJIくんが話してた。
TOMOさんに

「アンジとやりたがるのなんてみつるくらいだよwwww」

って言われたwwwwwマゾいらしいよ。


KOJIくんともやってないから
また中野であったらやろうね^^


って感じで帰宅して
家庭用メルブラを持ってきてもらってやる。

ギルティもやる。

こんなマターリした夜が大好きな俺でした。


(* ゚ - ゚)髪の毛染めてみたよ!!





なかなか好きな色になって満足した^^^^^^^
アレだ!!タマ姉カラー^^^^^^


結構パンピーブログでごめんね^^^^^^

0506-1 闘劇の夜の飲ま飲ま


続き。

夕方になってきたが一日はまだ終わらない。
むしろ、夜のほうが熱いくらいですぜ!!


秋葉原駅内で亜沙ークと犯罪POPを持ち歩きながら
またーりと時間を潰す。

メルブラの優勝者は

にが、ILSさんペアだそうで(・∀・)
おめでとうございます.*.。..。.:*.゜(゜∀゜)゜.*:.。. .。.:*.

やっぱ闘劇いきたかったかしらー・・・
なぜ、俺の体は一つしかないんだろうか。

てな訳でカナギさんと合流して
一緒に新宿へと向かう。

新宿に着く。
暇なのでゲーセンへ行こう!と俺のうろ覚えな記憶で
一度しか来たことない新宿を歩くww

結構、人間っていろいろ忘れないものだね。
街並みを見てると記憶が修復されていくww

無事に蟹スポ→モアの順番で到着。
なっつかしいわぁ・・・新宿。


メルブラ。
俺と亜沙ークは看板が邪魔だった。

イス座れねwwwwwうぇwwww


カナギさん持ってください( ^,_ゝ^)にこっ

3人してガッツリ対戦。
あれだ、新宿勢+αと対戦する。

身内読みの無い対戦おもしれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

マッスルが遠征しまくるのもなんかわかった・・・。


俺とか明らかに対応型だから
所見の相手に対応しようとするのが面白すぎる。

亜沙ークとカナギさんと対戦おもしれぇぇぇぇ
って言いながらめっちゃ乱入してた。

んで、集合時間になったので
新宿駅集合の為に戻る。




Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)


沼勢どこーって探してたらわかりやすい人いて助かった。

巨大POPでいろんな人が釣れててワロス。
カルネとか言う人はタマ姉のPOP開いてたら
どこからともなく飛んできた、きんもー☆

カルネきんもー☆ m9(*゜▽゜)

ぇぅくんとかアルバムさんとか・・・
とにかく色んな人と話したり何だり。

ぇぅくん、軽蔑しないで(*ノノ)
あぁ、そんな目で見られると僕・・・ボクッ!!(カエレ

亜沙ークの犯罪POPで中野勢がモリモリ釣れてた。
お持ち帰り寸前でワロス。

てか、しいなお兄ちゃんがいNEEEEEEEEE!!
なんでも静岡勢はお帰りだとか(´・ω・`)

飲み会場へと大移動wwwwwwwww
この人数で移動とか何事だよwwwwwwwww

カルネが街中でいろいろと必死だった^^




カルネ「タマ姉の奴は開くなよ(´_ゝ`)」



みつる「Σ(一般常識の説教か?」



カルネ「タマ姉が穢れるだろーが(#´_ゝ`)」



みつる「カルネきんもー☆m9(・∀・)プギャー」


なんか帰りまでは俺とか亜沙ークがPOP持ってて
沼方面に帰るときに没収されるらしいwwww

いい完全犯罪ですね^^^^

んで、飲み屋到着。




ぇぅくんにきんもー☆って言われた。
ハァハァ(*´Д`*)そんなこと言わないで><

いろんな人に話しかけられるが誰かわかんねwwww
でも、空気は読んでおく.*.。..。.:*.゜(゜∀゜)゜.*:.。. .。.:*.

てか、この空気大好きや~^^^^^^^


誰かわかんなくても乾杯乾杯おっぱい!!
間違えた!ごめんなさい><↑


どう見ても故意です。

テーブルが入った順番に埋まってたので
俺らは奥のテーブルへ。

カルネ、TAKAさん、マッスル、カナギ(ぼうし
亜沙ーク、どーん、みつる、しゃどー。

あ、見事に沼勢じゃねーかwwwwwww
まぁ、いいや、シラネwwww乾杯WWWWWW

料理が運ばれてきてから食べれるようになるまで
カルネにお預けだからな(´_ゝ`)と言われて(´・ω・`)

昼、スナック菓子しか食べてないんです(´・ω・`)


乾杯まだ~><;餓死するかしら~!!

TAKAさんと二人で生き地獄を味わう。
もう腹減りペコハラ。

ってとこで乾杯.*.。..。.:*.゜(゜∀゜)゜.*:.。. .。.:*.

カルーアミルクをひたすら頼む。
ひたすら頼む。

カルネのミルクきたー(・∀・)!!


カルネさんが頑張ったミルクです^^^^^^
カルーネミルク^^^^^^^^

カナギ「カルネさんありがとー!!」

みつる「カルネのミルクです^^^^^^」

TAKA「ぶっwwwwww」

カルネ「頑張ったよ(´_ゝ`)b」

TAKA「カルネのミルクってwwww犯罪じゃんwww」


TAKAさんがめっさウケてたwww


てな訳でカルーネミルクを飲みまくる。


みつる「補充まだー(・∀・)?」

カルネ「ちと待ってて(´_ゝ`)トイレ行って来るから」

カナギ「カルネミルクキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!」


なんだこのテーブル^^;

そしていつもの如く、酒を飲んだマッスルが壊れる。
こいつ、お酒好きだよなーwwwwwww

前に俺らが亜沙邸で飲ませたのが始めてのお酒だったよな?w

酔うと無駄に笑い上戸になるマッスル。

マッスルのカルネミルクに野菜入れておいた^^


マッスル「あっはははははwwwwまっずwwっうぇwww」

笑いながらムシャムシャするマッスルΣ(゚Д゚;

マッスル「気持ちわるすwwwwww」

アホです!!アホがここにいますm9(・∀・)!!

テーブルにいろんな人が乾杯しに来て挨拶挨拶^^
やっべwwwwおもしろすwwwwww


んで、ディムロスとプロトさんのコスプレ祭り。
ディロスシオンとプロト翡翠。

祭 り 開 始。

色々と大変なことになってたΣ('д'っ)っ

と、とりあえず、うpはしないが
ディムロスシオンの絶対領域はタシーロした(*´Д`*)ハァハァ

ディムロスの席が俺のすぐ後ろだったので
2ショットで記念撮影しておいたwwwwww



やばいwwwwwディムロスかわいいなwwwww
これは非常にクオリティたかすwwうはwwwおkwww

kuboさんとレテルさんが半裸ってたwwww
てか、レテルさんは脱がされてたwwwカワイソスwww


こっちの席周辺では俺と亜沙ークが持ってきたPOPが
たらい回しにされるwwwwww

カルネが必死にこれ、俺のですんで!!
って言っててワラタwwwwwwwwwwwww

カルネ幸せそうだなwwww ~続く~
プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
