

ダラダラ

ミクシィに書いてない部分でも適当にダラダラ書こうかと。

とりあえず、1行日記から再開してこう。
復活させたのは何となく。
誰も見てないの前提だから適当に^^

最近、ってか去年の11月だかなんだかに
ニコニコ動画にハマって以来、立派なニコ厨になってきたねw

オフとかHO☆I☆HO☆I☆参加して行っちゃうし
今年の年明けは確実に秋葉原でニコニコカウントダウンオフだしw

あぁ、来週も某マイミクの引越し祝いオフとか
その次は三郷での1000人オフとかやっちゃうね。

そして、今、こうやって文章を書いてて
俺は日記を書くのがやっぱり好きなんだなw

と再確認中w
ボチボチ書いていくかね!

ダラダラ

ミクシィに書いてない部分でも適当にダラダラ書こうかと。

とりあえず、1行日記から再開してこう。
復活させたのは何となく。
誰も見てないの前提だから適当に^^

最近、ってか去年の11月だかなんだかに
ニコニコ動画にハマって以来、立派なニコ厨になってきたねw

オフとかHO☆I☆HO☆I☆参加して行っちゃうし
今年の年明けは確実に秋葉原でニコニコカウントダウンオフだしw

あぁ、来週も某マイミクの引越し祝いオフとか
その次は三郷での1000人オフとかやっちゃうね。

そして、今、こうやって文章を書いてて
俺は日記を書くのがやっぱり好きなんだなw

と再確認中w
ボチボチ書いていくかね!

のー

なんという放置・・・


これは間違いなく・・・
俺がアルカナやってない/^o^\


「神依なんざぁ、使ってんじゃねぇ」

「神依の方が強いだろ、おまえ^^」

「あれれー?神依にキャラ変えっすかwwww」

「リーゼ使わないんですか( ^ω^)」



多数の応援の声が届いております。

いや、アルカナが流行ってる場所自体には
足を運んでるんだ・・・

ただアルカナに人がモリモリいるから
ギルティとかやっちゃうなんだぜ。


リーゼ練習したいけど人が多い!!
ギルティの一人用が割とやること多くて楽しい!!
そこらの狩るなら神依が楽wwwwww

などの理由でアルカナやってません(;´Д`)


普通にギルティ勢なんでトレモやるならギルティなんです。
ってか、アルカナの一人用で練習したいことが無い、ってのは本音。

でも対戦したい時は人が多い。

なんというダメパターン。


今度から少し気合入れて
アルカナやる為に並ぼうと思う。

ギルティが流行ってたらやらないのはしょうがない。

ここ2週間でリーゼで対戦に使ったお金が
100円くらいだと思うwwwwww

織さんがリーゼと対戦したい、って言ってたから
ジョイボックスでカカトされてくるか( ^ω^)

火曜、金曜:ミカド
日曜:TRF

これくらいしか曜日毎の流行ってる場所シラネ。

でもこれ両方ともギルティ対戦が盛り上がってて
非常に楽しいときwwww

終わってる/(^o^)\なんてこったい


どうせなんでミクシィの方の記事から
面白いURLだけコピペして
終わりにしますね^^^^^^^^^^^^^


キーボードクラッシャー

屠龍


人生オワタの大冒険


今週は少しでもリーゼがんばるかwwww

神依の当身


ギルティAC。

割とACに慣れてきたせいか
良ゲーに見えてきた( ^,_ゝ^)にこっ


テスタはマジやめて欲しいww

華麗に踊れ!!華麗に踊れ!!華麗に(ry
中央でループとか正気の沙汰じゃねぇ・・・

前エグゼでずっと俺のターン!!
ちょwww固め逃げられないんですけどwww

ACに対するモチベがガチ上がりしますた。
このゲーム、鰤でも生きていけそうです。

ただ

相手の起き上がりに

投げを読んで重ねた星船と

相手の投げ漏れHSが相打ちして
こっちが死んだときは流石に
このゲームやめようかと思ったけどw

マジこのキャラ環境に優しいと思うんだ。


普通に使ってて面白いし
鰤とか頑張れそう゚・:*:・。(〃・ω・)ノ

てか、なんか他のキャラとか仕様変わりすぎて
サブですら使う気が起こらない。


アルカナ。

神依の糞さを研究してきたんで研究結果だけ。
したらばとか何も見てないから
既出とか言われてもしらんがな(・ω・)

神依の簡単コンボが進化しました。

~2C→前ホミ3B→J【B→ディレイC】→
 (着地)立C→A閏間→ダッシュ3B→エリアル。

世間の流行は2C→A閏間~っぽいけど
これでも半分減らせるから別にえぇわwww

セイザンは対空ひっかけた時以外はイラネ。
ゲージは全部オンザンジャンザンに突っ込む。

または俺みたいに当身派生に放出して
激しく自己満足する\(^o^)/


神依の当身について。

対空→A当身。
たまに取れない攻撃とかは空中版か
B当身で取れたりする。


地上当身は成立から打撃でる前に
キャンセルで前ホミ出来るのでそっからコンボ。

体力半分ゲ~ット!!
なんだこの糞当身は。


空中当身が着地硬直とか一切ないので
降り際に対空で使ってみたりすると幸せ。

エリアルの〆はワタナベより天鎖オヌヌメ。


あと投げからの起き攻めで
相手の起き上がりに天鎖の持続を真上から
重ねて裏表にならないかな~

とか考えてるんだけど
他の人が研究してくれるだろ、うん。


とりあえず、A閏間の牽制能力はガチ。
牽制とか全部あれでよくね?

判定強い、相殺強い、低姿勢、隙少ない
ヒット時確認オンザンジャンザン。

もうこの技だめかもしれん。


雷リリカがきつかったんだけど
あれはどうしたもんだろうかww

地上戦は拒否するしかねーっぽい。
あっちのダッシュ2Bが事故らせ要素満載。

対空ダッシュにはノーリスクな対策みつけたけど
地上は無理だ(´・ω・`) 安定せん


てな訳で神依で気になるとこは
満足いったのでもういいや。


リーゼ。

人形なんてさっさと放り出して
C系攻撃ふってると幸せになれるよw

相殺合戦でも恐ろしく強い。

収納時はJCにいかにリターン与えられるかで
かなり立ち回りの強さ変わると思う。

俺がアルカナをパルちゃんにしてる理由。


メルブラ。

白レンが面白すぎる。
でも特定キャラへの立ち回りの
ガチ不利っぷりがヤバイ。

捕まえればそれなりの起き攻めはできるけど。
「捕 ま え れ ば」がきつすぎ。

さて、どーしたもんか。
プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
